くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市の日程について・・・

2016.10.17 Mon

こんばんは☆


延期にしていた手作り雑貨市ですが、

11月19日(土)~27日(日)に決定致しました<(_ _)>


さらに23日(水)が祝日の為、お休みを24日(木)に変更致します<(_ _)>


今回の手作り雑貨市もどんな作品が届くのかワクワクします♪


ではでは☆

9月5日(月)のお話から♪




この日は・・・

136_20161017132711e68.jpg

くぅくん♪

始めましてのダックスさん・・・?


いや、ちょっと違う・・・


だって、クロエちゃん確かに小さなプードルさんだけど・・・

146_2016101713271493e.jpg

こんなに違う???


うちのダックス軍団もミニチュアの割には小ぶりな方だけど・・・

144_20161017132711bc4.jpg

だいぶ大きさが・・・^m^


実は、くぅくん、ラブラドール×ダックスのミックス犬ちゃん。


どうやって交配出来たのかはなぞですが、大きなダックスさんみたい(#^.^#)


と~ってもおりこうさんで、と~ってもおっとりさんなくぅちゃんでした(^_-)-☆


一方こっちのくぅくんは・・・


152_20161017132715723.jpg

怖がりくぅちゃん、物影から様子を伺います^m^


でも、みんなが居てもおもちゃで遊べるようになって凄い成長っぷりを見せてくれているくぅちゃん(#^.^#)


もう少し頑張ろうねぇ♪


156_20161017132716626.jpg

けいくんは、ママの横で避難中^m^


でも、横には

154_20161017133427595.jpg

ズッカ(おばちゃん)が居るんだけどねぇ・・・^m^


このカウンター越しにばぁばが見えると・・・

155_2016101713342916f.jpg

けいちゃんのしっぽが高速回転します^m^


161_201610171334328c8.jpg

アルくん❤


158_20161017133430178.jpg

ウニコちゃん♪


奥のお席は

164_201610171334336af.jpg

まったり出来ていいねぇ♪


るるちゃん!るるちゃん!まだ熱いよ!

166_20161017134418086.jpg


待ちきれないるるさん^m^


あ~~~~っ!

169_20161017134643d93.jpg

ここにテーブルに足かけてる子がいま~す!^m^


ハイエナに取られない策です^m^


170_20161017134421c56.jpg

こっちでは、るるちゃんのお兄ちゃんに集るハイエナ!?


に混ざれるようになった

171_201610171344228cd.jpg

パンジイくん☆


大成長だねぇ♪


173_20161017134424042.jpg

なでなでされると~


178_20161017134646d0a.jpg

もっとぉ~!


と催促してくれるパンジイくんでした^m^


おもちゃで遊び、オヤツも食べ、お兄ちゃんにも抱っこされ

175_20161017134644220.jpg

満足ですか?るるさま^m^


翌6日(火)には・・・

179_20161017134647f87.jpg

チップく~ん♪

相変わらずのイケワンでございます(#^.^#)


ただ・・・この表情・・・・

「ママァ~!!!」

と置いて行ったママ待ちの表情^m^


イケワンくん達、ほぼの確率でママっ子多し^m^^m^^m^


夜は・・・

180_2016101713464863d.jpg

リーヴェちゃんのえへ顔^m^


楽しく遊んだんでしょうねぇ^m^^m^^m^


火曜日は、この2枚だけでした^_^;


8日(木)には・・・

184_20161017135605a30.jpg

ショコラちゃんのお誕生日会♪


メンバーは・・・

208_201610171356088c7.jpg

かわゆい子ばかり♪


212_20161017135609fe0.jpg

メインのショコラちゃんに・・・


213_20161017135611e35.jpg

唯一のメンズ!ラッキーくん☆


214_20161017140518365.jpg

アルコちゃんに~


215_20161017140520b2f.jpg

サラちゃん♪


217_2016101714052283c.jpg

ココちゃんと・・・


216_201610171405211ae.jpg

アンちゃん❤


そこ!

いい感じじゃない!

218_20161017140524827.jpg

何のコソコソ話???^m^


※お名前合ってるかな?間違ってたらすみません<(_ _)>


み~んなにお祝いしてもらって

219_20161017140726dec.jpg

いい顔頂きました(#^.^#)


221_20161017140729769.jpg

み~んなで仲良く完食!


楽しかったね♪


そして9日(金)!

