くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お話ちょっと戻ります。

2016.11.18 Fri

こんばんは☆

最近、朝晩と日中の気温差が激しく、体調を崩されている方も多いようですね。

手荒い、うがいをしっかりしましょう!


そして・・・

DSC_0425.jpg

日向ぼっこも欠かせませんね^m^


毎朝、飼い主がお店の掃除をしている間・・・

DSC_0426_20161117214744674.jpg

チームDは気持ち良さ気に二度寝(-_-;)


もう、こうなると・・・

DSC_0427.jpg

岸辺に打ちあがったトド(-"-)


そして!!!

いよいよ手作り雑貨市を土曜日から開催致します♪

今回も色んなアイテムが勢揃いしますよ~☆


ではでは☆

以前、消えたと思ってたデータがありましたので、ちょっと戻りますが、9月15日(木)のお話から♪



この日は・・・

DSC_0012_201611172155369ec.jpg

くぅちゃん1歳になりました♪

また1年楽しい伝説残してね^m^


めっちゃいい顔☆


もちろん・・・

DSC_0023_201611172155386d8.jpg

あっという間の完食^m^


DSC_0031 (2)

そこへ、リーヴェちゃん登場☆


やっと会えたね♪


DSC_0037 (2)


ジップロックさんは・・・

DSC_0027 (2)

かわいぃ女子達にウハウハ♪


DSC_0051 (2)

ヘロヘロになってる^m^


DSC_0054 (2)

そしていつものワラワラ^m^

※脾臓取ったズッカさん、メガホン(エリザベスカラー)姿でしたね^_^;


とこんな日にやって来ちゃった・・・

DSC_0069_20161117215918330.jpg

怖がりライアくん^m^


ア~ンド

DSC_0060 (2)

むーむくんは、顔バリ入れたのねぇ~☆


DSC_0079 (2)

そして、固まってるライちゃんには、帽子乗せられるよねぇ^m^


って事は、むーちゃんは・・・

DSC_0081 (2)

女子役よねぇ^m^^m^^m^


DSC_0082 (2)

リーたんと、くぅちゃんも楽しかったねぇ♪


大賑わいな夜でした^m^


そして16日(金)には・・・

DSC_0083 (2)

とらきちくん☆


モヒカンカットにして、ちょっと男前になったねぇ(^・^)b

肝っ玉まで男前になるのはムリだったけどねぇ^m^


でも、モヒカットめっちゃ似合ってましたぁ(#^.^#)


DSC_0089 (2)

オヤツ待ち中のショコラくん、マカロンちゃん、キャンディくん。


あっという間に食べ終わるので・・・

DSC_0095_20161117221131f2f.jpg

ミルクさんご不満気^m^


わんこそばならぬ、ワンコジャーキーにならないかなぁ。。。


17日(土)には・・・

DSC_0122 (2)

るかくんのお誕生日会♪

に張り切るももちゃん^m^


るかくんもまた1年楽しく過ごせますよ~に♪


リーヴェちゃんも加わり

DSC_0126.jpg

みんなでワラワラ出来ました♪


DSC_0128 (2)

パンジイくんは、何故かkenjiさんのお膝に避難中^m^


DSC_0130.jpg

ミロくんも不安げに見つめてます^m^


DSC_0134_20161117222359e78.jpg

あきちゃんも加わり、ワラワラしている奥では・・・


DSC_0132 (2)

羨ましそうに見つめる、こはるちゃん&りんちゃん^m^


こっちに来ればいいのに~^m^


DSC_0144.jpg

撮影は完璧でしたが、果たしてこの二人が警察官としての任務を果たせるのでしょうか?^m^


さらに

DSC_0145.jpg

パンジイ警部補は絶対犯人から逃げるよねぇ^m^^m^^m^


大きい子から元気な子まで賑わった後・・・

DSC_0151 (2)

疲れ果てたボンボンくん。


とうとう・・・

DSC_0152_20161117222832a2b.jpg

立ったまま寝る^m^


鳥かっ!?


るるちゃん、かわゆいお洋服を試着してみました♪

DSC_0161.jpg

え?


