くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゴールデンウィークのお休みについて

2017.04.24 Mon

こんばんは☆

もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆様は、もうお出かけ計画立てましたか???


くるみcafe...では、5月3日(水・祝)は営業します!


その代り前日の5月2日(火)に代休を頂きます<(_ _)>

何卒ご理解の程よろしくお願いします<(_ _)>

詳しくは、HPで♪


で、その2日の代休は、毎年恒例の陶器市へ^m^

お皿を割ってもいいように、たくさん仕入れてくる予定です(^_-)-☆


手作り雑貨市は6月1日~11日を予定しています♪


ではでは☆

3月9日(木)のお話から♪



この日は・・・

578.jpg

モカちゃんのお誕生日会♪


582.jpg

ケーキ気になるねぇ^m^


585_20170418235959aa5.jpg

モコさんも一緒にお祝い♪


586.jpg

美味しそうに食べてくれると、作り甲斐があるなぁ♪


588.jpg

釘づけ^m^


そしてティティーさんも

587_2017042022514034e.jpg

おねだり中^m^


597.jpg

601.jpg

モカちゃん、また1年元気に、楽しく過ごしてねぇ~(^_-)-☆


593_20170419000010251.jpg

マイペースのティティーちゃんは、ママに何か言われてる^m^


594.jpg

そんなティーちゃんも、お外でパシャリ♪


602_20170419000017563.jpg

お外って楽しいねぇ♪


595_20170419000013d07.jpg

モコちゃんも楽しそう♪


607.jpg 608.jpg

最後は、ママに遊ばれちゃった^m^


二人共似合ってるぅ♪

615.jpg

マカロンちゃんがやってきて・・・


617.jpg

ミルクさんも・・・


619.jpg

キャンディくんも上手に撮らせてくれたのに、パパのショコラくんだけは、いつものようにおもちゃに夢中で撮れず^_^;


620.jpg

つぼねちゃん、ティーちゃんと入れ違いだったねぇ^_^;


622.jpg

ハピまるくんが来てくれ・・・


625.jpg

パンジイくんが疲れ果ててる間に・・・


628.jpg

おもちゃ探し^m^


629.jpg

今日も楽しく遊んで、賑やかに更けていったとさ♪


10日(金)には・・・

642.jpg

ここに隠れているのは。。。ハナちゃん♪


それから・・・

645_2017042222180836c.jpg

こっちに隠れているのはゆうちゃん♪


647.jpg

綺麗ねぇ♪



で一緒に来てくれた

655.jpg

ダックスパピーさんが、エルちゃん❤

超かわいぃ(#^.^#)


それから・・・

659.jpg

ももかさ~ん❤


660.jpg

ニコちゃん♪


そしてリーヴェちゃんパパには・・・

665.jpg

ももかさんの必殺高速ベロチュー攻撃^m^


その後ろでは・・・

668.jpg


リーヴェちゃんといとちゃんで

670.jpg

ラブラブ❤ベロチュー^m^

注)どっちも女子です^m^


671.jpg

ボンボン兄さんは素知らぬ顔^_^;


妹いとさんは・・・

672.jpg

674.jpg

リーたんと楽しくおもちゃの取り合い(#^.^#)


仲良しねぇ^m^


友情に大きさも性別も関係ないんだね^m^


676.jpg

ボン兄ちゃも、モテモテ❤


パンジイくんとラブラブ!?

注)どっちも男子^m^


でも、パンジイくんの本当のお相手は・・・

677.jpg

ボンちゃんママだなぁ!?


ラブラブな夜でした^m^


そして11日(土)は・・・

678.jpg

ランちゃんとちゃすけくん、その距離感何だろ?^m^


684.jpg

こっちにはしんのすけくん♪


687.jpg

ニモくんが居て・・・


688.jpg

ボンボンくん♪


696.jpg

ネージュさんはおねだり中^m^


そして、今日のランちゃんの見つめるだけのターゲットは・・・

686.jpg

この白いオシリの持ち主^m^

695.jpg

ぴすけくん(#^.^#)


692.jpg

食らいついて見つめる先には、ぴっちゃん^m^


面白い子見つけたねぇ^m^

だって・・・

699.jpg

こーんなんなったり・・・


700.jpg

こーんな表情したり、表現力凄いもんねぇ^m^^m^^m^


703.jpg

そしてしんちゃんが見つめる先には・・・


706.jpg

始めましての子が♪


お名前よ~く聞きそびれてた(T_T)

711.jpg

ダックス×プードルのりょーくん!?

