くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お雛様飾り

2017.03.06 Mon

こんばんは☆

あっという間に3月突入!

3月3日はお雛祭りでしたねぇ♪


今年、くるみcafe...では、お雛様を出すタイミングを逃してしまい・・・


頂いた晩白柚に

144_20170303123734096.jpg

絵を描いて貰ったこれだけ飾ってました^m^


※これは絵を描いて貰った当初の画像。

今は、少しお肌がしんなりし、熟年夫婦なお雛様になってます^m^


ん?って事は???

食べごろに・・・^m^

何とか3月3日までもってくれて良かった♪


きゃ~(>_<)

お雛様食べられちゃうぅぅぅ^m^

※良い子は、耳をふさいでおいて下さい^m^


ではでは☆

2月11日(土)のお話から♪



この日は・・・

042_20170306113814432.jpg

ひめちゃん、誰待ち?^m^

ひめちゃんのオシリはプリッとしててかっこいぃねえ♪


そうこうしていると・・・

043_201703061138160dd.jpg


一気にワラワラ♪


046_2017030611381806f.jpg

けいくんに~


049_20170306113822288.jpg

クロエさんに~


057_20170306113828f8f.jpg

シロナさん。


ちょっと誰か!

お顔を撮らせて貰えませんかね?^m^


そんな中ドキドキMAXの

045_2017030611381641a.jpg

セアちゃん♪


ドキドキ・・・


ドキドキドキドキ・・・・・・・・・


047_201703061138197a7.jpg


ちょっとずつお友達になろうねぇ♪

051_201703061138242a1.jpg


あの・・・

けいちゃん・・・・


そんなに後ろでおりこうさんにオスワリしてても・・・・・


048_20170306113821cc3.jpg

このお店での競争社会では、生き残れないよ~^m^

※クロエさんもね!


一人っ子&が長い子はこれだからっ!


おりこうさんにしてる子が褒められない現実^m^^m^^m^


そこへ~

056_20170306113827d8b.jpg

ももちゃ~ん❤


さらに盛り上がってきましたよ~^m^


053_20170306113825495.jpg

この色んな子が破壊出来ずに生き残ってたおもちゃも、ももちゃんの手にかかればあっという間^m^


一瞬で真っ二つに♪


076_201703061138319f4.jpg

リーヴェちゃんが来てくれて・・・


059_201703061138300f1.jpg

みあちゃんが来てくれて・・・


うまうま配布を必死に見つめるメンバーの中・・・


060_201703061154153d0.jpg

要領のいい子が一人^m^


そんな元気いっぱい物怖じしないももちゃんに最初ドキドキだったみあちゃんですが・・・


女子にとって何より強いのは食欲^m^

063_20170306115416d7e.jpg

こんなに近くで^m^


と思ったらその後ろにも

069_20170306115417c36.jpg

ティティーちゃんが^m^


073_20170306115420b32.jpg

ヴェルちゃんが来てくれると、自分より小さいヴェルちゃんに恐る恐るのシロナさん^m^


072_2017030611541801c.jpg

こうやってお姉ちゃんになっていくのねぇ^m^


077_201703061154219e0.jpg

リーたんが見つめる先には・・・


お食事中のパンジイくんママが!

078_20170306115423fb8.jpg


大好きなパンジイくんママが、さらにお食事されてて・・・

ご挨拶に行きたかったのに待たされてたリーたん^m^


偉いねぇ^m^


そんなパンジイくんはと言いますと・・・

080_20170306115426fc4.jpg

ち~ん↓↓↓


お友達多すぎてねぇ^_^;


079_2017030611542495e.jpg

ももちゃんはしっかり甘え中(#^.^#)


082_2017030611542755f.jpg

シロナさんは、パンジイ家に^m^


084_2017030611542914d.jpg

これは・・・黒いファー付きバッグではございません。


1084.jpg

クロエさんが隠れて寝ています^m^


そして最後は、今日も仲良しな

086_20170306115430264.jpg

ももちゃん&リーたんなのでした\(~o~)/


賑やかな1日でした♪


一方12日(日)は・・・

094_20170306121420d10.jpg

お久しぶりのスカイくん♪


久しぶりだからか・・・

095_20170306121422654.jpg

超緊張^m^


そしてこっちには・・・

099_20170306121423e35.jpg

誰か覗いてる!


100_20170306121424c8c.jpg

怖がりお兄ちゃん^m^マロンくん^m^


そしてあんなに天真爛漫だった妹のおはぎちゃんは・・・

104_201703061214252d2.jpg

お兄ちゃんの教えを守り、怖がりさんに成長^_^;


あれ?