何故に真顔???


お気に召さなかった?????


じゃあ、みんな大好きなこっちは?

DSC_0170.jpg

う~ん、こっちもお気に召さなかったようです^m^


DSC_0176_20161117222835f31.jpg

締めには、リボンちゃん&ルルちゃん☆


パパを見つめる二人^m^


そして18日(日)には・・・

お誕生日会が続きます!

DSC_0184_20161117222837c33.jpg

モコちゃ~ん❤

また1年元気いっぱいのモコちゃんで過ごしてねぇ(^_-)-☆


DSC_0180_201611172234386f4.jpg

炎怖くないの???(゜-゜)


DSC_0195.jpg

一緒にお祝いしてくれた娘のムギちゃんの兄弟のモンドくんと、パパのダイくんのお家には、大きなちびっこが増えてました!!!


DSC_0208.jpg

マルクくん、このアルパカのお人形、動き出すからみんな怖がるんだよねぇ^m^


とニヤニヤしながら見ていると・・・

DSC_0203.jpg

なんだ!大丈夫なのか!?


大物になりそうな予感のマルクくんでした^m^


その後も

DSC_0199.jpg

あすかちゃんが来てくれ・・・


DSC_0211.jpg

怖がりさんなこの子は・・・

ごめんなさい(T_T)

お写真だと、お名前判断出来ませんでした(T_T)

次回また教えて下さい<(_ _)>


DSC_0220_20161117224003e92.jpg

氷月ちゃんは、真珠お姉ちゃんからおもちゃを奪い取る^m^


でも、そのおもちゃ、真珠お姉ちゃんでもアゴ外れるのに、ひーさまにはムリじゃないですかねぇ?^m^


DSC_0222.jpg

オヤツ配布では、琥珀くん、焔くん、真珠ちゃんの大人たち以上にアピールするひーさま^m^


あと一人!

末っ子って要領良くなるんですかねぇ???

DSC_0224_201611172240056df.jpg

配布係の隣に陣取るいとちゃん^m^


DSC_0235.jpg

琥珀さん女子以上にフリフリ似合うねぇ(^・^)b


と琥珀くんモデルに撮影していると・・・

DSC_0232_20161117224441b99.jpg

氷月さま、上手でございます(#^.^#)

ひーちゃんも上手にモデルしてくれました^m^


DSC_0239_20161117224443cc8.jpg

この警部補は、犯人に見つからないように気配消すのは上手だけど、検挙はムリだな!^m^


DSC_0241.jpg

リーヴェちゃんが加わると・・・


DSC_0242_20161117224446be1.jpg

真珠ちゃんとおもちゃの争奪戦^m^


DSC_0249.jpg

あきちゃんともおもちゃ争奪戦^m^


そんな上から観戦してるけど・・・


遊びたいんだろ?

このチクチクしたボール取って・・・


DSC_0245_2016111722480451d.jpg

ねぇ?るるちゃん!^m^


大好きなおもちゃ争奪戦に参加出来ないるるちゃんでした^m^


そして19日(月)には・・・

DSC_0255_20161117224806a0b.jpg

なちちゃん、頭でヒヨコ育て中^m^


私、そんなキャラじゃないんだけどなぁ・・・


って声が聞こえても、ネタとしてアップさせて頂きました^m^


DSC_0258.jpg

ミロくん、おもちゃいっぱい持って行ったのに、遊ばないの???^m^


そんなミロくんが見つめる先には・・・

DSC_0264_20161117224809597.jpg

テゾーロくんに抱きつくこたろう(兄)^_^;


大好き過ぎて・・・


でも、テゾくんが見つめる先には・・・

DSC_0267.jpg

お姉さま達に甘えるラッキー(じぃちゃん)^m^


一途ねぇ^m^


DSC_0274_20161117225329e7d.jpg

しんのすけくんもいい顔♪


DSC_0276.jpg

なちちゃんが見つめる先には・・・


DSC_0277_20161117225332bac.jpg

白いふわふわが^m^


DSC_0278_20161117225534be9.jpg

ぴすけくんが気になるなっちゃん!


