くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お話が飛びまくって、今ある写真データから♪

2016.12.19 Mon

こんばんは★


うちのパソコンくんと、連れ添って行った写真データちゃんを待っていると時間だけが無駄に過ぎて行くので・・・


カメラの中にあった写真データ(最近のお話)からご紹介しておきます。


注)代替えのパソコンで、写真データの圧縮の仕方が分からない為、携帯で見られている方には、写真が大きく表示されるかもしれません(_ _)



12月15日(木)のお話です♪


こんなに最近のお話を書くのは久々(・∀・)

この日は・・・

DSC_0002_20161219150050f7e.jpg DSC_0004_20161219150052e32.jpg


わらわら♪

おやつタイムは、みんな静かねぇ(*´v`)


寒かったこの日、なちさんは・・・

DSC_0008_20161219150053ad6.jpg

ヒーターの前がお気に入り(´∀`*)


でも、この後熱っつい温風出てきて、びっくりしたけどねぇ(´∀`σ)σ



16日(金)には・・・

DSC_0017_201612191500550f6.jpg

クリスマス会!?


仲良しメンバーが揃いました♪


よ~く見ないと分かりませんが・・・

DSC_0010_20161219150732b41.jpg

矢印のとこには、ちゃ~んとポーズ取ってる子が居ますよ~(*’U`*)


DSC_0020_20161219150056277.jpg

クロエさんね(^_^)


DSC_0032_20161219150057a4a.jpg

シロナさんもお利口さんじゃ~ん♥


DSC_0036_2016121915005865d.jpg

そらくん&クロエさん


DSC_0069_201612191501004c5.jpg

年賀状バージョンも・・・

シロナさんだけ違うとこ見てるけど(-∀-)


そして何故かクレアちゃんドロボウさんに(/_;)


左から・・・そらくん、ゆずちゃん、シロナちゃん、クロエちゃん、クレアちゃん、リリィちゃん。

楽しかったねぇ♪


夜は・・・

DSC_0070_20161219151530db5.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)がコソ食いしてるおやつが欲しいももちゃん♪


DSC_0071_2016121915153192b.jpg

ちょうだいっ!


逃げられました(^_^;)


ティティーちゃんは、さすがね!

直接直談判(*’U`*)

DSC_0074_2016121915153396a.jpg


ふむふむ。

先輩に習うももちゃん

DSC_0073_201612191515338c2.jpg


DSC_0086.jpg

オスワリしたよ~♪

くだちゃいっ!


DSC_0088_201612191515362a0.jpg

この方法が一番だったねぇ(*^_^*)


DSC_0101_2016121915153902b.jpg

ボンボンくん、大きく見えるように下から撮ってみたよ(ノ∇≦*)


DSC_0117_20161219151540635.jpg

いとさんは、最近お利口さんキャラだもんねぇ・・・


小さい頃はっちゃけ過ぎたのかな?


あきちゃん・・・

DSC_0110.jpg

後ろにボンちゃんくっついてるよ(*’U`*)


DSC_0098_201612191526139fb.jpg

仲良しももちゃん&リーヴェちゃん♪


こちらも仲良しなんだけど・・・

DSC_0126_20161219152616316.jpg

積極的過ぎるいとちゃんにタジタジのパンジイくん(*^_^*)


DSC_0129_201612191526175b2.jpg

そこにも仲間に入れて欲しいリーたん(ノ∇≦*)


パンジイくんママの周りは

DSC_0118.jpg

犬だかり!

大人気のパンジイくんママ!


今日は結構お疲れモードのリーたん。

DSC_0121_201612191515423f5.jpg



ラッキー(じぃさん)と一緒にま~ったりしていると・・・

DSC_0132_2016121915261844d.jpg


来た来た!

DSC_0134_201612191526205a2.jpg

黒い影!


DSC_0135_20161219152708143.jpg

リーたんのおもちゃを奪いにいとちゃんが(ノ∇≦*)


他人が遊んでるおもちゃが欲しいお年頃の二人(^_^;)

取ったり取られたり楽しいねぇ(*^_^*)



翌17日(土)は、お誕生日会♪

張り切る今日の主役!

