くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 19日からの手作り雑貨市♪

2016.11.08 Tue

こんばんは☆

いよいよ19日から27日まで手作り雑貨市を開催します!

作家さん達~)^o^(

最後の追い込みをお願いします<(_ _)>


今年はどんな作品ができあがってくるかな~?楽しみですねぇ♪


ではでは☆

9月26日(月)のお話から♪



この日は・・・

035_2016110418515708c.jpg

ぐらちゃ~ん❤

いい顔♪


それから~

036_20161107114327b0d.jpg


パンダちゃん♪


037_20161104185200404.jpg

パンダちゃんとご挨拶出来たのは~☆


038_20161104185201517.jpg

モコくん☆


少しずつ成長中♪


039_201611041852031a1.jpg

ミルクさん❤

044_20161107114332108.jpg

なちちゃんのマットステイ・・・


043_2016110711433037f.jpg

端っこ過ぎ^m^


そして何故か・・・

040_2016110711432842d.jpg


042_201611071143296bf.jpg

なっちゃんのオヤツを食らうハイエナ(-_-;)


なっちゃん、目がテンになってるじゃな~い^_^;


045_201611071738508c6.jpg

ひめちゃんの周りにもハイエナ軍団が^_^;


看板ハイエナに、皆様もお気を付け下さい<(_ _)>


そして27日(火)には・・・

047_20161107173851f9d.jpg

お誕生日会♪


そうそう、ティティーちゃんと、ジーナちゃんのね?


048_20161107173852051.jpg

う~ん(。-_-。)

ケーキには、「JINA HAPPY BIRTHDAY」としか・・・


ティーちゃん、主役な気分だけね(^_-)-☆


049_2016110717385313f.jpg

みんなにもおすそ分け頂きました♪


ジーナちゃん、また1年マイペースで、楽しく過ごしてねぇ(^_-)-☆

050_20161107173854bef.jpg

お口にクリーム付いてるよ~^m^^m^^m^

予想以上にイロイロ食べてくれてびっくりでした(#^.^#)


それから・・・

052_20161107183417c35.jpg

ぴすけくんもお祝い♪うちの子記念日☆


ケーキ・・・


055_2016110718341866a.jpg

ガン見です^m^


060_20161107183419753.jpg

ちょっと確認し・・・


063_201611071834216d6.jpg

がっついてくれました^m^^m^^m^


ぴっちゃんも、また1年マイペースで、元気に過ごしてねぇ^m^

068_201611071834223be.jpg


おまけ・・・

このお写真貰ってたら・・・・・

067_201611071858029d1.jpg

撮影拒否。


アイドルたるもの、簡単に撮影なんて・・・


ではなく、後ろのおもちゃが欲しいだけ^m^^m^^m^


ぴっちゃんらしいね^m^


奥には・・・

064_2016110719064675a.jpg

アルくん&ウニコちゃんがま~ったり^m^


このお店・・・居てくれる間必死で遊んで帰る派と、ご来店早々まったりウトウト派とに分かれますが・・・


065_20161107190647751.jpg

ウニたん達は、ママとま~ったり派ねっ(^_-)-☆


それから・・・

071_20161107185804c87.jpg

パンジイく~ん♪


今日も大好きなリーヴェちゃんをボクのものに!!!

073_201611071858053f5.jpg


と頑張りますが、リーたんには何のことだか分からない様子^_^;


ってことで。


お父様!!!娘さんをボクに!!!!!