ごめんなさい<(_ _)>

お名前、また教えて下さい<(_ _)>


しんちゃんと仲良しになったねぇ♪


715.jpg

ボンちゃんママの腕の中で解けてるのは、まさかのあきちゃん^m^


お疲れ過ぎて撃沈中^m^

ママが居なかったので、安心できる場所がなかったんでしょうねぇ^m^


ママに抱っこされるべき

716.jpg

白い子は、あたしのハズなのに・・・


ねぇ、ネージュちゃん(^_-)-☆


717.jpg

ぴすけくんは、どこでも寝れるのね^m^


728.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


719.jpg

うまうまタ~イム♪

白い子が目立つねぇ^m^


726.jpg

ティティーちゃんも来てくれて・・・


729.jpg

リラ~ックス♪


いとさんは・・・

732.jpg

あすかちゃんパパにベッタリねぇ^m^


735.jpg

るるちゃ~ん♪


そんなるるちゃんが見つめるのは・・・

741.jpg


どうも、るるちゃんのパパではなく・・・


737.jpg

パンジイくんのパパだったみたいよ~^m^


当のパンジイくんは・・・

742.jpg

あきちゃんと一緒にテーブルの下^m^


優しいねぇ。


722.jpg

今宵も賑やかに更けていったとさ。


そして12日(日)には・・・

747.jpg

大好きなお兄ちゃんに寄り添うラッキー(じぃちゃん)


食欲旺盛女子は

746.jpg

お姉ちゃんにオヤツ貰い中^m^


すると・・・

748.jpg

ハルちゃん&リクくん♪


ハルちゃんも怖がりながら・・・

749.jpg

うまうま貰えましたぁ♪


753.jpg

しんちゃん、そんなに真剣に何見てるの???


759.jpg

お口がペロリンなったので、うまうまかなぁ?^m^


765.jpg

奥には、ロックくん&アスターちゃん♪


769.jpg

リボンちゃんに~

768.jpg

ルルちゃん♪


今日は並んで撮れなかったねぇ


771.jpg

なちちゃんは何を見つめてるのかなぁ???


775.jpg

そんなに食らいついて???


あ~

772.jpg

るるちゃんのボール遊びが気になる???


分かるわ~!

だって・・・

773.jpg

ボールが飛んでくるのをこの向きで待ってるもんねぇ^m^

※投げてくれるお兄ちゃんは、るるちゃんの後ろです^m^


お友達が少なくなってから活躍する、るるちゃんなのでした(^_-)-☆


そして13日(月)には・・・

778.jpg

ひかりくん&


784.jpg

キララくん♪


みんなで

781.jpg

うまうま見つめる画^m^


786.jpg

こちらは始めましての・・・


792.jpg

ノエルくん♪

いぃカメラ目線頂きましたぁ(#^.^#)


795.jpg

お久しぶりのぷくくんは、被り物させられ・・・


804.jpg

チ~ン↓↓↓^m^


810.jpg

モナちゃんは・・・

※ブレててすみません(T_T)


812.jpg

ここにおもちゃが売ってあるの知ってるんだもんね^m^


811.jpg

ティティーさんが・・・


813.jpg

どうしたの???


と、モナちゃんが何を訴えてるのか確認に^m^


815.jpg

おもちゃがあれば、めっちゃいい顔になるねぇ♪


814.jpg

久々で楽しかったかなぁ???


ティーちゃんは・・・

809.jpg

カウンターの上のオヤツを自力で食べれるのね!?

さすが足長さん♪


816.jpg

ひめちゃんが来てくれると・・・


817.jpg

パンジイくんが元気になる^m^


824.jpg

くるみ(おばちゃん)も元気になる^m^


830.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


ひめちゃんが元気になる

831.jpg

837.jpg833.jpg

ひめちゃんいい顔♪


ラッキー(じぃちゃんも)

823.jpg

張り切る^m^


パンジイくんは、あすかちゃんパパに

826.jpg

デレデレにされる^m^


825.jpg

ひめちゃんは、小さいから、そこが限界ね^m^


今宵、平日とは思えない夜でした^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/891-47a9d54b