くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 期間限定メニュー

2017.06.05 Mon

お待たせしておりましたが、いよいよ8日(木)から登場します!

期間限定メニュー!


☆アイスカップ(ティラミス風)・・・600えん

172_20170605140916c71.jpg


パイ生地でアツアツのカップを作り・・・

手作り珈琲ゼリーに、アイス、ココアパウダー、粉チーズをかけてティラミス風に♪


 


☆アイスカップ(小倉抹茶白玉)・・・600えん

171_20170530233510308.jpg


アツアツのパイカップに冷たいアイス、手作りあんこ&白玉を乗せ、星野のお抹茶をかけました。


是非ご賞味下さい♪

手作り雑貨市も楽しく開催中です☆

001_20170605141040cb6.jpg

期間中に追加も予定されていますので、お楽しみに~♪

※お写真なかなか撮れない日々が続いています。

 お写真頂けなかったお友達・・・またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>


ではでは☆

急ぎ足でお友達ご紹介に♪

4月8日(土)には・・・


251_20170605141501321.jpg

ボンボンく~ん♪


252_20170605141502a7f.jpg

ネージュさ~ん☆


お写真なかったけど、ジーナさんも~♪


そして

250_20170605141459cba.jpg

いとちゃんに、遊びのお誘い中のハピ丸くん♪


若い二人は・・・

じぃちゃん、ばぁちゃんがくつろぐ中・・・

255_20170605141503af1.jpg 261_2017060514150400f.jpg

楽しそうに遊びます^m^


それから、今日のパンジイくん。

274_20170605141506365.jpg

パパが食べてるの美味しそうだなぁ。。。


^m^

パパの手元ガン見のパンジイくんなのでした^m^


9日(日)には・・・

278_20170605141507ff7.jpg

仲良し親子♪

レオンくん&カルアくん☆


ま~ったりな出だしだった為・・・

284_201706051415091a2.jpg

ダブル親子で♪


そこへ・・・

287_20170605141510e8c.jpg

けいくん登場!

レオンくんパパに甘えに行ったら・・・


292_20170605141512725.jpg

オシリを嗅がれる^m^


さらに・・・

301_20170605141513cff.jpg

リン姉さん登場!


305_20170605141515b62.jpg

リン姉さんが動けば・・・


308_2017060514151653a.jpg

男子が動く^m^


モテモテな美魔女❤


そんな姉さんに対し、妹のアルちゃんは・・・

313_20170605141519bdf.jpg

一人ぼっち・・・


いや!?


314_2017060514152186e.jpg

けいくんが着いて来た!!!


アルちゃんも目指せ美魔女!!!!!


311_201706051415183e8.jpg

ばぁちゃ~ん・・・

リン姉さんより5つも若いケド、一切モテないぷりん(ばぁちゃん)なのでした^_^;


315_20170605141522f18.jpg

リン姉さん、いつまでモテ期!?


すると・・・

316_2017060514152424d.jpg

ノワく~ん♪

固まってます^m^

でも、ここまで出て来れてるし、最近ウロウロ探検出来るようになってきてるんだよねぇ!!!


ノワくんのその目線の先には・・・


イイ匂いいっぱい嗅ぎ過ぎて、訳が分からなくなってるカルちゃん。

317_20170605141525b02.jpg

けいちゃんが好きになったんだよねぇ^m^


けいちゃんのモテ期もいつまで???^m^


男子なのに男子にモテるし・・・

325_2017060514343621b.jpg

ママには遊ばれるし・・・^m^


けいちゃん、頑張れ!


さらに~

326_2017060514343825a.jpg

うっ。。。

お名前ど忘れ(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>←思い出した!ロッキーくんでした!<(_ _)>


イケワンボーイ来てくれて・・・


ココでもカルちゃん

333_20170605143439426.jpg 339_20170605143441f43.jpg

好きですアピール^m^


激しめの遊びが繰り広げられると・・・

338_201706051434392e5.jpg

避難しとこうかね!?^m^


今日のパンジイくんは・・・

340_20170605143442630.jpg

女子!

似合い過ぎっ!!!(#^.^#)


女子より女子力あるねぇ!

羨ましい!


341_201706051434444f4.jpg

リボンちゃん&るるちゃんが来てくれて・・・


ま~ったりと更けていったとさ。


おまけ・・・

アルちゃんのビックリ顔!

321_201706051415271f4.jpg

ま~、よく見る表情だけどねぇ^m^


10日(月)には・・・

342_20170605144208e03.jpg

エマちゃん❤


なちちゃんに恐る恐るご挨拶^m^

343_20170605144209c9b.jpg


弟のルカくんは・・・

345_2017060514421197f.jpg

なっちゃんママと恐る恐るご挨拶^m^


それにしてもこの姉弟・・・

351_20170605144213b70.jpg 349_20170605144211ac0.jpg

かわいぃ❤


それから・・・

354_201706051442145f4.jpg

ティティーちゃんに、ハピ丸くんが来てくれると一気ににぎやかに♪


なっちゃん!

355_20170605144216b7c.jpg

頑張ってアピールしないと、うまうま貰えないぞ~(^_-)-☆


ティーちゃんが姿勢良く立つと・・・

357_20170605144217a44.jpg

誰も勝てないもんねぇ^m^


359_20170605144219970.jpg

ティーちゃんいい顔♪


363_201706051442206eb.jpg

なっちゃん、諦めた!?


