くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 柿貰ったどぉ~♪

2016.12.19 Mon

こんにちは☆

ちょっと前に美味しい、美味しい柿を頂き・・・


飼い主は、食する前に・・・

ちと遊びました^m^


20161215173933826.jpg

はい!

こうなりますよねぇ^m^


※何故か縦伸びしちゃうし、こたろう(兄)切れちゃった^m^


チームDには、柿の保護材はちょっとだけ窮屈でしたねぇ^m^^m^^m^


あ!柿本当に美味しく頂きました♪

ありがとうございました\(~o~)/



ではでは☆

本題のご紹介を進めてまいります♪

11月5日(土)のお話から♪



この日は・・・

DSC_0428.jpg

リクく~ん❤


14歳(?間違ってたらすみません^_^;)ですが、自分の足でしっかりと歩いて、まだまだ元気なリクたん♪


DSC_0430_201612161756245cf.jpg


一方・・・


ロッタちゃんは、若いんだけど・・・

DSC_0432.jpg

ウッドデッキでは動けないから、いとちゃん介助してるのよねぇ^m^


DSC_0434_20161216175621b2c.jpg

お姉たん思いのいい子♪


ジーナさんは・・・

DSC_0435_20161216175638a98.jpg

誰よりも楽しそう♪


修行の身のモカさんは・・・

DSC_0439.jpg


DSC_0438.jpg

みんなの隙間をそ~と抜けて来れるように成長!


ぐらちゃんも来てくれて・・・

DSC_0444.jpg

賑やかで楽しいひと時♪


DSC_0474.jpg

夜も賑やかでしたよ~♪


あすかちゃんとひめちゃんは、大・大・大の仲良し♪


仲間に入れて欲しいパンジイくん。

DSC_0462.jpg

乱れ髪&ブレブレでごめんなさい^_^;


そしたら、優しいあすかちゃん。

DSC_0472.jpg

パンジイくんも誘いだしました^m^


さすが、あすかちゃん♪


DSC_0481_20161216180247a0f.jpg

奥でうまうま貰ってるのは???


DSC_0489.jpg

はじめましてのこたろうくん♪


こたろうくんは、恐がりさんが多いのかな???


DSC_0491.jpg

でも、きれいなお顔立ちねぇ♪


DSC_0497.jpg

こちらもきれいな子♪

ウニちゃん♥


DSC_0500.jpg

いろんなニオイがするから興味津々(^O^)


DSC_0504.jpg

ひめちゃんも、今日は・・・


DSC_0505.jpg

いい女の横顔(〃ノωノ)


あ、今日!ね(*≧∪≦)


まだまだ楽しいお話は続きますが、訳あってここまで。


こんな忙しい時期にパソコン不具合で、修理へと旅立って行ったパソコンくん。

そのパソコンくんと共に旅立って行った写真データちゃん。


ちゃんと戻って来てくれる事を信じて、待っててください(*・`ω´・)ゞ

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/858-9f129694