くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 成長☆

2011.06.04 Sat
お誕生日イベントまであと・・・9日


こんばんは\(~o~)/


いやぁ~今日は暑かったですねぇ
夕方のお散歩を控えて、夜のお散歩にしようかと考えています





2階のツバメちゃん達、最近あまり姿を見せないのですが、確実に声だけは聞こえるので、お母さんが一生懸命温め中なのかなぁ(●^o^●)

早くBABYのお顔が覗けたらいいなぁ





そうそう!
今日は、こんな新入りが


5.4 001

新茶です
お茶の関次郎さんの新茶がようやく入りました

サンプルを飲ませて頂いたのですが、今年の新茶も上々
香りも、色も綺麗で味もしっかりしていました
(素人の私の意見ですが・・・)

40gで500円

是非、皆様もこの時期にしか味わえないお茶をお試しください\(~o~)/
5.4 002

他にも、うれしの紅茶、グリーンティあります。


もちろん、関次郎さんのウェブショップでも購入できますよ
http://www.ocha-sekijirou.com/











ではでは。
まだまだ追いつけていませんが、お待たせ致しました<(_ _)>
昨日のお客様からいきますよ~♪

6.3 007

6.3 003

まるこちゃんっ

見つめる先には・・・
6.3 006
ママの持ってるオヤツですよねぇ^m^

6.3 001

お洋服もかわゆい

以前にも一度来ていただいたのですが、その時はお注射したばっかりで遊べなかったのですが・・・

今日は、お友達の
6.3 015
6.3 016

もこちゃんも一緒に
この日のもこちゃんもかわゆい~~~~~~♪

もこちゃんと、まるこちゃん。
6.3 008

同じブリーダーさんのところで生まれたんですって



だからかなぁ。。。
6.3 009

二人(匹)ともマイペース^m^


6.3 028

まるちゃんや、ぷりん(ママ)がオヤツもらってると・・・

6.3 024
6.3 023
6.3 022

おねだり上手のもこちゃん
自分から「お手」してました^m^

もちろん、負けじとぷりんもおねだりするもんだから、まるちゃんのオヤツ、あっという間に食べちゃいました
まるこちゃんママ、すみませんでした<(_ _)>


6.3 039
まるちゃん、もこちゃんで2ショット頂こうとしましたが・・・


6.3 041
「ねぇ、もこちゃん、ここから降りよう」


そうですよねぇ

ってことで、ぷりんとラッキー(パパ)と遊んで貰いました

6.3 044

ぷりんと並ぶと、まるこちゃんちっちゃ~い



もちろん、ラッキーはもこちゃん大好きなので、
6.3 045

アピールしてみるも。。。

6.3 046

「いやでしゅっ」
ってこの日もお断りを・・・^m^


でも、少しずつ距離は近づいているような・・・





また遊びにきてくださ~い♪\(~o~)/♪









その後、来てくれたのが・・・

6.3 048

分かるかな???

おいで~♪

6.3 050

おっ!

6.3 052

ミリーたんだぁ



もちろん

6.3 053

シュシュちゃんも一緒に


6.3 054

お揃いのお洋服もとっても素敵っ



以前来てもらった時には、まだ赤ちゃんだったミリーちゃんもお姉ちゃんのシュシュちゃんと同じくらいの大きさまで成長していました


こうしていろんなワンちゃんの成長を見せて頂けるのが凄く嬉しいです(#^.^#)




ラッキーも、こたろう(兄)も
6.3 057
6.3 058
6.3 059

ミリーちゃんがかわいくって仕方がない感じでした(^・^)



シュシュちゃんは・・・

6.3 060


6.3 061

早くも「降参」ポーズ^m^
ミリーちゃんは、そんなシュシュちゃんに「あそぼっ」って

いつもこうやって遊んでるのね^m^



くるみ(妹)も・・・
6.3 062
6.3 063

このかわゆいミリーちゃんには興味があるらしいのですが・・・
ガウガウ言うくるみにシュシュちゃんはちょっと距離を置いていました



ミリーちゃんも、くるみとこたろうにガウガウ言われて

6.3 068


「降参」ポーズしてくれました
かわゆいっ



そしてなぜか・・・
6.3 065
6.3 066

ミリーちゃんの降参ポーズにラッキーまで降参ポーズ^_^;
ラッキー、意味が全く分かりません

でも、本人は楽しんでるご様子^m^






くるみぃ~!!!



