くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用(2017)

2016.12.22 Thu

こんばんは☆

2017年の年賀状用の写真を撮らなきゃと焦っているのですが、納得がいくものが撮れていません^_^;


DSC_0009 (2)


再度挑戦します^_^;


ではでは☆

パソコンくんも元気になって帰ってきたところで、11月6日のお話の続きを・・・♪


11月6日(日)の後半には・・・

DSC_0507.jpg

ティティーさん、ベロ出てる^m^


それは・・・

DSC_0513.jpg

うまうまのおねだり中だったから♪


こうして見ると、人みたい^m^


DSC_0523.jpg

こたろうくんは、今日も特訓に♪


お外では・・・

DSC_0528.jpg

始めましてのランちゃん♪


DSC_0529.jpg

美人さんです♪


連れて来てくれたのが、

DSC_0533.jpg

お久しぶりのラオウくん☆


相変わらずのイケワンくん♪


二人並ぶと

DSC_0540.jpg

大物俳優&女優カップルみたい♪

あ。違う意味で大物だけど^m^


うって変わって、小さな

DSC_0564.jpg

しんのすけくん♪


DSC_0560.jpg

ソフィーちゃん&マリーちゃんが来てくれると・・・


DSC_0557.jpg

ソフィーさんにご挨拶をし・・・


マリーさんに叱られ・・・

DSC_0549_201612221331113b3.jpg


やっぱりお外が気になる様子のしんちゃん。

DSC_0569.jpg


DSC_0572.jpg

果敢にランちゃんとご挨拶♪


一目ボレでしょうか?


DSC_0576_20161222132442baa.jpg

身長差なんて気にしない!


と二人ラブラブの様子^m^


ただ・・・

DSC_0588.jpg

めいいっぱい背伸びしてもランちゃんのオシリには届かず・・・


もはや・・・

DSC_0600.jpg DSC_0601.jpg

ママのお乳を飲む赤ちゃん状態^_^;


ランちゃん、優しいから・・・

DSC_0611.jpg

高さを合わせてくれました^m^


DSC_0604.jpg

こんなに身長差があってもラブラブな二人でした♪



そして1つ!


ランちゃんのおかげで、しんちゃんが克服出来た事が!!!


DSC_0614.jpg

この段差が怖かったんです!


でも、愛するランちゃんの為!


DSC_0618.jpg DSC_0619_2016122213363902e.jpg DSC_0622.jpg

通れるようになりました♪


愛の力は偉大です!


DSC_0635_2016122213364248e.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんと久々の集合写真♪


足の長さがバレる^_^;


しんちゃんも一緒に撮りたかったんだけど・・・

DSC_0637_2016122213364312d.jpg

背景と化してました^m^


DSC_0642.jpg

リーヴェちゃんに、みあちゃんが来てくれて・・・


DSC_0643.jpg

るるちゃんは、カウンターの椅子の上に避難^m^


オヤツだって・・・


DSC_0650_2016122213364896d.jpg

持って来て貰えるんだ♪


賑やかに暮れていたとさ☆


そして7日(月)には・・・

DSC_0654.jpg

みるくさん♪


まだまだ色んな事に興味津々!


それな~に~???


DSC_0660.jpg DSC_0662.jpg


カメラにも興味深々^m^


怖がりさんでしたが、今のうちにい~っぱいいろんなお友達と遊ぼうねぇ♪


DSC_0665_20161222134252df6.jpg

こてつさんは、もう何度も来てくれてるよ~!


ママ!動かないでよ!

DSC_0666.jpg


いつになったら慣れるんでしょうか???^m^

ゆっくりボチボチねぇ(^_-)-☆


DSC_0670.jpg

チワワのちーちゃん❤


と~っても性格のいぃレディーでした♪


DSC_0677_20161222134257955.jpg

きららくんは、お友達が多くてちょっと緊張^m^


DSC_0680.jpg

なちちゃんは、ひつじさんになってるよ♪


なっちゃんが来てくれると・・・

DSC_0684_20161222134300412.jpg

ハイエナが寄ってくる^m^


さらに~

DSC_0685_20161222134301210.jpg

2人目のみるくさん♪&横にショコラくんも居ますよ!


