くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 皆様へ感謝っっっ!!!

2016.11.29 Tue

こんばんは☆

昨日は、びっくりする位の多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

ご相席頂いた皆様。お席をお譲り頂いた皆様。料理の提供をお待たせしてしまった皆様。お皿を片付けて下さった皆様。簡易テーブルだけじゃ足りず、ミシン台でお食事頂いた皆様。くるみfamilyのトイレの処理や、お相手をしていただいた皆様。皿洗いまで手伝って頂いた皆様。他にもいっぱいいっぱい感謝感謝でした<(_ _)>


本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>

皆様の愛で、くるみcafe...は成り立っております(#^.^#)


おかげさまで、食材がすっからかんになりました^m^



そうそう!今日は、告知を一つ♪


秋メニューのハズが、お野菜の高騰やらイベントやらでお待たせしております。

いよいよ今年も登場!


さつま芋のメープルバターアイス添え・・・600えん


しかもバージョンアップして登場!


DSC_0185_20161128220951138.jpg

さつま芋をバターでソテーし、今年はパイ生地のカップに乗せました♪

アイスは横に添えて、最後にメープルシロップをかけました☆


さつま芋が美味しい時期限定です♪

是非ご賞味下さい<(_ _)>


ではでは☆

10月9日(日)のお話から♪



この日は・・・

DSC_0042_20161128225741c4c.jpg

珀くん&リボンちゃん&ルルちゃん❤


珀くん、大好きなリボンちゃんにアピールするけど・・・

DSC_0046.jpg

ダメみたいよ^m^


怒られても、嫌われてもめげない珀くんなのでした^m^


こんなにイケワンなのにねぇ(^_-)-☆


そんな3ワンズを見つめる2つのつぶらな瞳が!

DSC_0031_20161128225739d0f.jpg

ももちゃん♪


なに?ももちゃんも気になる???

DSC_0034_201611282257406bb.jpg

じゃぁ、一緒に撮ろっか?


DSC_0043_201611282301359a4.jpg

混ざりたかったももちゃん^m^


でも撮影は・・・

DSC_0044_20161128230137049.jpg

イヤなのよねぇ^_^;


結局、ルルちゃんと珀ちゃんが協力してくれ、

DSC_0047_201611282301381ca.jpg

何とか3ショット♪


それから・・・

DSC_0048.jpg

ひめちゃんといとちゃんの格闘技が始まります^m^


ジーナさんは、そこに居たら・・・

DSC_0051_20161128230141e11.jpg

巻き込まれるんじゃないかしら?^m^


一方ももちゃんは・・・

DSC_0053_201611282304497c3.jpg

ばぁばに甘えてると思いきや・・・


DSC_0052_20161128230447ba3.jpg

ももバウアー^m^


ズッカ(姉さん)に怒られてるよ~^m^


遊んで欲しいももちゃん。

今度はラッキー(じぃちゃん)を見つけ・・・

DSC_0062_20161128230450e90.jpg


お鼻を押してみる^m^

DSC_0065_20161128230451cb1.jpg


そして~

DSC_0071.jpg

かもてっ!


ラッキーにも相手にしてもらえず・・・^m^


奥にお友達発見!


DSC_0076_20161128232338dc8.jpg


どうも、怖がりさんみたいよ~。


DSC_0077_201611282323400b6.jpg

なんて気にしないももちゃん^m^


でも!!!


DSC_0079_20161128232341d74.jpg

おっ!?


来てくれた!!!


DSC_0080_20161128232342417.jpg

ももちゃんに興味アリ!


優しいももちゃんのおかげで・・・

DSC_0090.jpg

近くまで来てくれたリクくん^m^


ハルちゃんは・・・

DSC_0085_20161128232715713.jpg

抱っこで(^_-)-☆


けいくんにも果敢に挑戦!

DSC_0097_20161128232717bf2.jpg

でも、けいちゃんはラッキー(じぃちゃん)しか見えてないみたい^m^


DSC_0112.jpg

チョッパー!


の~


DSC_0100_20161128232717808.jpg

流し目^m^


DSC_0121.jpg

ガチャピンも似合うね^m^


DSC_0124.jpg

いとちゃんの隣でオヤツの順番待ちするももちゃん。


でもね。


きっと・・・


ももちゃんのママが持ってるオヤツは・・・


DSC_0132_20161128233003714.jpg

ももちゃんのだと思うよ^m^


ももちゃんのおかげさまでたくさんのネタができました^m^

さすがです!^m^

ももちゃん、ありがとう♪またお願いします(^_-)-☆


DSC_0139.jpg

モカちゃんは、今夜も修行に来てくれました^m^


DSC_0165.jpg

眉毛八の字になってるよ^m^


するとこっちには・・・

DSC_0148.jpg

ロビンちゃん❤


美人さんねぇ(#^.^#)

さらに・・・

DSC_0155_20161128233938240.jpg

ルナちゃん☆

チワワ×プードルさんなんだって!

