くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本年の営業を終了致しました

2016.12.29 Thu

こんばんは☆

とうとう本年の営業も終了致しました<(_ _)>

今年は、た~っくさんのお友達と出会い、た~っくさんの思い出ができました♪

来年は、2日(月)からの営業です。


今年もまた、店主・ばぁば共々ボケボケで、皆様にはご迷惑をおかけしたことも多々・・・(/_;)

この「くるみ日和」も、そのうち「ズッコケ親子の奮闘記」にでも改名しないといけない日が来るかもしれません^_^;


ブログ自体は、何とか今年のネタは今年のうちにご紹介したいと思っていますので、まだまだ最後まであがきますよ~^m^


ではでは☆

早速いきましょう♪

12月1日(木)のお話から♪


この日は・・・

DSC_0442.jpg

ショコラくん、去年まではクリスマスの飾りを破壊してたのに、今年はおもちゃに夢中^m^


DSC_0445_20161228115525158.jpg

マカロンさんはま~ったり♪


DSC_0451.jpg

ミルクさんは、ハートのおもちゃをギュ~って^m^

そんなに好きだった???


DSC_0452.jpg

キャンディくんは、ばぁばに甘え中^m^


そしていつものように

DSC_0463.jpg

ミーちゃんと引っ張りっこ(#^.^#)


それから・・・

DSC_0493.jpg

ランちゃ~ん♪


奥のお席がお気に入り♪


そしてラオウくんは、今まで見せてくれた事がない表情を見せてくれました♪

DSC_0499.jpg

ネムネムラオウくん(#^.^#)

かわいぃ♪


この姿は、かっこいぃシェパードくんも、小さなチワワさんも変わらないねぇ(^_-)-☆


DSC_0503.jpg

大好きなきいろいトリさんを前に、ごっきげん♪


でも、叱られると・・・

DSC_0506.jpg

ち~ん↓↓↓


からの~

DSC_0512.jpg

いい顔♪


りーたんは、本当に表情豊か♪

7変化の一部でした^m^


そして、2日(金)は・・・

いとちゃんとパンジイくんのイチャイチャ遊び^m^

DSC_0535_20161228115539abb.jpg

パンジイくんが誘うと・・・

DSC_0523_2016122811553839e.jpg

DSC_0541.jpg DSC_0543.jpg

イチャイチャ^m^


仲良しだねぇ^m^


3日(土)には・・・

DSC_0560_20161229010535d99.jpg

珊瑚ちゃんとぷくくんの10歳差のお誕生日会が♪


DSC_0577_20161229010538073.jpg

13歳の珊瑚ちゃん♪

また1年元気にすごせますよ~に♪


DSC_0567.jpg

3歳のぷくたん、やる気なし^m^


DSC_0599.jpg

珊瑚ちゃんがケーキに食いついても・・・


DSC_0601_20161229010541155.jpg

ぷくたんは、あまり興味ナシ^m^


またマイペースな1年を過ごしてね(^_-)-☆


ハルさん、御厨ちゃん、菊理ちゃん、天音ちゃん、鈴音ちゃん、久遠ちゃん、真白ちゃん、珊瑚ちゃん、モナちゃん、ぷくたんの10ワンズで~

DSC_0619_20161229010547446.jpg

マテ~!!!


からの

DSC_0629_20161229010548b6e.jpg

ヨシ!


^m^

やっぱりぷくたん食べず^_^;


だってぷくたんなんだもの♪

みんな相変わらずおりこうさんでしたぁ♪


あぁ、うちのも入れて15ワンズでお写真貰いたかったなぁ。。。


店内では・・・

DSC_0604_20161229010542b81.jpg

ランちゃん、お耳が立つと違う子みたい♪


今日もま~ったりモードの

DSC_0608.jpg

ラオウくん時間の進み方がゆ~っくりに感じちゃう♪


始めましてのアンジちゃんは・・・

DSC_0614_20161229010545e3d.jpg

くつろぐ姿もかっこいぃねぇ^m^


DSC_0634.jpg

うちの女子に興味深々アンジちゃん♪


DSC_0639.jpg

ショコラくんとモコちゃんは、今日もおもちゃ遊びに夢中^m^


DSC_0644_201612290117026b8.jpg

お得意のポーズも♪


DSC_0643_201612290117012d0.jpg

始めましてのマハロくんは、ワンズに興味深々^m^


DSC_0645.jpg

ジーナちゃんとボンボンくんはママに甘えてる^m^


DSC_0647.jpg

久遠ちゃんは大好きなおもちゃを棚に上げられ、投げて!とアピール(#^.^#)


DSC_0650_20161229011707b97.jpg

ミルクさん、疲れ過ぎ^m^


DSC_0655.jpg

ジーナさんの羊姿かわいぃ♪


ネージュさんは・・・

DSC_0651.jpg

違和感ないんですけどぉ^m^


DSC_0658.jpg

かわいぃ♪


DSC_0660_20161229011712544.jpg

あすかちゃんは、ばぁばの足を


DSC_0664.jpg

カリカリホリホリ!


