くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 来週からハロウィン祭♪

2016.10.14 Fri

こんばんは☆

いよいよ来週22日(土)から31日(月)までハロウィン祭を開催します♪

期間中、ご来店時(ドアを開けた時点で)仮装をしてくれているワンコ&人にハロウィン祭限定のオヤツプレゼントします!


ワンコには、カボチャの米麹パンを。

人には、カボチャのケーキをプレゼント致します。


期間中、メニューにも登場しますので、仮装したくない方は、ご注文をどうぞ^m^




ではでは☆

9月1日のお話から♪



この日は・・・

002_2016101322393756b.jpg

真剣な眼差しのぴすけくん❤


この

005_20161013223939cf8.jpg

えへ顔に癒されます(#^.^#)


009_201610132239391d2.jpg

おもちゃ大好きぴっちゃん。


大好き過ぎて破壊します^m^


そんなおもちゃに夢中になってる時の無防備な

011_20161013223940aeb.jpg

オシリがたまりません^m^


ん?


何かに似てるって???


そう思った方!

これでしょ?

thC1WD3HRC.jpg

ウサギのオシリ^m^


^m^^m^^m^

昔飼ってた子も、ぴっちゃんみたいな後姿してたよ~^m^


それから・・・

013_20161013223942d8b.jpg

パンジイく~ん☆


018_2016101322550744d.jpg

ひめちゃんが来てくれて・・・


019_201610132255090b6.jpg

リーヴェちゃんに、クロエちゃんが来てくれると、いつものワラワラ^m^


2日(金)には・・・

021_20161013225510b7e.jpg

ランちゃん♪


024_20161013225511df8.jpg

いとちゃんに迫るリーヴェちゃん♪


026_201610132255123a0.jpg

いとちゃんに迫るパンジイくん^m^


いとちゃんモテモテ~♪


にしても、クロエちゃんママにメロメロにされたリーたん・・・


023_2016101322580883b.jpg

その顔はヤバいでしょ^m^^m^^m^


3日(土)には・・・

029_2016101322581039d.jpg

ランちゃん連チャン♪


その奥には・・・

034_20161013225812dc0.jpg

ソラく~ん❤


そして、ソラくんの妹のちえちゃんは・・・

031_201610132258114cf.jpg

ランちゃんがお気に入りの様子^m^


そんな何にでも興味深々のちえさんですが・・・


040_201610132301462e0.jpg

ソラお兄たんは、耐えているんです!


何をされても・・・


043_201610132301480e3.jpg

ちえちゃんの良き遊び相手として、耐え抜いております^m^


そんなソラくんの

044_20161013230148920.jpg

いい気分転換になったかなぁ???(^_-)-☆


ランちゃん・・・

038_2016101323014556e.jpg

ど真ん中でくつろげるようになったねぇ(^_-)-☆


047_20161013230150918.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんのこの日のお衣裳も可愛かったよ~♪


そんな二人の横には・・・


必ずフレームインしたがる

051_20161013230547e42.jpg

ぷりん(ママ)が^_^;


057_2016101323054925b.jpg

始めましてのハナちゃん(#^.^#)


何か気になる様子^m^

059_2016101323054945a.jpg

不審な黒いレンズ見つけたのねぇ^m^^m^^m^


060_20161013230551077.jpg

ひめちゃんは、ハナちゃんとお友達になりたい様子^m^


そこへやって来たパンジイ警部補!

061_20161013230553967.jpg


警部補!

あそこに泥棒が!!!


064_201610132309098f2.jpg

ひめちゃん^m^まさかのドロボウ役^m^


似合ってるけど^m^


そして4日(日)には・・・

073_20161013231115177.jpg 070_20161013231114d97.jpg

お誕生日会♪


ノアちゃん、メアちゃん、コトくん・・・

また1年元気で楽しくすごせますよ~に♪


078_201610132311162b0.jpg

ケーキも・・・


085_20161013231419c61.jpg


みんなで食べると・・・


084_201610132314173ee.jpg

楽しいね♪


って・・・


080_201610132314171e0.jpg

ドロボウさんおるしっ!


警察官~~~~っ!!!


はいは~い!

076_20161013231415121.jpg

軽いノリでやってきてくれたスピカちゃん^m^


そんなんじゃドロボウさん捕まえなれないね^m^


099_201610132318135c9.jpg

プリモちゃん、スピカちゃん、ゆめくん、レグロスくんで集合写真♪


マイペースなす~ちゃん^m^



100_2016101323181563d.jpg

当然、わらわら^m^


101_2016101323181579f.jpg

しんのすけくんだぁ(#^.^#)


103_201610132318175e8.jpg

プリちゃんは、オモチャに夢中(#^.^#)


105_2016101323181840a.jpg

きなこちゃん、始めましてでド緊張中^m^


107_20161014222444cac.jpg

目が怖いと言ってますね^_^;


113_201610142224458ce.jpg

クロエさんに~♪


111_2016101422244539a.jpg

リーヴェちゃん☆


117_20161014222448ba1.jpg

ひーちゃんの方かな?

こちらも始めましてで緊張していますが・・・


115_20161014222447eb8.jpg

ラッキー(じいちゃん)にストーカーされる^m^


119_20161014222846629.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん&クロエちゃん^m^


121_2016101422284802c.jpg


こっちにもるるちゃん^m^


でも、るるちゃん気を付けて!

122_20161014222848728.jpg

リボンちゃんに美味しいもの食べられちゃうよ!^_^;


一方、相方のルルちゃんは・・・

124_201610142228497e3.jpg

珍しく横になって寝ちゃった^m^


お疲れだったね(#^.^#)


今宵もるるちゃんは・・・

126_201610142228515b0.jpg

ボール待ち^m^


129_20161014223455311.jpg

今夜もやってたったわ~♪


そんなるるちゃんがおもちゃに夢中になっている間・・・

135_20161014223456642.jpg


るるちゃんのお兄ちゃんに甘えるヤツらが!

131_20161014223453d1e.jpg


もう・・・

132_201610142234559d1.jpg

骨抜かれてます^m^^m^^m^


今夜も賑やかに終わりました♪


お写真貰えなかったお友達、ごめんね(T_T)

また次回お写真下さい(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、そのお話はまた次回(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/840-73b77a80