くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年末年始の営業について・・・

2016.12.07 Wed

こんばんは☆

年末年始の営業についてご案内致します。


年末28日18:00まで年始2日から営業致します。


2日からの営業は、メニューを限定させて頂きます<(_ _)>

ご了承ください<(_ _)>



そしていよいよクリスマス限定メニューが登場します。

お写真が間に合わなかったので、また後日<(_ _)>

今年は少し期間が短いので、是非多くの皆様にご賞味いただけますよ~に♪

期間:12月22日(木)~25日(日)


Ⅰ:スモークチキンコース・・・2500えん

毎年クリスマスの時期だけに登場します☆

今年バージョンのスモークチキンを是非お楽しみ下さい。

前菜、枝豆のスープ、スモークチキン、ごはん、ミニデザート、ドリンクが付いてきます。


Ⅱ:肉巻きハンバーグコース・・・2500えん

今年は肉巻きハンバーグが登場!

こちらも外せない逸品です^m^

前菜、枝豆のスープ、肉巻きハンバーグ、ごはん、ミニデザート、ドリンクが付いてきます。


是非、この期間お見逃しなく^m^

※仕入れ次第で多少変更になる場合もございます<(_ _)>


ではでは☆

お友達のご紹介を進めていきましょう♪

※このブログ、年内に終わるのか???


10月14日(金)には・・・

DSC_1183.jpg

始めましてのお嬢様♪

シロナさん❤


どこのお嬢様かと言いますと・・・


実は・・・


DSC_1189.jpg

クロエさんとこに新しくやって来た妹ちゃん^m^


さてさて、最近はおりこうさん過ぎてネタ提供してくれないクロエさんの妹ならば!

期待大!!!


シロナさん、ネタい~っぱい提供してねぇ^m^


この日はさらに~

猛獣^m^

DSC_1192.jpg

虎龍と・・・


DSC_1191.jpg

ジップロックがお泊りに^m^


※当店、ペットホテルはしておりません。親友の愛犬という事で、お預かり^m^


猛獣虎龍が居ても・・・

DSC_1195.jpg

ひっくり返って爆睡出来るシロナさんは、大物になるぞ~^m^


そこへ来てくれたのが、

DSC_1217.jpg

いい顔全開のりゅうじくん♪


お写真を撮っていると、フレームインしてくれた

DSC_1199.jpg

りゅうちゃんとこのお兄ちゃん^m^


ちびっこ好きなジップさんは・・・

DSC_1201.jpg

一緒におもちゃ選び^m^


DSC_1205.jpg

二人真剣です^m^^m^^m^


笑い過ぎてお腹痛かった日でした^m^


15日(土)には・・・


DSC_1224.jpg

これまたかわゆい子が^m^


こげくんこと、こげつたろうくん(←間違ってたらすみません<(_ _)>)


お名前もステキすぎる(#^.^#)


それから・・・

DSC_1231.jpg

今日もシッポブリブリなボンボンくん♪

カットしたてでボンボンっぷり半端ない^m^


DSC_1245.jpg

こちらも最近おりこうさんになり過ぎて、ネタ提供してくれないいとちゃん。


クロプー女子は、パピーから大人になる過程が激しいな^m^


DSC_1252.jpg

珍しく2ショットの異母兄妹^m^


頭一つ分妹が大きいね^m^


とかわいぃ2ショットを撮ってる横では・・・

DSC_1260.jpg

kenjiさんに抱っこされ、脱力中のラッキー(じぃさん)。

上で雑誌読まれても気にしない程お疲れの様子^m^


DSC_1268.jpg

ももちゃんが来てくれると・・・


俄然やる気を出す

DSC_1263.jpg

女子好きジップさん^_^;


さらに~

DSC_1298.jpg

ミラちゃん来てくれると・・・


ジップさんがご挨拶♪


フレブルさん同士のご挨拶って・・・


DSC_1301.jpg

かなり近いのね^m^


ブレちゃったのが残念(T_T)


あ!うまうま見っけた子が!


DSC_1290.jpg

そうそう。

リーヴェちゃんのパパのポッケには、美味しいものいっぱい入ってるもんねぇ^m^^m^^m^


ももちゃんさすが!


ルッカちゃん、ももちゃんの後ろにチラッと写ってるだけでした(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>


こんな賑やかな日に修行に来ちゃった

DSC_1302.jpg

モカさん。


今宵も頑張りました(^_-)-☆


16日(日)には・・・

DSC_0001_2016120721462168a.jpg

そんなに端っこに居なくても・・・^m^


ちょこちゃん♪

ドキドキしたねぇ。。。


それから・・・

DSC_0004_20161207214623c87.jpg

さつまいも下しゃい!


おねだり中のけいくん^m^


DSC_0005_20161207214623222.jpg

まるおくんは、今日も上手に気配を消しております^m^


DSC_0006_201612072146256ca.jpg

おいも配布に群がる女子^m^


DSC_0011_20161207214626168.jpg

いい顔のほたるちゃんに、ダックスのゆきちゃん♪


DSC_0012_201612072152204fc.jpg

モカちゃんかわいぃねぇ♪


DSC_0027_201612072152226a9.jpg

ゆめちゃんは、超美人さん♪


DSC_0031_20161207215223311.jpg

お外が楽しいね♪ミリーちゃん☆


DSC_0034_2016120721522541a.jpg

シュシュちゃんも、お友達に会えて楽しそう♪


DSC_0033_2016120721522418f.jpg

ゆきちゃんは、久々のお兄ちゃんにベッタリ^m^



DSC_0039_20161207215507e71.jpg

ニコちゃん、超おりこうさんでした^m^


あれ!?

