くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup さぁ、一息ついて

2017.03.22 Wed

こんばんは☆

3連休も終わり、火曜日の朝はま~ったりと始まりました(#^.^#)

1076.jpg

おばばんず・おじぃんずはクタクタの様子^_^;

歳とったなぁ。。。


さぁ、一息ついて

1075.jpg

頑張ろうかなぁ。。。


と始まりましたが、終わってみると、あまり仕事が進んでないまま終わってました^_^;


ではでは☆

やっぱり気づいたら1か月滞ってますね^_^;

2月20日(月)のお話から♪



この日は・・・

443_201703162232278fb.jpg

お誕生日会♪


451_20170316224518440.jpg

オレオくん、いい顔☆


うちの男子がメロメロなオレオくん。

また1年元気に過ごして下さい♪

そして、うちのおじちゃん達がいつもしつこくってゴメンね(/_;)


それから・・・

459_201703162245190d7.jpg

始めましてのソラくんは、緊張中^m^


一緒に来てくれたのが・・・

464.jpg

ハナちゃん&はやとくん♪


ステキな2ショット♪完璧です♪


はやちゃん、カメラに興味示したのかな???

ハナちゃんが

465_2017031622452108e.jpg

心配そうに見つめるこっちの写真の方が個人的には好きだなぁ^m^^m^^m^


それから・・・

468.jpg

ショコラくんは今日も元気いっぱい♪


475.jpg

キャンディくんに・・・


476_20170316224529480.jpg

マカロンさんはまったり組


478.jpg

ミルクさんは、ショコちゃんに絡んでるオシリしか撮れてませんでした^_^;


さらに賑やかになりますよ♪

471.jpg

メロンパンナさん♥


473.jpg

るるちゃんに~


485.jpg

ももかさんが来てくれると・・・


501.jpg

ボール遊びでデットヒート^m^


472_20170321223336377.jpg


お姉ちゃん達に負けていないのが、ももかさん。

496.jpg

るるちゃんが取に行ったボールに近づき・・・


498.jpg

見つめ・・・


499.jpg

奪うタイミングを狙います^m^


でも、取れずに悔しかったのか・・・

500.jpg

お得意のおもちゃ箱にin^m^


491.jpg

メロたんも


494.jpg

るるちゃんも、ボール遊びでちょっとずつお友達になれるかなぁ♪


いっぱい遊んで、いっぱい笑った夜でした♪


ちびっ子達のデッドヒートが繰り広げられている間、メロたんのお姉ちゃんのモカちゃんも、この日はとーっても元気でした🎵


477.jpg

ちょっと痩せちゃったし、この日は涙も出てました。

でも、いつもはママに抱っこをせがむのに、この日は皆と遊んでくれて、すごーーーーく嬉しかったんです(≧▽≦)


オープン当初、うちのメンズとも絡んで遊んでくれてたのを思い出しちゃいました🎵


ただ、モカちゃんのお写真は、これが最後となります。


14年…

とってもお利口さんで、とっても優しくて、とっても器が広くて、とっても美人で、とってもママ思いのモカちゃんでした。

最後までママ思いだったモカちゃん。

みんなが大好きだったモカちゃん。

いっぱい、いっぱい…ありがとう❗

もっともっと一緒に居たかったなぁ。


母ちゃんが号泣したからか、モカちゃんの事を思ってか、この日から暫くラッキーの様子がおかしかったんですよね。


分かるのかなー?


モカちゃん、ご冥福をお祈り致します。




そして21日(火)には・・・

502.jpg

レンゲちゃんに、モカちゃん♪


503.jpg

もう一人後ろに見えるオシリは・・・


504.jpg

クッキーちゃん❤


小さなファミリー来てくれました♪

もう一人キャリーの中に来てくれてたお友達、お写真撮れてませんでした(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

また遊びに来てね!


レンゲちゃん、

506.jpg

派手な柄のお洋服も似合うねぇ♪


それから・・・

508.jpg

ティティーさん❤


今日は、平日というのに、珍しいメンバーが揃いました♪

509.jpg

サクラちゃんに・・・


510_201703212248516f6.jpg

日向さん♪


516_20170321224854275.jpg

ゆうりくんいい顔ねぇ♪


519_20170321224857657.jpg

そしてあすかちゃん❤


このメンバーだと・・・

511.jpg

ゆうりくんもノビノビ遊べたねぇ♪


ティーちゃんの・・・

518.jpg

反省!


ちょっと背筋が良すぎるけど^m^


これ知ってる年代って・・・

th.jpg

世代バレる?^m^


520.jpg

まったり遊んで、み~んなで連れトイレして、楽しいひと時でした^m^


23日(木)には・・・

522.jpg

みあちゃん1回目のご来店^m^


朝、昼、夕方、夜とお散歩に行ってるみあちゃん。

朝から夕方はパパと♪

夜はママとお散歩♪


いいねぇ(#^.^#)


それから・・・

524_20170321230051e84.jpg

あんこちゃん、馬ロッケに夢中^m^


落とさないように食べないと・・・

523.jpg

下にも


528.jpg

目の前にもハイエナが居るからねぇ^_^;


おやつを食べた後は・・・

535_201703212300544a7.jpg

他の人からのオヤツ^m^


そして

538.jpg

ラッキー(じぃちゃん)が食べてるヒマラヤチ~ズが気になるアンちゃん^m^


540_20170321230057e1a.jpg

そのじぃちゃん、大人げないんだぁ^_^;



545.jpg

元気いっぱいなあんこちゃん。


548.jpg

たっくさん遊んでくれてありがとう♪


あんちゃんが帰られてすぐに・・・


550_20170321230101c33.jpg

この後姿は、ももちゃんだねぇ!


554.jpg

本日、2回目のご来店みあちゃんとの距離も、うまうまがあればこ~んなに♪


560.jpg

うまうまの力って凄いねぇ❤


562.jpg

なちさんも、ぬくぬくなお洋服かわいぃ❤


みんなで仲良くうまうま頂きました^m^



まだまだお話は続きますが、今日はここまで。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/887-a9186085