くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用Ⅱ&クリスマスメニュー写真

2016.12.13 Tue

こんばんは☆

年賀状用のお写真、第2弾!

使えたら使ってください<(_ _)>


DSC_0169_2016121123181902c.jpg DSC_0179.jpg DSC_0204_20161212222622d64.jpgDSC_0088_2016121222261994a.jpg DSC_0174.jpg


ぷぷぷ^m^

みんなかわいぃ♪


そして、お待たせしております。

クリスマス限定メニューのサンプル画像です。

※当日の仕入れで多少変更される場合がございます。


前菜&スープ

DSC_0053_20161211231801757.jpg

※スープは変更の可能性ありです


メイン:スモークチキン

DSC_0019_2016121123172827a.jpg


又は


肉巻きチーズハンバーグ

DSC_0011_20161211231728219.jpg

どちらかを選んで頂けます。

どちらもライス付きです。



デザート

DSC_0036_20161212222625179.jpg

ほうじ茶のプリンに、アイスを添えて・・・


これに、ドリンクが付いて2500えんです。


今年は、22日~25日の4日間限定ですので、是非ご賞味下さい<(_ _)>

※尚、期間中のくるみプレート・パスタ・トマトリゾット風ドリア・ピザはお休み致します<(_ _)>

カレー・焼きカレー・貝柱とマロンのドリアは通常通り出来ます♪


ワンコ用も準備しております!

今年はワンプレートではなく、ワンカップ^m^

※お酒ではございません^m^

DSC_0034_201612122226233b1.jpg

人気のお豆腐ハンバーグ・チーじゃがもち・馬ロッケに、手作りささみジャーキー・蒸しパンが入って800えん


※こちらは、お持ち帰り不可です。(チーじゃがもちがカピカピになる為^_^;)

 お持ち帰りは、クリスマスケーキをご予約下さい<(_ _)>


ではでは☆

ちょっと急ぎ足でご紹介を進めてまいります!

10月21日(金)のお話から♪


この日は・・・

DSC_0146_20161212224327340.jpg

ランちゃ~ん❤

今日もお目々クリックリだねぇ~♪


こちらでは・・・

DSC_0155_20161212224329dd0.jpg

ひかりくんの4回目のお誕生日会が!


ひーくん、お誕生日おめでとう♪

また1年、元気いっぱいに過ごして下さい(^_-)-☆


それから・・・

DSC_0172_20161212224332849.jpg

みんなでワラワラオヤツタ~イム♪


いとちゃん・・・

DSC_0171_20161212224331d68.jpg

お鼻の上にカピカピしたの付いてるよ^m^


DSC_0174_20161212224333c41.jpg

こんな中でも大物シロナさんは爆睡^m^


DSC_0176_20161212224335744.jpg

ジーナさんは、既にオネムモード^m^


DSC_0177.jpg

ももちゃんは、リーヴェちゃんパパに甘え中^m^


DSC_0156_2016121222503437c.jpg

リーたんと、クロエちゃんは、うまうまに群がる姿だけでした^_^;

楽しかったねぇ♪


22日(土)には・・・

DSC_0188_20161212225038071.jpg

メロンパンナちゃん、モカちゃんと一緒にボンボンくん♪


ハロウィン祭っぽい出だしだっ♪


この日は、美魔女姉妹のお誕生日会♪

DSC_0021_201612122253424db.jpg

モカちゃん、桃華ちゃん・・・

また1年、ゆっくりのんびり過ごして下さい(^_-)-☆


また来年も一緒にお祝いしようねぇ♪


DSC_0022_201612122253448a7.jpg

ショコラちゃ~ん♪

遊びたいのにリード付けられちゃった^_^;


始めましての・・・

DSC_0029_2016121222534484a.jpg

いい顔レオンくんと~♪


DSC_0034_20161212225346945.jpg

かわゆいモコちゃん❤


DSC_0050_20161212225347009.jpg

ティアラちゃんも、美魔女!

