くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケット 2017 spring

2017.04.09 Sun

こんばんは☆

やっと桜が満開になったかと思えば、すぐにやってくるゴールデンウィーク♪


そしてその後、フリーマーケットを予定しています!

5月26日~29日の4日間を予定しています。


☆出品ご希望の方は、前日までに商品に値札タグ(出品者様が分かるように印を付けて下さい)を付けてお持ち下さい<(_ _)>

☆出品可能なモノは、ナマモノ以外何でもOK!

☆この4日間は、販売手数料として売り上げの10%を頂きます。

(この期間以外で売れた商品は、手作り作家さんと同じく20%の手数料になりますので、ご了承ください<(_ _)>)

☆出品ご希望の方は事前にご連絡頂きますようお願いいたします<(_ _)>

☆盗難、破損等がありましても、当店は保障できかねますのでご了承ください<(_ _)>


6月には、手作り雑貨市を開催予定です。

作家さんどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

また、出品ご希望の方も大募集です♪

こちらは、手作り品のみの出店となりますのでご了承ください<(_ _)>


その間、くるみfamilyのお誕生日会もあります♪

誕生日当日は、ワンコ用お誕生日ケーキのおすそ分けがありますので、是非遊びに来て下さい!


5月19日(金)・・・ズッカ(おばちゃん)10歳

6月13日(火)・・・ぷりん(ばぁちゃん)11歳

6月24日(土)・・・こたろう(おっちゃん)&くるみ(おばしゃん)8歳

6月27日(火)・・・ラッキー(じぃちゃん)11歳


最終日、ラッキーの誕生日は、忘れがちだし、お誕生日が続くのでケーキのネタも尽きるんですが、今年はどうなりますかねぇ???^_^;


イベント満載ですね^m^

ではでは☆

3月2日(木)のお話から♪



この日は・・・

301_20170406214900622.jpg

ザックくん♪


ア~ンド


299_20170406214858c69.jpg

モイモイくん❤


イケワン二人と・・・

298_20170406214857625.jpg

美女が一人(#^.^#)


なちちゃんも、7か月のザックくんにお姉さんっぷりを発揮^m^


楽しい夜でした♪


この日はま~ったりな1日でしたぁ(#^.^#)


そして

3月3日(金)には・・・

312_20170406214901ef2.jpg

ニコちゃん♪

綺麗な女の子❤


そんなニコちゃんの横には・・・

310_20170406214902fe8.jpg

大先輩!美魔女のベリーさんが♪


イケワンレオ様は・・・

316_201704062149026c5.jpg

今日もいい男(#^.^#)


317_20170406214904edf.jpg

お外にパンジイくんが来てくれると・・・


み~んなもお外に♪

326_20170406214905945.jpg

ニコちゃんはマイペースに


331_201704081902229f7.jpg

クンクン


351_201704081902263fb.jpg

クンクン

したり・・・


332_20170408190223573.jpg

クンクンされたり(#^.^#)


そんな様子を見つめる

341_201704081902252d0.jpg

パンジイくん(#^.^#)


そこから出て来れるかなぁ???

339_2017040819022616c.jpg

このサッシを超えるのには、勇気が要るようです(#^.^#)


345_20170408221205afc.jpg

やっと出れた!


と思ったら、レオくんがご挨拶に♪


349_20170408221207fc9.jpg

おぉ!?

ご挨拶出来るか???


348_20170408221208c4d.jpg

あ~避けた^m^


356_20170408221210c5f.jpg

ニコちゃんとはどうかな???


357_20170408221208103.jpg

ママの後ろから・・・


359_201704082212122b4.jpg

ダメか^_^;


352_20170408221530eba.jpg

ベリーねぇさんは、マイペース♪


355_20170408221531384.jpg

今日もいい声出てます^m^


ニコちゃん&パンジイくんの2ショット♪

368_20170408221534d1f.jpg

やだ~見つめあっちゃって~(#^.^#)


始めてや、慣れていないお友達とは、

375_201704082215374a8.jpg

めっきり引っ込み思案なパンジイくんなのでした^m^


すると・・・

369_201704082215351a9.jpg

るるちゃん♪


カットしたて!?