069_201611071858030a2.jpg

と、リーたんパパにアピール^m^


この作戦、旨くいったかなぁ???^m^


そして29日(木)には・・・

076_20161107190614588.jpg

あすかちゃ~ん♪


このお写真、お鼻が長く見えますが・・・

074_20161107190613684.jpg

こんだけしかありません^m^


お顔小っちゃいねぇ(#^.^#)


077_201611071906151aa.jpg

最近は、足にまたがる遊びがマイブームのあすかちゃん^m^

あすかちゃん!目が!!!^m^


そして最後まで遊ぶ体力がなくなってきた

078_201611071906165bd.jpg

アラフォー女子^m^


分かるわぁ(#^.^#)


080_20161107190618893.jpg

おもちゃ遊びにルンルンになってるラッキー(じぃちゃん)&こたろう(おっちゃん)の後ろには・・・


079_2016110719141121f.jpg

パンジイくん☆


お友達が居ないと・・・

082_2016110719141247d.jpg

おもちゃで遊ぶ気満々(#^.^#)


リーたん居ない今夜は・・・

083_20161107191413df8.jpg

この子に浮気中^m^


あ、パンジイくん、ゴメン!

浮気ばらした^m^


30日(金)には・・・

DSC_0577.jpg

おもちゃに夢中の二人は・・・


DSC_0584.jpg

始めましてのさくらちゃん♪

いい顔☆


てんてんくんは・・・

DSC_0589.jpg

おもちゃに夢中になり過ぎ^m^^m^^m^


DSC_0597.jpg

ショコラくん&マカロンちゃん☆


DSC_0598.jpg

ミルクちゃんに、キャンディくん☆


早くもハロウィン衣装で♪


DSC_0609.jpg

こっちにもショコちゃん???


と思う程動きもキャラも似ているリヴくん^m^


DSC_0617.jpg

いい顔してます♪


そこへ~

DSC_0612.jpg

まさむねくんご来店♪


まーちゃん大好きうちの男子は大興奮^m^


DSC_0602.jpg

リヴくんとは、相性も良かったみたいで、二人で追いかけっこしてました^m^


そんなまーちゃんですが、うちのじぃちゃんとおっちゃんに追いかけ回され、リヴくんとも走り回り・・・

DSC_0613.jpg

相当お疲れに^_^;


この日はさすがにバタンキューだったろうねぇ^_^;


夜には・・・

DSC_0626.jpg

パンジイくん、ウエディングドレス着ていい顔♪


しかも・・・


誓いのチューの練習?

DSC_0629.jpg DSC_0619.jpg


パパ泣くぞー^m^


DSC_0635.jpg

リーヴェちゃんには、小さなお友達が増えました^m^

のぼるくん^m^


その横の黒い影は、クロエちゃんですよ^m^


DSC_0640.jpg

まったりクロエさんに~


DSC_0637.jpg

まったりティティーさん^m^


プー女子は、落ち着いていらっしゃる^m^


金曜日の夜は賑やかです♪


10月1日(土)には・・・

DSC_0650.jpg

オレオくん♪


若いダックスさんには、メロメロになっちゃう

DSC_0652.jpg

ラッキー(じぃさん)^_^;


かわいぃのは分かるけど、じぃちゃんにそんなに近くで見つめられたら、怖いよ!


DSC_0648.jpg

奥には、リアンちゃん♪


DSC_0665.jpg

まるおくんとおデートの日❤


この表情!

DSC_0669.jpg

マルチーズさんなんだろうなぁ。。。

※マルチーズ×ヨーキーのまるおくん


綺麗なお顔よねぇ(#^.^#)


DSC_0653.jpg

ジーナさんもいい顔♪


DSC_0661.jpg

ネージュさん、ちっこいけど、色っぽい表情!


そしていい写真♪と思ったら・・・

DSC_0656.jpg

奥のボンボンくんおおあくびしてるしっ(-_-;)


DSC_0677.jpg

リアンちゃん、引っ越し先でも元気に過ごしてるかなぁ。。。


それから・・・

DSC_0676.jpg

ランちゃんが娘ちゃん連れて来てくれました♪


親子でシンクロ(#^.^#)


初めての場所に・・・

DSC_0684.jpg

緊張したねぇ(^_-)-☆


ごめんなさい<(_ _)>

ランちゃんの娘ちゃんのお名前忘れちゃいました(T_T)

次回また教えて下さい<(_ _)>


DSC_0679.jpg

ティーちゃんは、ぷりん(ばぁちゃん)と一緒にポーズ^m^


疲れてきたボンちゃんは・・・

DSC_0682.jpg

ママの肩に乗って、肩乗り犬に^m^


DSC_0685.jpg

毛溜まりではございませんよ~)^o^(

いとさんが寝てる姿ですよ~^m^


そこへやって来た元気印!


