くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリマ、手作り雑貨市の季節♪

2017.03.16 Thu

こんばんは☆

そろそろフリマ&手作り雑貨市のお話しがチラホラ出て来ています^m^


今年は、ゴールデンウィークに重ならないようにしようかと考えています。

ハッキリとした日程は決まり次第ご報告致しますが、ざっくりとお伝えしておきます。


2017springの

フリーマーケット・・・5月下旬

手作り雑貨市・・・6月上旬


フリマは、値札を必ず付けてお持ちください。

その値札には、誰の出品物かが分かるように印を付けて下さい。

出品内容は、ナマモノ以外は何でもOKです♪


手作り雑貨市は出店ご希望の方は事前にお申込み下さい<(_ _)>

※店内でのイベントなので、場所に限りがあります。

出品内容は手作りの物に限ります。


出品予定の方々、準備をよろしくお願い致します<(_ _)>


ではでは☆

2月18日(土)のお話から♪



この日は・・・

323_20170313224009bcc.jpg

けいく~ん☆

ちょこ~んって座ってる姿がかわいぃや~ん❤


322_201703132240078ae.jpg

ママ、ボクを撫でてよ!


ね。ママいっつもよその子撫でてるもんねぇ^m^


一緒に来てくれた

324_2017031322400993c.jpg

ハルくんは、みんなに大人気^m^


327_2017031322401234e.jpg

怖がりさんなハルくん、ママのお膝に逃げ込んでみたり・・・


326_20170313224010982.jpg

カウンターの椅子に避難してみたけど・・・


いつもは、けいちゃんを追い回してるそうじゃないかぁ~。

いつかその様子を見れる日が来るかなぁ???^m^


330_20170313224013fee.jpg

ティティーちゃんは、今日はこたろう(おっちゃん)の隣なのねぇ(#^.^#)


それにしても、男子にモテモテなティーちゃんが横に居るのに・・・

333_20170313224015a59.jpg

うちの男子は何をやっているんだ!?


334_20170313224016cfc.jpg

アイドルティーちゃんがこんなに近くに居るのにねぇ・・・(/_;)


338_20170313224019c19.jpg

いとさん、最近おりこうさんになり過ぎて、ネタがない(T_T)


337_20170313224018347.jpg

今日はレアキャラのロッタさんも♪


そんなロッタさんが気になる

339_201703132240216e0.jpg

しんのすけくん♪

ジェントルマンなしんちゃんは、動けないロッタさんをエスコート・・・かな?


それから・・・

342_20170313224023288.jpg

ワラワラ♪

あすかちゃんに・・・


344_2017031322402456d.jpg

チョコちゃんと~

352_2017031322403091f.jpg

レモンくん❤


この二人・・・親子なんだそうです。

350_20170313224028b8c.jpg

ママのチョコちゃんに、息子のレモンくん(#^.^#)


Dたるもの、すぐに仲間になれるんだねぇ^m^


ちょっと!!!こたろう!!!!!

生まれつき全盲のレモンくんが気づかないからって・・・

352_2017031322403091f.jpg

オヤツの横取りはいけませんっ!!!


ヒドイねぇ。。。

ごめんね。

でも、ダックスさんは、馴染むのが早いねぇ(#^.^#)

また遊べるといいなぁ。。。



19日(日)には・・・

355_20170313232925614.jpg

お久しぶりのいちごちゃ~ん❤


弟のミルクくんは・・・

359_20170313232928276.jpg

カルアくん、レオンくんと電車ごっこ中(#^.^#)


364_201703132329309f0.jpg

繋がるって楽しいのねぇ^m^^m^^m^


その様子を

356_2017031323292838f.jpg

見つめるネージュさん、ジーナさん、ボンボンくん、いとさん。


ミルクさんは、レオン大先輩が大好き過ぎて・・・^_^;

371_201703132329319cf.jpg

レオン先輩男子だよ~^m^


375_201703132329337b0.jpg

レオン先輩の表情が切なすぎる^m^

ボク・・・出来れば女の子にモテたいなぁ。


379_20170313232934c5a.jpg

逆にカルちゃんは、ミルクくんの事が好きっ!


この三角関係どうなるかなぁ?

383_20170313232936c67.jpg

二人で格闘技^m^

396_2017031323293739d.jpg

その後はチュッチュ


ステキなお友達が出来たね♪


お写真ブレブレだったけど^_^;


それから・・・

397_201703132329392f9.jpg

なちちゃ~ん♪


398_20170313232940813.jpg

何故かロッタさんが隣に来て・・・なっちゃんの困ってる顔^m^


401.jpg

ボンちゃんとジーナさんは何を見てるのかなぁ???


402_20170313232943665.jpg

ミロくんは、レアキャラロッタさんに興味深々。


そして何故かこのかじり棒をかじりだしたボンちゃん^_^;

404_201703132329452c1.jpg

上手に両手で押さえて食べるのねぇ・・・


そこへ・・・

408.jpg

みかんくんご来店♪


なっちゃん、みーくんのシッポ、高速過ぎて不思議ね^m^


413_2017031622321379f.jpg

お久しぶりのみかんくん、カットが変わってて分からなかったよ~^_^;


418.jpg

みーくん、他の子には興味示さなかったのに、ミロたんには興味深々^m^


414_2017031622321574c.jpg

グイグイいくねぇ^m^


みんなで遊んでいると・・・

423.jpg

カニロッタさんが^m^


似合ってるぅ♪


あれ?

こっちにも

431_20170316223219635.jpg

カニネージュさん^m^


私、こんなキャラでは・・・・・ないんだけどっ!


でも似合い過ぎっ^m^


432_20170316223221f71.jpg

ショコラさんが来てくれて・・・


434.jpg

ショコちゃん、いとちゃんが気になるのねぇ^m^


424_20170316225008990.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・


こっちのるるちゃんもご来店♪


438_2017031622322471e.jpg

こっちのるるさんは、お友達が居たので、動かず^m^


るるちゃん・・・

るるちゃんが大丈夫な子・・・

ちゃんと増えてる?


友達100人でっきるっかな~♪


賑やかな夜でした♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/885-6eb4e57c