くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 誓ったハズ

2016.12.14 Wed

こんばんは☆

休みの日は、店内での仕事をしない!

と誓ったハズなのに・・・


休みの日に更新しないと終わらない^m^


あっという間にクリスマス、そして年末・年始!

あ~~~~~っ年賀状!

うちの年賀状はいつ出来上がるのかな?^_^;



ではでは☆

ご紹介をどんどん進めていきま~す♪

10月28日(金)のお話から♪


この日は・・・

DSC_0010_201612132028235f6.jpg

パンジイくん、毎回いろんな仮装で来てくれます^m^


DSC_0023_201612132028259fa.jpg

るるちゃんは、パンダ姿^m^


DSC_0056_20161213202828aca.jpg

ひめちゃんは、魔女帽子♪


DSC_0049_2016121320282718a.jpg

リーヴェちゃんは、先代のLOVEちゃんと同じ格好で^m^


もう、ここまで増えると・・・

DSC_0039_20161213203257a23.jpg

個別に撮っていられなくなります^m^

ワラワラ♪


仲良しメンバーで楽しい夜でした(^_-)-☆


29日(土)には・・・

頭数多いので、じゃんじゃんご紹介していきますよ~♪

DSC_0060_201612132035171fb.jpg

いとちゃん、上から狙われてる^m^


狙ってたのは・・・

DSC_0070.jpg

マカロンちゃんとミルクちゃん^m^


DSC_0065_20161213203519fc0.jpg

ボンボンくんに、ジーナさん(#^.^#)

ボンちゃん・・・

DSC_0077_2016121320352403e.jpg

頭1つ分小さいね^m^


DSC_0068_201612132035191d6.jpg

ショコラくん、それ、鏡じゃなくいとちゃんよ!


DSC_0078_20161213203526fa5.jpg

ソフィーさんに・・・


DSC_0074_20161213203523164.jpg

マリーさん♪


DSC_0079_20161213203527c5d.jpg

ミーちゃん、今日は大人しいねぇ。。。


DSC_0087_2016121320400205c.jpg

ジーナさんは、オヤツの袋に夢中!?


DSC_0089_201612132040064e7.jpg

キャンディくんは、いつものように甘えて来てくれます^m^


この日は、

DSC_0148_20161213204116642.jpg

あすかちゃんのお誕生日会♪

※背後霊写ってますね^m^


DSC_0161_20161213204112fce.jpg

がっついてくれました^m^


その後は、

DSC_0116_201612132040081e5.jpg

いとちゃんと格闘技^m^


あすかちゃんをいとちゃんに取られて悔しいのか、仲間に入れて欲しいだけか・・・


DSC_0106_20161213204007dc9.jpg

ボンちゃんも参加^m^


あすかちゃん愛されてるねぇ^m^


また1年、みんなに愛され、元気いっぱい過ごして下さい\(~o~)/


DSC_0135.jpg

るるちゃんは、あまりのワンズの多さにママの前で固まる^m^


DSC_0169_20161213204638df7.jpg

ティティーちゃんは、うまうま待ち^m^


DSC_0174_20161213204640506.jpg

ノワくん、お顔撮れてなかった(T_T)


マントには、オヤツまで付いてて、今年もステキ❤


ハロウィンバージョン!オレンジ色のサンタさん!?(ノワくんパパ)から今年もみんなにオヤツ配布もあり・・・

イベントも盛り上がりました♪


DSC_0176_20161213204641c11.jpg

みあちゃん、ももちゃんもやってきて・・・


遅れて、るるちゃんを捕えたE.T.も合流^m^

DSC_0179_20161213204642454.jpg


DSC_0189.jpg

オヤツを何とか貰えたるるちゃん。


だけど横から・・・

DSC_0192.jpg

ももちゃん、それあすかちゃんパパの手だけ^m^^m^^m^


みんなでワイワイ楽しい1日でした♪


30日(日)には・・・

DSC_0193.jpg

るるちゃん、おすまし顔♪


そんなるるちゃんと2ショットを撮らせてくれた

DSC_0199_2016121320523551b.jpg


このかわゆい子は・・・

DSC_0206_2016121320523602b.jpg

ラ・ラ・ラッキーくん!?


