くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新年あけましておめでとうございます

2017.01.01 Sun

昨年中は、大変お世話になりました。

本当に皆様に感謝感謝の1年を過ごさせて頂きました<(_ _)>


ボケボケ親子で営業していますので、何かと至らない点ばかりだとは思いますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


20170101130844902.jpg


年始は2日の11:00~営業致します<(_ _)>

お食事メニューは、限定させて頂きます<(_ _)>

(カレー・焼きカレー・トマトリゾット風ドリア・ピザ・くるみプレート(煮込みハンバーグ))


カフェメニューは通常通りです。

ご協力をお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あけましておめでとうございます。
本年もズッカ様目当てに通いつめたいと思います。
あと、何としてもくるみ様を何とか手懐けたい。。。
あけましておめでとうございます♪

今年も、パンジイの卒園を目指して精進通いつめますのでよろしくお願い申し上げます^^v

先ずは、遊ぼうよぉ~♪の誘いに、上手に遊べることですよねぇ~
パピーさん達にも、もれなくタジタジですし、慣れない仔にはビビりぃ~ですし、課題満載!

でも、くるみ保育園での成果は、実家で発揮され、妹宅のチワワ君来訪に、前は、追いかけられて怖くて逃げ回っていたのに、今回は、追いかけまわして、形勢逆転!
家族みんなびっくりしてました!!!

くるみ保育園の沢山のお友達に感謝感謝ですよ~~~
宮崎にて ナチと兄貴のとこの ハッピーと 妹のとこのパコと三匹でお節は、完食しました🎵
昨年は、くるみファミリーとくるみカフェで出会うお友達のお陰で 楽しい一年が過ごせました😃

今年も くるみカフェで 楽しい時間を過ごせる事を 楽しみにしてます🐶😄

P.Sばぁばの知恵袋 今年も頼りにしています。
また 色々教えて下さい🍀
あけましておめでとうございます。

昨年は、オヤツ配布や、ワンズのお世話、トイレの処理など、イロイロとご迷惑おかけしました<(_ _)>
皆様のおかげで、もうすぐ6年を迎える事が出来そうです<(_ _)>

今年もた~っくさん通い詰めて頂くため、ズッカとくるみを仕込んんでおかなければ^m^
あけましておめでとうございます♪
昨年は、いろんなお土産に、オヤツ配布、ワンズのお世話に、トイレの処理、片付けなどなど。
パパは、爆弾たっくさん踏ませてすみませんでした<(_ _)>

今年は、パンジイくんの卒園に向けてのラストスパートに尽力致します!!!
いい事も、悪い事も教えちゃうくるみ保育園ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

パンジイくんのご実家でのご活躍・・・見たかったなぁ^m^
あけましておめでとうございます♪

おせち3ワンズで完食して頂いたんですねぇ♪良かった♪
昨年は、いろんなステキ情報に、お土産、おすそ分けオヤツ、他のお友達のケアなどなど。
ありがとうございました<(_ _)>

皆様と共に楽しい時間を過ごせる事が、私の活力でもあります!
今年は、なっちゃんがあすかちゃんパパに甘えに行けるようになる日が来るといいなぁ~^m^^m^^m^
ばぁばの知恵袋、今年もお役に立てますよ~に^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/868-ce79f65e