DSC_0693_20161222134311210.jpg

マカロンちゃんに怒られてもおもちゃ遊びしか頭にないショコちゃん^_^;


DSC_0691.jpg

キャンディくんは、甘えに来てくれるので、いつもド・アップ^m^


DSC_0696.jpg

なっちゃん?

どうした?


落ち着かない様子ね???


それは・・・

DSC_0699.jpg

隣で繰り広げられる激しい遊びのせいだったのね^m^


DSC_0707.jpg

あら?

るるちゃんもひつじさんになったの?


ちょっとナナメってるケド^m^


えいっ!こんなもの!!!


DSC_0714.jpg

と脱ぎ捨てました^m^


今回は、ちゃ~んとお顔も見えてたからいいじゃな~い(^_-)-☆


10日(木)には・・・

DSC_0728.jpg

ランちゃん・・・かな?

ごめんなさい<(_ _)>お写真だけだと判別できませんでした(T_T)


DSC_0727_20161222140258208.jpg

おじちゃんのオシリをくんくんし・・・


DSC_0723.jpg

おもちゃで遊べたんだよ~♪


凄いね(^_-)-☆



それから・・・

DSC_0730.jpg

お久しぶりのハナちゃん♪



相変わらずの

DSC_0731.jpg

美人さんでした♪


まつ毛長いね(^_-)-☆


DSC_0737.jpg

ちゃすけくんは・・・


ぷりっぷりの


DSC_0734.jpg

オシリが魅力的♪


何の順番待ちかな?


この時、確か奥にエイトくん来てくれてて、エイトくん待ちだったのかな???

※お写真なくってごめんなさい<(_ _)>


DSC_0744.jpg

テゾーロくんは、テゾくん大好き妖怪耳舐め(こたろう)に襲われてます^_^;


DSC_0752.jpg

パンジイくんが来てくれ・・・


DSC_0773.jpg

リーヴェちゃんとラブラブ❤


DSC_0780.jpg

ひめちゃんも楽しそう♪


たっくさん遊んで・・・


DSC_0785.jpg

疲れ果てた


DSC_0789.jpg

パンジイくん(#^.^#)


可愛すぎっ(#^.^#)


DSC_0796.jpg

お久しぶりのももちゃん!


猟犬ちゃんと喧嘩して、背中を食いちぎられ、大変だったそうなんです!


元気になってくれて良かった♪


DSC_0790.jpg

後姿だけど、ぷりん(ばぁちゃん)と2ショットも撮れて嬉しいよ♪


DSC_0755.jpg

恒例のうまうま配布^m^


配布が終ると・・・


DSC_0807.jpg

遊び方が雑になるリーたん^m^^m^^m^


パンジイくんは、動いてくれないリーたんだと面白くないらしく・・・

DSC_0804.jpg

動いてよ!!!


と猛抗議^m^


いっぱい笑った1日でした♪


11日(金)には・・・

DSC_0810.jpg

チームDの中に突っ込んでいくももちゃん^m^


しっぽ振りすぎて見えてない^m^


ももちゃんが最初ちょっと怖かったジーナさんも、最近では・・・

DSC_0817.jpg

一緒に居て楽しそう♪


DSC_0821_201612221417223dc.jpg

ただ・・・最近甘えん坊のいとちゃん。


え?


いとちゃん居ますよ!


ココに↓

DSC_08212.jpg


やっぱり、黒っ子は赤ライン入れないと分かりにくい^m^


DSC_0819_20161222142952652.jpg

リーたん来てくれると、うまうま食べつつ、激しい遊びに♪


仲良しっていいですねぇ♪


リーたんの張り切りオテ!

