くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6周年記念・・・

2017.01.12 Thu

こんばんは☆


ようやく年末年始の慌ただしさから解放され、落ち着きつつあるくるみcafe...です^m^


が・・・


2月4日にはアニバーサリーが待っています!

今年も限定の贅沢パスタをご用意する予定です♪

仕入により左右されますので、事前のご連絡がしづらいのが現状ですが・・・

※以前、当日予定してたウニが手に入らず、苦労した事がありまして・・・^_^;


今年もギリギリまでお待ちくださいませ(^_-)-☆


ではでは☆

1月5日(木)のお話から♪



この日は・・・

011_20170112191820fb5.jpg

リンちゃんのちょっと早目のお誕生日会♪


015_2017011219182255c.jpg

かわいぃかわいぃリンちゃん♪

また1年ステキな1年を過ごしてください\(~o~)/


それから・・・

049_20170112191826294.jpg

モコくん♪


まわりのお友達が気になって・・・

018_2017011219182361e.jpg

なかなかカメラ目線は頂けなかったケドね^m^


その下界では・・・

052_20170112191827294.jpg

ティティーちゃんも入ってうまうまタ~イム♪


066_20170112191832b2f.jpg

いい顔するねぇ^m^


053_2017011219182938b.jpg

このかわいぃフリフリ女子は???


068_201701121918346e9.jpg

ソラくんだぁ(#^.^#)


072_20170112191835d92.jpg

可愛すぎでしょ^m^


そして6日(金)には・・・

001_20170112220259f96.jpg

ティティーさんはもはやfamilyの一員^m^


002_201701122203010ac.jpg

チームDにピッタリくっついてくつろげるんです♪


007_2017011222030367a.jpg

リーヴェちゃんの真剣な眼差し^m^


それは・・・

004_20170112220302841.jpg

Dと一緒にうまうま配布だから^m^^m^^m^


7日(土)は・・・

009_20170112220305072.jpg

えっと・・・くぅくん、それは・・・新型おもちゃじゃないんだけど・・・


ガチャガチャのケースもくぅちゃんには、新型のおもちゃに見えたそうな^m^


013_2017011222030665e.jpg

始めましてのこむぎちゃんは、こう見えて14歳!

見えないですよねぇ!!!


しかも被り物得意って事で、ひつじさんになって貰いましたが、ま~ったく気にしない様子^m^

014_20170112220308f61.jpg

近所のお兄ちゃんとも仲良し♪


そして~

016_20170112220309ff3.jpg

もも麻呂ちゃん^m^


間違いなく似合うぅ^m^

この角度も

020_201701122203113b3.jpg

この角度も

022_20170112220312ce1.jpg

ももちゃんの為にある烏帽子だったんだね(^_-)-☆


烏帽子被ってるの

027_201701122203145bc.jpg

うまうまの為なら気にしないんだ^m^


029_20170112222406d7a.jpg

そんなももちゃんを人陰から見つめるのは・・・


032_20170112222408d35.jpg

ちゃすけくん♪


048_20170112222413666.jpg

ももちゃんも誘ってみますが、なかなかノってくれないので・・・


034_201701122224106fd.jpg

こたろう(おっちゃん)に~


033_20170112222409a19.jpg

あちょぼっ!!!


って誘ってくれました^m^

でもこたろう(おっちゃん)・・・ももちゃんの相手をしてるんじゃなく・・・


041_20170112222412a63.jpg

怒ってるんだってよ^m^


何故かちびっこ達に人気があるこたろう(おっちゃん)^_^;

このおっちゃんには勝てるって思うのかしら?それとも、かまってくれてると思うのかしら???


その後・・・

050_20170112222415608.jpg

みなみちゃん来てくれ・・・


053_201701122224165c0.jpg

ももちゃんもご挨拶(#^.^#)


今日のみなちゃん、珍しく積極的だったねぇ♪

063_2017011222242447c.jpg

ハルくんに~


066_20170112222427d35.jpg

モコちゃん❤


トトちゃんは激しくって撮れてなかった(T_T)ごめんなさい<(_ _)>


055_20170112222418447.jpg

kenjiさ~ん、それおイモさんでしょ~♪ちょ~だ~い♪


いやいや、それはフライドポテト!

おイモさんだけど、ももちゃん食べられないよ~!!!


056_20170112222419f89.jpg

必死で食らいつくももちゃん・・・


「DANGER」の張り紙、いとちゃんの次はももちゃんか???

057_20170112222421b92.jpg

ももちゃんもひつじさんになってみたけど・・・


059_20170112222422d28.jpg

ちょっとパツパツだったね^_^;


065_20170112222425f84.jpg

Dの仲間に入りたいももちゃん^m^

かわえぇの~❤


今宵も、ももちゃんオンステージで終わるかと思いきや・・・


入れ違いで

068_20170112222428bcd.jpg

リーヴェさん^m^


キイロイトリさんには、強気のマウンティング^m^

人やワンコには全く出来ません^m^


070_201701122224300b9.jpg

こっちのトリさんにも出来るかな?


いやいや、お顔良く見えてませんが、るるちゃんですから^_^;


075_201701122224316fb.jpg

そんなるるトリさん、


076_20170112222433c9d.jpg

其の一:うまうまは安全な場所から貰うべし!


077_20170112222434406.jpg

下に降りたら危険だもんねぇ^m^


今宵もお腹が痛くなるほど笑った1日でした(#^.^#)

私のシワが増えてるのは、みんなのせいにしておきましょ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/870-e1f29ad7