くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 19日はズッカ(ねぇさん)の誕生日♪

2017.05.11 Thu

こんばんは☆

5月19日は、ズッカ(ねぇさん)の10回目のお誕生日です。

この日ご来店のわんこには、お誕生日ケーキのおすそ分けがあります♪

是非遊びに来て下さい♪

※数に限りがございますので、先着順に無くなり次第終了とさせていただきます。

001 (9)

※写真は去年のです。


ではでは☆

3月19日(日)のお話から♪



この日は・・・

952.jpg

レアキャラロッタさん♪

後ろの陰は、いとさんかな?


959.jpg

ボンボンくんに、ジーナさん


967.jpg

ネージュさんもジーナさんも電池切れ^m^


958.jpg

しんのすけくんが来てくれて~


954.jpg

カルアくんに~


957.jpg

レオンくん☆


そんな二人が見つめるのは・・・

962.jpg


白い

963.jpg 964.jpg

シロナさん。


あれ?カルちゃん、いとちゃんが好きだったんじゃ・・・

黒いいとさんに対して正反対の白いシロナさん^m^

でも、何となく二人似てるとこあるもんね^m^^m^^m^


970.jpg

しんちゃん、泣いてるの???

何か悲しい事があったのかしら?????


お外では・・・

982.jpg

ふわふわした子がい~っぱい♪


980.jpg

クロエさんに


973.jpg

ひなちゃん♪


976.jpg

ブランくんに


994.jpg

ディオくん☆


1006.jpg

なっつちゃんに~


986.jpg

すももちゃん❤

足の長いマルチーズさんかと思いきや、マル×プーさん♪

プードルさん入ってるから足が長いのね!


1001.jpg

ぐみちゃん☆

※後ろのひなちゃんが超カメラ目線^m^


981.jpg

白→黒→白^m^

自分にないモノに興味深々!?^m^


987.jpg

ミニマム二人^m^

二人だけなので大きく見えますが、ちっこい二人なんですよ^m^


989.jpg

クロエさんを心配するボンちゃん^m^


995.jpg

固まってる子が!

ロッタさんは、ウッドデッキの隙間が苦手^m^


こっちにも

992.jpg

固まってる子が^m^

なっちゃんは、ワンコが苦手・・・かな?^m^


ワイワイ楽しい時間でしたぁ(#^.^#)


落ち着いた頃・・・

1008.jpg

ひめちゃんvsいとちゃんの格闘技が始まります!


1010.jpg

喧嘩ではなく、仲良し過ぎる遊びです^m^


すると・・・

1012.jpg

モコちゃん&


1015.jpg

ムギちゃん♪


その様子を

1016.jpg

必死で目で追うひめちゃん^m^

売られた喧嘩は買う気満々^_^;


その様子を隠れて見ているのは・・・

1019.jpg

るるちゃん^m^

とばっちりが来ないように気配を消してます^m^


1023.jpg

始めましてのくぅくん♪


と~

1027.jpg

6か月のゆずちゃん❤


二人共、ドキドキだったねぇ(^_-)-☆


1032.jpg

けいくんは、いつもの


1029.jpg 1030.jpg

スリスリダンス♪


何故かここでスリスリダンスしないと調子が出ないけいちゃんなのでした^m^


そして20日(月)には・・・

月曜と言えば!

1033.jpg

なちちゃ~ん❤


さらに

1051.jpg

ティティーさんは・・・


1039.jpg

大好きなオヤツのお野菜注文中^m^


1059.jpg

るるちゃん、おパンツ(カット)の上におパンツ穿いたから、ウエストに浮き輪付いてるみたい^m^


1057.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、今日は端っこでポーズとるのね^m^


1060.jpg

パンジイくんのあご乗せかわいぃ❤


1062.jpg

リーヴェちゃんが来てくれて・・・


1064.jpg

いつものメンバーにひめちゃんもいい顔♪


早速♪

1068.jpg

うまうまタ~イム♪

※シングルショットなかったけど、ハピ丸くんも参加♪


人数が少し減るとようやくるるちゃんが動き出した!

1071_20170511174732e26.jpg

大好きなボールをパパに落とされ・・・


1072.jpg

これを取りに・・・


1073.jpg

行かんのかいっ!!!^m^


だって~


狙ってる子がもう一人・・・

1074.jpg

拘束されてるんだけどね^m^


他人のおもちゃが大好きなリーたんなのでした^m^^m^^m^


そして21日(火)には・・・

002_20170511182102fb6.jpg

ティティーさん、何か待ってます^m^


熱いからまだ待ってよ~!