12歳なんだそうです☆


緊張したねぇ^_^;


DSC_0051_20161212225349513.jpg

あすかちゃん、今日もいい顔♪


DSC_0079_20161212225350092.jpg

パンジイくんも、ハロウィンの仮装してくれました\(~o~)/


DSC_0094_20161212225352b06.jpg

みあちゃんだって頑張って仮装してくれました♪


年々被り物にも慣れてくれたかなぁ???


DSC_0107.jpg

うまうま配布でいい顔♪


DSC_0114_20161212225355818.jpg

パンジイくんも仲間入り♪

うまうまの力は凄い!


23日(日)には・・・

DSC_0123_20161212230353f05.jpg

ひめちゃん、2足歩行しながらゾンビダンス!?^m^


DSC_0125.jpg

いとちゃんとしんのすけくんは、ラブラブ2ショット♪

※しんちゃんパパに撫でられたいだけ・・・・・じゃないと・・・



DSC_0131_20161212230359aaa.jpg

ルルちゃん、ハロウィンドレスステキ♪


上手にポーズとってくれていると思うでしょ~!


ただ・・・

DSC_0133_2016121223035891e.jpg

おもちゃを見つめてただけですよ~^m^


ドレスを綺麗に見せる為

DSC_0128.jpg

こんなポーズも♪


ん?


新しいおもちゃに夢中になってるだけなのでは?と?


ま、そうとも言います^m^



今日は、オサルさんも来てくれましたよ~^m^

DSC_0140.jpg

あきちゃん&いとちゃん。


あきちゃんの隣だと、いとちゃんのお顔が見えなくなるので・・・



DSC_0152_20161212230400cb0.jpg

白いネージュちゃんに変更^m^


DSC_0164_20161212231422c73.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが撮影されてる隣には・・・


DSC_0177_201612122314255ae.jpg

ロッタちゃんが大好き過ぎるいとちゃんが!^_^;


DSC_0154.jpg

ちょっとちょっとぉ~!!!


ロッタさん・・・

DSC_0188_201612122314282c9.jpg

大変ねぇ^_^;


カットしたてのロッタさんは、お人形さんいみたいでした(#^.^#)


DSC_0185_20161212231423d0b.jpg

ジーナさんもいい顔♪


DSC_0200_20161212231426318.jpg DSC_0208_20161212231428ffb.jpg

ももちゃんは、チョッパーで来てくれました(#^.^#)


DSC_0217_201612122324394c0.jpg

レオンくん&カルアくんもいい顔だねぇ(#^.^#)


そして24日(月)には・・・

DSC_0218_20161212232441347.jpg

ぐらちゃんかわいぃ(#^.^#)


DSC_0233.jpg

こちらは、始めましてのジャックくんに・・・


DSC_0243_20161212232446e88.jpg

トトちゃん♪


そして超いい顔の

DSC_0238.jpg

ケンくん♪


ケアーンテリアさん珍しい♪

みんなおりこうさんでしたぁ(#^.^#)


そこへ・・・

DSC_0245_20161212232448287.jpg

これまたかわゆい子が♪


DSC_0247.jpg

しかもお名前くるみちゃん♪


くるみちゃんは、元気娘が多いのかしら^m^


そのくるみちゃんを見つめてたら眠たくなっちゃった・・・

DSC_0250.jpg


ぐらちゃん^m^


DSC_0259.jpg

おひさしぶりのリクくんは・・・


DSC_0256_201612130029129ed.jpg

仮装したらプレゼントのかぼちゃパンに夢中^m^


はい、ポーズ♪

DSC_0266_20161213002915b24.jpg


パンジイくんは・・・

DSC_0268.jpg

本格的な仮装を♪


なちちゃんは・・・

DSC_0272.jpg

ガチャピンだけでも充分な仮装ですが、さらにハロウィンマント&帽子で^m^


DSC_0286_20161213002919e97.jpg

はい!ポーズ!


パンジイくんの隣には、仮装したひめちゃん&ひめちゃんママと・・・

DSC_0292.jpg


お目々が三つのエイリアンちゃん♪

DSC_0289_2016121300292108f.jpg

って、お~い!お顔出てないや~ん!!!


きゃ~~~~~~っ!


皆様怖い画像出てきますので、心の準備を!



