くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年の仮装

2016.10.29 Sat

こんばんは☆

今年の仮装して頂いた皆様の画像を一気に♪

DSC_0188_20161028141344393.jpg DSC_0053_2016102814134616a.jpg DSC_0079_20161028141346503.jpg DSC_0094_20161028141348f37.jpg DSC_0123_20161028141349493.jpg DSC_0136_20161028141509638.jpg DSC_0200.jpg DSC_0225.jpg DSC_0266_20161028141513309.jpg DSC_0270.jpg DSC_0277.jpg DSC_0285.jpg DSC_0300.jpg DSC_0314_201610281417301c6.jpg DSC_0397.jpg DSC_0034_20161028142112e34.jpg DSC_0002_201610281421100fc.jpg

※写真は、前半の一部です。


31日まで楽しいハロウィンパーティー中です♪

皆様もオヤツGETに来て下さい☆


この時の楽しいお話は・・・・・クリスマス前位にアップ出来るかなぁ?^_^;


ではでは☆

9月15日(木)のお話から♪



この日は・・・

048_20161028145101490.jpg

サラちゃんのおもちゃが欲しいリアンちゃん^m^


サラちゃんは・・・

050_20161028145103b2b.jpg

絶対あげないんだから!


サラお姉ちゃんにおもちゃ貰えず・・・

051_20161028145103cba.jpg

イジケるリーちゃん^m^


055_201610281451068b7.jpg

マルオくん、コトネちゃんも一緒に♪


お引越しが決まり、遠くに行ってしまった3わん

057_20161028145619bb1.jpg

最後にたくさんのお友達と会えて良かったね♪

また会える日を楽しみにしています♪


そこへやってきてくれた

054_20161028145105f3e.jpg

ティティーさん♪


ティーちゃん、撮影会嫌いなハズなのに、サラちゃん達の集合写真撮ってると・・・

056_2016102814561721c.jpg

そーっとフレームイン^m^


さらにこの日はかわいぃ子揃い❤

061_20161028145619e51.jpg

アンちゃん、ショコラちゃん、ココちゃん❤


みんなおりこうさんねぇ♪


そしてここから数日の間のお写真なんですが・・・(T_T)

SDカードの不具合で、お写真が消えてしまいまして・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


楽しかったお話ができなくなっちゃいました(T_T)

この間来て下さったお友達・・・・・・・本当に、本当にごめんなさい<(_ _)>

遠くから来てくれてたお友達も、いつものメンバーも、初めてのお友達も・・・

楽しいお話い~っぱいあったのに・・・(T_T)


24日(土)に飛びます<(_ _)>

001_20161028150927fd1.jpg

まるくん(#^.^#)


人もワンコも大好きで、始めましてなのに、常連さんのような感じでした(#^.^#)

008_201610281509320eb.jpg

特に、レアキャラロッタさんがお気に入りのようで・・・


002_201610281509298f5.jpg

いっぱいアピールしてくれたね(^_-)-☆


それから・・・

こちらも始めましての

007_20161028150931673.jpg

チョコくんと・・・


006_20161028150929216.jpg

モコくん♪


ちょっと緊張したねぇ^m^

チワワのうららちゃん、お写真なくってごめんなさい(T_T)


一方、常連チームは・・・

009_20161028151537c4b.jpg

あきちゃんも


005_20161028151536df1.jpg

いとちゃんも


010_20161028151538988.jpg

ボンボンくんもま~ったり^m^


ボンちゃんこのまま・・・・・

012_20161028151539f5f.jpg

黙とう^m^


ふと気づくと、不思議な光景が!!!


普段、マイペース過ぎて、集合写真なんて撮れないこのfamily!

014_20161028172936743.jpg

しかもみんなこっち向いてた!


レアキャラロッタちゃんが来てくれた時には、レア写真撮れるぞ^m^


そんなロッタさん・・・


フツーの写真は

013_201610281729351b8.jpg

ないのよね^m^

※この時はハロウィン前です^m^


そこへ来てくれたのが・・・

015_201610281729377d6.jpg

るるちゃん♪


ロッタさんが入ってるこのカートが気になるのか、レアキャラ見たさなのか・・・

016_2016102817293808c.jpg

興味深々でした^m^^m^^m^


そして25日(日)には・・・

018_20161028172940006.jpg

ノワくんのお誕生日会でした♪

ノワくん、また1年、元気にマイペースに過ごしてね(^_-)-☆


その後は・・・

019_20161028173556da0.jpg

ショコラちゃんいい顔♪


023_20161028173558910.jpg

こちらは、元気いっぱいで、周りのみんなをメロメロにしてくれた・・・


024_20161028173600b10.jpg

わさびくん☆


今日も、めっちゃアイドルでした(#^.^#)


そんな雑踏の中、くるみ(妹)さん・・・

021_20161028173558dbb.jpg

kenjiさんに抱かれてメロメロに^m^


025_20161029220345bc7.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんに~♪


026_201610292203462a3.jpg

るるちゃん❤


るるちゃんとママの2ショットもかわいぃよ~♪

027_20161029220347bd6.jpg

やっぱ、後姿好きだなぁ(#^.^#)


るるちゃん、人だと思ってるからねぇ^m^


028_201610292203482bb.jpg

リーヴェちゃんとあきちゃんも仲良しになってきた!^m^


029_20161029220349b81.jpg

学級委員長のランちゃんは、最近マウンティングする子を叱るブームが^m^


そんな、はしたない遊びを人前でしてはいけませんっ!!!


って感じで^m^


032_201610292209136fe.jpg

メンマちゃんも少しずつお友達が増えてるかなぁ。。。


031_20161029220912213.jpg

あきちゃんには興味深々だったね(^_-)-☆


疲れ果てたあきちゃんは・・・

034_20161029220914307.jpg

とうとう、るるちゃんパパのナデナデを受け入れてました^m^^m^^m^


少しずつ好きな人が増えるといいねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キャーッ(@0@)
サクちゃん復帰写真消えちゃったんですかーーーっ!?
5ワンズの写真がーーーーーーーっ涙
また撮りにいかなきゃ(笑)
そうなんです(T_T)
SDが悪いのか、パソコンが悪いのか・・・(T_T)
よりにもよって、大切なお写真い~~~~~~っぱいあったのに(T_T)
5ワンズの、良か写真やったですもんねぇ(T_T)
本当にごめんなさい<(_ _)>
また撮りに来て下さいっ!!!!!!!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/843-6ea946a7