くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本年もありがとうございました

2016.12.31 Sat

2017年も、皆様にた~っくさんの愛を頂き、楽しい1年を過ごさせて頂きました\(~o~)/

DSC_0014_201612311350374fd.jpg

本当にありがとうございました<(_ _)>

DSC_0012_20161231135035c56.jpg


2018年のスタートは、2日です♪

また皆様と共に楽しい1年に出来ればと思っております。


皆様にとっても、素敵な1年になりますよ~に(^_-)-☆


ではでは☆

12月19日(月)からのお話です♪



この日は・・・

DSC_0007_20161231135219c2d.jpg

なちちゃ~ん♪

かわいぃ❤


月曜日は、め~っちゃ暇で、なっちゃんだけ^_^;

こんな日もあるさ~^m^


20日(火)は・・・

ニコくん♪

DSC_0010_20161231135221aa6.jpg

かわいぃ子キタ━(゚∀゚)━!


このニコくん、4か月にしてお誘い上手♪

DSC_0014_201612311352224fd.jpg

あちょぼっ!!!


DSC_0017_20161231135224931.jpg

ねぇってばぁ!


こんなかわいぃお誘い来たら行くよねぇ~♪


ただ・・・相手が・・・・・・・悪かった(T_T)


パンジイくんは

DSC_0019_2016123113522514d.jpg

無理だよ~^m^


パンジイくん、どんどん年下が増え、どんどん押されてるよ^m^

がんばっO(≧∇≦)O


そして、待望のお写真が貰えました♪

DSC_0027_20161231135227a81.jpg

シェルティーのブルーマール女子二人♪

大きさは倍位違うけど、どちらも超美人さん♪


今はどちらもご近所さんになり、記念すべき奇跡の2ショット☆


いや~嬉しかったなぁ♪


さらに~

DSC_0032_20161231135228b65.jpg

そのモコモコマット気に行った???


えっと・・・・・あ~出て来ない(T_T)

モコちゃんだとずっと勘違いしててちゃんとお名前聞いたのに・・・・・(T_T)

ホントすみません<(_ _)>

また来年教えて下さい<(_ _)>


DSC_0034_2016123113523073b.jpg

ソフィーさんは、誰と一緒にランチしたの~?


DSC_0035_201612311352316cd.jpg

ティティーちゃんママとね^m^


そんなティーちゃんは・・・

DSC_0043_20161231135233798.jpg

こんなにかわいぃ子なのにトサカ被された???


DSC_0044_20161231135234017.jpg

そうよね。いやよねぇ。


DSC_0048_2016123113523623a.jpg

諦めた^m^


そんなティーちゃんが大好きよ~^m^


DSC_0053_20161231135237f6d.jpg

シロナさん、黄色のすやたまさん(おもちゃ)がお気に召したようで・・・


DSC_0070_20161231135239260.jpg

パンジイくんママに投げて貰うと・・・


楽しくなりすぎて・・・


例え火の中犬の中^m^

DSC_0079_201612311352406a9.jpg

下に犬が居ようと気にしないシロナさん^m^


パンジイくんはと言いますと・・・

DSC_0083.jpg

年下女子から避難中^m^


来年はどんな成長見せてくれるかな?♪


DSC_0084.jpg

シロナさん、周りに溶け込み過ぎて、ただの白いふわふわにしか見えません^m^


DSC_0091_201612311352454ca.jpg

リーヴェちゃんも来てくれると、うまうま配布~♪


みあちゃんも来てくれて・・・パンジイくん・・・

大好きなリーたんの為・・・

DSC_0098_201612311422495eb.jpg

DSC_0099_2016123114225002f.jpg

飛び込んだ!^m^

年下がダメなのか?慣れてない子がダメなのか?^m^


どんなに通っても・・・

DSC_0097_20161231142247422.jpg

避難してる子は居ますけどね(^_-)-☆

ねぇ~るるちゃ~ん♪


22日(木)には・・・

DSC_0003_20161231142703ef5.jpg

シロナさんは今日も♪


DSC_0006_20161231142705a86.jpg

犬登りを^m^


い~っぱい遊んだ後は・・・

DSC_0014_20161231142706cbf.jpg

白黒ボンボンになってる^m^


クロエさんも大変だねぇ^m^


DSC_0034_20161231142707d79.jpg

ひめちゃんは、大好きなパンジイくんママに一目散^m^


そんなパンジイくんは・・・

DSC_0062_201612311427092e2.jpg

かわいぃおリボン付けて貰ってかわいぃ❤


でも、今日は

DSC_0078_201612311427153af.jpg

遊びたい日!


