くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 無反応

2017.02.24 Fri

こんばんは☆

今日も動画シリーズいきます^m^


くるみ(妹)が必死に何か訴えてますが、無反応なこたろう(兄)^_^;

何とか反応してあげればいいのに~^_^;



ではでは☆

2月5日(日)のお話から♪




この日は・・・

147_20170223221634df6.jpg

モコちゃんのお誕生日会でしたぁ♪

モコちゃん、また1年元気いっぱい過ごして下さい(^_-)-☆


そのケーキの匂いに・・・

152_201702232216360ce.jpg

ランちゃんも釣られたねぇ(#^.^#)


153_20170223221636e27.jpg

いとちゃんも釣られたねぇ^m^


それから・・・

155_2017022322163835f.jpg

ちゃすけくん❤


何故か、足は動かず首だけ伸びた!!!

165_20170223221644a12.jpg

え?

何か居ますか???


そこに真っ黒くろすけ???(>_<)


しかもランちゃんも・・・

157_20170223221639b03.jpg

一点を見つめるランちゃん^_^;



ちゃ~くん、ランちゃん・・・

その真っ黒くろすけってもしかして・・・

160_20170223221641d95.jpg

いとちゃんと間違えてないよね???

^m^


ランちゃんに見えてた真っ黒くろすけは・・・

174_201702232216480f3.jpg

いとちゃんだったみたい^m^


その瞳は・・・

177_2017022322165177d.jpg

真剣です^m^


181_2017022322165397d.jpg

そんなに近くで見たいの???


あ~なるほどねぇ~

186_20170223221656a4d.jpg


学級委員長キャラのランちゃん。


あの~

この子・・・

187_201702232216571fa.jpg


このおもちゃ破きました。


あ~あ・・・

189_20170223221659664.jpg

ホントだ!


しかも、いとちゃんいとくずまみれ(-_-;)

191_20170223221700e00.jpg

いとくずちゃんって呼ぶぞ!!!^_^;


いとさん楽しかったねぇ♪


こっちでも楽しそうなちゃ~くん♪

169_20170223221645d3b.jpg

170_20170223221647eff.jpg

何やらダンスを踊ってます。


よ~く耳を澄ますと・・・


「か~す・・・かすかすかすか~す・・・」


ん?


恋ダンスとかじゃなく・・・

オードリー春日さんのダンスだったのね^_^;


今度は何だ???

193_20170223230847e84.jpg

お顔を覆われて・・・


195_2017022323084851d.jpg

「おむすび」


ちゃ~くんも遊ばれて大変ねぇ^m^^m^^m^


そんなみんなが楽しそうにしている中・・・

178_20170223230843744.jpg

こたろうくんは、テーブルの下から様子伺い^m^


182_20170223230845daf.jpg

おっ!?

出て来れたと思ったら、あきちゃんママに何を訴えてるの?


183_20170223230846930.jpg

毎回慣れるのに時間がかかるこたろうくん。


今日もここまで出て来れるようになった頃には、お帰りの時間間近でした^_^;


197_20170223230850cd4.jpg

わらわらなってきた!


164_2017022322164239d.jpg

ジーナさんようやく登場^m^


198_20170223230851763.jpg

ベコちゃん&ココアちゃん❤


201_201702232308534dc.jpg

ココアちゃん、超おりこうさん♪


一方元気いっぱいの

202_20170223230855c70.jpg

ベコちゃん❤


そしてこの日締めのお誕生日会は・・・

210_20170223230856b11.jpg

るるちゃんかなぁ???


いや、るるちゃんプレートの奥に「ち」で始まるパパのお名前が^_^;


そう!

パパのお誕生日なのに、るるちゃんのケーキ^_^;


しかもパパのお名前プレート、るるちゃんプレートで被される^_^;


212_20170223230858e92.jpg

ホール食いはおいちぃねぇ♪


るるちゃんのパパも!

