くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ばぁちゃんだって!!!

2017.01.19 Thu

こんばんは☆


うちのぷりん(ママ)。

今年には還暦を迎えます。


でも。


ばぁちゃんだって!!!


やっときゃやるんです!

(やる時はやる)


ごはんの前に1日2回だけ・・・


猛ダッシュ!

案外早いんですよ~^m^


ではでは☆

1月12日(木)のお話から♪


この日は・・・

188_201701191346123cc.jpg

ティティーさ~ん❤

まったりモード♪


その下界では・・・

186_20170119134609b06.jpg

モコちゃんがいい顔で待ってます^m^


待ってる物はやっぱり

199_20170119134622f60.jpg

おもちゃ^m^


190_20170119134613758.jpg

ムギさんは、恥ずかしがってママの側から離れない!


と思ってたら、突然走っていき、

187_20170119134611417.jpg

ティーちゃんのお席へ^m^


何でやったん?^m^


192_201701191346156cd.jpg

ランちゃんが来てくれると・・・


そのランちゃんが見つめる先に

198_20170119135341508.jpg

モコちゃんが^m^


最近のランちゃんのマイブームは、おもちゃで遊ぶ子の観察^m^


203_2017011913462741c.jpg

その為には・・・


194_20170119134616876.jpg 195_20170119134618ccc.jpg 196_20170119134619978.jpg

身を張ってでも^m^


200_20170119134624a28.jpg

観察し続けます。


見つめるだけですよ!

おもちゃには一切興味はないんです。

あくまでもおもちゃで遊ぶ子の観察です^m^


ムギちゃんにサービスショットもらいました♪

201_201701191346259a9.jpg

かわいぃ表情、ありがとうねぇ♪


207_20170119134631eae.jpg

そんな親子も・・・


208_2017011913463391d.jpg

遊び疲れ~^m^


ってラッキー(じぃちゃん)がモコちゃんママのお膝占領してるから、モコちゃんしょうがなく横で寝てる^_^;


ムギちゃんもちょっとずつ

204_2017011913462850f.jpg

慣れてきてくれてる様子でした♪


そして夕方からも元気娘登場!

210_20170119134634389.jpg

シラタマシロナさん♪


初カットを終え、何だかいろんなところがムズムズ^m^

214_2017011913463624f.jpg

クロエさんもカットされたのに、シロナさんの劇的ビフォーアフターっぷりに、誰も気づかず^_^;


二人共可愛くなったよ~♪


そして魔の13日の金曜日には・・・!

004_2017011914233457c.jpg

そんなのま~ったく気にしないfamily来てくれました^m^


今日もショコラ(パパ)はいつものトマトさんでご満悦顔^m^


あら?

こっちにもご満悦顔の

007_20170119142336b94.jpg

ミルクさんだけど、持ってるのはおもちゃじゃなく・・・


001_201701191423324e8.jpg

ヒマラヤチ~ズ^m^


006_20170119142334c76.jpg

それを羨ましそうに見つめるキャンディくんと、こたろう(おっちゃん)^_^;


008_20170119142337142.jpg

久しぶりだったので、マカロン(ママ)も元気いっぱい♪


それから・・・

011_201701191423390c0.jpg

ショコちゃんじゃなく、いとちゃん!?


モデルさん超上手じゃな~い♪


ん?


013_20170119142340df0.jpg

ボンボン兄たん動いても、周りが騒いでも、動かないいとさん^m^


そうやった!


拘束服着てるからねぇ^m^^m^^m^


せっかくかわいぃし、似合ってるのにぃ~。。。

お洋服は絶対着たくないいとさんなのでした^m^


014_201701191423426fd.jpg

パンジイくんは、今日はボンボン先輩すきすきDAY!?


