くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup さかのぼって・・・

2011.06.03 Fri
こんばんわっ


皆様から、くるみ(妹)への応援をたくさん頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>





ただ、本人は全く何も分かっていない為、
「がんばってねぇ。」

の言葉に
「わふっ」

っていつものお返事(?)をしていました^m^

全く意味が分かっておりません^_^;
「最近、みんな優しいなぁ。。。」
とは思っているようですが・・・












長らくお待たせしております。


さかのぼって火曜日のお客様から

そらちゃん、ひなちゃん

そらちゃん、ひなちゃん
二人(匹)共ちっちゃいサイズで、カニヘンちゃんみたいでした
でも、ミニチュアらしいんです。

このサイズがしかも血のつながりなしで、たまたまって凄いですよねぇ


ひなちゃん、最初にうちのダックス軍団に吠えられ、興奮してかわゆいお洋服脱いじゃいました^m^
5.31 004

怖かったねぇ。
ゴメンね。



そりゃ~
5.31 005
5.31 003
5.31 011

ママの側から離れられないよねぇ
かわゆいですよねぇ^m^



勇気を振り絞って
5.31 001
5.31 009
5.31 008


ご挨拶もしてくれました


最後の方は少しだけ慣れてくれたかなぁ。。。






一方そらちゃんは・・・
5.31 002

マイペース^m^

5.31 007

うちのばぁばにも甘えてくれて、かわゆいんです



ご挨拶が一通り終わると・・


5.31 018
5.31 019
5.31 021

「私、ここでまったりしてましゅから、どうぞ皆さん遊んでくだしゃいっ
って感じですかねぇ
マイペースっぷりがまたかわゆい^m^



そらちゃん、ひなちゃん。
くるみがガウガウ言ってごめんねぇ。。。
でも、くるみは二人と遊びたかったみたい^m^
5.31 017



お外で遊んだ後は・・・
5.31 022

かわゆいお尻並べて・・・・・

5.31 023

オヤツtime



また遊びに来てください\(~o~)/










その夕方、来てくれたのが・・・・
5.31 026
5.31 042

クッキーくん


実は、そらちゃん、ひなちゃんともお友達なんですって


今日もクッキーくんイケメンだねぇ
5.31 033


ぷりん(ママ)と2ショット頂きましたが・・・
5.31 029

ぷりんちょっと引き気味^_^;





5.31 034
5.31 039

ラッキー(パパ)とこたろう(兄)とも遊んでくれて・・・

5.31 036

3ショット(?)
下の方にこたろうの鼻も入っているので、4ショット(?)も


だいぶん馴染んでくれて
5.31 049
分からないでしょ^m^


本当は、ここから出てママの元へ行きたかったみたいですけど5.31 046

クッキーちゃん、そこからは出られないよっ


また遊びに来てね☆
次回は並んで5ショットイケるといいなぁ(●^o^●)






夜には・・・
5.31 057

マオくん来てくれました

マオくん、「犬吉猫吉」さんの6月号の表紙に選ばれたワンコなんですっ
(見れる方は是非プロのカメラマンさんが撮ったイケメンっぷりを(^O^))


しかも、とっても遊び上手
5.31 059

ラッキーとも

5.31 053

ぷりんとも楽しく遊んでくれました


特にラッキーは、
5.31 054

乗っかり

5.31 055

乗っかられ
で対等に遊んでくれるマオくんに夢中

途中
5.31 056

休憩を挟みながら、いっぱい遊んで貰っちゃいました





こたろうも混ぜてもらい
5.31 063

興奮した挙句。
いつものように・・・・

5.31 064

ラッキーに乗っかってました^_^;




マオくんっ
また、ママが実家に帰る時には遊びに寄ってね





この日は、遊び疲れたくるみfamilyでした(^・^)










それから、木曜日には、yuki(オーナー)母のママさんバレー仲間のお家の・・・
じゅんちゃん 002

じゅんちゃんっ
MIXちゃんなんです


実は、じゅんちゃんはyukiの生まれたお家に住んでるんです(^・^)
yukiの実家は、祖父母の介護の為にとバリアフリーのお家に引っ越し、今まで住んでいたお家をじゅんちゃんのママさんが買って下さいました(●^o^●)
大切に住んで頂けて、本当に感謝です


人っていろんなところで繋がってますよねぇ




じゅんちゃんは、怖がりさんで、男の人が怖い為、
りゅうさんが出てくると
「来るなっ!来るなっ!あっち行けっっっ!」
って必死に吠えてました^m^


りゅうさんがいなくなると、得意げに一周
かわいかったですよ~♪

じゅんちゃん 001
ママに甘えるじゅんちゃんかわゆいっ

ちょっとずつお友達になれるといいなぁ
(りゅうさん以外でね







今日も、近くから、遠くからワンちゃんが来てくれたのですが、それはまた次回にヽ(^o^)丿

みなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/86-bbd83b6c