くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ご報告が遅くなりましたが・・・

2017.01.15 Sun

こんばんは☆

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・


毎年大人気!ばぁばの黒糖ぜんざいを、今年も始めました!


始めましたと言うより、始めてます^_^;

201601011910249d6_2017011522042174b.jpg

大:(お餅2個)650えん


201601011913418f5_2017011522042376a.jpg

小:(お餅1個)500えん


です。

期間限定ですので、お早目にご賞味下さい(^_-)-☆


ではでは☆

1月8日(日)のお話から♪



この日は・・・

081_2017011522084315a.jpg

おもちゃ大好きそうくんと、いとちゃん♪


すぐに仲良しになっちゃいました♪


そして、おもちゃ欲しさに今年も・・・

080_201701152208417b9.jpg

台の上に乗るそうちゃん^m^


かわいぃねぇ^m^


083_2017011522084365e.jpg

こちらはブレブレですが、けいくんとご挨拶をしてくれるマーサくん♪


リーちゃんはマイペースに

088_201701152208452af.jpg

床チェック^m^


すみません(T_T)

マーちゃんと、リーちゃんのお顔のお写真なかったです<(_ _)>


その代り、末っ子のカナちゃんは・・・

090_20170115220846a8e.jpg

超カメラ目線^m^


かわいぃ♪


099_20170115220851de5.jpg

ミロくんと遊びたいそうちゃんですが、ミロたんは無理なんだ!^m^


そんなミロたんを救う為、小さなヒーロー登場!

097_201701152208493e4.jpg

間に入ってオレが守るっ!


096_201701152208486ba.jpg

ってボンボンくん^m^


普通に力では負けちゃうからねぇ^_^;


だ・け・ど・・・


101_20170115220852971.jpg

うまうまには負けるよねぇ^m^


小さなヒーロー!

また、か弱い子を助ける為頑張ってよ~^m^


それから・・・

104_20170115220854220.jpg

こちらでもおもちゃ争奪戦^m^

リーヴェちゃんに、パンジイくんに、奥にはるるちゃん!


105_2017011522085524e.jpg

パンジイくんは、みんなに動き回って欲しいだけ。


特にリーヴェちゃんのオシリをにおいたくって。

108_20170115220858a1e.jpg


107_20170115220857ffb.jpg

るるちゃんは、みんなに近づいて来て欲しくないだけ^m^


因みに、るるちゃんは・・・

1071.jpg

ここです^m^


リーたんは、るるちゃんとおもちゃで遊びたいだけ。


なかなかみんなの思いが同じになる事はないよねぇ^m^


114_201701152209001e2.jpg

ぴすけくん、上向き過ぎてて、何の生き物か分からないよ^m^


今年はチークを黄色に♪


イメチェン出来たかなぁ?(^_-)-☆


116_2017011522090135e.jpg

パンジイくん、リーたんパパにマッサージしてもらったお礼に・・・


119_20170115220903da1.jpg

チュ~のサービス^m^


あれ?

リーたんパパとパンジイくん・・・


121_20170115220905362.jpg

パンツお揃いね^m^


昨日ラインでお揃いコーデにしようって話し合ったもんねぇ^m^


きっと・・・^m^


フレンチBのイーバくんのお写真が撮りそこなってる(T_T)

かわいぃ子だったのに・・・

お外に遊びに来てくれたボルゾイさんと、プードルさん達も撮れなかったねぇ(T_T)

みんな!また遊びに来てね!!!


そして9日(月)には・・・

123_201701152231358a8.jpg

リクくん♪


最近は、足に力が入らず、滑ってしまう為・・・

124_201701152231389ed.jpg

床に寝そべってくれる姿が見られるようになりました(#^.^#)


昔は、「柴たる者、よそのお家でまったりなんて・・・!」

って硬派なタイプだったもんね^m^


下に滑りにくいマットを引くと

126_20170115223138002.jpg

やっぱり立っておきたいのよねぇ^m^


それから・・・

129_201701152231391d1.jpg

ちょこちゃ~ん♪


暇だったこの日・・・


ランちゃんが来てくれると・・・

131_20170115223141a6a.jpg

気になった様子のちょこさん!


こ~んなに

136_20170115223142efa.jpg

自分から近づけたよ~♪


137_2017011522314458f.jpg

ランちゃんが優しいからかな?♪


148_20170115223145ee6.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・


156_201701152231481ed.jpg

クロエちゃんのチョイチョイ(甘え中)^m^


オスワリ!


って言うと

158_20170115223150d10.jpg

優等生ねぇ・・・


ネタにならないので、もう少しはっちゃけてくれていいんだけど・・・^m^


その分

153_20170115223147acf.jpg

シロナさんに期待してるから!


はしゃぎ過ぎて眠たいシロナさん^m^


初トリミングも疲れたねぇ(^_-)-☆


163_20170115223153e99.jpg

ひめちゃんが来てくれて~


167_20170115223154ec1.jpg

るるちゃんが来てくれて・・・


160_20170115223151a79.jpg

なちちゃんも来てくれたんだけど・・・


170_201701152231569eb.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)のせいでママのお膝狭いねぇ^_^;


ごめんね(/_;)


でも、最近のなっちゃんは・・・

179_2017011522315756f.jpg

D達と一緒にくっついてまったり出来るようになってくれたのよねぇ~♪


嬉しいなぁ(#^.^#)


去年の動画を乗せ忘れてたので(多分)、ここで♪

なっちゃんだって誘われたら遊んであげるんだからっ!!!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/872-04971aa4