メイド服似合い過ぎ^m^^m^^m^


DSC_0214_2016121320523712b.jpg

るるさん、昨日の疲れかしら???^m^


DSC_0216_20161213205240d9f.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると・・・


ひめちゃんも混ざって

DSC_0215.jpg

ワラワラうまうまタ~イム♪


DSC_0220_201612132052429a8.jpg

リーたんが見つめる先には・・・


DSC_0225_201612132052435cf.jpg

ランちゃ~ん❤


DSC_0227_201612132057152a0.jpg

リボンちゃんに・・・


DSC_0226_20161213205714842.jpg

ルルちゃん。


今日は珍しく並んでくれませんでした^_^;


DSC_0239_201612132057198cb.jpg

みあちゃんは、うまうまの力で


DSC_0233_201612132057174e9.jpg

みんなの中に!


DSC_0231.jpg

凄いでしょ~♪

あんなに怖がりさんだったけどねぇ・・・



ハロウィン祭最終日!31日(月)には・・・

DSC_0247_20161213205721bad.jpg

わ~(T_T)


お名前ド・忘れ(T_T)

かっこいぃお名前なのに~(T_T)

悔しい(T_T)

すみません<(_ _)>⬅バターくんでした!!!


DSC_0257.jpg

こたろう(おっちゃん)と見つめる先には・・・


DSC_0258_201612132057245c1.jpg

おもちゃに決まってる^m^^m^^m^


いい顔出ましたぁ♪

一緒に遊んでくれてありがとう♪


それから・・・

DSC_0283.jpg

ぴすけくん^m^


ぴっちゃん、いじられキャラだもんね。

頑張ろう!

DSC_0291_20161213205804d5e.jpg DSC_0293.jpg

DSC_0278_20161214212436d30.jpg

いろいろやられて、笑われて^m^

そりゃイジケるさっ^m^


お詫びに

DSC_0318.jpg

おもちゃ壊していいよ!^m^



DSC_0303_2016121320580547c.jpg

パンジイくんも、この期間中仮装頑張ってくれました!

ってそのお帽子、後ろに引っ張られてびっくり顔になってる^m^


DSC_0298.jpg

お久しぶりのロッキーくんは、白雪姫で♪


DSC_0301.jpg

そうそう!

白雪姫には、アフロとサングラスが欠かせないもんね!

^m^

何が何だか分からない仮装になっちゃいました^m^


DSC_0280.jpg

始めましての、ちゃちゃまるちゃんもデビル角付けてみました♪

DSC_0268_20161214212434600.jpg

ショコラちゃんと2ショット♪


パンジイくんは・・・

DSC_0321_2016121421243946b.jpg

ご苦労さまでした(^_-)-☆


11月1日(火)には・・・

DSC_0327_2016121421290090a.jpg

始めましてのつぼねちゃん❤


そんなつぼねちゃん・・・


DSC_0332.jpg

こたろう(おっちゃん)のニオイを嗅ぎ、


DSC_0335_201612142129023bc.jpg

ちょいちょい!


DSC_0349.jpg

遊べっ!


と誘ってくれます^m^


ちびっこに人気のこたろう(兄)^_^;

どんなニオイするのかなぁ???


ま~おっちゃんは、つぼねちゃんと遊べる体力はなく・・・


次のターゲットは

DSC_0350.jpg

一緒に来てくれたティティーちゃん^m^


DSC_0352.jpg

ちょいちょい!


DSC_0355.jpg

遊ぼっ!


つぼねちゃんと一緒に遊べる体力がある子が来てくれたら良かったのにねぇ^_^;


アイドルつぼねちゃんなのでした^m^


DSC_0358.jpg

きららくん、お口半開き!?


