くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日からですよ~\(~o~)/

2017.02.03 Fri

こんばんは☆

いよいよ明日、くるみcafe...7年目に突入致します!

230_2017020314432430e.jpg

※Bar Zucca様、毎年ありがとうございます<(_ _)>


長かったような、短かったような・・・。

オープン当初パピーさんだった子達がもういい大人になったし。

小学校入ったばかりの子がもう6年生になろうとしているのを考えると、歳とるハズだ^m^

シワを隠しながらまた1年、楽しく過ごせたらいいなぁ。。。♪


で、もう一度確認です!

4日~7日の間は、くるみプレートをお休みします。

その代り、特製パスタ3種類が登場です♪


A:黒毛和牛ときのこの柚子ごしょうぺペロンチーノ♪

128_20160202223208f7ds_20170124223956efe.jpg



B:スモークチキンとホワイトマッシュルームのクリームソース

294_20170124225506072.jpg


C:エビときのこのオマールエビソース

381_2017012422550840d.jpg



いつもご来店下さる皆様への感謝を込めて!

去年より豪華になりましたが、お値段据え置き1,300えん!


もちろん、セットにしていただけます!

※その際のセット価格はいつも通り♪


みなさんのお越しをお待ちしてま~す\(~o~)/


ではでは☆

1月28日(土)のお話から♪



この日は・・・

057_20170203144834c47.jpg

ズッカ(姉さん)がお散歩に出かけてしまったので、切ない表情で見つめるのは・・・


060_2017020314483626b.jpg

ボンボンくん^m^


064_20170203144837488.jpg

この黒い毛溜りは???


065_201702031448380e1.jpg

いとさん^m^


もう疲れたの???


074_2017020314484497c.jpg

ハピまるくんは今日もおもちゃでルンルン♪


そんなハピたんに

066_20170203144840e0a.jpg

興奮するじぃちゃん&おっちゃん^_^;


067_20170203144841385.jpg

ティティーちゃんは、今日は


110_20170203144902eb0.jpg

ラッキー(じぃちゃん)とお揃いのお洋服♪


068_20170203144843b93.jpg

ジーナさんは今日もここ。

※最近この場所でまったりしてる姿しか撮ってない気が・・・^_^;


077_20170203144847ee0.jpg

ネージュさんは、いつも凛としてなきゃね(^_-)-☆


ボンボンくん、お散歩から帰ってきたズッカに行くと思いきや・・・

075_20170203144846560.jpg

連れて行って貰ったKenjiさんに!?


ボンちゃんのスキは、時々変換されるようです^m^


スキなズッカを抱っこしている、ばぁばの事がスキになったり・・・ね(^_-)-☆


079_2017020314484914d.jpg

レオンくんいい顔するねぇ♪

そうそう!

リードお忘れだったのでお預かりしています!!!


そんなレオンくんも虜にしたのは・・・

082_201702031448505d5.jpg


お久しぶりの

083_20170203144852460.jpg

マロちゃん❤


ラッキー(じぃちゃん)がメロメロな彼女♪

ラッキーのメロメロ男子ハピまるくんの後だったので、この時は以前程ではなかったですが・・・^_^;

084_2017020314485327b.jpg

好きな子は忘れないようです^m^


あんよにまたがりお馬の稽古!?

089_2017020314485540c.jpg

あすかちゃ~ん(#^.^#)

ヘロヘロ顔になってるよ^m^


092_20170203144856bde.jpg

ラッキー(じぃちゃん)と一緒にごろ~んしてばぁばに甘え中^m^


すると!

最近、甲状腺のお薬の効果が出て来ているのか!?

元気もりもりばぁちゃんが、あすかちゃんを遊びに誘いました!

100_20170203144858bd6.jpg

102_20170203144859614.jpg

本当は、みんなと遊びたいばぁちゃんなのでした(^_-)-☆


あすかちゃん、ノッてくれてありがとう♪


106_201702031449017f9.jpg

もはや、familyの一員のあすかちゃんでした♪


そんな下界の様子を上から見物するのは・・・

107_20170203150908ad2.jpg

あきちゃんと・・・


109_20170203150910f51.jpg

パンジイくん。

※パンジイくんは避難しているという訳では・・・・・・ないと信じましょう^m^


そして29日(日)には・・・

112_20170203150912cc8.jpg

お久しぶりのサラちゃんと・・・


111_20170203150910806.jpg

コトくん♪

いとちゃんにアピール中^m^


113_20170203150913435.jpg

ジーナさんは今日もココ^m^


116_2017020315091520a.jpg

コウメくん・・・


そこ入れないんだよ!


119_20170203150916a38.jpg

ここからうまうまの匂いがしましゅっ!


だね~。


121_20170203150918bd9.jpg

サラちゃんも何してるのか気にして来てくれました^m^


122_20170203150919f50.jpg

開け~ゴマ!


だから~。


そこは入れないんだってばぁ!!!


