くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しいモン

2017.01.31 Tue

こんばんは☆

今日は暇だったので、新しい店内用の座布団が届いたので、その座布団カバーを作りました。

(まだ半分も出来上がってないのに、疲れてブログ更新して気分転換^_^;)


そのついでに・・・

カバーの端切れを使って、ラッキー(じぃちゃん)が興奮するものを作りました^m^


228_2017013116590402e.jpg 229_20170131165904ec2.jpg

中には、布くずとなき笛(ピッピ)を入れただけなんですが・・・

注)彼の腕は、せいいっぱい伸ばしてますよ!


新しいモンだと勘違いして

225_20170131165902256.jpg

独り占め^m^


中のピッピも、古いおもちゃから抜いたヤツだし^_^;

新しモン好き???なじぃちゃんでした。


ただ、作った時だけしか遊びませんけどねぇ^m^


また違う端切れに入れられる日まで(^ム^)


ではでは☆

1月23日(月)のお話から♪



雪が降ったこの日は・・・

259_20170131170851f88.jpg

はなちゃん来てくれました♪


257_201701311708500ca.jpg

相変わらずミニマムなはなちゃん^m^


247_20170131170848136.jpg

弟くんも大きくなって~(#^.^#)


それから・・・

278_2017013117085251d.jpg

なちちゃんは、ネコ科の動物になって来てくれましたよ~^m^


犬なのに豹^m^

似合ってるけどねぇ♪


24日(火 )には・・・

307_201701312251305c3.jpg

ビションフリーゼのかぶとくん❤


315_201701312251314fb.jpg

そこからは降りれないよ!^m^


320_20170131225132bf7.jpg

いじけた姿もかわいぃ♪


それから・・・

340_20170131225137327.jpg

ニコくんは、泥棒さんにされちゃったの???


怖がりさんなニコさんは・・・

325_20170131225134ec8.jpg

垂れさがってるおもちゃすら怖い様子^m^


でも・・・

339_20170131225135064.jpg

ラッキー(じぃちゃん)とは慣れてきたねぇ♪


そして・・・

348_20170131225805381.jpg

ももちゃん美人さんでしたぁ(#^.^#)


それから・・・

358_20170131225140dc8.jpg

パンジイくんが気になってるのは、ハピまるくん❤


360_20170131225141be6.jpg

オヤツは、お膝から貰った方が貰いやすいもんねぇ(^_-)-☆


364_2017013122514382c.jpg

みんなでワラワラ


365_2017013122514422a.jpg

小さなハピたんも負けてません!!!


パンジイくんは、その様子を

366_20170131225146e09.jpg

見てるだけ~^m^


楽しかったねっ♪

始めてさんも多かったこの日。

またみんなで遊ぼうねぇ♪


26日(木)には・・・

006_20170131230206bb3.jpg

ママに何か訴えてるパンジイくん^m^


004_2017013123020429d.jpg

ま~ったりしてると・・・


017_201701312302111eb.jpg

みあちゃんが♪


この真剣な眼差しの先には・・・

009_20170131230207c0e.jpg

オテ

014_20170131230208ae9.jpg

オカワリ

からの~

016_20170131230210e44.jpg

うまうま^m^


うまうまがあれば、無敵な気がするみあちゃんなのでした(^_-)-☆


その様子を見つめる

021_2017013123021336d.jpg

パンジイくん


と思いきや・・・

022_20170131230214a86.jpg

立ったままオネムに^m^


あ~楽しかったね(^_-)-☆


そして27日(金)には・・・

025_2017013123021637d.jpg

ティティーさ~ん♪


まんまるティーちゃん

027_20170131230217b8b.jpg

今日はサービスで、カメラ目線まで頂きました(#^.^#)


001_20170131230915076.jpg

おもちゃ咥えてルンルン♪なハズのリーヴェちゃんの表情が曇ってます^m^


002_2017013123091775d.jpg

大好きなおもちゃを「アウト」と言われ、外しました!


003_201701312309188f4.jpg

怒られてる時の表情^m^


リーたん、反省中でございます^m^^m^^m^

表情分かりやす過ぎ^m^


それから・・・

008_20170131230921de7.jpg

ワラワラしだしましたよ~!


006_2017013123092048e.jpg

いとちゃんとシロナさんの間に挟まれるボンボンくん(#^.^#)


でも、この日は、食い気より

012_20170131230924ffd.jpg

ズッカ(姉さん)でした^m^


ココからは一気にいきますよ~!!!

015_20170131230927b80.jpg

まるるくんは・・・


027_20170131230932678.jpg

シロナさんにロックオン


023_201701312309296fd.jpg

ナッツくん超かわいぃ♪


042_20170131230939795.jpg

みみちゃくんかこいぃ♪


026_2017013123093078a.jpg

シロっ子三従士


040_20170131230938184.jpg

ヨウくんはブレててごめんなさい<(_ _)>

054_201701312309448ce.jpg

後は、横向きのお写真しかなかった(/_;)


クルクル回るのでなかなか撮れなかった

051_20170131230942803.jpg

なるくんかわいぃ❤女の子みたいよねぇ~


039_20170131230936799.jpg

よもぎちゃん、わんこまみれの中、一人動かず^m^


028_201701312309338e6.jpg

新入りのフランくん、値札付いたままご来店^m^


そして~

今日の

029_20170131230935b96.jpg

ぴすけくん。

三つ指付いてみんなを見守ってるのよねぇ^m^^m^^m^


046_20170131230941a65.jpg

クロエさんは気配を消しています^m^


いとちゃんは・・・

044_201702010004050fd.jpg

パンジイくんママに甘え中^m^


そのパンジイくん!

037_20170131235944282.jpg

ボンちゃんママの手からは、うまうまがあふれてくる訳じゃないよ!^m^


031_201701312359406b3.jpg

あれ?

まるるさん、ママの足に挟まれたっ!


えっ???

034_201701312359429e8.jpg

あ、ママの足の間は、二人イケるのね!?^m^


リーたんも不思議そうに見てます^m^


この時点で、くるみfamilyも入れると19ワンズ!


あと一人来てくれるとなぁ~。


この時間からすると、みあちゃんあたり・・・?


と言ってたら!

010_20170131230923a86.jpg

みあちゃ~ん\(~o~)/


20ワンズ\(~o~)/


013_2017013123092609b.jpg

こんなワラワラの中、頑張りました❤


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

※結局気分転換(ブログ更新)が終らなかった為、座布団カバーは10枚しか出来ませんでした^_^;

あと15枚!

いつ出来るかなぁ^_^;

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/877-0c70f752