くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワクチンに狂犬病予防、フェラリア予防に、ノミダニ予防・・・

2017.03.28 Tue

日中は、暖かい日も増えてきた今日この頃。


いろんなお花がが咲いて、イベントも増えて、お出かけして♪


とルンルン気分になりますが、それと共に・・・

混合ワクチン接種

狂犬病予防接種

フェラリア予防

ノミダニ予防・・・


と、ワンズ達にお金がかかりだすこの時期。


さらに去年からぷりん(ばぁちゃん)の甲状腺低下症による定期血液検査・・・


春物のお洋服も欲しいんだけど・・・

美味しいものも食べに行きたいんだけど・・・・・

お財布が痛いなぁ。。。

宝くじ当たらないかなぁ。。。。。


ではでは☆

2月24日(金)のお話から♪



この日は・・・

001_201703231659059b0.jpg

パンジイく~ん❤

やっぱりキレイね(#^.^#)


002_20170323165907998.jpg

おもちゃで遊んでいると・・・


005_20170323165908202.jpg

リーヴェちゃんが来てくれてイチャイチャ❤


さらに

006_201703231659109c2.jpg

いとちゃんが来てくれてイチャイチャ❤


ボンボンくんは、

012_20170323165913291.jpg

パンジイくんママとイチャイチャ❤^m^


パンジイくんと、いとちゃんがイチャイチャする横で・・・

009_201703231659120b9.jpg

牛タン入りのおもちゃに夢中のリーたん^m^

花より団子派ね(^_-)-☆


014_20170323165915887.jpg

オヤツ配布で、リーたんが牛タン抜き取ったおもちゃを離すと・・・


015_20170323165916329.jpg

ラッキー(じぃちゃん)すかさず食いついた!


でも、それ・・・・牛タンの香りはするけど、中身はリーたんが食べちゃったんだよねぇ^_^;


さらに

016_2017032316591800e.jpg

みあちゃんが来てくれて、み~んなでうまうま頂きましたとさ(^_-)-☆


そして25日(土)には・・・

017_201703231659190df.jpg

ア・ア・ア・・・アルちゃん・・・


018_20170323165921472.jpg

そんなとこから覗いてないで、降りておいでよ~


020_2017032316592224a.jpg

何かが気になってるアルちゃん。


025_20170323165925bc7.jpg

リンちゃんは相変わらずマイペース♪


023_20170323165924f06.jpg

アルちゃんがこれほどガン見するって事は、うまうまがあるんだな!?


027_201703231659279b6.jpg

ネージュさんも


028_201703231659289e5.jpg

いとさんも、こっち全然向いてくれないし^m^


うまうまに違いない!^m^


030_20170323171413004.jpg

ほらね♪


これはベコちゃんのよ~^m^


033_2017032317141530b.jpg

ランちゃんは今日もお目々うるうる♪


037_2017032317141502d.jpg

ティティーさんは、なぜ物陰から見てるのかしら?


044_20170323171418dce.jpg

始めましてのニコラちゃんは、緊張したよねぇ(^_-)-☆


奥にもかわゆいお友達が♪

051_20170323171420081.jpg

エマちゃん、ずっとこっちの様子を見つめてくれていましたが。


049_20170323171418471.jpg

立ってるのも疲れたね^m^


054_201703231714212da.jpg

ボンボンくんと、ネージュさんが遊んでいる横には・・・


060_20170323171423139.jpg

ルカくん♪


怖がりさんなくぅちゃんと、黒プーのモコちゃんも含めて

085_201703231714261ba.jpg

何とか撮れた集合写真^m^


みんな頑張りました❤


そんな初めてさん達の緊張が伝わったのか・・・

061_20170323171424f8e.jpg

ジーナさんの疲れっぷり半端ないねぇ^m^


落ち着いた頃・・・

107_20170323171430ad5.jpg

日向ちゃんボール待ち???


104_20170323171427cbb.jpg

ゆうりくんも楽しそう♪


115_20170323171438caa.jpg

あすかちゃん一生懸命伸びてる^m^


そんな皆が楽しんでいる中・・・

105_20170323171429aad.jpg

ここにもお疲れ女子^m^


108_20170323171432422.jpg

そんなに疲れる事・・・


111_201703231714356a9.jpg

しましたかね???


この時のワンズメンバーがゆうくんが慣れてるメンバーだったので・・・

114_20170323171436396.jpg

ゆうくんもちょっとだけ楽しかったねぇ♪


そんな中

109_20170323171433fff.jpg

るるちゃん、そんな恐る恐る見なくても^m^


117_20170323171439899.jpg

パンジイくんは、マイペースだもんね(^_-)-☆


賑やかな夜でした♪


26日(日)には・・・

122_201703231728182ed.jpg

ヴェルちゃん来てくれました\(~o~)/


ヴェルちゃん、ミニチュアダックス登録らしいのですが、本当に大きくなるのか???

って位小さいんです。

もしかして、カニヘンダックスでは?


と疑ってみたら、やっぱり

127_2017032317281824a.jpg

カニヘンカニさんダックスでした^m^^m^^m^


ちっと間違ってるよ~な^_^;


でも・・・

130_20170323172821773.jpg

かわいぃからいっか♪


ケイお兄ちゃんとカニさんダックス&カニさんプードル2ショット


144_2017032317282115c.jpg

ケイくん、ベテランなんだから、前見えなくってもカメラ目線頑張って!!!^m^


145_2017032317282393d.jpg

お兄さん、カニさん頭に居るよ!