ってやり取りしてたらママの口から

「ごはん!」


の一声が!!!


124_20170203150921046.jpg

え?うまうま食べるでしゅか???


^m^


食欲旺盛♪何よりです♪


126_201702031509228f0.jpg

いとさんは、今日もよその子になってるねぇ^m^


127_20170203150924af5.jpg

そこへけいくんご来店!


見えますか?

128_20170203151103e8c.jpg

ここにいるけいちゃん^m^


こっちの黒い子は、

134_2017020315110513e.jpg

いとさんです^m^


黒い子増えるとややこしい^m^


132_20170203150925c2e.jpg

出てきた!けいちゃん^m^


135_20170203150927a97.jpg

サラちゃんは早くもまったりモード^m^


そしてけいちゃんの儀式

139_2017020315093146b.jpg

138_20170203150930e9b.jpg

137_20170203150929b3a.jpg

スリスリ伸び~


でも、今日は・・・

143_20170203150934981.jpg

眠たくってご機嫌ナナメな


146_20170203150936235.jpg

ジーナさんがお怒りになられてますよ^m^


怖い顔も出来るってとこ見せとかなきゃねぇ^m^


それから・・・

150_201702031523061ea.jpg

イケワンハルくん♪


だったっけな?

ごめんなさい<(_ _)>

お名前うる覚えで(T_T)

間違ってたら本当にすみません<(_ _)>


お首伸びてるよ~

152_20170203152308459.jpg

怖がりさんだねぇ^m^^m^^m^


ちょっと慣れてきた頃・・・


155_20170203152309ee0.jpg

しんのすけくんがご来店♪


しんちゃんの魅力で

156_201702031523105c3.jpg

仲良しに♪


ただ、この日しんちゃんちょっとだけお手入れをさせて貰ったので…

163_20170203152313f8b.jpg

疲れて・・・


160_20170203152312fa0.jpg

イジケちゃった^_^;


しんちゃんごめんね^_^;


でも、

164_20170203152316703.jpg

ももかちゃんが来てくれると・・・


166_201702031523168d7.jpg

ちょっと元気が出たしんちゃん^m^


168_20170203152318b85.jpg

ももかさんのおかげね(^_-)-☆


それから・・・

172_201702031523193ba.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは今日もキマッてます♪


187_201702031523275f5.jpg

このまぁるいオシリは???


174_20170203152321503.jpg

るるちゃ~ん\(~o~)/


ボールで遊んでいると・・・

188_2017020315232821c.jpg

190_2017020315233077a.jpg

175_20170203152322da8.jpg

ちびっこに持ち逃げされる^m^


180_20170203152324de8.jpg

ももかさんの~


183_20170203152325427.jpg

勝ちだったねぇ^m^^m^^m^


ちびっこにも勝てないるるちゃんなのでした^m^


るるちゃんが勝てる日を楽しみにしてま~す^m^

192_201702031523311bb.jpg

遊び疲れたももかさん^m^


隣でじぃちゃんイビキかいてても気にしないのねぇ^m^^m^^m^


爆笑した夜でした(^_-)-☆


そして30日(月)には・・・

198_20170203153319996.jpg

ミロくん(#^.^#)


ミロくんって・・・

怖がりさんが多いのね!?


勇気を振り絞って

193_201702031533145e1.jpg

おっちゃんとご挨拶♪


195_2017020315331747d.jpg

クンクン出来たじゃ~ん!!!

凄い凄い!!!!!


でもね~


おっちゃん・・・

197_20170203153317d0f.jpg

しつこいと怒ってるみたいよ~^m^


まだまだ、わんこ社会経験が浅いミロたんでした^m^


一緒に来てくれたのが・・・

200_2017020315332059c.jpg

でんかくん♪


超かわいぃ

205_20170203153322a56.jpg

男の子なんですよ~♪


まだ6か月、今後が楽しみねぇ♪


206_20170203153323da8.jpg

このおもちゃ、おっちゃん臭いねぇ^_^;


207_201702031533255c3.jpg

これ、要らないならおっちゃん貰っていい?


大人げないおっちゃんです^_^;


でんかくん!

208_2017020315332690c.jpg

そこから上がれないよ~^m^


211_20170203153328b13.jpg

こちらにはなちちゃ~ん♪


215_20170203153329a14.jpg

おねだりもかわいぃ♪

最近スリムになってスタイル抜群☆


さらに~

216_20170203153331ebe.jpg

るるさん♪


今日は

223_20170203153338f23.jpg

邪魔するちびっこが居なかったので、のびのび^m^


219_20170203153332ad6.jpg

オテ


からの~


220_2017020315333400a.jpg

ドヤ顔^m^


出来る女は違うねぇ^m^


221_20170203153335e6a.jpg

みんなでうまうまタ~イム♪


でも、パンジイくんは・・・

222_2017020315333729c.jpg

なっちゃんのオシリの方が良かったのねぇ^m^


今宵も楽しい時間でした(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/879-c4855d85