くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup グダグダ・・・

2016.12.26 Mon

こんばんは☆

ネタもないので、意味もなくグダグダなお写真で(^_-)-☆

DSC_0037_20161226160436b84.jpg


では、早速ご紹介を進めて参りましょう♪

11月14日(月)のお話から♪


この日は・・・

DSC_0020_20161226160715f20.jpg

BJちゃんと、MJちゃん♪


二人共超かわゆい子たちでした(#^.^#)


DSC_0028_2016122616071789a.jpg

お顔も美人さんだったしねぇ(#^.^#)


それから・・・

DSC_0034_20161226160717087.jpg

なちちゃ~ん❤

パンツにボーダーT似合ってるねぇ♪


DSC_0042_201612261607192a8.jpg

けいくんも加わり、ワラワラ♪


の後には・・・


けいちゃんちゃっかり

DSC_0047_20161226160722ab4.jpg

なっちゃんママに甘えてました^m^^m^^m^


そして15日(火)

DSC_0050_20161226163551f11.jpg

みんなに興味深々♪

DSC_0062_20161226163554b12.jpg



DSC_0065_20161226163555c70.jpg DSC_0057_20161226163553f98.jpg

この二人のお名前が・・・・・・・・・・・・・(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

出て来ない(/_;)


また教えて下さい!!!


でも、はじめてにしては、ワンズに興味持ってくれたし、二人共と~ってもおりこうさんでした♪


そして17日(木)には・・・

DSC_0072_2016122616355755f.jpg

ポテトさん、ママのお膝で日向ぼっこ気持ちいいねぇ♪


この日は、お外がと~っても気持ち良かったもんね(^_-)-☆


そして、始めましての

DSC_0081_20161226163559b7b.jpg

この二人も可愛かったですよ~♪


DSC_0086_20161226163600be4.jpg

グリンちゃんは、人の言葉に首をかしげて^m^


DSC_0090_20161226163601e4f.jpg

シナモンちゃんは、と~ってもいい顔♪


二人共、楽しめたかなぁ???


DSC_0095_2016122616360387e.jpg

リンちゃんは、何度も来てくれてるケド・・・


きっと、リンちゃんの方が緊張したね^m^


DSC_0104_20161226163604b83.jpg

背中にクマさん背負ってたこの子は・・・?


DSC_0109_20161226163608df3.jpg

キララく~ん❤


お兄たんは・・・

DSC_0108_201612261636064f7.jpg

やっぱり電車ごっこを^_^;


好きだねぇ・・・


DSC_0110_20161226163609e58.jpg

ひめちゃん、誰か来た???


DSC_0111.jpg

夕方になると、やる気の出ないチームDに替わって、ひめちゃんがお客様センサーを張り巡らせてくれます^m^


でも、この時期になると・・・


DSC_0112_20161226163612a90.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)とヒーターの前に居る光景が目立つようになります^m^^m^^m^


取って欲しいのかと、ママがサンタのぬいぐるみを取ってあげると・・・

DSC_0115_20161226165040c7d.jpg


DSC_0116_201612261653540ef.jpg

確認し・・・


DSC_0122.jpg DSC_0124_201612261650445cd.jpg

逃げるひめちゃん^m^


ひめちゃんにも怖いモノがあったのねぇ^m^^m^^m^


そして18日(金)には・・・

DSC_0130_2016122616504644c.jpg

モコさん、大人しい子でした(#^.^#)


抱っこが一番だねぇ(^_-)-☆


この日の夜は、賑わいましたがお写真撮れておらず^_^;


19日(土)には・・・

DSC_0174_20161226165629309.jpg

くぅちゃん♪

小さな小さな女の子でした(#^.^#)


DSC_0198.jpg

けいくん、迷彩服かっこいぃ♪


今日は、一緒にトリミングに行った

DSC_0191_20161226165632cf1.jpg

ハルくんと♪


ハルたん大きくなったねぇ☆


DSC_0187.jpg

兄ちゃん追い越したかな???


けいくん大好き男子のボンボンくん、この撮影風景を見つめ・・・

DSC_0199_20161226165635bcd.jpg

今日のお目当ては・・・


DSC_0201_20161226165636539.jpg

ハルくんの方でした(#^.^#)


けいちゃんの弟もボクのモノ♪


もう一人

ハルくんに興味深々なのは、ソラくんかなぁ???


DSC_0202_201612261656383b1.jpg

クロエさんと、くるみさんは、ここに避難中^m^


うまうま出てくる魔法の手だもんねぇ^m^


来て早々・・・

DSC_0208_20161226165639ddd.jpg

お疲れチ~ン↓↓↓な、るるちゃん^m^


こちらにも!!!

DSC_0214_201612261656410b1.jpg

ソラくん♪


DSC_0215_201612261656425b3.jpg

何やってんの~???


DSC_0216_2016122616564433c.jpg

と駆け寄った先には、ネージュさんや、ロッタさんが!


でも、ソラくんは、女子に興味があったんじゃなく・・・・・・多分・・・・・・


お❤や❤つ♪


花より団子のソラくんなのでした^m^


DSC_0226_2016122616564581a.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


うまうまタ~イム♪


DSC_0228_201612261656479ad.jpg

さっきまでイジケ虫だったるるちゃんも動き出したぞ!


DSC_0229_201612261656482ac.jpg

るるちゃんも、花より団子派ね!?^m^


DSC_0237_201612261733507d3.jpg

みあちゃん怒ってます!


