くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ありがとうございました\(~o~)/

2017.02.13 Mon

こんばんは☆

2月4日~4日間の6周年記念には、たくさんの皆様にご来店頂き、限定特製パスタをご堪能頂き^m^、本当にありがとうございました<(_ _)>


そしてたくさんのお花や、たくさんの美味しいものありがとうございました<(_ _)>

078_201702102253109bc.jpg

080_20170210225312ded.jpg

143_201702102253154f6.jpg

144_2017021022531788f.jpg

142_201702102253153d9.jpg

115_201702102253122f3.jpg

206_201702102253187b5.jpg

234_2017021022532080e.jpg


綺麗なお花や、珍しい観葉植物、ダックス付きのかわいぃ植物に、美味しいケーキたち。

かわいぃケーキたちに、美味しいプリンやロールケーキ、水曜日お休みのジェラート屋さんのジェラートやら、写真付きのど飴^m^に、新しい座布団・・・・などなど

他にもお土産なんかも頂いて・・・

お写真に撮る前にお腹に入ってしまったものもたくさん^m^

※電飾付きの花輪は、置く場所に困るのでお断りさせて頂きましたが^m^


来て頂けるだけでも感激なのに、本当にありがとうございました<(_ _)>


皆様の笑顔の為、また1年ボチボチ頑張りま~す!!!


ではでは☆

1月31日(火)のお話から♪



この日は・・・

001_20170211221203415.jpg

このかわいぃ後姿は・・・?


014_201702112212105bf.jpg

ひめちゃ~ん❤


006_20170211221207b66.jpg

つぼねちゃん、歯が出ちゃった^m^


ちょっとづつ慣れて

005_20170211221206581.jpg

クンクン出来るし・・・


002_20170211221205ec2.jpg

おねだりもかわいぃ♪


017_2017021122121348e.jpg

パンジイくんのおねだりも・・・


012_20170211221209dc9.jpg

かわいぃねぇ^m^


ひめちゃん、頑張り過ぎて

016_20170211221212e28.jpg

疲れちゃった???^m^


ま~ったりとした1日でした(^_-)-☆


そして2月2日(木)には・・・

025_20170211221651e15.jpg

026_20170211221652702.jpg

クリアちゃん&ウィンディちゃん❤


二人共、超おりこうさんでした(#^.^#)


ジャックさんらしい元気いっぱいの姿も見てみたいわぁ^m^


それから・・・

031_2017021122165345a.jpg

ちーちゃん❤


032_2017021122165407e.jpg

ちーちゃんもおねだり上手よねぇ^m^


そこで置物みたいになってるのは・・・

035_201702112216561ec.jpg

ミロくん^m^


お手々は、その向きで正解???^m^


おっ!?

037_201702112216571c6.jpg

カメラ目線!?


と思いきや・・・

038_20170211221659c2f.jpg

狙いは、ミロたん用のチーじゃがもちとヨーグルトでした^m^


041_20170211221700be9.jpg

マカロンちゃんが来てくれて・・・


043_20170211221702dc5.jpg

ショコラくんは相変わらずボール遊び^m^


045_2017021122170396d.jpg

キャンディくんは、物影から様子を伺ってます^m^


047_201702112217058c1.jpg

ミルクさんは・・・


049_2017021122170633b.jpg

ばぁちゃんの上に乗れちゃうんだよねぇ^m^

ぷりん(ばぁちゃん)をもう少し労わって貰えますかね???^m^


050_201702112217088de.jpg

パンジイくん、今日は楽しそうねぇ♪


052_20170211221709dc3.jpg

何か訴えています^m^


054_20170211221711d06.jpg

ミロたんもママに何か訴え中?


056_20170211221712810.jpg

あ、眠たかったんですねぇ^_^;


前半緊張したからねぇ^m^


057_20170211221714922.jpg

パンジイくんも・・・


059_20170211221715f1b.jpg

オネムの時間^m^


充電が終わったミロたん。


知った子しか居なくなったので・・・

061_20170211221717e95.jpg 062_2017021122171894d.jpg

おもちゃで遊んでごっきげん♪


パンジイくんと、ミロたんは、知らない子や、慣れてない子が居るとめっきり動かないのに、慣れた子ばかりになると、活動しだすのよねぇ^m^

似た者同士かな???^m^


この日もま~ったりと楽しく過ごしました♪


3日(金)には・・・

067_20170211222913117.jpg

始めましてのふうたくん♪


超おりこうさんなふうちゃんは・・・

068_2017021122291411a.jpg

初めての大きな子は、激しく動くと危ないので、チームDが警戒してガウガウ言います。


超おりこうさんなふうちゃんなのに、ガウガウ言ってくる看板犬達を気にせず

072_201702112229144a7.jpg

マイペースさんでした♪


しかも黒々とした毛艶だったので、若いのかと思いきや、今年10歳になるんだそうです!