のママの声が聞こえないのか・・・

005.jpg

熱くても食べれるティーちゃん^m^


そして・・・

012_201705111821083f9.jpg

サクラさん♪


008_201705111821050c4.jpg

テーブルの上気になるねぇ^m^


010_2017051118210648e.jpg

私も何か下さいアピール^m^


013_2017051118210986f.jpg

諦めました。^m^


せっかくなので、み~んなで♪

015_20170511182111cca.jpg


サクラちゃんが帰った後・・・


せっかくお揃いのお洋服だったので、ティーちゃんとくるみfamilyで

019_201705111821124fb.jpg

制服ショット♪


お揃いってなんだか嬉しいねぇ♪


そしてお決まりの

024_20170511182114df1.jpg

2ショット♪

足の長さがバレます^_^;


026_20170511182115dcf.jpg

パンジイくんもおもちゃで遊ぼうアピール!


真剣な眼差し

027_20170511182117340.jpg

男の子だけど綺麗ね(^_-)-☆


久々にま~ったりな火曜日でした♪


23日(木)には・・・

035_20170511182118a05.jpg

この後姿は・・・


037_20170511182120303.jpg

けいくん♪


041_20170511182121d57.jpg

カットしたてでふわっふわ♪


ただ・・・

042_201705111821239c1.jpg

オスワリの仕方が・・・

何か変^m^


人が正座して三つ指付いてるみたい^m^


044_20170511182124fca.jpg

ハピ丸くんが来てくれて・・・


046_20170511182742b29.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると・・・


この二人の表情を見ると分かりますかね?

049_20170511182744628.jpg 051_201705111827458bf.jpg

そう!

うまうまタ~イム♪


そこへ

055_201705111827465c5.jpg

みあちゃんも参加♪


フツーに参加できるようになったもんねぇ^m^


そして24日(金)には・・・

056_201705111827489b7.jpg

ランちゃ~ん❤


060_20170511182749f94.jpg

いとちゃんに・・・


061_20170511182751213.jpg

ボンボンくんに・・・


062_20170511182752d76.jpg

ネージュちゃん♪


今日のランちゃんの観察対象は・・・

063_201705111827545b3.jpg

064_20170511182755567.jpg

ボンちゃんのようです^m^


すると・・・

068_2017051118275743a.jpg

大人たちに囲まれてるのは・・・


081_2017051118275860d.jpg

元気満タンジョンくん♪


086_201705111828002f9.jpg

今日はこのおもちゃにしようかなぁ・・・


090_20170511182801db5.jpg

おじいちゃん、遊ばない?


091_201705111828039c4.jpg

ボンお兄ちゃん何やってんの?


094_2017051118280680d.jpg

いとお姉ちゃんのそれ何?


その隙に

093_201705111828046e6.jpg

ラン先輩から確認される^m^


そんなランちゃんの今日の観察対象は・・・

096_20170511182807fe6.jpg

もちろんジョンくんだよねぇ^m^


097_20170511182809707.jpg

より近くで観察^m^


おもちゃが変われど

099_20170511215106f67.jpg


100_20170511215109d2f.jpg

近くで観察^m^


104_201705112151122f5.jpg

ショコラくんキャンディくん来てくれると、ワラワラ元気に♪


106_20170511215111b44.jpg

あれっ!?

ミルクさんはばぁちゃん側!?

まだまだ若かったよ~な^_^;


ジョンくんはこの時点で一旦

102_20170511225725048.jpg

電池切れ^m^

作業スペースの下で爆睡^m^




108_20170511215113e7a.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると・・・


ジョンくん復活!

116_201705112151170a0.jpg 111_201705112151167c1.jpg

リーヴェお姉ちゃんについて回るジョンくん^m^


120_2017051122572851a.jpg

遊んで欲しくって・・・


118_2017051122572831e.jpg

ちょっかいも出してみますが、リーたんはお構いなし^m^


それどころか

123_20170511225731adc.jpg

仲良しのいとちゃんと遊びだした^_^;


ジョンくんがもう少し大きくなったら遊んで貰えるといいねぇ(^_-)-☆


129_20170511225733f68.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


131_201705112257340a8.jpg

一気にワラワラ♪

隠れていたパンジイくんもようやくフレームイン^m^


その頃ジョンくんは・・・


もう一度

133_20170511225735252.jpg

電池が切れてたとさ^m^


ジョンくん、刺激的な1日だったねぇ♪

この後お家でも爆睡だったとか(#^.^#)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/894-419cc026