227_2016101715122783c.jpg

お久しぶりのハッピーくんに、こたろう(おじちゃん)ヘロヘロ^m^


233_20161017151230d68.jpg

ももちゃんが来てくれると・・・


228_20161017151229932.jpg

みんなでクンクン^m^


今夜は遊んでくれるお友達がいなかったので・・・


ラッキー(じぃちゃん)に

241_20161017151231a92.jpg

チューをせがむももちゃん^m^


255_201610171515226ae.jpg

こたろう(おっちゃん)には


256_20161017151525912.jpg

遊びの誘いなのに・・・


何故ラッキー(じぃちゃん)には

257_2016101715152594c.jpg

チューなのかなぁ???^m^


最後にはみんなで

267_2016101715152661d.jpg

うまうま貰いました^m^


ももちゃんありがとう♪


それから・・・

270_20161017152324e42.jpg

ぴすけく~ん♪


272_20161017152326811.jpg

今日は、はにわのおもちゃがお気に入り♪


あんなにかわゆいお顔ですが・・・

273_2016101715232653f.jpg

おもちゃで遊んでる時は、ちょっとだけ悪い顔になります^m^^m^^m^


でも・・・

274_20161017152328ddc.jpg

オシリは、やっぱりうさぎさんにしか見えません^m^


276_20161017152329735.jpg

パンジイく~ん♪


今日はおべんと持ってきたのねぇ^m^


ほら・・・

276jpg2.jpg

ここと、ここに^m^


280_20161017184811033.jpg

リーヴェちゃんが来てくれ・・・


279_20161017184809646.jpg

パンジイくんと、リーたんで遊んでいると思いきや・・・


279jpg2.jpg

ここにいとちゃん潜んでました^m^


287_2016101718524941d.jpg

ここにも居ますよ~^m^


正解は

287jpg2.jpg

ここ^m^


よ~く見ると分かりますかね?^m^


一方、パンジイくんは、そんないとちゃんが好きらしく・・・

294_20161017185253942.jpg 296_20161017185255642.jpg

いとちゃんの所へ行くためにリーたんパパの肩を借りて、必死^m^


282_20161017184813c47.jpg

みんなでワラワラ♪


リーたん、何してるの???

300_201610172130451e5.jpg

どうも、あの隙間におもちゃが入っちゃったみたいです^_^;


どれどれ・・・

299_201610172130450ec.jpg

おっちゃんに見せてみな!


と優しいおじちゃん装って近づくこたろう(おっちゃん)


297jpg2.jpg

おじちゃん、ありがとう!


と思ったら・・・


303_201610172130463f8.jpg

持ち逃げか~い!?


楽しい時間です^m^

金曜日の夜は賑やかですねぇ♪


そして10日(土)には・・・

312_20161017213735719.jpg

インスタで流行ってたらしいこの帽子が増えたので・・・


315_20161017213737b0c.jpg

被ってみました^m^


包囲されたドロボウ^m^


でもこういうのは、やっぱりプードルさんって似合いますよねぇ(^_-)-☆

309_201610172137346f4.jpg

あきちゃんも・・・


330_20161017213739c76.jpg

ジーナちゃん&ボンボンくんも^m^


001_20161017214338175.jpg

マリーちゃんも似合ってる♪


シェルティーのソフィーちゃんだって

003_201610172143400cb.jpg

似合ってる!かわいぃ!!!


ダックスは・・・


帽子が入ってたがちゃがちゃのケース

314_201610172137367dc.jpg

こっちが似合う^m^^m^^m^


005_201610172143400e9.jpg

リーヴェちゃん、ティティーちゃんのパパのお相手中^m^


008_20161017214341d9a.jpg

多分、遊んで貰ってるのは、ティーちゃんパパ^m^


でも、リーたんも

010_20161017214343f5b.jpg

いい顔♪


012_2016101721592769b.jpg

奥には、パンジイくん♪


知ってる人も、知らない人にも、ご挨拶をしてくれるリーたん^m^

看板犬してくれてます^m^


リーたん好きなパンジイくんは・・・

013_2016101721592883d.jpg

ホッペにチュ~❤


かわいぃ♪


リーたんモテモテでいいなぁ・・・<^!^>


そして11日(日)には・・・

015_20161017215930c4d.jpg

まめちゃん♪

美人さん(#^.^#)


017_201610172159309fb.jpg

ゆうじろうくん☆


ゆうちゃん・・・


気になる子が・・・

018_20161017215932cd9.jpg

黒いこの子に一目ボレ!?


いとちゃんもモテるなぁ・・・


いとちゃんを見つめる瞳は・・・

019_20161017220620631.jpg

真剣でございます^m^


024_20161017220621559.jpg

ボンボンくんに・・・


022_20161017220621110.jpg

あすかちゃん☆


025_20161017220623cb0.jpg

めちゃめちゃいい顔のかわゆいお嬢二人♪


ごめんなさい<(_ _)>

お名前分かんなくなっちゃいました(T_T)


また教えて下さい<(_ _)>


027_201610172206247a6.jpg

オヤツで釣られるいとちゃんの後ろには・・・


028_20161017221123ce8.jpg

これまたオヤツで釣られるしんのすけくん^m^


と~

030_20161017221121f61.jpg

田吾作^m^


033_201610172211234ed.jpg

パンジイくん来てくれると・・・


031_20161017221125562.jpg

いとちゃんさらにモテモテ~♪


いっぱい遊んだ後は・・・

035_20161017221126141.jpg

魂抜けました^m^


この日の締めは・・・

037_20161017221703d69.jpg

カットしたての極上リボンちゃん&ルルちゃん^m^


そして12日(月)には・・・

039_20161017221707ccc.jpg

ひかりパンダくんに~^m^


043_201610172217079b6.jpg

キララオレンジくん^m^


041_2016101722170539f.jpg

今日も裸のラッキー(じぃちゃん)にノリノリ~♪


047_20161017222020adf.jpg

なちちゃん来てくれて~


コスプレ(#^.^#)

044_201610172217090a3.jpg

なちちゃんポリスかわいぃ(#^.^#)


045_201610172220183d3.jpg

ひーくんポリスもいい感じ♪


あ~楽しかった♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今宵はこの辺で(^_-)-☆


お写真貰えなかったみんな・・・

ゴメンね<(_ _)>

またお写真くださいね(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/842-5cc7dba9