DSC_0690.jpg

ももちゃん❤


一気ににぎやかになります^m^


今日は、ズッカ(おばちゃん)を相手に^m^

DSC_0708.jpg DSC_0709.jpg DSC_0710.jpg DSC_0716.jpg

あちょぼっ!(あそぼっ)って誘ってくれます^m^


奥には・・・

DSC_0693.jpg

メンマちゃんが避難^m^


ヨーグルトのオカワリが欲しいみあちゃんは・・・

DSC_0698.jpg

お鼻が短くなります^m^


でも、今夜のみあちゃんは、と~ってもいい顔♪

DSC_0727.jpg

ヨーグルトお口についてるけどねぇ^m^^m^^m^


翌2日(日)は・・・

DSC_0735.jpg

このカップル^m^


DSC_0743.jpg

マロンくんと、チェリーちゃんいい感じ♪


ウエディングドレス試着したチェリーちゃん

DSC_0754.jpg


蝶ネクタイ姿のマロンくんと並べると・・・

DSC_0756.jpg

結婚式みたい(#^.^#)


そんなラブラブな二人を横目に・・・

DSC_0746.jpg

ぬいぐるみに抱き着くけいくん^_^;


ちょっと悲しい画になってゴメン^m^


お決まりの

DSC_0751.jpg

けいこちゃん^m^


DSC_0760.jpg

始めましての美人さん!マイロちゃん♪


DSC_0763.jpg

見つめる先には、もちろんおもちゃ!^m^


DSC_0764.jpg DSC_0768.jpg

DSC_0772.jpg

おもちゃ遊びは得意だよねぇ^m^


それを奥から覗きこむ

DSC_0777.jpg

つみれちゃん^m^


気になるねぇ

DSC_0779.jpg


最初は怖くって警戒していたつーたんですが・・・

DSC_0786.jpg


気付けば

DSC_0793.jpg

いい感じに♪


おぉぉぉっ!?

DSC_0800.jpg

つーたんそんなに積極的だったっけ???^m^


一気に仲良しに♪


マイロちゃんさすがです!!!


そこへ・・・

今日も修行に来てくれたモカさん^m^

DSC_0806.jpg


警防被ってることにも気づいてない???

DSC_0812.jpg

位緊張してるんだよねぇ^m^


そしてイケワン親子♪

DSC_0813.jpg

ナナメの角度も一緒^m^


かわいぃ♪


DSC_0820.jpg

るるちゃん☆


の~


あっかん・・・

DSC_0819.jpg

ぺっ^m^


そんなるるちゃんの後ろでは・・・

DSC_0821.jpg

ワラワラ^m^


DSC_0826.jpg

リンちゃんのまっすぐな眼差しの先には、間違いなくうまうまよね?^m^


DSC_0830.jpg

こうくんは、いつも動き過ぎて撮れません^_^;


DSC_0846.jpg

リンちゃんに遊んで欲しくて絡むこうちゃん^m^


DSC_0862.jpg

一人っ子が長かったリンちゃんは、たまにキレます^m^


それでもお姉ちゃん大好きなこうちゃんは・・・


DSC_0853.jpg

リンちゃんをリスペクト^m^


同じ行動するんですよねぇ(^_-)-☆


そんな激しいこうちゃんを横目に


DSC_0852.jpg

ぼたもちるるちゃん^m^^m^^m^


今日は、激しめの遊びが多かったね^m^

みんなぁ\(~o~)/

ありがとう♪

また一緒に遊んでねぇ☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

そして次回はお話が少し戻ります!

そう!

消えたと思っていたお写真達が、10月中旬のお写真の中に混ざり込んでいました^_^;

なぜに~^_^;

楽しかったお話が出来ると思ってテンションアゲアゲで終わります。(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/845-4d184cc6