DSC_0310.jpg

捕らわれたパンジイくんとママ^m^


ハロウィンのオヤツGETの為の

DSC_0314_20161213003910f0e.jpg

ハロウィン靴下^m^


あ、くるみcafe...のハロウィン祭は本格的なのも、こそっとちょっとだけハロウィンも大歓迎です^m^


ただ、こそっとちょっとだけハロウィンの方は、主張して頂かないと、気づかない場合がございます^m^


25日(火)には・・・

DSC_0316.jpg

ち・ち・ち・・・ちえた~ん❤


いやいや、先にご紹介しなきゃいけないのは・・・

DSC_0327_20161213003913416.jpg

ソラくんだねぇ!!!


でも、この真顔からの~

DSC_0339_201612130039141b5.jpg


DSC_0341.jpg

笑顔(#^.^#)


全部もってっちゃうちえさん^m^


アイドルですねぇ♪


ソラくんも・・・

DSC_0354.jpg DSC_0363.jpg

いいお兄ちゃん頑張っているようです^m^


DSC_0368_20161213003920178.jpg

今日はお顔出てた!!!


るるちゃん^m^


DSC_0371_20161213003922a27.jpg

パンジイくんは、お疲れのご様子^m^


この二人・・・

DSC_0372.jpg

熟年夫婦みたい^m^^m^^m^


ピンポ~ン

あなた・・・

誰か来たわよ!


DSC_0376.jpg

またオレが出るのかよ~。


ってな感じでしょうか?^m^


そして27日(木)には・・・

DSC_0378.jpg

お待たせしました!

きららくん♪


初めてで緊張してるかと思いきや、そのうち・・・

DSC_0379.jpg

リラ~ックス^m^


こんな姿を見れるのが一番嬉しいなぁ♪


お外には・・・

DSC_0385_201612130050445bf.jpg

うにちゃん、美人さんねぇ♪


DSC_0397_2016121300504551a.jpg

ももちゃんいい顔☆


DSC_0400.jpg

かぼちゃの妖精が潜んでる^m^^m^^m^


DSC_0002_20161213005455508.jpg

なちちゃんは、豹になって!


でも、フードが引っ張るので・・・

DSC_0001_20161213005450846.jpg

びっくり顔になっちゃった^m^^m^^m^


DSC_0013_201612130054550ee.jpg

ももちゃんひつじと一緒に2ショット撮りたかったのに、撮らせてくれない二人・・・


諦めて違うお話してると・・・

DSC_0019_20161213005455668.jpg

今?なタイミングで二人揃うのよねぇ^m^


DSC_0032_20161213005457eeb.jpg

リーヴェちゃんも、仮装完璧でございます^m^


DSC_0041_20161213005500fe0.jpg

クロエさんは、仮装忘れたので、オサルさんのお洋服試着^m^


これ、後姿がいいのよ~!


DSC_0038_20161213005459200.jpg

バックショットもさすがでございます^m^


でも、クロエさん最近お疲れなんだとか・・・

DSC_0046_2016121300550281a.jpg


原因は↓↓↓

DSC_0036_2016121300550291b.jpg

こんなところにお顔を埋めて眠れる大物シロナさんの存在が!


優等生のお姉ちゃんと、天真爛漫な妹・・・


姉は苦労するな^m^



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

頑張って年内に今年のネタが終わる事を皆様も祈って下さい<(_ _)>


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



クリスマス限定メニュー美味しそうですね😋
食べたかったな~✨
アットホームなカフェでお客様も気さくで優しい方ばかりで楽しかったです🎵
きららの写真アップしていただいてありがとうございます😆
可愛く撮れてます😁
親バカです😅

これから忙しくなりますがお体には気をつけてくださいね❗
きららもすっかり元気になりました😄
クリスマスも、あっという間にやってきますね♪
そちらでもクリスマス会あるんですかぁ???

きららくん写真映えもしますし、いい表情してくれてるんですよねぇ♪
親バカ、犬バカ、万々歳ですよ~♪
それだけ愛されてる証拠ですから^m^

ありがとうございます♪
きららくんも元気になったんですね♪
良かった(#^.^#)
きららくんママさんにも、きららくんにも楽しいクリスマスが訪れますよ~に(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/855-4419ad37