くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アニバーサリーのお話。

2017.01.25 Wed

こんばんは☆


寒い日が続きましたねぇ(/_;)

今週末には、温かくなるそうですが、この気温の変化は、体調を崩しやすいのでお気を付け下さい<(_ _)>


先日お知らせしていた、アニバーサリーのお話ですが、日程をお知らせしていなかったです^_^;


2月4日のアニバーサリー当日から4日間!

2月4日(土)~7日(火)です。


限定の贅沢パスタは・・・

3種類ご用意予定です。

今年は気合入ってます!!!^m^


1つ目は、去年大好評頂きましたので、

A:黒毛和牛ときのこの柚子ごしょうぺペロンチーノ♪

128_20160202223208f7ds_20170124223956efe.jpg

すみません<(_ _)>画像も去年のを使わせて頂きました!


黒毛和牛のメニューを考えたのですが、やっぱりこれが一番素材を生かしてて美味しかったので、これになりました<(_ _)>


そして2つ目!

B:スモークチキンとホワイトマッシュルームのクリームソース

294_20170124225506072.jpg

スモーク薫るクリームパスタ!


そして3つ目が!

C:エビときのこのオマールエビソース

381_2017012422550840d.jpg

濃厚オマールエビソースのパスタ!


去年は、前半と後半に分けましたが、今年は4日間なので、4日間どれでも選んで頂けるようにしました。


いつもご来店下さる皆様への感謝を込めて!

去年より豪華になりましたが、お値段据え置き1,300えんで頑張ります!


※生鮮モノを使いますので、仕入れにより多少変更する可能性があります。


短い期間ではございますが、是非ご賞味下さいませ<(_ _)>


ではでは☆

1月15日(日)のお話から♪



この日は・・・

097_20170124230544097.jpg

朝、起きたら雪が積もってましたね!

お天気が良かったので、ウッドデッキに出た3ワンズでしたが、雪の所には行かず^_^;


それより、おばちゃんズ2ワンは・・・

095_2017012423054210c.jpg

小豆温マットの上で動かず^_^;

※小豆を入れたマットをレンジでチンして温めたものをブランケットの下に引いています。

じんわり暖かいので、ココから動きません^m^


こんな日にもかかわらず、ご来店頂きました!

098_201701242305450f3.jpg

始めましてのナナちゃん♪


ま~っ白で超かわゆい女の子❤

106_2017012423055232f.jpg


ま~っ白と言えば!

099_20170124230546c69.jpg

あきちゃんも~♪


さらに~

100_20170124230548ff9.jpg

ラッキーくん♪


相変わらず近すぎてド・アップ^m^

102_201701242305502f3.jpg


超イケワンラッキーくんですが・・・


103_20170124230551afe.jpg

この段差は登れない男子^m^


そのギャップがいいねぇ(^・^)b


111_20170124230554084.jpg

はぴまるくんは、両手にリボンちゃん&ルルちゃんで♪


116_20170124230557e6c.jpg

かわいぃねぇ♪


113_201701242305567b5.jpg

ひめちゃんも楽しそう♪


118_20170124230559a23.jpg

みあちゃんは、お友達が多すぎて、ちよっと緊張^m^


121_20170124230600d1c.jpg

しんのすけく~ん❤


122_201701242306017a1.jpg

しんちゃんの今日の気になる相手は・・・


123_201701242306032ee.jpg

ぴすけくん♪


このふわっふわな被毛の中には、何か魅力的なにおいがするのかなぁ???


124_20170124230605e5a.jpg

シュナのアルフちゃんもド・緊張組だったねぇ(^_-)-☆


そんな事を全く気にする事無く遊ぶ

128_201701242306088c7.jpg

ぴっちゃん(#^.^#)


今日も悪りぃ顔になってるぞぉ^m^^m^^m^

129_201701242306091a4.jpg

この天使から悪魔まで表情が変わるぴっちゃん好きよ~^m^


そして16日(月)には・・・

135_20170124231917134.jpg

つぼねちゃ~ん❤美人さんねぇ♪


137_201701242319205af.jpg

なちちゃん&ランちゃん♪

どちらもワンコ苦手ですが・・・


案外

144_2017012423192001c.jpg

ランちゃんの方が積極的でした^m^


147_20170124231921f89.jpg

Fブルさん続きます♪

ミラちゃん♪


に~

148_20170124231923983.jpg

ルッカちゃん❤


さらに今日はFブルさんの日ね!?

150_20170124231925d02.jpg

ジップロックは、かわいぃ女子見つけてテンションアゲアゲ↑↑↑♪


そのお相手は・・・

164_20170124231935dd0.jpg

ももかちゃ~ん♪


さらに~

157_20170124231929eec.jpg

ももちゃんも~❤


あ!

何か被せられてる^m^

153_20170124231926fb6.jpg

ひつじさんももちゃん^m^


ならば!