なっちゃんが、ワンコに興味があるなんて、衝撃的!!!


DSC_0281_20161117225535231.jpg

この白いふわふわなオシリが気になって仕方がないなっちゃんなのでした^m^


DSC_0282.jpg

固まってる子が!!!


ちょ~小さくって、かわゆいよもぎちゃん❤

DSC_0287_20161117225537311.jpg


しんちゃんも・・・

DSC_0291.jpg

メロメロな様子^m^


※一応警帽をかぶってるしんちゃん。


警察官たるもの、困ってるかわゆい子はほっとけません^m^


でも、こっちの警察官は・・・

DSC_0270_20161117225328a3f.jpg

職務放棄中^m^^m^^m^


わらわら賑やかでした♪


DSC_0295_20161117230100ef7.jpg

決まってるねぇ!はぴまるくん♪


ただ・・・

DSC_0304.jpg

ヤル気はゼロ^m^


はぴたん、この日は同腹の兄妹の

DSC_0319.jpg

あんずちゃんを連れて来てくれました♪


はぴたんも女の子みたいにかわいぃけど、妹も超美人さん♪


DSC_0315_20161117230103113.jpg

2ショットも、やる気の出ないはぴたんなのでした^m^


DSC_0328.jpg

うちに出没する警察官は・・・


みんな

DSC_0335_20161117231533d2f.jpg

犯人を捕まえる事が出来るのかしら???

ね~ちゃすけくん!


ほら、暴れてる子が居ますよ!


DSC_0338.jpg


ブンブン!!!


リーたんは、大きなぬいぐるみには強気^m^


安心してください!お友達にはこんな事しないので^m^


結局遊び相手が居なくって・・・


DSC_0342.jpg

イジイジ一人遊びするリーたんなのでした^m^


20日(火)には強力な警察官登場!

DSC_0353.jpg

ももちゃん警部補!かわいぃ!!!


逮捕しちゃうぞっ!


ももちゃんになら逮捕されちゃおっかなぁ^m^

ってなる老若男女は多いはず!^m^


DSC_0359.jpg

みあちゃんが見つめます!


DSC_0367.jpg

パンジイくんも見つめます(#^.^#)


その先には、もちろん!

DSC_0362.jpg

うまうまです^m^


22日(木)には・・・


頸椎の重度なヘルニアだったサクラちゃん。


大変な手術を乗り越え・・・


DSC_0371_20161117232219ad1.jpg

復活!!!


凄い生命力!


記念なので~

はい!みんな寄って寄って~!

DSC_0382_20161117232220677.jpg

って、自由過ぎる3ワンズ^_^;


そうそう!

寄って、寄って~!!!

DSC_0380_20161117232601fcb.jpg

って!

アルちゃん!!!

間に同じ数入るよ!


DSC_0393_201611172326027a9.jpg

リンちゃんが綺麗に写ってるのには、アルちゃんがボケる^_^;


アルちゃんが綺麗に写ってるのには・・・

DSC_0397_2016111723283146a.jpg

リンちゃん、下向く(T_T)


マイペースなお嬢様が居ると、集合写真がほわっとしますよねぇ^m^


そんなマイペース揃いの集合写真!

DSC_0402.jpg

もう、ゆうりくんっ!!!


ま、いっか。


そんなふわっとしたサクちゃん復活の日!


始めましての子が!

DSC_0368_20161117232217a7f.jpg

保護犬ちゃんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はなちゃんでしたっけ???