白髪が殆どないのには、何か秘訣があるのかしら???


手作り食がいいのかしら?(^_-)-☆


食べムラが激しいパンジイくん・・・最近

073_201702112229167ea.jpg

馬肉ならがっつく事が判明^m^


馬肉パワーで

074_2017021122291758c.jpg

リーヴェちゃんとも遊びました♪


大好きなリーたんと・・・

075_20170211222919705.jpg


そのリーたんが見つめる黒い影の

076_20170211222920d71.jpg

いとちゃん^m^


085_20170211222926185.jpg

大好きな二人と


086_20170211222928b43.jpg

ラブラブチュッチュ!?して元気いっぱいのパンジイくん^m^

※それ、チュー???^_^;


もちろん、リーたんといとちゃんも・・・

082_201702112229235c8.jpg

仲良し

083_20170211222925b42.jpg

こよし^m^


お友達に大きさなんて関係ない!

年齢が近い3ワンズは今夜も仲良く遊んだとさ^m^


087_20170211222929753.jpg


楽しかったねぇ♪


4日(土)のアニバーサリーの日には・・・

088_2017021321345996c.jpg

初登場のかわゆい子♪


095_20170213213500c2b.jpg

おっちゃんや


096_201702132135017bd.jpg

ばぁちゃんともご挨拶出来て凄いねぇ!!!


098_2017021321350208c.jpg

先代のセルシオくんに代わって来てくれた、ヴェルちゃん。

これからもよろしくねぇ❤


あら、珍しく・・・

099_20170213213504cec.jpg

おもちゃで遊ぶあきちゃん^m^


同じく白い子

100_2017021321350573b.jpg

ネージュさんは、うまうまのおねだり中^m^


107_20170213213507343.jpg


奥のお席のめいちゃんは、ブレブレお写真しか撮れてませんでした(T_T)

108_20170213213509480.jpg


109_2017021321351001c.jpg


110_20170213213511fe5.jpg



頑張ったけど、ごめんなさい<(_ _)>


111_20170213213513692.jpg

ボンボンくんは・・・


112_20170213213514ed0.jpg

おリボン付けられたのね~^m^


116_2017021321351686a.jpg

何故かDと共に捕まえられてるるるちゃん^m^


頂いた似顔絵付きケーキ・・・

120_20170213213517fb6.jpg

似顔絵と一緒にD達もお写真撮ろうと頑張りましたが・・・


124_20170213213519e42.jpg

一番良かったのが、ばぁばの手入り^m^


しかも、足が短いヤツらは、テーブルから顔が出ず^m^


苦労してこんなもんしか撮れず^_^;


126_201702132135213a2.jpg

パンジイくんは、白ごはん欲しさに訴えてます^m^


128_20170213213522329.jpg

ワラワラの中にサクラちゃんと、アルちゃんのオシリも^m^


137_201702140006146e3.jpg

うまうまがあれば、仲間に入れるのよねぇ^m^


129_20170214000611f54.jpg

アルちゃんの横の小さなオシリは・・・


138_201702140006167e0.jpg

リンちゃ~ん(#^.^#)


雑踏の中、まともなお写真なくってごめんなさい<(_ _)>

131_2017021400061276e.jpg

ここにも真剣な眼差しが!


クロエちゃんと・・・

135_20170214000614e21.jpg

なちちゃん^m^


140_20170214000617922.jpg

るるちゃんもうまうまに釘づけ^m^


そんな中、パンジイくんは・・・

141_20170214000619636.jpg

物影を探してかくれんぼ中^m^

リンちゃん、アルちゃん、サクちゃんとはまだ慣れてなかったからかなぁ???^m^


バタバタでお写真撮れなかったお友達、ごめんなさい<(_ _)>

撮れてても微妙なお写真でごめんなさい<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/881-09978cd6