大事なリアンちゃんのお写真、オヤツに群がる後姿しか撮れてなかった(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

またこっちに帰ってきた時にはいっぱい撮らせてね!!!


DSC_0040_20161207215508721.jpg

オヤツ配布に誰よりも張り切るジップさん^_^;


ジップさんが居るから、ジーナちゃんは・・・

DSC_0041.jpg

ママの後ろからアピール^m^


DSC_0045_20161207215512e82.jpg

気疲れしたね。ジーナちゃん^m^


こっちの子も気疲れ???

DSC_0044_2016120721551084e.jpg

いっぱい遊んでから来てくれたので、オモチャで遊ぶのも省エネモードのリーヴェさん^_^;


ひめちゃんが来てくれ、いとちゃんと遊びだすと・・・

DSC_0056.jpg

仲間に入りたいリーたん^m^


DSC_0058_2016120721593869e.jpg

楽しそうな二人を至近距離で見つめるリーたん・・・


とうとう我慢できずに

DSC_0050_2016120721593623d.jpg

いとちゃん押してみた^m^^m^^m^


リーたん・・・

スモールライトあったら良かったね。

ドラえもん来てくれないかなぁ???


DSC_0064_201612072159404e6.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんに、あすかちゃん❤


で、


当然のように横に並ぶ

DSC_0074.jpg

ぷりん(ばぁさん)^_^;


何故か、リボンちゃん&ルルちゃんが写真撮られてると、横に並びたがるのよねぇ^_^;


17日(月)は、お写真撮ってない上に、暇だったので・・・

DSC_0080_20161207220409670.jpg

お疲れジップさん^m^


充分看板犬やっていけそう(^_-)-☆


そして遊ばれた

DSC_0082_20161207220411ca7.jpg

食い倒れラッキー(じぃさん)^m^


18日(火)には・・・

DSC_0087.jpg

男子のアイドル!ちゃすけく~ん❤


こちらは、マルチに人気のアイドル

DSC_0092_2016120722041335b.jpg

ティティーさん❤


ただ・・・

DSC_0093_20161207220414d9d.jpg

被りモノはちと苦手です^m^


レオくんは・・・

DSC_0096_201612072211599bd.jpg

やっぱり食い倒れ人形に^m^^m^^m^


D男子は、こういう羽目になるのよねぇ^m^

ベリーちゃん、お写真なくってごめんなさい<(_ _)>


DSC_0106.jpg

夜には、リーヴェちゃんに・・・


DSC_0098_20161207220849bfc.jpg

パンジイくん♪


パンジイくん、こんなに馴染めるようになりました!

※始めましてのお友達が居なければですが^_^;


DSC_0112_201612072208521ec.jpg

ぴすけくんのおっかけをしてたのが・・・


DSC_0116_20161207220854af8.jpg

ひかりくん^m^


キララくん、バックが黒でごめんね^_^;



そして20日(木)には・・・

DSC_0126_20161207221200ad1.jpg

みあちゃん☆


真剣に見つめる先には・・・

DSC_0127_20161207221201863.jpg

うまうまが乗ってる大好きな赤いお皿^m^


みあちゃんがゆっくりお食事中に、ワンズルームに入れられるチームD

DSC_0132_201612072212040d8.jpg


ん?


色が一緒だから違和感ないケド・・・


DSC_0138_201612072212059f0.jpg

ひめちゃんも入れられたのね^_^;


DSC_0131.jpg

パンジイくん、上手にモデルさん出来てるねぇ♪


でも、やぱりおべんと付けてるけどねぇ^m^^m^^m^


DSC_0139_20161207221720e94.jpg

はい!今日もかわゆいアングルありがとうございます♪


かわいぃを知ってるパンジイくんなのでした(^_-)-☆


おまけ・・・

先日、パンジイくんがいとちゃんと遊ぶ姿を見ました!

こんな姿が見れるとは・・・!!!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



パンジイは、くるみ保育園で、ワンちゃん同士で教えられ学んで、成長しています♪

こればかりは、人の手の入るところはないですものね^^

まだまだ、自分から上手に遊べず、「動いてぇ~」「僕見て~」と吠えて、お友達ワンズを呆れられていますが、これから、成長して、わんぱくに遊んで寝て甘えてくれたらな~ぁ~と、動画観ながらウルウル。。。

あんなにテーブルの下から出てこられなかったのに。。。ソファーに上がれなかったのに。。。吠ることもしきらんとモゴモゴ言うしかできなかったのに。。。甘えん坊は、相変わらずですが、これらかも、皆さんに可愛がられて、成長してくれたら、嬉しいです♪
いや~パンジイくんは、そろそろ保育園卒業出来そうなとこまで来てますけどねぇ^m^
他の子より成長早いようで・・・
あとちょっと・・・
始めましての子ともお友達になれるようになると卒業証書渡せるのに^m^^m^^m^

次の、くるみ小学校へ進級できる事を祈ります♪

ホント、最初の頃のパンジイくんが、嘘みたいですね^m^

頑張れ!パンちゃん!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/853-0f86845c