くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 無事終了しました(^O^)

2011.06.06 Mon
お誕生イベントまであと7日




こんにちは☆

今日は、くるみの手術の日。
4時過ぎに無事に手術が終わったとの連絡を頂きました









朝、6時過ぎにりゅうさんに福岡市の病院まで連れて行ってもらい・・・

(こっちの病院も探そうと思っていたのですが、探す前にくるみの子宮の病気が発覚したので、結局、くるみが産まれた病院へ行くことにしました。)





出かけるときのくるみは、

「えっ?かぁちゃんは行かないの???」

って顔でした^_^;


どっかお出かけでもする感じで・・・






その後は車の中で爆睡だったとか






途中、りゅうさんのトイレ休憩の時には、

「一人にしないでぇ~~~~(T_T)」

とギャンギャン吠えていたそうです^_^;








それから、薬院六つ角あたりに来ると、去年末までこの辺に住んでいたせいなのか、病院が近いからなのか、そわそわしだしたそうです。








そして、病院では借りてきた猫状態^_^;



いつものわるみはどこ行ったって感じです。






先生に引き渡した時には、キュンキュン悲しげに泣いていたそうですが・・・











そして4時過ぎに連絡を頂いて、説明をしていただきました。




子宮に溜まっていた水は、ほとんどなくなっていたそうです。

抗生剤が効いていたのでしょう。

一応、残っていた水を培養して細菌が増えるかを確認していただけるそうです。




ソケイヘルニアの方は、左は3針、右は2針縫って頂いたそうです。

出ていたものも、脂肪だったそうで、ヒドイものではなかったそうです。




良かったぁ(●^o^●)




食欲が落ちていたのは、子宮やヘルニアによるものではないでしょうとのことだったのですが・・・。




ということは、








ただのワガママだったか(ー_ー)!!





でも、一安心です(^O^)







ちょっとはおとなしくなって帰って来るかなぁ。。。。




パワーアップしてたらどうしよう(@_@)








昨日、今日とたくさんのワンちゃんに来ていただいていますが、また今度お話しますね☆



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



本当に無事に終わってよかったねぇ~♪
経過がいいとよかねぇ~。

くるみ!お疲れ様☆
ありがと~♪
どうしよるやかねぇ。。。
看護師さんに甘えよるっちゃろうなぁ^m^
ほんと、経過がいいといいなぁ。。。

無事に手術終わって良かったですね。今度またお店に行く時には会えるといいなと思います。
今日もくるみcafeで癒されました。また遊びに来ます♪
ありがとうございます(^O^)
クリスちゃん、結構慣れて来ましたね☆
いつか遊べる日を楽しみにしています♪
今日もありがとうございました\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/89-7a919a79