伸ばしてもらうと・・・

DSC_0665_201612290117166d1.jpg

早速またがりました^m^


お顔撮れてないしぃ~^_^;


DSC_0666_2016122901171736f.jpg

ミロたん、うちのチームDと何やってんの???


DSC_0668.jpg

あすかちゃんパパのうまうまバッグにみんなで鼻突っ込んでぇ!!!


DSC_0688.jpg

うまうまの入ってる袋を取ったのは、ミロたん!


DSC_0695.jpg

ミロたんがおやつ袋を開けてくれるのを2列に並んで順番待ち^m^


DSC_0698_2016122901172347f.jpg

普段控えめなミロくん


DSC_0699_201612290117251e4.jpg

今日は何だか・・・


DSC_0701.jpg

ちょっと胸張って見えるね^m^


DSC_0710_20161229020545a3b.jpg

リーヴェちゃんもトサカ被ってみた^m^


DSC_0705_20161229020544762.jpg

どぉ???


^m^かわいぃかわいぃ^m^


4日(日)には・・・

DSC_0719.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪


DSC_0722.jpg

始めましてのムギくんは・・・


DSC_0731_201612290205492c9.jpg

このおもちゃinおもちゃに夢中^m^


一方一緒に来てくれたボルトくんは・・・

DSC_0733.jpg

いとちゃんに夢中^m^


いとちゃんモテるなぁ。。。


DSC_0738.jpg

ボンボンくんは、ズッカ(ねぇさん)に夢中かと思いきや・・・

DSC_0752_20161229020555d0e.jpg

イケワン男子ボルトくんに夢中に^_^;


DSC_0749.jpg

ジーナさ~ん❤


DSC_0764_20161229020556107.jpg

パンジイくんは、マリオになりました^m^^m^^m^


DSC_0765.jpg

ティティーちゃんが来てくれると、うまうまタ~イム♪


DSC_0766.jpg

え~と・・・

お行儀が悪いのは、どれもDばかり^_^;


DSC_0770.jpg

こたろうくん来てくれたぁ♪


DSC_0781.jpg

こちらのうさぎさんは、眠たいのかしら???


DSC_0784.jpg

あ、お顔が出た^m^

るるちゃんがいじけてたのねぇ^_^;


DSC_0802.jpg

ひめちゃんひつじもかわいぃ♪


DSC_0803.jpg

じゃぁとこたろうくんも被された^m^


パパ、ママ・・・なぜピンクですか???


^m^

似合ってるよ^m^


ってことは、るるちゃんも

DSC_0807_20161229020608108.jpg

あ~あ、またかぁ・・・


DSC_0809.jpg

るるちゃん、被り物するといじけるからついつい被せたくなっちゃうんだよ^m^^m^^m^


5日(月)には・・・

DSC_0811.jpg

なちちゃ~ん♪


今日は寒いから

DSC_0813_201612290225330f5.jpg

ヒーターの前が一番だね♪


それから・・・

DSC_0820_20161229022534f30.jpg

違和感全くありませんが・・・


DSC_0824.jpg

ももかさん♪


DSC_0827.jpg

こたろう(おっちゃん)とおもちゃで遊んでみたり・・・


DSC_0828_201612290225383c5.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)に絡んでみたり・・・


DSC_0829_201612290225399d4.jpg

ごめんねぇ^_^;

じぃちゃん、ばぁちゃん達、相手にならないもんねぇ^_^;


すると・・・

DSC_0831.jpg

シロナさん来てくれた!!!


同級生で、しかも同じ月のお誕生日♪

DSC_0833_20161229022542ed9.jpg

グイグイくるシロナさんにちょっとタジタジだったももかちゃんでしたが・・・


クロエちゃんも入れて・・・

DSC_0848.jpg

3ショットイケました♪


あんなに小さなお顔のクロエちゃんが大きく見えるね^m^^m^^m^


6日(火)には・・・

DSC_0870_201612290225457ea.jpg

ノンノちゃん、メロンパンナちゃん、モカちゃん、くぅちゃんが♪


久しぶりに集まってくれました♪


DSC_0874_20161229022547597.jpg

くぅちゃん、撮影中全く動かず^m^


DSC_0878.jpg

メロたんも


DSC_0881_20161229022550ecc.jpg

モカちゃんもおめかしして♪

かわいぃ♪


ノンちゃんシングルショットなくってごめんなさい<(_ _)>


そして何故かこういう役は・・・

DSC_0883_20161229022551a89.jpg

メロたんの役なんだよねぇ^m^^m^^m^


そりゃ

DSC_0905.jpg

悪りぃ顔にもなるなる^m^


ヒマラヤチーズは、かわいぃ子達を悪りぃ顔にするおやつなんだろうねぇ^m^^m^^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/865-7aa8c6e8