すみません(T_T)

2か月前の記憶が(T_T)


一緒に来てくれたレグロスくんは・・・

DSC_0410.jpg

抱っこ紐で拘束中^m^


降ろすと

DSC_0417.jpg

こうなって・・・


立てると

DSC_0421.jpg

こうなります^m^^m^^m^


背筋伸びるわぁ^m^


この日、ゆめくんは・・・

DSC_0408_20161117232604437.jpg

何故かラッキー(じぃちゃん)狙い^_^;


そして息子と同じく

DSC_0427_20161117233326935.jpg

捕えられ・・・


DSC_0425_2016111723351391c.jpg

こうなります^m^


でも案外

DSC_0424.jpg

動けるらしい^m^^m^^m^


DSC_0423_201611172333246a9.jpg

プリモちゃんに~


DSC_0429.jpg

スピカちゃん❤


2女子はマイペース♪


帰りにゆめくんは・・・

DSC_0430.jpg

上手にバッグin^m^


バッグに入らないと帰れないんだよねぇ。。。きっと^m^


DSC_0434.jpg

シュナさんズ登場!


楽しく遊んでくれていますが、これまた統一感がないので・・・

DSC_0440.jpg


取りだしたのは

DSC_0441_20161117233806d37.jpg

うまうま!!!


はい!

DSC_0445.jpg

完璧でございます!


DSC_0454.jpg

興奮しすぎて、ヨダレ滴るいい男!バロンくん


DSC_0457.jpg

アイドルゆずちゃんに~


DSC_0453.jpg

オヤツがあれば完璧!アリスちゃん


DSC_0458_20161117234010346.jpg

超イケワンこうめくん♪


みんなステキ(#^.^#)


夜には・・・

DSC_0461.jpg

だ~いすきなのぼるくん♪

しっぽ振りすぎて見えないよ^m^


DSC_0469.jpg

あおいたんのしっぽも消えてる^m^


DSC_0470.jpg

ドキドキ


DSC_0487.jpg

ドキドキ


だった二人^m^

すみません(T_T)

またもやお名前分からなくなっちゃいました(T_T)

また次回教えて下さい<(_ _)>


DSC_0511.jpg

リーヴェちゃんも興味深々でしたが、固まっちゃったね^m^


DSC_0517.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん、今夜はいつも以上にいい顔♪


DSC_0525.jpg

なちちゃんに興味深々なのは・・・


DSC_0527.jpg

今日もお兄ちゃんに付き合わされ、ソフトバンクのユニフォーム姿のるるちゃん^m^


夜まで笑った1日でした♪


23日(金)は・・・

DSC_0535.jpg

はぴまるくん、いい顔♪


DSC_0539.jpg

あいすけくんもいい顔♪


DSC_0545.jpg

ひめちゃんかわいぃ(#^.^#)


DSC_0550.jpg

タイムちゃんもステキっ❤


DSC_0551.jpg

サンタくんもいい顔撮れたよ~♪


そして警ドロ

DSC_0558.jpg

そっち~!?^m^

ひめちゃんち~ん↓↓↓ってなってるしぃ~^m^


DSC_0563.jpg

めいちゃん、緊張して、お疲れち~ん↓↓↓だったね^m^


DSC_0565.jpg

最近のみあちゃんは・・・


DSC_0571.jpg

いい表情見せてくれています^m^


DSC_0573.jpg

いとちゃんは、かすみちゃんのごはん(人用)狙ってるんでしょ?


DSC_0576.jpg

ボンちゃんは何に甘え中???


それぞれ・・・甘える先もそれぞれ^m^


あ~大事なネタ満載のお話でした!

データ消えてなくって良かったぁ(#^.^#)


ちょっとさかのぼったお話はここまで。

次回は戻って10月のお話です!


みんなぁ\(~o~)/

ありがとうございました(^_-)-☆

お写真貰えなかったお友達も含め、お名前出て来なかったお友達、本当にごめんなさい<(_ _)>

また次回、かわゆいお写真くださいなっ(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日無事に埼玉に帰りました❗
いろいろお世話になりました🐶
癒しの時間を過ごす事ができました😆
食事とても美味しかったです~✨
皆さんに親切にしていただいて嬉しかったです⤴⤴⤴
ありがとうございました😆
わ~♪無事に帰られたんですねぇ。
お疲れ様でございました\(~o~)/

いや~最後に会えたのが、何より嬉しかったです♪
きららくんの体調が心配でしたが、思いのほか元気そうな姿を見せて貰えたので、ちょっと安心しました(^_-)-☆

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/848-5b32544e