6.3 072

だから、シュシュちゃんは、あんたがガウガウ言うから嫌なんだってばぁ


ごめんね。
シュシュちゃんも、ミリーちゃんも、くるみがうるさくって(T_T)


6.3 073

パパさんの側が一番安心だね♪




この日も、遠くから来てくれて、たくさんおいしいもの食べて、遊んだ後は、まったりとオネムtimeになってました(●^o^●)

みんなでウッドデッキでお昼寝は気持ち良かったねぇ





遠いですが、また遊びに来てください☆\(~o~)/☆








昨日は、まったり、ゆっくり遊んで貰って、嬉しかったねぇ(^・^)











そして今日は・・・
5.4 005
5.4 012

きなこちゃんが来てくれました

きなこちゃんも、来てくれる度におっきくなってるねぇ(^・^)





ママの側から離れたくないけど・・・
5.4 006
5.4 009

今日は、随分と距離が近づいたね☆



5.4 013

ラッキーが遊ぶボールにも少しだけ興味を示してくれました




ランでも。
5.4 014

ママさんと一緒だと楽しいねぇ





5.4 015


ちょっと遊んだ後は・・・・



5.4 018
5.4 019

オネムかなぁ^m^



きなこちゃんとランでお昼寝をしていると・・・












5.4 032

モーラくん






5.4 033

ニノくんが来てくれました



ニノくん・・・
5.4 031

早くもオネム



今日は、おばぁちゃんの病院に付き添いだったそうで、時間もかかるから、疲れちゃったかな



でも、ランに出ると・・・
5.4 034

おめめ覚めたかな
(すみません、ここからの写真は、レンズが汚れていたみたいで・・・


お外が気になるよねぇ。。。

5.4 036

ってゆーかニノくんも成長してますね
こっちのラン側の柵は前回写真を頂いたウッドデッキ側より高いのですが、あまり変わらないように見える・・・。


5.4 037


5.4 035

モーラくんが小っちゃく見えるね^m^





5.4 039

モーラくんとニノちゃんの仲良しショットかわゆい



5.4 041

ほんと仲良しだねぇ(^・^)




ニノくん。
5.4 042

おっきいから・・・

5.4 043

こたろう、恐る恐るご挨拶^m^



こたろうなんかより、ず~~~~~~っとニノくんの方がおっとりさんなんだから大丈夫だよ^m^



この後、ラッキーとこたろうが吠えてすみませんでした<(_ _)>
まだおっきいワンちゃんは怖いそうです^_^;


モーラくんも、今日はお疲れだったかな??
ラッキーとあんまり遊べなかったね。


また遊びに来てね☆







その間、来てくれていたのが・・・

5.4 022

ぴーちゃん

黒タンちゃんって、結構毛質が固めのイメージでいたが、ぴーちゃんは、ふわっふわ
ぴーちゃん抱いて寝たら気持ちいいだろうなぁ



そんなぴーちゃんも・・・
5.4 023

マイペースな感じだねぇ^m^





5.4 024

探検



5.4 025


探検





そして・・・
5.4 028

走ったら・・・・・・





5.4 029

「わたし~」


5.4 030

「お家の中に入りたいんでしゅけど・・・」


^m^


かわゆいっ



また遊んでね♪








昨日も、今日もと~~~~~っても楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



[先日は楽しい時間i-194をありがとうございました。

前回いただいたプリンもですけど、今回のチーズケーキとクレープもとても美味しかったです。
なんとも太っ腹な特大サイズのグラスで供されるアイスコーヒーも、パパには大好評でしたe-257e-461

新しく完成したウッドデッキのドッグラン、午後からは日陰になって風が吹き抜け、これからの季節にもちょうど良いですねe-278e-280
(気持ち良すぎてi-198、ランなのにほとんどみんなお昼寝状態でしたけどi-229

ETC休日1000円がまもなく廃止になってちょっとi-195i-195i-195ですが、またおじゃまさせてくださいねっi-34i-203i-203i-203

遅くなったけど、くるみちゃん手術頑張ってねi-199
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
いろんなお話も出来て、凄く楽しかったですi-178

くるみは、今朝病院へ連れて行ってもらいました。
とっても悲しげな声を出していたそうです。
でも、今頃は優しい看護師さん達に甘えていることでしょう^m^

ちょっと遠いですけど、またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/
おはようございますっ!!!

ってか 新茶の紹介ありがとうっ!!!!!
新茶はこの時期にしか味わえないしねぇ~
でも 味の落ち着いてきた古茶も美味しいよねぇ♪

ってか、ワンチャン達ほんとに可愛いねぇ♪

うちもいつかワンチャン飼うぞぉーーーー!!!!
こんにちわっ☆
いえいえ、こちらこそサンプルありがとう♪
美味しかったぁ(●^o^●)

いつかはブタさん飼うんじゃなかったっけ??

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/88-5e716a45