くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 危険な食べもの・・・

2016.12.28 Wed

こんばんは☆


うちには、ありがたい事にたくさんのお土産や、差し入れを頂きます。


なかなか遠出出来ないくるみ家にとって、いろんな土地の味を堪能させて頂ける、ありがたいものばかり♪


そして今日頂いたお土産の中の一つ・・・


USJのお土産らしいのですが・・・・・・


DSC_0106_201612272250045df.jpg

超かわいぃ❤


スキスキ♪こんなパッケージ♪


中の味は・・・?

DSC_0111_201612272250054fc.jpg

ふむふむ・・・


バナナ味に青リンゴ味、ブルーベリー味にチェリー味♪

マシュマロ味に、シナモン味♪♪

スイカ味とはまた珍しい!


レモン・キャンデー味?

黒コショウ味??


だんだん怪しくなってきたぞ!


綿菓子味に砂糖漬け果物味?

甘すぎるだろ?


ソーセージ味?


草味!?

ワンズは知ってるかもだけど・・・


土味(-_-;)

何かミネラル足りてないんですかね?


せっけん味

ミミズ味

腐った卵味


おえぇぇぇぇぇ(-"-)


耳あか味

鼻くそ味

ゲロ味


うぐっ(/_;)


もう、食べる勇気が出ない^_^;


って事で、挑戦したい方募集します^m^


因みに今夜の皆様の会話には・・・

鼻クソ連呼したり、お食事してあるパパさんの横でゲロ味という言葉が飛び交う^_^;

鼻クソとゲロより、ミミズの方がマシじゃない?


など・・・

カフェであるまじき言葉が飛び交っておりました^m^^m^^m^


楽しいお土産をありがとうございました♪


ではでは☆

真面目にご紹介を進めます♪

11月23日(水・祝)のお話から♪


この日は・・・

DSC_0102_201612272322172c8.jpg

ももかちゃん&つくもくん♪

緊張したねぇ^m^


DSC_0115_20161227232218f41.jpg

こっちには、レグロスくん、スピカちゃん、プリモちゃん♪


DSC_0121_201612272322193c2.jpg

レグちゃん、スヌード試着してみました^m^^m^^m^


DSC_0123_2016122723222189d.jpg

スーたんは、超マイペースで大好きよ♪


DSC_0135_201612272322245e4.jpg

1歳のこむぎちゃん♪

美人さんです☆


DSC_0141.jpg

こちらはまだ5か月のダイズくん^m^

お名前もかわいぃ♪


DSC_0159_201612272348357ac.jpg

今日のぴすけくんは、お友達を連れて来てくれました♪


DSC_0147.jpg

ハイジちゃん♪


おやつを貰おうとすると・・・

DSC_0152_201612272322311bd.jpg

白い物体に奪われる^m^


DSC_0153_20161227234803fee.jpg

ハイちゃんのを狙うぴすけくん^m^


DSC_0143_2016122723480155e.jpg

イヴちゃんのカフェマットは・・・・・・・スリッパ???


座り心地悪くない???


DSC_0146_20161227232228b73.jpg

なっつくんは今日もかわえぇの~❤

DSC_0168_201612272352290af.jpg

この角度もかわいぃ❤


DSC_0167.jpg

ぴっちゃんの高速頂戴!


で、疲れた結果・・・


DSC_0169_20161227235230959.jpg

寝ながら頂戴^m^^m^^m^


怠け過ぎでしょ~!若いんだからぁ~^m^

やっぱりぴっちゃんネタはオモシロイ^m^


そして・・・

DSC_0179_20161227235233eee.jpg

ジョンく~ん☆


マイペースのジョンくん・・・

DSC_0173.jpg

オヤツをピカチュウに取られちゃったよ~^m^


そんなの気にしないジョンくん(^_-)-☆

DSC_0180_201612272352355ee.jpg

マイペースに散策する後ろには、ピカチュウが見てます!


いや・・・


DSC_0202_20161227235239e49.jpg

ももちゃんだったね^m^


DSC_0181_20161227235237c64.jpg

ジョンくんが気になるらしく、上手にご挨拶♪


ジョンくんも、スヌード

DSC_0197_201612272352383ff.jpg

試着しました^m^


似合い過ぎたので、ご購入♪


ジョンくん、これでお耳汚れないねぇ^m^^m^^m^


DSC_0205_20161228000422eda.jpg

パンジイくんは、また隠れてるの~???


見つめる先には・・・

DSC_0206_20161228000424cf6.jpg


優しいももちゃんだよ~^_^;

DSC_0207.jpg


始めましての子には、全く寄りつけないパンジイくんなのでした^m^


25日(金)には・・・

DSC_0210_2016122800042704a.jpg

ギンガく~ん☆


最近ポテトちゃん率高かったので、お久しぶりね♪


こちらもお久しぶりな

DSC_0211_201612280004289db.jpg

ナツコちゃん♪


ナっちゃんの~サービスショット♪

DSC_0216_201612280004290fb.jpg

かわいぃねぇ(#^.^#)


DSC_0222_201612280004311d4.jpg

こんなの頂いたのですが、使い方間違えてないかい???


その横を通り過ぎるは・・・

DSC_0223.jpg


DSC_0224_201612280004345bf.jpg

ひめちゃ~ん☆

※ボケちゃった^_^;


DSC_0226_20161228000435c18.jpg

るるちゃんとジーナさんが二人で女子会してるとこちゃんと撮りたかったなぁ(T_T)


DSC_0230_2016122800043774a.jpg

ねぇ?るるさん、ジーナさんとどんな女子トークしてたの?^m^


26日(土)には・・・

お誕生日会が♪


モコくんお写真下さいな♪

DSC_0231_201612280013119ab.jpg

DSC_0233_20161228001313591.jpg

ん?