DSC_0066_20161231142711bf5.jpg DSC_0070_20161231142712526.jpg

引っ張っては、カジカジ


DSC_0078_201612311427153af.jpg

投げてとおねだり^m^


DSC_0085_201612311427162ff.jpg

ひめちゃん、その手美味しい???


ひめちゃんは、カメラのシャッターを切ろうとすると

DSC_0086_201612311427185c7.jpg

上手に違う方向くのよねぇ^m^^m^^m^


23日(土)には・・・

DSC_0103_20161231202256bfa.jpg


ももちゃ~ん❤


そんなももちゃんがどんな子なのか慎重に確認しているのは・・・

DSC_0100_201612312022541d3.jpg

アルちゃん^m^


DSC_0106_201612312022561fb.jpg

リンちゃんも気になる様子^m^


DSC_0111_20161231202258b1b.jpg

ももちゃん、1つマスターした芸があります!


DSC_0139_20161231203130c9c.jpg

くるっと振り返って


DSC_0143_201612312031320b7.jpg

ベルをチ~ンと鳴らして


DSC_0149_20161231203133d2a.jpg

戻ってくる!


さすがです!

うちは誰もできないのに(T_T)


ただ!


何度もしていくと・・・


DSC_0112_2016123120225940f.jpg

チーンと鳴らして


DSC_0114_20161231202301e13.jpg

ベルごと


DSC_0131_20161231202302bee.jpg

持ってきます^m^^m^^m^


さすがももちゃん!

笑いの落としどころも知ってるねぇ♪


DSC_0136_201612312023042ac.jpg

その様子を見つめるリンちゃん&アルちゃん^m^


あの子、なかなかやれる子ね!



ももちゃんも

DSC_0171_20161231202307919.jpg

大先輩のにおいを確認しました^m^


リンちゃん、多分気づいてないよねぇ?


DSC_0150_2016123120230583b.jpg

日向ちゃんも入ってみんなで集合写真♪


リン先輩見えてるかなぁ???

DSC_015.jpg


^m^


こっちでは、新たなご挨拶が^m^

DSC_0172_20161231202308aef.jpg

レオくんとサクラちゃん^m^


そこへ~

DSC_0179_20161231202310655.jpg

アルちゃん参戦^m^


みんな引いてるよ^m^


さて、この日はお誕生日会もありました!

DSC_0185_20161231204550793.jpg

ハッピーちゃん!3回目のお誕生日おめでとう♪

また元気に1年過ごせますよ~に(^_-)-☆


DSC_0192_201612312045520d0.jpg

ひめちゃんは、何故か


DSC_0199_20161231204553ec0.jpg

ウサギで登場^m^


来年の干支は酉だけど・・・・・


まぁいっか♪


DSC_0205_20161231204556899.jpg

ゆめくんは、自前の鏡餅に^m^


でも、

DSC_0203_20161231204554885.jpg

ちょっと重たかったね^m^


プリモちゃんは完全拒否!

DSC_0211_20161231204557862.jpg


その代り

DSC_0250_20161231204606f56.jpg

赤いモヒカン姿に^m^


DSC_0223_20161231204602e4f.jpg

はなちゃんも挑戦してみましたが、慣れないのでなかなか撮らせてくれません。


DSC_0226_20161231204603e54.jpg

ゆめくん、大変だね。。。


慰めあいかな?^m^


結局・・・

DSC_0255_20161231204608ea9.jpg

トサカで撮らせてくれました^m^


トサカが逆さまになっちゃったゆめくんは、かわいぃ子見つけた様子♪

DSC_0234_2016123120460516a.jpg

ぴすけくんのおしりいい匂いね^m^


何度目でしょうか?


DSC_0257_201612312130561db.jpg

転んだ^m^


DSC_0259_20161231213059f2a.jpg

ヤル気な~し^m^


DSC_0263.jpg

ぴすけくんが見つめる先には・・・


DSC_0265_20161231213101d94.jpg

たんたんちゃん♪


ここでポメさんに会ったの初めてだったそうです(#^.^#)

ぴっちゃんよかったね♪


そんなたんちゃんを撮影していると・・・

DSC_0266_20161231213102222.jpg

鼻の長い邪魔が^_^;


24日(日)

DSC_0277_2016123121310575c.jpg

え?どこのお嬢様かと思ったら、


DSC_0280_2016123121310794f.jpg

いとちゃんじゃな~い❤

かわいぃ♪


DSC_0292_201612312131081c4.jpg

リバーシブルのお着物なので、こんな着方や


DSC_0306_2016123121311066c.jpg

こんな着方が出来るの♪


って超おりこうさんや~ん♪


お写真撮ってる間お顔しか動かないいとさん。


そのお着物・・・・・


まさか・・・


拘束服?^m^


DSC_0272_201612312131046b8.jpg

ね、面白いね。

ネージュさんの妹^m^


DSC_0311_20161231213111d1d.jpg

ジーナさんは何のおねだり???