しかも

DSC_0357.jpg

シッポもだだ下がり???


どうした??


DSC_0359_20161214212913941.jpg

ヒマラヤチーズを守らなきゃいけないんだ!


そうね。たくさんのハイエナが狙ってたもんねぇ^m^^m^^m^


気に入ってくれて良かった♪


3日(木)には・・・

DSC_0363_201612142137298a5.jpg

めっちゃニオイ嗅いでくれてるのは???


DSC_0365_20161214213730ec0.jpg

お久しぶりのココアくん♪


久しぶりだったからか・・・

DSC_0364.jpg

入念ね^m^


それを見つめる

DSC_0366_20161214213732b3b.jpg

きららくん^m^


今日はヒマラヤチーズ出て来ないなぁ。。。


DSC_0369_20161214213733085.jpg

メンマさん、今日は何だか元気!


引っ込み思案なメンマさんが!


DSC_0375_20161214213738c12.jpg

誰かを誘い


DSC_0370.jpg DSC_0381.jpg

追いかけっこを楽しんでる♪


始めて見る光景に、動画を撮れば良かったと後悔(T_T)


お相手は、

DSC_0372_20161214213736d4a.jpg

リベラちゃん♪


あのメンマちゃんを突き動かしたこの1歳の少女!

大物だなぁ(#^.^#)


相性ってあるんですよねぇ。。。


DSC_0387.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんの背景になってる


DSC_0391.jpg

ぴすけくん。


今日も頑張ったので、おもちゃ破壊していいよ♪


ただ・・・


今日のぴっちゃんは・・・

DSC_0397_20161214214553f1e.jpg

悪い顔してる^m^

DSC_0399.jpg

何枚撮っても

DSC_0400_20161214214555b01.jpg

悪りぃ顔してる^m^^m^^m^


普段は、天使みたいなのにねぇ^m^



その横で

DSC_0401_2016121421455657d.jpg

ルルちゃんは、まだポーズとってくれてました^m^


DSC_0406.jpg

ちょちょちょっ!破壊するのは、1日1個にしてもらえますか?^m^

※ぴっちゃんの破壊・・・ゆっても、ちょっと切れ目入れる程度です。^m^


DSC_0410_201612142145593d1.jpg

リーヴェちゃんと、みあちゃんが来てくれると、いつものようにワラワラと♪


賑やかに更けていきましたとさ。


4日(金)には・・・

DSC_0413_20161214214601579.jpg

ティティーさ~ん❤


ティーちゃんが立ってる場所には・・・

DSC_0415.jpg

D達がワガモノ顔で寝ています。


どうする?


DSC_0419.jpg

気にせず座るティーちゃん^m^


そして、

DSC_0422_2016121421460540c.jpg

こうなります。


ティーちゃん!

狭いよ!って言っていいんだよ!

DSC_0424_20161214214607d75.jpg

だって、そこはティーちゃんとママのお席なんだもん!


優しいティーちゃんですよねぇ。。。


まだまだ楽しいお話は続きますが、とりあえずここまで(^_-)-☆

お写真撮れてなかったお友達・・・

毎回すみません<(_ _)>

またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



みんな仮装したり可愛いお洋服着てますね🎵
写真見てて癒されます~✨
くるみcafeさんで売ってるお洋服はどれも可愛いです❤

きららは真剣にヒマラヤチーズ食べていました😄
ちょっと前のことなのに懐かしいです🎵

年末は忙しいですよね😅
大掃除に年賀状、やることたくさんありすぎてやる気がでません😓
みんな可愛かったですねぇ♪
いや~、あの頃が一番きららくんサイズ揃ってたと思いますよ!

ヒマチー食べるきららくん、可愛かったです♪
みんな夢中になるヒマチーステキっ(#^.^#)

ほんとっ!!!
誰かヤル気スイッチ押しに来てくれないですかねぇ?^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/857-9cbb5285