また1年元気いっぱい過ごして下さい(^_-)-☆


そして6日(月)には・・・

216_20170224122525771.jpg

けいくん、下から撮ったらお目々見えてなかった^m^


219_2017022412252725b.jpg

ティティーちゃ~ん❤


いつものメンバーでま~ったりしていると・・・


226_20170224122529ed6.jpg

ティーちゃんにアピールしてくるこの子は???


221_20170224122527978.jpg

リブくん♪


みんなに遊ぼうって誘うのに、反応悪いんだよねぇ~^m^


その後、もう一人のおパンツ(カット)女子♪

228_2017022412253097a.jpg

るるちゃ~ん(#^.^#)


今日も、誰も居ない間にボールで遊んでおかないとねぇ!!!


と遊んでいると・・・

229_20170224122532e35.jpg

なちちゃ~ん♪


なっちゃんが来てくれると・・・

232_20170224122533500.jpg

うまうまタ~イム♪


このメンバーならるるちゃんも仲間に入れるのね?^m^

楽しく夜が更けていきました。


あ、この後姿!

と言って頂いたので、撮っておきましたよ~^m^

233_20170224122535336.jpg

ズッカ(おばば)が、ばぁばを見つめる姿^m^


そして7日(火)には・・・

237_20170224122537e2d.jpg

パンジイく~ん☆


一人だと楽しく遊べるパンジイくん。


あれ?

240_20170224122539151.jpg

テーブルの下にピットインした???


その見つめる先には・・・

238_2017022412253851e.jpg

つぼねちゃん❤


優しいつぼちゃんですが、パンジイくんにとってみたら、まだ慣れてなくって怖い存在。


それを知ってか知らずか・・・

242_201702241225418fd.jpg

つぼちゃんと楽しそうに遊ぶパンジイくんママ^m^


その様子は・・・

249_201702241225469d2.jpg

ティーちゃんと一緒にテーブルの下から観覧^m^


つぼちゃんは・・・

244_20170224122543186.jpg

こたろう(おっちゃん)が持ってるおもちゃが気になるね。


247_20170224122544e2b.jpg

気になるよね^m^


厨房から戻ってくると、とうとうこの二人・・・

250_20170224122547bc1.jpg

254_201702241225481bf.jpg

おもちゃの引っ張りっこで遊んでました^_^;


仲いいんだかなんなのか^m^


最初にガウガウ言わないといいのにな~おっちゃん。


ここで本日2つ目の動画

つぼねちゃんのチ~ン技をご披露♪

凄い!凄すぎる!!!

うちもこんなに上手に出来るようにならないかなぁ。。。

師匠つぼねさんでした(^_-)-☆


その後、残されたおもちゃに食いついたのは・・・


255_20170224122550341.jpg

ぴすけくん(#^.^#)


今宵も

257_20170224122551ec2.jpg

わりぃ顔になってますよ~^m^^m^^m^


258_20170224122553570.jpg

よもぎちゃんは、入り口のマットの上だと少し動けるのね???


芝だと走り回るというよもちゃん。

動画見せて貰いましたが、フツーに走り回ってるんです。


う~ん・・・


うちの床に芝育てるか???

262_20170224124308ad7.jpg

よ・よ・よ・・・よもちゃんの為なら!!!


263_20170224124309646.jpg

ボクの為にもおもちゃ床に敷き詰めて下さい!


え~・・・


いくらぴっちゃんの頼みでも・・・


それ、足首グリッっていっちゃう床になるじゃな~い(-_-;)

しかも歩く度ピーピーブーブーうるさいし・・・


そんなこと言うなら・・・

265_20170224124312af6.jpg

がおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


って吠えてやる!!!


な~んて

266_20170224124313a6f.jpg

嘘で~す❤


この悪魔からの天使への変貌ぶりは凄い^m^


このメンバーだと

259_201702241243070c3.jpg

遊べるパンジイくん^m^


ところが、この子は・・・

264_20170224124310ada.jpg

無理で~す。。。


るるちゃ~ん^m^



267_20170224124315d40.jpg

みあちゃんが来てくれると・・・


270_2017022412431677d.jpg

うまうまタ~イム^m^


おっ!?