こっちを向いてくれないのは・・・


DSC_0234_20161228001314140.jpg

ロウソクが怖いのかな?^m^


モコくん、お誕生日おめでとう♪

また元気に1年過ごして下さい(^_-)-☆


DSC_0243_20161228001315563.jpg

ももちゃん、早速新しいグッズ発見!


ちょいちょいちょい!!!


DSC_0247_20161228001317809.jpg

どこ持ってくのよ~!!!


気に入ってくれた様子!


これの使い方は・・・


DSC_0248_2016122800131867e.jpg

やっぱりそうなるか?


せっかくなので広げてみると・・・

DSC_0255_201612280013210fb.jpg

開いてた穴発見!


からの~


DSC_0258_201612280013239e1.jpg

こうなります^m^

DSC_0275_20161228001326b63.jpg

頭だけ出てる^m^^m^^m^


DSC_0253.jpg

その様子を陰から見つめるコタロウくん^m^


この日は、たっくさんのお友達が来てくれて、てんやわんや^m^

DSC_0279.jpg


DSC_0281_2016122800132942f.jpg

るるちゃんは、ママの横から動きません^m^


DSC_0283_20161228001330250.jpg

ミロくんは、今日もママの足元でヘタレステイしております^m^

動かないので・・・


DSC_0313_20161228001338194.jpg

ニット帽被せてみました^m^

似合うねぇ♪


DSC_0290_2016122800133250b.jpg

いとちゃん、暗いとこでくつろいでると、本当に写真に写らないからねぇ!^m^


DSC_0295_20161228001333a35.jpg

ジーナさんも、今日は高いとこに避難^m^


DSC_0303_2016122800133501f.jpg

ラッキーくんもごっきげんだったねぇ♪


お疲れチームDは・・・

DSC_0311_20161228001336934.jpg

みんなでお膝占領中^m^

それ、拷問ってヤツでしょ???


DSC_0316_20161228001339da0.jpg

ひめちゃ~ん♪


お久しぶりの

DSC_0322_20161228005327d7b.jpg

チョコくんに~


DSC_0338_20161228005329d8a.jpg

興味深々パンジイくん♪



遅くまで賑わった夜でした^m^


そして27日(日)は・・・


忙し過ぎて殆どお写真撮れず^_^;

DSC_0339_20161228005330ece.jpg

夜に、ももちゃんとリーヴェちゃん来てくれて少し落ち着きました^m^


DSC_0340_20161228005331ba3.jpg

あ、そんなとこにランちゃんも居たのねぇ♪


DSC_0344_20161228005333fc8.jpg

リーたんと、ももちゃんがおもちゃで遊んでる姿を必死に見つめるランちゃん^m^


おもちゃではなく、おもちゃで遊ぶ子が好きなんだもんねぇ^m^


DSC_0347.jpg

ももちゃんとリーたん仲良しだけど・・・


DSC_0349_2016122800533706f.jpg

そのおもちゃ取り合うの???^m^


そんな激しい遊びをする二人を・・・

DSC_0345.jpg

ボンボンくんは、少し離れて見物^m^

巻き込まれないでねぇ^m^^m^^m^


DSC_0350_2016122800533949d.jpg

ラッキー(じぃちゃん)は、連日の疲れからリーたんパパのお膝で爆睡^m^


横で激しい遊びが繰り広げられてるんだけどなぁ。。。^_^;

たっくさん笑った夜でした(^_-)-☆


そして28日(月)には・・・

DSC_0360_2016122800534268a.jpg

DSC_0352_2016122800534032b.jpg

モコくん♪


DSC_0371_20161228005343dae.jpg

サンタのぬいぐるみと2ショットしたかったけど、ちょっと怖いかぁ^m^


ショコラさんも、サンタさんと2ショット♪

DSC_0374.jpg

ショコたんは、これ怖くないの???


DSC_0383_20161228005346d9d.jpg

リブくん、テーブルに身を乗り出し過ぎでは???


DSC_0389_201612280053480bc.jpg

なちちゃんと2ショット狙ったのに・・・^_^;


DSC_0391_20161228010631272.jpg

ねぇ!手前に隠れてるひめちゃん!


ラッキー(じぃちゃん)に隠れてもバレてるよ!^m^


そして29日(火)には・・・

DSC_0398_20161228010526ba2.jpg

豆柴のあずきちゃん♪

招き猫に変身^m^


さらに~

DSC_0393_20161228010524a37.jpg

柴のしぃちゃんは、めで鯛に^m^


二人共・・・

DSC_0402_20161228010527f08.jpg

超似合ってる^m^^m^^m^


柴のしぃちゃんに対し、こちらは

DSC_0406_20161228010528d2c.jpg

チワワのちぃちゃん^m^


お名前の由来が一緒という偶然!

凄いねぇ^m^


ちーちゃん、ママを見つめる瞳は真剣です^m^


DSC_0423_2016122801053196c.jpg

それから、ビーちゃんは・・・・・えっと・・・・・ビビちゃんだったっけ???


あ~ん姿が

DSC_0427_20161228010533b7a.jpg

超かわゆいっ(#^.^#)


ちょっと急ぎ足でご紹介しましたが、続きはまた次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/864-10be45f3