DSC_0828.jpg

みんなと一緒にって何でこうも楽しいのかしら^m^


ももちゃんが帰ると、リーたんは、いとちゃんに・・・

DSC_0829.jpg


やっと来てくれたリーたんに・・・

DSC_0830_2016122214295786e.jpg

オマタ解放^m^


実は、ももちゃんにリーたん取られて寂しかったのね^m^


12日(土)には・・・

DSC_0832.jpg

ステラくん♪

超カメラ目線ありがとう☆


DSC_0833.jpg

かわいぃポーズもありがとう☆


DSC_0849.jpg

ちゃすけくんは、お風呂に入れて貰ってきたのね♪


ふかふかまんまる^m^


お外で遊ぶと・・・

DSC_0841.jpg

ステラさんちょっと慣れてきてくれたかなぁ???


DSC_0858.jpg

あら♪

ボンボンくんもお風呂入れてもらいたて?


ふわっふわまんまる♪


あらら♪

DSC_0868.jpg

ネージュさんもふわっふわまんまるに♪


※隣のじぃちゃん、ばぁちゃん達は、連日の賑わいにお疲れモード^_^;


DSC_0872_201612221430085f7.jpg

しんのすけくん、パパに甘え中♪


DSC_0874.jpg

今日のしんちゃんは、何か言いたげ・・・


DSC_0875.jpg

きっと・・・ランちゃんを待ってるのかな?


恋は、時には切ないものです^m^


DSC_0879.jpg

あすかちゃんは、ばぁばの足にまたがり、ごっきげん♪


DSC_0889.jpg

せっかく貴重な2ショット撮れたのに、こたろう(おっちゃん)の顔!!!(-_-;)


DSC_0892.jpg

こうして並ぶと案外大きさ変わらないように見えますが、あすかちゃんがひとまわり小さいんですよ^m^


DSC_0904.jpg

パンジイくん、この黒い子は、大好きないとちゃんではなく・・・クロエちゃんだよ!


DSC_0925.jpg

シロナさんは・・・


DSC_0910_20161222232513a1b.jpg

じぃちゃんに絡み・・・


DSC_0932.jpg

おっちゃんにチョッカイを出す^m^


DSC_0952.jpg

今のうち、た~っくさん伝説作るんだよ~^m^^m^^m^


DSC_0930.jpg

そんなシロナさん相手に(?)し激疲れのパンジイくんでした^m^



翌13日(日)には・・・

DSC_0953.jpg

修行中のこたろうくん♪


ん?

今日は様子がちょっと変わってきたぞ!

DSC_0955.jpg

みんなの様子を伺ってます^m^


そんなこたろうくんの

DSC_0961.jpg

背後には


DSC_0962.jpg

こちらも修行の身!


DSC_0959.jpg

メンマさ~ん♪


でも、メンたんも最近はちょっとずつ修行の成果を上げています♪


そして今日のこたろうくんは・・・


DSC_0968.jpg

なんと!

みんなに混ざってうまうま食べれたっ!!!


おめでとう♪

第一関門クリア☆


そんな様子を

DSC_0971_20161222233159a4f.jpg

関門って何???


と見つめるちーちゃん♪

この日は、ドッグランでいっぱい遊んで来てくれたので、ちょっとお疲れの様子でした^_^;


DSC_0981.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、今日は豹で揃えました^m^


DSC_0004_201612222338157dd.jpg

これまた修行中のモカちゃん♪


DSC_0007_201612222338164f7.jpg

レオくんの今日のお供は・・・


DSC_0011_20161222233817051.jpg

リーヴェちゃん^m^


これ、何か叱られたのかな?ち~ん↓↓↓ってお顔してるね^m^


DSC_0015_201612222338181c5.jpg

あきっちゃんが来てくれた頃には、リーたん沈没^m^


疲れてたのねぇ^m^


日曜日も賑やかに過ぎて行きましたとさ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/861-7c4e157b