ちょっとブレててごめんなさい(T_T)


奥では、リーヴェちゃんとパンジイくんが井戸端会議^m^

DSC_0149_201611282339373f5.jpg


ピザを狙う~

DSC_0168_2016112823394131a.jpg

るるちゃん^m^


秋だもん♪女子は食欲大事よねぇ^m^


賑やかな1日でした♪


10日(月・祝)には・・・

DSC_1086.jpg

ももちゃん、今日もいいネタお願いします<(_ _)>


一緒に来てくれたのが・・・

DSC_1090.jpg

狆のルッカちゃんと


DSC_1121.jpg

何故か御用されてるフレンチブルのミラちゃん❤


今日は、お誕生日会♪

DSC_1104.jpg

お写真グダグダ^m^^m^^m^


それどころじゃないもんねぇ(^_-)-☆


遊びたいミラちゃん^m^

また1年、元気に過ごして下さい(#^.^#)


そしてこちらでもお誕生日会が!


DSC_1125.jpg

笑顔のママと、ケーキガン見のなちちゃん^m^


おっ!

なっちゃんも食欲の秋!?


と思いきや・・・


DSC_1137.jpg

炎が怖くってガン見だったようです^m^

近づけると避けちゃう^m^


お友達の

DSC_1147.jpg

はなちゃんも苦手だったね^m^←すみません<(_ _)>きなこちゃんでした(T_T)


こちらもお写真グダグダで終わりました^m^


DSC_1160.jpg

また1年、まこちゃんの分も長生きしようねぇ~♪


月曜日もたくさんのお友達に来て頂いたのに、これだけしかお写真撮れませんでした(T_T)

来てくれてたお友達!

またゆっくり遊びに来てね!!!!!


13日(木)には・・・

DSC_1166_201611282355441c4.jpg

リーヴェちゃんの事が大好きなパンジイくんに、リーたんパパにアピール中のひめちゃん^m^


DSC_1171_2016112823554656a.jpg

おもちゃ持って自慢げなリーたん。


フンフン♪

DSC_1174_20161128235547090.jpg

フフフン♪

DSC_1175_2016112823554874b.jpg

お鼻曲がってるよ^m^


自慢げにおもちゃをピッピ鳴らすリーたん。


それを羨ましそうに見つめる

DSC_1176.jpg

こたろう(おっちゃん)^m^


やすやすとおもちゃを取られるリーたん

DSC_1168_2016112823593914e.jpg

でも、これには深~い訳が!


パパとママに待てをかけられているリーたん。

動けなかったんだよねぇ(^_-)-☆

おりこうさんでした(#^.^#)


この日は、夜のお写真しか撮れてませんでした(T_T)


ちょっと短いですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



去年 マコとナチの誕生日を くるみカフェで 祝わなかった事が心残りでしたが マコの分 お友達のきなちゃんと一緒に 祝えて 楽しい時間を 過ごせました。

いつも くるみファミリーや 来店されてる 皆さんに 優しくしてもらって 癒されています✨

あすかちゃんパパか リーヴェちゃんパパに ナチが 抱っこされる日が来るか もっかの楽しみです😆🎵🎵

アッ❗はなちゃんではなく 糸島から来てくれたのは、きなちゃんです😁
さつま芋のメープルバターアイス添え美味しそうですね🎵
食べたかったな❗
プレートもパスタも美味しかったです~✨
可愛いワンコがたくさん来店していいですね😆
お客様もいい方ばかりでした😄
あ~~~~~~~~っ!!!
ごめんなさい<(_ _)>
はなちゃんになってる(T_T)
遠い所から来て頂いたのに・・・
本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なっちゃんのお顔が全部、炎を怖がってる感じのお顔だったのがうけました^m^
また1年、元気に過ごして欲しいですねぇ~(^_-)-☆

あすかちゃんパパ!リーたんパパ!ガンバっ^m^
そちらは寒いようですねぇ。。。
地震もあったし。
大丈夫でしたか?

さつま芋のメープルバターアイス添え、去年は11月からしてたんですけど、何せ色んな食材が高騰していたもので・・・^_^;
来年は是非っ!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/851-ce9da05c