くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月19日(日)は、ラストオーダーが少し早くなります。

2017.03.12 Sun

こんばんは☆

3月19日(日)は、地区の行事がありますので、お食事メニューのみ6:30ラストオーダーとさせて頂きます<(_ _)>

その後、ばぁば担当のカフェメニューは通常通り出来ます。

※一部ばぁば担当外のメニューもありますので、ご相談下さい<(_ _)>

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


ではでは☆

2月13日(火)のお話から♪

前回、大事なお話を忘れてました^_^;


この日は・・・

191_20170306223837db4.jpg

るるちゃんの瞳に❤が!?


そしたら、ももかちゃんの瞳にも

192_20170306223839c76.jpg


あきちゃんの瞳にも

193_20170306223840e47.jpg


そしてラッキー(じぃちゃん)にも^m^

185_20170306223836de1.jpg

でも、こういうのは、お目々がおおきなひめちゃんが・・・


182_201703062238348a0.jpg

綺麗な❤が入りました^m^


実はこれ・・・

188_20170306223957528.jpg

ハートのライトのおかげ。

※これは本当はスマホ用らしいです。


流行ってるらしいんですが、ワンコだと、光が当たるので、表情がちと怖くなっちゃう^_^;

ハートの瞳でうるうるになるのを期待してたのに^_^;


そんな流行のアイテムで遊ばれたワンズ達。

お疲れ様でした^m^


で、気づいたらももかさん・・・

194_2017030622395933d.jpg

おもちゃ箱に入ってました^m^^m^^m^

ブレてたのが残念^_^;


16日(木)には・・・

196_20170307225502069.jpg

とらきちくん♪


207_20170307225504308.jpg

小さい頃はお耳の毛だけクリーム色のグラデーションだったんだけど、今は真っ白♪

イケワンに成長してくれました♪


211_20170307225504556.jpg

始めましてのももくん♪


214_20170307225506b13.jpg

女の子みたいですが、男の子ちゃんです(#^.^#)


一緒に来てくれたのが・・・

215_20170307225507bcc.jpg

マルプーのコロくん☆


217_20170307225509336.jpg

立ち姿が綺麗ね♪


それから・・・

223_201703072255107f8.jpg

5か月のこまめちゃん♪


226_20170307225512bf0.jpg

小さな小さな女の子♪


美人さんねぇ❤


227_20170307225513555.jpg

ぴすけくん、色んなとこから毛がはみ出てるよ^m^


230_20170307225516003.jpg

今日もおもちゃで


228_20170307225515c9d.jpg

必死に^m^


233_20170307225518d74.jpg

離さないじょ~!!!


そんな事やるから~


237_20170307225519152.jpg

タートル部分伸ばされるじゃな~い^m^


251_20170307225521b22.jpg

一応目と鼻は出てます^m^^m^^m^


亀さんみたい♪


そこへ・・・

258_20170307225522d99.jpg

みあちゃん、緊張してます^m^


お友達が多いと緊張するんだよねぇ。。。^m^

そんなみあちゃんも少しずつ慣れてくれています♪

帰りのバイバイは元気良すぎるけどねぇ^m^^m^^m^


そして17日(金)には・・・

261_20170312230043bff.jpg

モカちゃん&モコちゃん❤


今日も元気いっぱい♪


280_201703122300502c1.jpg

いつも怖がりさんなモコさんですが・・・


気付いたら・・・

282_20170312230052ac1.jpg

チームDに混ざってる^m^


そんな様子を

286_20170312230053302.jpg

高い所から見つめるモカさん^m^


もっと仲良しになれる時が来るかなぁ♪


それから・・・

268_20170312230044965.jpg

アフロヘアーがとっても似合ってるくるみちゃん♪


くるみちゃん!?


って事で・・・

264_201703122305043cd.jpg

うちのくるみ(おばちゃん)と2ショット(#^.^#)

不機嫌そうなおばちゃんでごめんね(>_<)


一緒に来てくれたのが・・・

274_201703122300478b6.jpg

おっとりなオリーブちゃんに~♪


277_2017031223004970a.jpg

マイペースなガールちゃん(#^.^#)


そんな3ワンズの3ショットは・・・

271_2017031223050682f.jpg

これがベストショット^m^


くるみちゃん完璧カメラ目線なのに、周りが自由でいいねぇ^m^


それから・・・

288_20170312230055ed5.jpg

ショコラくん&キャンディくんのおもちゃ大好き親子^m^


289_201703122300577f5.jpg

ミルクさんは、そんな二人に絡みたい女子^m^


291_201703122300589bc.jpg

ショコちゃんの大好きなおもちゃを・・・


293_20170312230059002.jpg

ひっくり返って狙い


294_20170312230101c6a.jpg

奪い


295_201703122301026e1.jpg

上から乗る^_^;


お転婆女子はそれだけではございません


301_20170312230104d36.jpg

キャンちゃんが遊んでたおもちゃに食いつき・・・


305_20170312230105f88.jpg

離さない^m^

※ジャッジはマカロンさんが^m^


いつも他の子に絡むのが楽しいミーさんなのでした(^_-)-☆


それから夜は・・・

306_2017031223010775d.jpg

リーたんパパに群がるワンズ^m^


308_20170312230108dee.jpg

ボンちゃんは小さいのでアピールが大変^m^


309_20170312230110c00.jpg

ティーちゃん、いとちゃん、ズッカの3女子かわいぃねぇ♪


オヤツに夢中なみんなの中・・・

312_201703122314512cc.jpg

パンジイくんだけは、いとちゃんにチューするのに必死^m^


314_20170312231452ef9.jpg

リーヴェちゃんといとちゃんがおもちゃの取り合いして遊んでいると・・・


318_201703122314534f1.jpg

注)トイプーさんとラブラドールちゃんです。

  もちろんラブのリーたんは上手に手加減してくれます^m^


319_20170312231454d9c.jpg

仲間に入りたいパンジイくんなのでした^m^


金曜日の夜は毎週賑やかに更けていきます\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/884-31fdf075