DSC_0136_20161219153412bb1.jpg

ってジーナさん。

Neige(ネージュ)って描いてあるけど???


DSC_0149_2016121915341732f.jpg

そそ!

ネージュさんの4回目のお誕生日イヴ(*^_^*)


4歳の1年は、どんな成長を見せてくれるのかしら???


DSC_0143_201612191534153ea.jpg

お隣のジーナさん待ちきれないご様子(*^_^*)


DSC_0145_201612191534151e3.jpg


今回は、事前オーダープレート!

雪の意味のネージュさんなので、雪だるまにしました♪


ジーナちゃんの大好きな馬ロッケで♪


DSC_0140_20161219153413aae.jpg

前髪燃えますよ!


DSC_0152_20161219153418868.jpg

ボンちゃんも必死のアピール!


いとちゃんは静かに

DSC_0153_201612191534204c0.jpg

向こう側から狙います。


DSC_0154_20161219153421f72.jpg

最初はもちろんネージュさんに!


ってコラコラ!

ぷりん(ばぁちゃん)が手前からお皿を舐めてるっ!!!


もとい!

DSC_0155_2016121915342379c.jpg


下でネージュさんから♪


ん?


よ~くみたら・・・

DSC_0158.jpg

いとさんのお口に!!!


○| ̄|_おう○| ̄|_


悲しいかな、4歳のお誕生日ケーキは、ぷりん(ばぁちゃん)と、いとちゃんに奪われたんだとさ。



でも!

4歳になった(正確に言うと4歳寸前)ネージュさん!

なかなか他の人に甘える事が出来ない子だったのですが、もう一人甘えられる人が増えました(*^_^*)

DSC_0160_2016121915342638d.jpg

やったね!


ついでに、ラッキー(じぃちゃん)を踏み台にする事も出来たね♪


成長!成長♪(´∀`*)


それから・・・

DSC_0163.jpg

こはるさんは、ミニーちゃんGET♪


DSC_0177_20161219155219d02.jpg

ギンガくんはお久しぶりねぇ♪


DSC_0166_201612191552189a7.jpg

あいかちゃんもお久しぶり♪


チワワんずで楽しかったねぇ♪


DSC_0180_2016121915522012c.jpg

このお尻は・・・


DSC_0181.jpg

あすかちゃ~ん♪

カメラで撮られるのが嫌いなあすかちゃん、ご不満顔です(*’U`*)


奥には・・・

DSC_0192_20161219155222004.jpg

ミラサンタちゃん(*^_^*)


ルッカちゃんは・・・

DSC_0194.jpg

近すぎてボケる(^_^;)


DSC_0201_2016121915522561c.jpg

あすかちゃんパパのうまうまバッグに群がるワンず。


よ~く見てくださいなぁ!

DSC_0202_2016121915522752c.jpg

ここに何て書いてありますか?ミラちゃん?(*^_^*)


背中は本人には見えないもんねぇ(゚∀゚)


一緒に来てくれてたももちゃんも登場!

DSC_0211_201612191552302c8.jpg


DSC_0219_20161219155233bf2.jpg

年賀状用に招き猫で♪


ミラちゃんとルッカちゃんも撮るよ~!

DSC_0215_2016121916095926e.jpg

はい。収拾付かず(/_;)


DSC_0226_20161219161002897.jpg

ももちゃんと撮っておきますか?


ミラちゃんは・・・

DSC_0228.jpg

単体で♪


若干、おばちゃまのほっかむりに見えるのは、私だけでしょうか?

((^∀^*))


DSC_0237.jpg

ごろ~んのサービスショットも頂きました♪


お返しに

DSC_0240_201612191621310ba.jpg DSC_0252.jpg

かわゆいショットを♪


みあちゃんがやってきて・・・

DSC_0206_2016121916095624f.jpg

あすかちゃんパパ見っけ♪


すると自然と

DSC_0205_201612191609557cb.jpg

オスワリします(*´v`)


そうそう!