と心配してくれてるヴェルちゃん。


うん。ヴェルちゃんにも居るんだよ~^m^^m^^m^


かわいぃ2ショット頂きました♪


148_201703231728268cd.jpg

後姿しか撮れてなかったのは、カルアくんかなぁ???


ラッキー(じぃちゃん)、おパンツに鼻突っ込まないでぇ~^_^;


それから・・・

152_20170323172827b1c.jpg

レグロスくん真剣な眼差しね!?


156_2017032317283038c.jpg

スピカちゃんも!?


154_2017032317282883e.jpg

プリモちゃんも!???


それは・・・

162_20170323172831396.jpg

ゆめくんのお誕生日会だったから♪


166_2017032317283469b.jpg

今日は、アシメ(アシンメトリーカット)&グラデ(グラデーションカラー)で決まってるぅ(#^.^#)


ちょっとちょっと!!!

165_20170323172834ed8.jpg

それ以上近づいたら、かっこいぃヘアースタイルが真っ黒パンチになっちゃうよ!!!


そしてケーキを食べる時にはお決まりの

175_2017032317283762c.jpg

鼻クリーム^m^


ゆめくん。

この前4歳のお誕生日したと思ったんだけど、早いねぇ。。。

また1年マイペース貫いて下さい!^m^


って事で

178_201703231728389df.jpg

うまうまタ~イム♪


肝心のゆめくんは、ケーキよりも女子!

団子より花派!?


184_2017032317284062b.jpg

ティーちゃんもそんなとこからガン見!?^m^


195_20170323174406203.jpg

196_20170323174408f9b.jpg

うまうま大好き女子♪


ジーナさん・・・

189_201703231728431ea.jpg

そんなとこに居たらうまうま貰えないよ~^m^


192_201703231728451be.jpg

そこの2匹のガスパールさん達~

親子でプリちゃんを取りあわないよ~!!!^m^


親子って女子の好みも似るのかな???


193_20170323174406ad9.jpg

スーたん、うまうまの時の目の輝き凄いね^m^


すると・・・

182_20170323172839839.jpg

まさむねくんご来店♪


お友達が多くって緊張したけど・・・


187_2017032317284223c.jpg

おもちゃ遊びは絶好調♪


一方、主役のゆめくん・・・

198_20170323174410a2e.jpg

カニさんプードルにされちゃった^_^;


しかもカニさんプードル増殖中^m^

202_20170323174411178.jpg


さらに増えて・・・

216_2017032317442363d.jpg


246_20170323174430024.jpg

4カニ^m^


まとまらないのでメンバーチェンジ!

221_20170323174424e34.jpg

あたし・・・そんなキャラじゃないんですけど・・・


232_201703231744277ac.jpg

カニプー^m^


プリちゃん・・・

お顔引っ張られ過ぎて

238_20170323175150add.jpg

お目々がっ!!!^m^


211_20170323174420825.jpg

疲れたレグちゃん^m^


さらに

209_20170323174417959.jpg

これで眠れるプリちゃん&ゆめくん^m^


さらに増えて

215_20170323174421c4d.jpg

これで眠れる3カニちゃん達って凄いわぁ(#^.^#)


207_20170323174414b73.jpg

ティーちゃん、カニさんウエアーのサイズが合わなくって良かったね^m^^m^^m^


夜には・・・

255_20170323175703e33.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんに~


258_201703231757052a9.jpg

るるちゃん♪



259_20170323175706594.jpg

リーヴェちゃんは、ももちゃんにいい場所取られ、ご不満顔?^m^


281_20170323175724037.jpg

ひめちゃんに~


278_20170323175722a6f.jpg

パンジイくん(#^.^#)


265_20170323175713d94.jpg

なちちゃん❤


仲良しメンバーでうまうまタ~イム♪

262_20170323175710a02.jpg

にしても、ももちゃんいい場所確保したねぇ^m^


その横には

261_201703231757098d7.jpg

なっちゃんも待機^m^


263_201703231757120f7.jpg

ひめちゃんも気合入ってます^m^


272_2017032317571847a.jpg

リーたんとももちゃんが仲良くおもちゃの取り合いをしていると・・・


275_20170323175719b7e.jpg


仲間に入りたい

271_201703231757165bd.jpg

ひめちゃん^m^


一方ももちゃんは・・・

267_20170323175715128.jpg

うちのD達の仲間に入りたくって、シッポブンブン振りながら近づいて来てくれます^m^


ももちゃんが来てくれると、一気に盛り上がるねぇ♪




そして27日(月)には・・・

277_201703231757211b0.jpg

るるちゃんヤル気ナシ


281_201703282356174fc.jpg

ひめちゃんもヤル気ナシ


282_20170323175725742.jpg

パンジイくんは食欲ナシ^m^


仲良しメンバーなのに、グダグダな時間でした^m^^m^^m^


28日(火)には・・・

285_20170328235621c12.jpg

ティティーちゃんが、ズッカ(おばちゃん)に何か言ってるんでしょうか?


いえ。


283_20170328235618029.jpg

チューを求めてくれているんです^m^


なんでDとチューがしたいのか???

しかも女子同士で^_^;


289_20170328235620db6.jpg

リーヴェちゃんが来てくれるとうまうまタ~イム♪


292_20170328235622245.jpg

待て~!


293_20170328235623446.jpg

待てだよ~!


ん?


294_201703282356252cc.jpg

リーたん・・・ヨダレが・・・・・^_^;


うまうま配布時に、リーたんの近くに居ると大きな雨粒(ヨダレ)が降ってきますのでお気を付けて(^_-)-☆


パンジイくんは・・・

295_201703282356267c2.jpg

パパのお隣でお食事に参加^m^



仲良しメンバーはいいねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/888-288baa69