あんなに遊んで遊んでだったのに・・・?

107_201703061214276b4.jpg


昨日にうって変わって怖がりさんだらけの店内^m^


スカイくんが最初にちょっと慣れてきました^m^

108_20170306121428948.jpg


そこへ・・・

114_201703061214319f4.jpg

いつものメンバー三従士が^m^

遠近法使うなら、ボンボンくんが一番手前が良かったんじゃない???^m^


ネージュさんはお手入れ中。


めったに見れない


111_20170306121430e6a.jpg

連獅子!?姿^m^

歌舞伎で頭振るヤツでしょ?きっと・・・


で、after

116_2017030612143461f.jpg

いつものネージュさんに(^_-)-☆


115_20170306121433ea8.jpg

おはぎちゃんもその様子を見てたのかな?^m^


そこへ~

120_201703061214377b2.jpg

今日も美人さんねぇ♪

ハナちゃん❤


妹の

118_20170306121436694.jpg

マリンさんは天真爛漫^m^


127_2017030612144054e.jpg

うまうまタ~イム♪

マリンさん、フツーに混ざれてる^m^


テ・テ・テ・テ・・・ティーちゃん!?

アイドルは、どんなに好きなモノが目の前にあったとしても・・・


そんな表情は・・・

122_20170306121439af4.jpg

イケませんっ!^m^


ティーちゃんでも必死になると怖い形相になるのね^m^


そんなティーちゃんは・・・

いつものように

130_201703061214423bd.jpg

ばぁば待ち^m^


そして何故か

131_20170306121443881.jpg

ハナちゃんと一緒に避難中!?^m^


怖がりさん達にも合せる事が出来るティーちゃんはやっぱり凄い!^m^


そこへ・・・

134_201703061214451b4.jpg

恐る恐る登場!

う~ん・・・この画像しかなかった(/_;)

何ちゃんだったかなぁ。。。(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

このお写真だけで判別できませんでした<(_ _)>


こっちにもお久しぶりの

135_20170306123621bff.jpg

ニモちゃ~ん\(~o~)/


ラッキー(じぃちゃん)が疲れてあんまり遊ばなくってゴメンね(/_;)


142_20170306123623a3a.jpg

ひめちゃん、ごめんねブレてたよ(T_T)


138_20170306123623139.jpg

るるちゃんは・・・


143_20170306123625404.jpg

お友達が多いので動きません^_^;


昨日とうって変わって絡みの少ない1日でした^m^


そして13日(月)には・・・

148_20170306223813add.jpg

なちちゃんとマロンくん始めましてのご挨拶♪


久しぶりでテンション上がり過ぎてワンワンが止まらないマロンさんは・・・


とうとうママに・・・


149_20170306223814b42.jpg

拘束の刑^m^


このうるうる目

152_201703062238160e9.jpg

反省の証!


で、一瞬で反省を忘れるマロンくんなのでした^m^


153_20170306223816df2.jpg

ももかちゃ~ん❤


156_201703062238187b6.jpg

こたろう(おっちゃん)と遊んでくれてるももかさん。


ただ・・・このおっちゃん・・・

158_20170306223821dc4.jpg

大人げないので、ちびっこからもおもちゃが奪えます^_^;


157_20170306223819368.jpg

そんなおっちゃんと遊んでくれて・・・

ももかさん、ありがとうねぇ^_^;


165_20170306223825687.jpg

そしてるるちゃんが♪


163_201703062238241ce.jpg

ボールで遊ぶ、るるちゃんを発見したももかさん^m^


161_20170306223822c50.jpg

この小さなおしり、本気でボールを狙います^m^


そして結果・・・

167_20170306223827a13.jpg

るるちゃんが負けたんか~い^_^;


ももかさんにはめっきり弱いるるさんなのでした(^_-)-☆


174_201703062238333ab.jpg

パンジイくん、張り切って遊び過ぎて・・・


171_20170306223830341.jpg

ヘアーセットが乱れてますよ~^m^


170_20170306223828ba3.jpg

ひめちゃんも来てくれてたのに、お写真これだけしか撮れてませんでした(T_T)

また次回ゆっくりねぇ~(^_-)-☆


ももかさんの必殺技!

173_201703062238317fe.jpg

高速ペロペロ^m^

パンジイくんママやられてました^m^^m^^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/883-787dfb1c