373_201704082215356c5.jpg


頭も

371_20170408221533c4e.jpg


おしりも

374_20170408221536dbc.jpg

ま~んまる♪



378_201704082226523a8.jpg

るるちゃん、もう遊ばないの~???


379_20170408222656746.jpg

お風呂入って来たからお疲れなのね(^_-)-☆


393_20170408222659624.jpg

ハピまるくん来てくれると、ボンボンくんがメロメロに^m^


395.jpg

大好きな男子また増えたね(^_-)-☆


ボンちゃんも男子だけどね^_^;


396_20170408222702b26.jpg

リーヴェちゃんが来てくれるとみんなでワイワイオヤツタ~イム♪


賑やかな夜でした(#^.^#)


そして4日(土)には・・・

399_20170409223320de8.jpg

ももちゃん❤


ズッカ(おばちゃん)とチュ~したくって、来てくれますが・・・

404_2017040922332402c.jpg

ももちゃん、そのおばちゃん、怒ってるみたいよ!

^m^


それでも・・・

406.jpg

来てくれるももちゃん。

と~っても優しいブルテリのももちゃんなのでした❤


そんなももちゃん、いい顔♪

409.jpg


その目線の先には・・・

410_20170409223326613.jpg

ピザが^m^


おりこうさんにオスワリしてるけど・・・

411_201704092233278c0.jpg

ももちゃんのオシリ浮いてるよ~^m^


落ち着いてオスワリなんてしてられないもんねぇ^m^


419.jpg

こたろう(おっちゃん)にも怒られに行くももちゃん^_^;

420_20170409231121a4a.jpg

421_20170409231121681.jpg

おっちゃん結構怖い顔してるんですけど~・・・


それでも、Dに

425_201704092311214c5.jpg 427_201704092311232ba.jpg

スキスキ言ってくれるももちゃんは天使です!


3度のうまうまと、Dと・・・

428_2017040923112459d.jpg

おもちゃがあれば、いいもんねぇ^m^


429_20170409231125289.jpg

ここにもおもちゃ大好きな子が!!!


432_201704092311276fe.jpg

くぅくん♪


お友達と遊ぶより、おもちゃで遊んでる方がいいんだよねぇ^m^


こっちでは・・・

436_20170409231720323.jpg

ボンボンくん、ジーナちゃん、ネージュさんのオヤツ配布中♪



参加する

434_201704092317180d5.jpg

白い子は・・・


446_20170409231723541.jpg

ぴすけくん♪


442_20170409232241bc3.jpg

そんなぴっちゃんが耳打ちしているのは・・・


440_2017040923223997a.jpg

よもぎちゃん❤

かわいぃねぇ❤


そしてお疲れ気味のぴっちゃん

448_20170409232243d12.jpg

お手々がかわいぃ♪


しかし、今日は相当お疲れ!?

451_20170409232242c50.jpg

これ爆睡でしょ~^m^


よそのお店で爆睡出来るぴっちゃんって凄い!!!^m^


この後、ぴすけくんがお外で遊んでる間・・・


456_201704092322450e4.jpg

ボンちゃんとま~ったりなよもぎちゃん(#^.^#)


こうして写真で見るとフツーに見えますが、二人共ミニマムです^m^


とうとう

459_20170409232246a5b.jpg

ボンちゃんママの腕の中で夢心地♪


461_20170409232247ef0.jpg

手のひらで寝れるのねぇ^m^^m^^m^


お外の偵察から帰ってきたぴっちゃん・・・

453_2017040923224672a.jpg

大事な宝物見つけたんだよね。

無表情で葉っぱを離さないぴっちゃん^m^


それから・・・

462_201704092322494fb.jpg

クンクンマイペースな


465_20170409232250e9d.jpg

フタバちゃん❤

この日、16歳のお誕生日会でした♪


また1年、マイペースに楽しく過ごして下さい!!!


468_2017040923225276a.jpg

さらに、おもちゃ待ちのるるちゃん♪


みんなの中には入っていけないけど・・・

469.jpg


見つめる瞳は真剣です^m^

470_2017040923225503f.jpg


473_2017040923225748e.jpg

パンジイくんは、今夜もお弁当(ご飯粒)を顎に付けてるよ~^m^^m^^m^


楽しい楽しい1日でした(#^.^#)


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/889-3aa87d50