くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市 いい感じで開催中♪

2016.11.22 Tue

こんばんは☆

19日から開催している手作り雑貨市!

今回もいい感じでございます♪

DSC_0168.jpg DSC_0170_20161121225717199.jpg


今回、出店数が少し少なかったのですが、いろんなアイテムが揃いました。

※もう、売り切れたものもありますが、追加された作品もありますよ♪


今週末までですので、気になってる方はお早めに~♪


ではでは☆

10月3日(月)のお話から♪



この日は・・・

DSC_0870.jpg

ももちゃ~ん❤

超美人警官(#^.^#)


なのに~

DSC_0872.jpg

ちょっとちょっとぉ~!!!


ママ遊び過ぎっ!^m^


そんなももちゃんにも、大切な妹ができました!

DSC_0876.jpg

全く動じない妹^m^

大物になるじょ~^m^^m^^m^


それから~

DSC_0881.jpg

なちさ~ん♪

麦わら帽子被って、夏のお嬢さん♪

※この日はまだまだ暑かったもんね^m^


さらに~

DSC_0884.jpg

たまごちゃんをこんなに並べられても、遊ぶ気力が出ないるるちゃん^m^


一方

DSC_0888.jpg

ヤル気満々なひめちゃん^m^


DSC_0891.jpg

おもちゃ頂戴頂戴の

DSC_0890.jpg

懇願中^m^


しかも~

DSC_0893.jpg

誰にも渡しましぇんっ!

^m^


ひめちゃんが一番強かった夜でした(^_-)-☆


そして4日(火)には・・・

DSC_0911.jpg

おさげのクロエさんに~♪


DSC_0910.jpg

モカさん❤


仲良く

DSC_0909.jpg

2ショット♪


いいないいなぁ・・・

モカちゃんと一緒に撮りたいな。。。

いつかきっと・・・ねっ(^_-)-☆


DSC_0901.jpg

こはるさんは、名前付きのお洋服で♪


そして

DSC_0895.jpg

お久しぶりのラムちゃんもいい顔するねぇ♪


女子だらけの夜でした^m^


6日(木)には・・・

ちょっと早目の仮装パーティー♪DSC_0942_20161122225954921.jpg

二人共完璧でございます^m^


DSC_0934.jpg

ラッキーくんと・・・


その息子の

DSC_0937.jpg

ボブくん♪


二人共決まってるぅ♪


あ、お顔が見えてなかったね!

DSC_0943.jpg

って、ラッキーくんの顔出しお写真撮ってませんでした^_^;


それから~

DSC_0957.jpg

ロコくん!


そう!女の子みたいにかわいぃケド、男子^m^

しかも7歳には見えませんよねぇ!!!


この日はプードルさんDEY♪

DSC_0971.jpg

ティティーさ~ん♪


ティーちゃん

DSC_0972.jpg

何か訴えてます^m^


ひめちゃん&リーヴェちゃんが来てくれると、早速オヤツタイム♪


DSC_0973.jpg

ひめちゃん、リーたんパパの肩に乗ってる^m^


まぁ・・・

DSC_0974.jpg

ハイエナどもも、たいがいですけどねぇ^_^;


やっぱりうまうまが一番だねぇ♪


7日(金)には・・・


DSC_0984.jpg

超美人さんのビビちゃん♪


DSC_0990.jpg

だいぶ緊張してちゅかれたねぇ^m^


かぁ~い~なぁ~(#^.^#)


DSC_0991.jpg

超人懐っこいルーシーちゃんに・・・


DSC_1004.jpg

甘えん坊のヒミコちゃん❤


DSC_1002.jpg

こっちがレオンくんで・・・


DSC_0995.jpg

こっちがベティーちゃんかな?


間違ってたらごめんね^_^;

※言い訳・・・お写真だと、大きさの違いが分からなくなるので、判断難しいです^_^;言い訳でした。



DSC_1006.jpg

ひめちゃんが来てくれて・・・


修行中のこの二人も来てくれて・・・

DSC_1019.jpg

パンジイくんと・・・


DSC_1022.jpg

モカちゃん^m^


DSC_1008.jpg

リーたんと接近する修行。

お顔は無理なので・・・

DSC_1012.jpg

リーたん、体制を低くしてくれました^m^


でもリーたん・・・

DSC_1017.jpg

モカちゃんのお兄ちゃんに遊んで欲しかったんだよねぇ^m^


嬉しそうなリーたん。


テンション上がって、モカちゃんに・・・

DSC_1028.jpg

おもちゃ進呈してみるものの、拒否られる^m^


DSC_1026.jpg

いとちゃんもお兄ちゃんとラブラブ❤


DSC_1023.jpg

ボンボンくんは、ママのお膝で^m^


DSC_1037.jpg

大好きないとちゃんと遊ぶリーたん。


と思いきや・・・

DSC_1049.jpg

おもちゃ取り上げた!!!^m^


他人が遊んでるおもちゃは、ぜ~んぶ欲しいリーたんなのでした^m^^m^^m^


パンジイくんも、大好きないとちゃんなら・・・

DSC_1020.jpg

自分から寄っていけるんです^m^


あれれ?

モカちゃんも・・・

DSC_1051.jpg

ボンちゃん気になる存在!?


修業は続く・・・


8日(土)には・・・

DSC_1075.jpg

なるちゃんのお誕生日会♪


なるちゃんも炎怖くないのね^_^;


そこへ・・・

DSC_1084.jpg

ぴすけくんが狙いに来たっ!!!


なるちゃん急いで食べなきゃ^m^


なるちゃん、また1年、楽しくみんなで過ごして下さい♪


そんなお誕生日の夜は・・・

DSC_0004_201611222327370b8.jpg

DSC_0005_20161122232739df1.jpg

ワラワラ^m^


もう誰が居るのかすら分かりません^_^;


ただ・・・

最後、ママにちょっとだけ置いてけぼりにされた

DSC_0008_20161122232739c38.jpg

寂しいオシリは、クロエさんだよねぇ^m^


楽しく、賑やかな夜でした(^_-)-☆


まだまだ、楽しいお話は続きますが、今日はここまで。

睡魔との戦いに負けます<(_ _)>

おやすみなさい。



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/849-291c87cd