今日は、クリスマスイヴだから・・・


DSC_0322_201612312131132a4.jpg

ドレスコードで来てくれました♪

※ボンボンくんは、裸にパンツ1丁だけどね^m^


せっかくのドレスが見えないので・・・

DSC_0335_201612312131140b5.jpg


後姿も♪


せっかくのイヴなので、みんなで写真貰いました♪

DSC_0338_201612312131169ce.jpg


あれ?一人足りない???


DSC_0346.jpg

ごめんごめん。

ボンちゃん忘れてた^m^


そして、始めましてのお友達も♪


DSC_0354_20161231215612e05.jpg

ひじきくん♪


お名前かわいぃねぇ♪


DSC_0351_20161231215610ce1.jpg

ご挨拶もグイグイ^m^


一方こちらは

DSC_0355_201612312156138c8.jpg

初めての場所で、わんこワラワラでド緊張中のチェパティくん^m^

ガンバっ♪


この後ちょっとバタバタし、お写真撮れませんでした(T_T)


ちょっと落ち着いた頃・・・

DSC_0357_201612312156140dd.jpg

大きなトナカイと、ティティーちゃんが♪───O(≧∇≦)O────♪


DSC_0360_201612312156166b6.jpg

いとさんは、クリスマスコース食べるの???^m^


最後は少しまったり終わりました♪


そして25日(日)

DSC_0364_20161231215617ceb.jpg

しんのすけくん♪


DSC_0373.jpg

かわいぃ子発見!


DSC_0383_201612312156239d4.jpg

超かわいぃあんこちゃんは、元気いっぱい♪


DSC_0375_201612312156225dc.jpg

あちょぼっ!


しんちゃん、あまり若すぎる子には興味示さなかったりするのに・・・

DSC_0368_201612312156197ef.jpg

あんこちゃんには興味深々だったね♪

またお友達が増えちゃった♪


それから・・・


DSC_0386.jpg

えっと、クリスマスですけど、るるちゃんパンダで来てくれたの???

まぁ、うちにもクリスマスなのにくまのぷーさん居るからいっか^m^


るるちゃんのお隣は、ももかちゃん♪

ステキなドレスだけど、お顔見せて~)^o^(


DSC_0400_20161231215626bd4.jpg

ももかちゃんこっち向くと、るるちゃんがそっぽ向く^_^;


そんなもんだよねぇ^_^;


元気なももかちゃんに押されなかなか動けなかったるるさんですが・・・

DSC_0402_20161231224547d6f.jpg

ももかちゃんのママには行けたね^m^


26日(月)には・・・

DSC_0008_20161231225310291.jpg

ルネくん♪

超かっこいぃ❤


ビーグルさんと何かのMIXらしいんですが、体は、ウィペットとか、イタグレさんみたいで超かっこいぃんです♪


ただ・・・


DSC_0024_20161231225314103.jpg

わんこ苦手さんでしたけど^m^


そこがまたかわいぃ♪


DSC_0015_20161231225312a3a.jpg

なちちゃ~ん❤


なっちゃんが釣られてる先には・・・

DSC_0022_201612312253134b7.jpg

ママが食べたチーズケーキのフォーク^m^


チーズのいい匂いするもんね(^_-)-☆


夜には・・・

DSC_0027_20161231225316e65.jpg

ひめちゃ~ん♪


DSC_0038_20161231225320c7e.jpg

見つめる先には、リーヴェちゃんパパの持つうまうま^m^


そしてこの小さなひめちゃんが飲む水の器は・・・

DSC_0036_2016123122531981c.jpg

リーたん用の大きな器^m^


洗面台みたいよ^m^


DSC_0039_20161231225322826.jpg

小さくっても、大物です^m^


DSC_0043_20161231230423b2e.jpg

リーヴェちゃん、今日もいい顔♪


DSC_0047_2016123123042421c.jpg

ヒマラヤチーズかじる


DSC_0051_201612312304250a9.jpg

割れたっ❤


DSC_0052_201612312304271e2.jpg

あれ?

取られた?