ちょっとオネムのなっちゃん。


猫ちゃんと一緒に生活しているからか、チワワさんの血筋なのか・・・


眠たくなると、お顔を洗います^m^

366_201706051442237b7.jpg 368_20170605144225e4a.jpg 371_20170605144226132.jpg

丁寧に両方ね♪


今日のパンジイくんは・・・

378_20170605144231d55.jpg

ご機嫌の様子^m^


だって・・・

364_20170605144222b5a.jpg

ティーちゃんゆっくり匂わせてくれるし・・・

慣れたお友達ばっかりだったから^m^


そして今日も(?)ティティーさん


376_2017060514422909a.jpg

食欲旺盛でございます!^m^


そして13日(木)には・・・

379_20170605145315547.jpg

381_20170605145316dfb.jpg

おもちゃ大好きプルシュちゃん♪


386_20170605145318781.jpg

お久しぶりのゆめちゃんは相変わらずかわいぃ♪


385_20170605145317aa0.jpg

ちょこたくんも、いい顔するねぇ♪


ちょっくんとも、久々に遊べたねぇ♪


それから・・・

387_20170605145320e28.jpg

狙いを定める、るるさん。


ボール好きプー女子と言えばあたしよねぇ!^m^

388_20170605145321af6.jpg

お友達が居ない間に大爆走^m^


すると、ティティーちゃんが!

391_20170605145324c7f.jpg

狙ってるのは、ヒマチー(ヒマラヤチーズ)


アイドルティーちゃんも・・・

389_20170605145323a2c.jpg

悪りぃ顔になるのね^m^^m^^m^


14日(金)には・・・

395_20170605145326905.jpg

ルイくん♪


400_201706051453271fe.jpg

いい顔だねぇ♪

幸せそうな子達の表情を見てると、ついついニヤケてしまう^m^


そして・・・

403_201706051453291a8.jpg

あいかちゃ~ん♪

元気そうで何よりです☆

今日もかわいぃお洋服GET♪


15日(土)には・・・

406_20170605154318776.jpg

いとさ~ん♪

最近、風格さえ感じるねぇ^m^


408_20170605154320901.jpg

ジーナさんもま~ったり。


410_20170605154320360.jpg

ハピ丸くんが来てくれて・・・


412_20170605154322d65.jpg

お久しぶりのミロた~ん♪


そんなミロたんを白いふわふわな子が狙います!

413_20170605154323d34.jpg

お友達になれないかなぁ。。。


誘いに乗ってくれないミロくんに・・・


424_20170605154329eb1.jpg

イジケるピスケくん^m^


今日は、ショコラちゃんのお誕生日会♪

417_20170605154325d10.jpg

いい顔♪


419_20170605154326c69.jpg

お誕生日プレートが気になって仕方がないショコたん^m^


433_20170605154332eb8.jpg

また1年元気で楽しく過ごして下さい♪


D達とも

423_201706051543282d5.jpg

違和感なし!^m^


今日のパンジイくんも♪

437_201706051543341d8.jpg

きゃわいぃ❤


ただ・・・

慣れていないお友達が居るので・・・


430_20170605154331865.jpg

警戒中^m^


もっと警戒しているのが・・・

439_201706051543352c2.jpg

ミロたん^m^


そんな隙間から覗かなくっても!^m^


似た者同士、お友達になれるといいねぇ♪


16日(日)には・・・

441_201706051550346ce.jpg

くるみのいきものがかりに群がるワンズ


440_20170605155033bcc.jpg


あきちゃんは・・・

442_20170605155035e31.jpg

こっちのいきものがかり(妹)を独り占め^m^


賢いねぇ^m^


このベルの上にオヤツ乗せたら、チ~ンって音がするかなぁ。。。


と頑張るいきものがかり(兄)

444_201706051550366c9.jpg

上手に上のオヤツだけ食べられるというオチ^m^


なかなか思うようにいかないねぇ^_^;


すると・・・

451_20170605155038612.jpg

リーヴェちゃ~ん♪


後ろから付いてきてるのは、8か月のももちゃん♪


遊ぶの大好きももちゃんは、上手に誘ってくれます。

454_20170605155039071.jpg


こたろう(おっちゃん)大人げないからか、ちびっこに誘われる率高いんです!


457_201706051550419c8.jpg 460.jpg

ノリノリで遊ぶ二人・・・


そんな楽しそうな様子を見に来た

464_20170605155044a76.jpg

リーたん^m^


楽しい事大好きリーたんは・・・

465_2017060515504524a.jpg

お姉ちゃんも混ぜて~♪


とももちゃんを誘います^m^

あっという間にお友達になったねぇ♪


そんな楽しげな様子を物陰から見つめる

469_201706051558354be.jpg


パンジイくん^m^

471_201706051558367b6.jpg

大好きなリーたんが、他のお友達と遊んでる・・・


仕方がないので

467.jpg

リーたんパパに直談判!


すると・・・


463_20170605155832ad3.jpg

リーたん戻って来てくれた♪


474_201706051558387a9.jpg

あきちゃんも楽しそうね♪


475_20170605155839833.jpg

遊んで、お疲れモードのリーたん。


477_201706051558415f8.jpg

べろ~ん^m^


するとパンジイくんも

479.jpg

ベロ~ン^m^


楽しかったねぇ♪


485_2017060515584409a.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんの今日のお洋服は、リボン柄^m^

せっかくなので、バックショット頂きました♪


488_20170605155845878.jpg

るるちゃんは、今日は動かない日ね!?


489_20170605155847d91.jpg

お久しぶりのリンちゃん♪


492.jpg

もちろん、こうくんも一緒に♪


506_20170605155850442.jpg

絶対動かない日ね!?


私の好きなポーズ!

508_201706051558515a3.jpg

リンちゃんの~


511_2017060515585308c.jpg

セクシーポーズ^m^


これこれ^m^^m^^m^


515.jpg

こうちゃんは、案外ビビリさんになってました^m^

天真爛漫からちょっと大人の階段登ってる^m^


みんなゆ~っくり大人になってねぇ!!!^m^


賑やかな夜になりました♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/893-0bc53d34