この赤いお皿に怒ってます!


DSC_0245_20161226173352cf2.jpg

大好きなヨーグルトもっと食べたいのに、この赤いお皿が吸いこんだから怒ってるんです!


^m^

でも、みあちゃんが食べたから無くなったんだよ~^m^


表情豊かなみあちゃんの一面でした^m^


DSC_0254_20161226173353d95.jpg

よもぎちゃ~ん♪

※ちょっとブレててごめんなさい^_^;


DSC_0265_20161226173357583.jpg

ぴすけくんは、カエルさん背負って来た?

正確に言うと、(マナーベルトのカエルさんを)巻いて来た^m^


そんなぴっちゃんですが・・・

DSC_0256_20161226173354688.jpg

あすかちゃんと遊びたくって、伸びきってお誘いを^m^


その被害に遭う

DSC_0259_20161226173356f21.jpg

よもちゃん^m^


横で遊びだされても困るねぇ^m^^m^^m^


ぴっちゃん、いいネタいつもありがとう^m^


そして20日(日)には・・・

DSC_0271.jpg

ゆずちゃん、初めてで緊張したねぇ(^_-)-☆


DSC_0297.jpg

モコちゃん&モカさんは、今日も元気ハツラツ♪


DSC_0284_20161226174257e1a.jpg

そこに隠れているつもりなのは???


DSC_0299_20161226174259774.jpg

ミロたん!丸見えって知ってる???^m^


DSC_0300_2016122617430054a.jpg

こっちにも隠れてるけど、丸見えよ!マロンくん^m^


こたろう(兄)遊びたくて追いかけますが・・・

DSC_0304_20161226174303a03.jpg DSC_0306.jpg

必死に逃げるマロンさん^m^


DSC_0316_201612261743062b3.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん、椅子の上で緊張したね!

いつもと表情が違う^_^;


雑貨市中で撮影台がなかったもんね^_^;


DSC_0317_20161226174308c29.jpg

みあちゃんが見つめる先と・・・


DSC_0322.jpg

パンジイくんが見つめる先と・・・


DSC_0326.jpg

るるちゃんが覗いてる先は・・・


DSC_0325_20161226174311bac.jpg

うまうまに決まってる♪


DSC_0329_20161226174314e40.jpg

るるちゃん、あんまり身を乗り出すと落ちるよ!^m^


賑やかな夜でした♪


21日(月)には・・・

DSC_0002_20161226175427e1b.jpg

モコちゃん&ムギちゃん、お帽子を試着してみました♪


張り切って値札付けた

DSC_0008_20161226175430a87.jpg

ムギさんに対し・・・


モコ母さん

DSC_0003_20161226175429c9c.jpg

ヤル気ナシ^m^^m^^m^


すると・・・

DSC_0013_20161226175431473.jpg

ももかさ~ん♪

小さな小さな4か月児は、物怖じしない人懐っこい子♪


DSC_0020_20161226175433773.jpg

美人さんになるぞ~^m^


そんな小さな女の子にビビリ・・・

DSC_0024_20161226175434408.jpg

ここから


DSC_0030_201612261754369ef.jpg

出て来れないパンジイくん^m^


相手はパピーさんだぞ~^m^^m^^m^


頑張れ!パンジイくんっ!!!


DSC_0040_20161226175437e07.jpg

るるちゃんと2ショット♪


でも、実はるるさんも・・・


DSC_0045_20161226175439ebf.jpg

若干避け気味^m^


るるちゃんも頑張れっ^m^


22日(火)には・・・

DSC_0049_20161226175442a8b.jpg

こたろう(兄)と何探してんの~???


DSC_0050_20161226175443742.jpg

お久しぶりのリーくん♪


DSC_0048_201612261754404a4.jpg

女子大好きリーちゃんは、ズッカ(おばちゃん)にアピール^m^


一緒に来てくれたのは、ドリームくん♪


超・・・・・・・・・・・・・マイペ~ス^m^

DSC_0051_20161226175445e76.jpg

DSC_0055_20161226175446b96.jpg

DSC_0056_2016122617544893a.jpg

いい顔^m^


みんな並んで行進♪

DSC_0064_20161226215520492.jpg

ツッタカタ~♪


DSC_0065_201612262155227a4.jpg

ツッタカタ~♪


楽しかったね☆


さらに、ひかりくんとティティーちゃんが加わると・・・

DSC_0072_20161226215522732.jpg

ティーちゃんモテモテ❤


ティーちゃんが動くと、男子全員動く^_^;

DSC_0074_20161226215524525.jpg DSC_0076_2016122621552583d.jpg


さっきまでズッカにアピールしてくれてたリーちゃん。

もう、ズッカなんてどうでもいいのねぇ(T_T)


ティーちゃんに勝てる女子なかなか居ないもんねぇ^_^;


そして・・・

DSC_0085_201612262155272e4.jpg

これまたリーちゃんこと、リーヴェちゃん♪

お洋服着ると何故か背中をくっつけて座るリーたん^m^


DSC_0089_20161226215528abe.jpg

アルちゃんと、なちちゃんが来てくれると・・・


DSC_0091_20161226220115386.jpg

お洋服着てるの忘れたね^m^


リーたんにビビリながらも、アルちゃんおやつ貰えたねぇ♪


この日もいっぱい笑った1日でした^m^


楽しいお話はまだまだ続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/863-34f4be7a