あすかちゃんパパうまうま持ってるもんね(*^_^*)


あ~楽しかった♪


そして昨日18日(日)には・・・

DSC_0255_20161219162135e78.jpg

こうめくん♪


前回は、虚勢手術の後がかぶれてカイカイだったらしく、変な走り方だったけど、昨日は治ってたね♪


そんなこうめくん。

DSC_0257_20161219162136527.jpg

トサカもかっこよく決めてくれました((^∀^*))


そんなこうめくんに一目惚れした子が!


DSC_0259_20161219162137f9c.jpg


DSC_0266_20161219162140e7e.jpg

こうめたん!こっちこ~い!!!


なかなか思いが伝わらなかったね!

DSC_0264_20161219162139a52.jpg

のんちゃんくん。


のんたん、非常に優しい男の子なんだけどなぁ。。。

誤解されやすいのよねぇ(*^_^*)


昨日もアイドルだったのんちゃん♪


DSC_0275.jpg

ひめちゃんもネコになりました!


これで2017年もたくさんの素敵なお友達を招き入れてくれることでしょう♪


DSC_0280_201612191621430c8.jpg

のんちゃん、トサカ姿かっちょいいね((^∀^*))



DSC_0287_201612191621458c6.jpg

ソフィーちゃんは、だるま乗せられた!Σ(ω |||)


そしたら、マリーさんも

DSC_0289_201612191621467b9.jpg

こうなるよねぇ(^∇^)


ちょっとひめちゃんには、大きすぎて・・・

DSC_0296_20161219162148c6f.jpg

だるまさん転んじゃった(*^_^*)


DSC_0299.jpg

しんのすけくん。好きな子出来ました!


お相手は???

DSC_0300_20161219174754652.jpg DSC_0307_20161219174755019.jpg

ミロくん(*’U`*)


昨日は、男子が男子に恋をする日だったのかな?


そこへ

DSC_0315_20161219174757968.jpg

ひめちゃん参戦♪


ひめちゃんは、しんちゃんが気になる様子だったね♪


DSC_0318_20161219174758809.jpg

ボクは居ません・・・

ボクは壁です・・・

ボクは床なんです・・・


いや・・・ミロたんがそこに居るのは、しんちゃんも知ってるよ♪


ただ、しんちゃんはその場所が怖くって近づけなかったけど(*´v`)


DSC_0319_20161219174801d2a.jpg

けいくんも年賀状用にお写真撮りましょう♪


DSC_0339_20161219174804b59.jpg

かわいぃねぇ♪


男子にモテるハズだ!


男子だけどね・・・


負けじとしんちゃんもトサカ付けてみました!

DSC_0330_201612191748014ae.jpg

このトサカ・・・角度によって・・・

明太子に見えるそうな・・・(-∀-)


博多の男たいっ!(^∇^)


DSC_0334.jpg

ミロくんは、バックに鯛と酉と従えて♪

※酉役のくるみ(妹)見えてないけど(゚∀゚)


そして、ママの切なる願い!

DSC_0342_2016121917480649d.jpg

当たりますよ~に(*^_^*)


ってミロたんのその表情じゃ当たる気がしないんだけど(-∀-)


それより・・・

DSC_0369_20161219181115b0e.jpg

ぴすけくんの方が当たりそうよ(*´v`)


DSC_0356.jpg

ぴっちゃんと、よもぎちゃんで年賀状バージョンを!


DSC_0364_20161219181113526.jpg

よもちゃんかわいぃなぁ。。。


DSC_0378_201612191811179bf.jpg

こんなお洋服も届いたから着てみたよ♪


DSC_0397_20161219181120a99.jpg

ぴっちゃんは自毛で鳥さんに(*^_^*)


ただ、このトサカを付けた時は

DSC_0388.jpg

あごの部分ひきちぎる気満々だったけどねぇ(*’U`*)


パンジイくん、せっかくお着物持ってるんだから・・・

DSC_0401_20161219181121a34.jpg

と思ったけど、やる気ゼロ(^_^;)


またゆっくり撮ろうね♪


昨日までのお話はここまで★

早くパソコンくんが戻ってきてくれることを祈って、また次回(^_^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/859-b87eefbe