015_20170119142343442.jpg

リーヴェちゃんのにおい嗅いでると、お乳飲んでる赤ちゃんみたいよねぇ^m^


050_20170119145343a95.jpg

でもやっぱりボンボン先輩の日❤だね(^_-)-☆


一方リーヴェちゃんは・・・

017_2017011914234592d.jpg

ブレる事無く


018_20170119142346d8d.jpg

うまうまの日❤


020_2017011914234868d.jpg

強行突破を阻止され・・・


026_20170119142349dde.jpg

キラッキラお目々で訴えるリーたん^m^


027_2017011914235186f.jpg

この時が一番輝いてるもんねぇ^m^


こっちにもうまうま大好き女子

028_20170119142352407.jpg

ブレブレですが^_^;

るるちゃんとこには、美味しそうなのいっぱい並んでるねぇ♪


029_2017011914235447d.jpg

そうそう。テーブルのうまうまは自力で食べていいヤツよねぇ^m^


しかも、遠くに離されたら・・・

034_20170119142355784.jpg

首を伸ばせばいいもんね^m^


もっと遠くに置かれたら・・・

040_2017011914235703d.jpg 042_20170119142358656.jpg 044_20170119142400be6.jpg

長いお手々使えばいいもんね^m^^m^^m^

※ピントが合ってなかったケド、オモシロネタだったので、採用させて頂きました^_^;


047_20170119145341d7d.jpg

こうしてるとお嬢様だけどねぇ^m^^m^^m^


052_20170119145344f36.jpg

リーヴェちゃんと、いとちゃん・・・

イチャイチャと何してるのかなぁ???


057_201701191453454bc.jpg

ん?リーたんの困った顔(^ム^)


あ~

059_20170119145347fc2.jpg

いとちゃんにおもちゃ貸してあげたのねぇ^m^

偉い偉い!


でも、いとちゃんからおもちゃは取れないリーたんなのでした^m^^m^^m^


そして14日(土)には・・・

060_201701192149505ca.jpg

いとちゃん、昼間だと綺麗に写るね^m^


062_20170119214953f37.jpg

ジーナさんは、ひとしきりはしゃいで、ママのコートの上で電池切れ^m^


064_20170119214953edf.jpg

ボンボンくん、隠れ蓑の術!?

^m^


065_20170119214954a61.jpg

ネージュさん、今日はド・アップね^m^


066_201701192149569ea.jpg

昨日の疲れもプラスされ、毛溜りになってるいとさん^m^


お兄ちゃんと2ショット♪

067_20170119214957260.jpg

あれあれ?

いとさんそこで寝てない?


だって小さなお兄ちゃんと

069_20170119214959a8f.jpg

身長が一緒のハズがない^m^


077_20170119215003b11.jpg

超うまうまを目の前にしているティティーちゃん^m^


あのアイドルティーちゃんが!

あのぷりっぷりオシリのティーちゃんが!!

男子み~んな引きつれて行っちゃう位モテモテのティーちゃんが!!!


072_20170119215001582.jpg 074_201701192150029ab.jpg

悪りぃ顔になってる(>_<)


怒るべしっ!超うまうま^m^


もちろんズッカ(おばちゃん)も

078_20170119215005763.jpg

悪りぃ顔^m^


美味しかったねぇ♪


079_201701192150068b9.jpg

あすかちゃんも下で超うまうま待機^m^


でも、あすかちゃんは・・・

082_20170119215008e3d.jpg

パンジイくんとイチャイチャ(#^.^#)


もう、この二人・・・

ラブラブ過ぎて・・・・・・・

084_20170119215009f4f.jpg 085_20170119215011c56.jpg

勝手にやって下さい!^m^


087_20170119215012906.jpg

ルナちゃんいい顔^m^

黒い子はお写真難しいんだけど、カメラ向けると動かなくなったルナちゃん^m^


一方、一緒に来てくれたロビンちゃんは・・・

093_20170119215017c11.jpg

超怖がりさん^m^


頑張って

094_201701192150182a6.jpg

この辺までは行けたねぇ(^_-)-☆


090_20170119215014d16.jpg

ランちゃん、今日はおもちゃで遊んでくれる子が居なくってつまらないねぇ^m^


こういう時、若いパンジイくんに動いて欲しいんだけど・・・


当の本人は・・・

092_201701192150158ff.jpg

動く気ゼロ^_^;


始めましての子が居ると急に動かなくなるパンジイくんなのでした^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/874-be1d6bd5