273_20170224124321152.jpg

ようやく動き出した?るるちゃん^m^


272_20170224124319082.jpg

みあちゃんもうまうま見る目は真剣です!


順番が回ってくるのが遅いと・・・

271_20170224124318479.jpg

必殺!チョイチョイが出ます^m^


楽しかったねぇ♪

それでは、よもちゃん・・・

274_2017022412432206d.jpg

おやすみなさい(^_-)-☆


9日(木)には・・・

277_20170224125359cc7.jpg

誰だか分かりませんが、この黒くっておもちゃ離さない子は、おそらくいとちゃん^m^


だって・・・

278_20170224125401508.jpg

ネージュさんに・・・

282_20170224125404e78.jpg

ボンボンくんが居るから。


そんな、いとさんが遊んでたおもちゃが気になる

281_20170224125403c94.jpg

くるみちゃん(#^.^#)


ちょっと見ない間に大きくなったねぇ♪

289_20170224125412e0c.jpg


そんなくるみちゃん。

最初は物陰から様子を伺っていましたが・・・

283_20170224125406982.jpg


今日は、いとお姉ちゃんと遊びたくって・・・


287_201702241254096ac.jpg

誘います♪


が・・・


288_201702241254108cc.jpg

相手にしてもらえません。


なちお姉ちゃんの時みたいに上手くいかないねぇ。。。


それから・・・

291_201702241254133ac.jpg

モカちゃ~ん❤


あまり動かなくはなってきましたが、美魔女っぷりは健在!


293_20170224125415bcd.jpg

ひかりくん&キララくんが来てくれて・・・


294_20170224125416917.jpg

今夜は犬数多いので遊ばないと決めたるるちゃん^m^


297_2017022412541950b.jpg

キララくんは、メロンパンナちゃんに興味深々


でも、メロたんは、オモチャに夢中過ぎてお写真がなかなか撮れず^_^;


撮れたのがコレ↓

295_201702241254188c7.jpg

温風の前のおもちゃを取るのに必死なメロたん^m^


メロたんらしいねぇ♪


そして10日(金)は・・・

001_201702241354037fe.jpg

そう!

雪が降った日。


といっても、くるみcafe...近辺は大したことなく、雪だるま作れなかったんですけどねぇ(T_T)

他の所は凄かったみたいですねぇ。。。


そんな日に来てくれたのが・・・

007_20170224135404c82.jpg

リーヴェちゃん❤


そのリーたんのにおいを必死で嗅いでるのは・・・

013_201702241354089a3.jpg

パンジイくん^m^


010_201702241354051ed.jpg

お久しぶりのレオくんに・・・


012_20170224135406a59.jpg

あすかちゃ~ん❤


みんな自由過ぎてお顔撮れてないしぃ^_^;


この日は・・・


017_201702241354104c8.jpg

そうそう!

レオちゃんのお誕生日・・・・・・?


いや、ケーキのプレートには、「リーヴェちゃん」って書いてあるけど???^m^


食べる気満々のレオちゃん^m^


もとい!

033_20170224135411e7d.jpg

リーたんのお誕生日会でしたぁ♪


リーたん!!!

また1年元気に楽しく過ごして下さい(^_-)-☆


ってリーたん!?

038_20170224135412282.jpg

マテさせられて、悲しげな表情になっちゃってるよ^m^


この後、み~んなで頂きました♪


040_20170224135414c3e.jpg

パンジイくんは、ヨーグルトクリームと、スモークササミだけだったけどね^m^


041_20170224135416d9b.jpg

ボクのケーキだと思ってたのに・・・


レオちゃん・・・

次はきっと、レオちゃんのケーキだよ^m^


賑やかな夜でした♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/882-c4a628f8