155_20170124231928ddc.jpg

お帽子がちと小さい気がするけど・・・ミラちゃん^m^


161_20170124231931f59.jpg

ルッカさんは、カメラガン見^m^^m^


162_20170124231932e7d.jpg

この美人なミラちゃんに言い寄られて、ジップさんタジタジでした^m^


163_20170124231934f3e.jpg

ももかさんは、ママのお膝に避難中^m^


今宵は激しい夜だったもんね^m^


でも、ちゃ~んと

167_20170124231936c17.jpg

あちょぼっ!


って遊びに誘ったりもしたのよねぇ♪

ももかさんの順応性は、凄いねぇ^m^


17日(火)には・・・

170_20170124231938b65.jpg

ソラくん、何か訴えてます^m^


それは・・・このおもちゃを投げて欲しいんです!


でも・・・

171_201701242319404bf.jpg

くれないんです^m^


ばぁばが、ちょうだいって言っても・・・

174_20170124231941d8e.jpg

おもちゃを離したくは・・・

176_2017012423194310f.jpg

ないソラたん^m^

お鼻曲がってるよ!


でも、撫でられるのも好き!


だから、おもちゃ持って来てくれるんです!

177_201701242319444e3.jpg

おもちゃを触ろうとするとさっきのの繰り返し^m^


かわいぃね(^_-)-☆ソラたん♪


181_20170124231946797.jpg

はぴまるくん♪

ラッキー(じぃちゃんの愛しの彼)^_^;


小さな彼ですが・・・


うまうま大好き^m^

187_20170124234043f79.jpg

その為なら


183_201701242340415a8.jpg

誰かの背中使ってでも


185_20170124234043dd8.jpg

より近くに!^m^


それくらい食欲があるって大切ですねぇ(#^.^#)


そして19日(木)には・・・

188_20170124234659aa5.jpg

ティティーさ~ん❤


001_201701242344589c2.jpg

ちょっとだけママがお出かけし、置いて行かれて心配するティーちゃん^m^


そんなティーちゃん、何か訴えてます!

039_20170124234500fc8.jpg


041_2017012423450177e.jpg

ティーちゃんのおねだり攻撃^m^


ティーちゃんにおねだりされると、何かあげたくなっちゃうよねぇ^m^


033_20170124234458af9.jpg

始めましての、ミルクちゃん&ラブちゃん❤

ミルクちゃんは盲目の少女!見えない分、ちょっと怖かったねぇ(/_;)


ラブちゃんは、少し遊べそうな感じでした♪


046_20170124234503bd2.jpg

キララくんは、何待ち???


あ~。

048_201701242345045b2.jpg

ティーちゃんの魅惑のオシリ待ちね^m^


だってこのフワッフワなオシリの中には・・・


051_20170124234507ad1.jpg

男子が興奮する魅惑の香りがあるんだろうねぇ・・・


にしてもキーたん、足の長さ全く足りてない!^_^;


056_20170124234509607.jpg

その様子を物陰から見つめるパンジイくん^m^


パンちゃん、疲れて・・・

049_20170124234506e38.jpg

オネムになっちゃった^m^


パンジイくんは、みんなが居る間は動かず、みんなが居なくなった後・・・

058_20170124234510960.jpg

激しく遊ぶんです^m^


パンジイくん、どんなお友達の前でも遊べるようになる日が来るかなぁ???


059_201701242345129a1.jpg

ひめちゃんは、何待ち???


そこへ登場!ももちゃん❤


069_20170124234515424.jpg

怒られるのに、何故かこうたろう(おっちゃん)を遊びに誘ってくれるももちゃん❤


061_20170124234513e1d.jpg


072_201701242345160b1.jpg

甘えるのも、パワー全開^m^


076_20170124234519192.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると、うまうまタ~イム♪


みんながももちゃんママの所に集まってるのに・・・

077_201701242345213b3.jpg

ももちゃんだけは、リーたんパパから離れません^m^


079_201701242345222d0.jpg

後ろからは、つぼねちゃん♪


073_20170124234518086.jpg

ここからうまうま出てくるもんだから・・・


082_2017012423452476e.jpg

ここがお気に入りに♪


さらに~

081_20170125000839c8e.jpg

直接アピールも出来るようになりました\(~o~)/


最初、ももちゃんと、リーヴェちゃんの勢いに、引いてたつぼねちゃん。

最後にはみんなの輪の中に入れるようになりつつありました♪


そして今宵も良く遊んだ二人^m^

089_20170125000745f4e.jpg

ボールの取り合いっこ楽しかったねぇ♪

085_201701250007420b9.jpg 086_20170125000745b3d.jpg 091_20170125000748bc3.jpg 092_20170125000750379.jpg 093_201701250007512be.jpg


ちょっと静かにしなさい!

とおもちゃをポケットに入れられて・・・

096_20170125000753433.jpg

同じ表情のとこまで一緒^m^

仲良しっていいねぇ♪


101_20170125000754f42.jpg

その間、パンジイくんも・・・


090_201701250007472bc.jpg

ももちゃん克服\(~o~)/


楽しい楽しい夜でした♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/875-a8cd4934