DSC_0057_2016123123043073d.jpg

取られた(-_-;)


DSC_0056_20161231230428e55.jpg

くれない。


DSC_0059_201612312304315cc.jpg

今度はあきちゃんに取られた(T_T)


DSC_0060_20161231230433c04.jpg

リーたん、切ないね^m^


みんな大好きヒマラヤチーズ。

リーたんが食べやすくしてくれたの。

でも、みんなに取られたの。

リーたんが食べやすくしたのに・・・・・


ね。


27日(火)には・・・

DSC_0071_201612312304347be.jpg

あいかちゃんがサブロウくんを連れて来てくれました♪


サブちゃん、わんこ苦手なのに、ご挨拶してくれてありがとう♪


DSC_0083_20161231230436ceb.jpg

こちらはリブくん♪

やっぱり迷彩似合ってる☆


DSC_0085_2016123123043737a.jpg

足が長いから、立つと案外目線の高さ変わらないね^m^


DSC_0095_20161231230439778.jpg

ティーちゃ~ん❤


カットしたてのぷりっぷりティーちゃんは・・・


DSC_0102_20161231230440351.jpg

いつも以上にかわいぃ❤


最終日の28日(水)には・・・

DSC_0001_20161231231928ff1.jpg

小さい子来てくれました!


出されると

DSC_0006_20161231231931971.jpg

おっちゃん釣れた^m^


降ろされると・・・

DSC_0008_20161231231931db7.jpg

囲まれたっヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


4か月のわんくん♪

DSC_0045_20161231231943bad.jpg

超かわいぃ♪


デレデレになったのは、私だけじゃなく・・・

DSC_0017_201612312319336d8.jpg

こたろう(おっちゃん)も


DSC_0022_20161231231936753.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)も


そして誰より

DSC_0029_2016123123193923e.jpg

ラッキー(じぃさん)興奮しすぎて潰しちゃうよ!


3カ月未満限定じゃなかったのかしら?

ダックスさんなら4か月でもイケるの?


子育て大好きじぃちゃんは・・・

DSC_0024_20161231231937f34.jpg

おちっこはまだかね?


おっちゃんがキレイキレイしてやろか?


DSC_0035_20161231231942923.jpg

こたろうの赤ちゃんの頃を思い出したのか???


わんちゃんは、ブリーダーさんとこの子♪

将来が楽しみだぁ♪


DSC_0072_201612312319461fa.jpg

けいくん、気を付け!^m^

※ちょっとブレててごめんなさい(T_T)


DSC_0077_201612312319489d6.jpg

ハルくんもシャンプーしてもらって可愛くなってぇ♪


せっかくのカットしたてなのに

DSC_0079_20161231231949af7.jpg

ブレてる写真しかなかった(T_T)

ゴメンね<(_ _)>


そして、るるちゃん♪

DSC_0084_20161231231951f62.jpg


パンジイくんに~♪

DSC_0085_20161231233145803.jpg


ラッキーくん☆

DSC_0094_201612312331483ce.jpg


ソラくんは・・・

DSC_0108_20161231233151731.jpg

殿中でござる!^m^


仲良しおじちゃん組で撮りたかったんだけど・・・

DSC_0095_201612312331501a3.jpg

ソラくんに待たせるなんて出来ないもんね^m^


最後にラッキーくんも

DSC_0118_20161231233153935.jpg


DSC_0122_20161231233154a2f.jpg

年賀状のお写真撮ってもらいました^m^


じゃっかんお顔がち~ん↓↓↓ってなってるけど???


今年最終日は、顔馴染みのメンバーで終わりました(#^.^#)

みなさまお忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>


来年もまた、皆様にとって良き1日となりますよ~に♪

そしてまた楽しいネタをよろしくお願いいたします<(_ _)>


あ~紅白終わった~^_^;

また来年(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今年はお世話になりました~~
新年もよろしくお願いしますぅ~~~
さて!パンジイは卒園出来るか!?
『新年明けましておめでとぅ御座います』
       m(_ _)m

昨年は、居心地よくて長居をしてしまいご迷惑をお掛けしました(汗)

今年もネタ作りの為、D達を借りる事に成と思いますが…
オモシロ道具を見つけて来ますので、ソレでご勘弁をwww
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
去年は、パンジイくん卒園出来るかと思ってたら、ちびっこ達にやられましたもんねぇ^_^;
今年こそは!!!!!^m^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞD共々よろしくお願いいたします^m^
オモシロ道具期待してますっ!!!

でも、Dより早くマスターする子がいるからなぁ。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/867-5435e33d