くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 急遽ですが・・・明日は18:00~貸切です。

2017.04.13 Thu

こんばんは☆

先ずは、貸切のお知らせ。

明日、14日(金)18:00~貸切とさせて頂きます。

何卒ご了承下さいますようお願いいたします<(_ _)>


今朝は、朝の掃除の時間にお気に入りの場所で寝るワンズを撮ろうとカメラを向けると…


258_20170413170030d4c.jpg

起きる(-_-;)


こういう時、カメラ目線必要ありません(-_-;)


そしてカメラ目線欲しい時に何故しない(-_-;)


空気の読めない親子でした(T_T)


ではでは☆

3月5日(日)のお話から♪


この日は・・・

477_2017041317083545d.jpg

ノワくんに群がるワンズ^_^;


って、ノワくんが持って来てくれた、お弁当を狙ったハイエナでした^_^;


481_20170413170836386.jpg

おりこうさんなティティーちゃんと黒い影のいとちゃん^m^


みんなに囲まれて・・・

482_20170413170838904.jpg

お疲れ様でした^m^


まだまだくるみ幼稚園卒園出来そうにないねぇ^m^


それから・・・

488.jpg

チェリーちゃんが来てくれました♪


始めましてだったのに・・・

490.jpg

しんのすけくんともご挨拶♪


494_20170413170841fff.jpg

ボンボンくんが居て・・・


505.jpg

ひめちゃんも居て♪


498_20170413174933e9b.jpg

あすかちゃんともいい感じ♪


508_201704131749357cc.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんも来てくれて・・・


520_20170413174937af2.jpg

こっちのるるちゃんは、何を覗き見しているかといいますと・・・


513.jpg

つぼねちゃん❤^m^


ヒーターの前にあるおもちゃ取りたいけど、熱いねぇ^m^


ワイワイ楽し過ぎて、お写真にまとまりがなかったです^_^;


そして6日(月)には・・・

523_20170413215930fa1.jpg

ラッキー(じぃちゃん)が気になるねぇ^m^


529.jpg

BJくん♪


と、

533.jpg

美人さんな


531.jpg

MJちゃん❤


532.jpg

何かを訴えるMちゃん。


それを見た

534.jpg

Bちゃんも・・・


535_20170413215936571.jpg

もう帰りたいの~???

もう少し遊ぼうよ~^m^


すると・・・

538_2017041321593735e.jpg

パンジイく~ん❤


539_20170413215939f60.jpg

なちちゃんに~♪


541.jpg

るるちゃん☆


540_20170413220615247.jpg

リードに繋がれてるひめちゃん。


リードに繋がれてるからか、繋がれてなくてもそうなのか・・・

542_20170413215943bea.jpg

オヤツで釣られながらあんよのお稽古^m^


547.jpg

るるちゃん、何をママを盾に隠れようとしてるの???


その目線の先には・・・

549_20170413220619192.jpg

トトちゃんと・・・


545_2017041321594466a.jpg

モコちゃん❤


シャンプー行って疲れたのねぇ^_^;



548_20170413220618d09.jpg

賑やかだったので、マットの上でなっちゃん固まる^m^

楽しくって賑やかな夜でした(^_-)-☆


7日(火)には・・・

552_20170413223854d97.jpg

お久しぶりのくるみくん♪


相変わらず

555_201704132238565fb.jpg

綺麗ね(^_-)-☆


563_20170413223857b35.jpg

けいちゃんが来てくれて・・・

559.jpg

ハルくんも来てくれて・・・


565.jpg

始めましての小春ちゃん♪

これまた美人さんねぇ!!!


573_201704132239003e3.jpg

ハルくん、無理やりぷりん(ばぁちゃん)と一緒に抱かれる^_^;


怖かったねぇ^_^;


そんな緊張しているハルくんを横目に・・・

574.jpg

いつものスリスリ儀式中のけいちゃん^m^


これしないと始まらないんだよねぇ^m^^m^^m^


577.jpg

ハピまるくんが来てくれて、いつものおもちゃ遊び♪


645.jpg

こちらはドキドキが止まらないミルクちゃん^m^


頑張れ~^m^


遊び過ぎて、まともなお写真少なくてごめんなさい<(_ _)>

あ~楽しかった♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/890-e37d91ae