くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup とぶ

2017.01.29 Sun

こんばんは☆

むか~し昔のお話。

プリクラで美白モードが出来た頃。友人と3人で撮ったところ・・・

濃い顔立ちの二人はキレイに撮れてたのに、私だけとんで背景と同化しちゃった経験があります。


きっとこたろう(兄)も・・・

001_20170127174039cea.jpg

父ちゃんや・・・


002_201701271740426a6.jpg

妹と一緒に撮ったら・・・


003_20170127174042a55.jpg

とんで同化するんだろうなぁ。。。

人間じゃなくって良かったね(^_-)-☆こた。。。


ではでは☆

1月20日(金)のお話♪



この日は・・・

104_20170127174411f7a.jpg

ライアくん♪

超イケワンの、超ビビリさん^m^


いつになったら・・・

102_201701271744094dd.jpg

慣れてくれるのかしら???^m^


もう、いろんな事が怖くって・・・

107_201701271744132ad.jpg

こんなの被されても平気なんだねぇ^m^


でも今日はちょっとだけ成長!

111_20170127174416dc9.jpg

おぉ!近いじゃ~ん♪


ただ、ママのお膝を占領しているばぁちゃんに文句言ってるだけかもしれませんが^m^^m^^m^


110_201701271744144e6.jpg

そのうち疲れがピークを過ぎ・・・


ライちゃんはだんだん眠くなる・・・


眠くなる・・・


眠く・・・

113_20170127174417cb1.jpg

おぉ!!!


なった!!!!!

116_20170127174419b3f.jpg


ライちゃんが、こんなとこで眠れるなんてっ!


どんだけ緊張してたんだ?って話ですよねぇ^m^


それから・・・

120_20170127174422a21.jpg

パンジイく~ん❤


誰も居ないと・・・

119_20170127174420e9f.jpg

激しく遊ぶんです^m^


激しく遊ぶと言えば!

122_20170127174423cf3.jpg

リーヴェちゃんと、ももちゃんだねぇ^m^


今日も仲良く遊べました


あまりに楽し過ぎて、お写真あんまり撮れてなかったけどね^_^;


そして21日(土)には・・・

136_2017012822185094f.jpg

お久しぶりのクレアちゃ~ん❤


相変わらずの美人さんですが・・・


郷に入っては郷に従え

140_20170128221852f2c.jpg

ティティーちゃんとチームDと共にオヤツ下さいアピール^m^


146_20170128221853107.jpg 148_201701282218543c3.jpg

みんな真剣です^m^


ティーちゃんセンサーは、ほぼ正確で・・・


150_2017012822185569d.jpg

入り口で立ち上がった後


153_2017012822185711d.jpg

座ったら、97%の確率でお客様ご来店です^m^

※パーセンテージは、感です。確実なデータではございませんのであしからず。


で・・・

157_20170128221900a21.jpg

いとちゃんに~


156_20170128221858cb2.jpg

ジーナちゃんが来てくれましたが、


最初にテンション上げ過ぎて、早くも

158_201701282219015cf.jpg

オネム^m^

ぼたもちジーナさん^m^


さらに・・・

160_20170128221903d13.jpg

ハピまるくん来てくれて、おもちゃで遊びたいんだけど・・・


161_20170128221904c20.jpg

大人げないこたろう(おっちゃん)からは、取れないよねぇ・・・(-"-)


165_201701282219069fd.jpg

るるちゃんとパンジイくんは何してるのかな???

いつもオヤツが入ってくる赤いお皿そっくりな、ぜんざい用の入れ物のフタに興味深々な、るるちゃんの・・・


169_20170128221910bcc.jpg

おしりに興味深々な、パンジイくん^m^


166_20170128221907d79.jpg

みあちゃんが来てくれ・・・


168_20170128221909328.jpg

最近は、うまうまの為なら、こんなに近くに犬が居ても平気になりました^m^


170_201701282219122c4.jpg

真剣な眼差し^m^

日々成長でございます!(#^.^#)


そして、22日(日)には・・・

174_20170129222336859.jpg

ラッキー(パパ)と仲良く遊んでくれているのは・・・


178_2017012922233994f.jpg

レオンくんと~❤


176_20170129222338af1.jpg

カルアくん♪


179_20170129222340b03.jpg

レオンくんは、ジーナさんのおしりが気になる様子^m^


でも、今日はジーナさんを守る用心棒が!

181_20170129222342f3f.jpg

小っちゃいけど、強いじょ~


183_2017012922234305c.jpg

ボンボンくん☆

シャンプーしたてのふわふわした子が大好きな為、シャンプーしたてのジーナさんにロックオン^m^


悔しかったのか、楽しくなっちゃったのか・・・

185_20170129222346997.jpg 188_20170129222348878.jpg

184_20170129222345057.jpg

グリングリンしだすレオンさん(#^.^#)


そして~♪

191_201701292223498b1.jpg

ランちゃん❤


今日は、おもちゃ遊びしてくれる子観察出来るかなぁ???

196_20170129222351a7f.jpg


199_201701292223520ab.jpg

おっ!?見つけた!!!


203_20170129222354e25.jpg

おもちゃが入ったビニール袋を破くのがマイブームなラッキー(じぃちゃん)^_^;


まぁ確かにおもちゃで遊んでるから、ランちゃんの観察対象にはなるのかしら???^m^


それから・・・

204_20170129222355408.jpg

マリーさんは、カットしたて♪


205_20170129230329f62.jpg

お久しぶりのJくん♪


あっという間に

207_20170129230330f49.jpg

ワラワラの中に♪


特に

209_201701292303308d4.jpg

ボンボンくんは気になる様子。


突然ですが、問題です!

この写真の中にミロくんが隠れています。

どこに隠れているでしょう?


チチチチチチチチ・・・・・・・・・・・・


正解は!ココ↓

208_201701292305019b2.jpg

あまりにもお友達が多くて、気配を消していました^m^


211_20170129230334acf.jpg

お友達が少なくなると、活動開始^m^


210_20170129230332a53.jpg

クンクンだって、慣れたメンバーなら出来るんです^m^


212_2017012923033532b.jpg

ひめちゃんが甘えてるのは・・・


しんのすけくんパパじゃない???


パパも好きだけど、

217_201701292303374d5.jpg

しんちゃんの事も大好きなひめちゃん❤


220_20170129230338c8e.jpg

仲良しだねぇ♪


234_20170129230342ff0.jpg

^m^


そこへ・・・

232_20170129230339c09.jpg

サラちゃんご来店。


保護犬ちゃんだそうですが、わんこにも慣れてる感じでしたよ~♪


233_20170129230341fdb.jpg

ももかちゃんが来てくれると・・・


235_201701292303446ba.jpg

ひめ先輩が見つめてる。


一括ご指導が入るのかと、ちょっと緊張しましたが・・・


239_2017012923034505a.jpg

遊びたかったようです^m^


プードルのパピーさん好きね^m^

241_201701292303471a1.jpg 243_20170129230348603.jpg

頑張って誘ったのに、ももかさんには届かなかったねぇ(T_T)


ひめちゃん!次は誘いにのってくれるといいねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/876-858f70ab