くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ズッカ(おばちゃん)10歳になりました♪

2017.05.19 Fri

こんばんは☆

今日は、ズッカ(おばちゃん)10回目のお誕生日。

10年前の今日、深夜に病院に駆け込み、帝王切開での出産でした。


こういう時でないと、懐かしい写真も見ないので、ちょっとだけ^m^

P1000778.jpg

P1010037.jpg

P1000832.jpg

P1010102_2017051912014986d.jpg

一番大きくって、何でも兄弟達より先に覚えてたズッカ。


賢いのか、何なのか???


ま、面白いキャラに成長してくれたので、いっか♪


たくさんのお友達にも、たっくさんのお祝いをして頂き、幸せなおばちゃんです♪

719_20170519122052591.jpg

726_20170519122054de3.jpg

目指せ!成人式!!!


あと倍かぁ。。。


次のお誕生日会は、6月13日(火)のぷりん(ばぁちゃん)のお誕生日!←第2火曜日だったので、12日(月)に前夜祭します!

この日のおすそ分けケーキは何にしようかなぁ♪

お誕生日ラッシュ、ケーキ三昧が始まります^m^


ではでは☆

3月25日(土)から溜まってますねぇ^_^;

ちょっと急ぎ足でご紹介♪



この日は・・・

135_20170519123259508.jpg

今日も絶好調♪


152_20170519123309a14.jpg

ラッキーくん♪


144_20170519123304a58.jpg

Wラッキーで遊んだり・・・


158_20170519123315d5f.jpg

プリプリオシリに興味持ったり^m^


そんなプリプリオシリの持ち主は・・・

157_20170519123313878.jpg

ちゃすけくん♪


153_20170519123310b67.jpg

それから、りゅうくん♪


りゅうちゃんがうまうま食べてる先には・・・

142_201705191233033ba.jpg

まんまるいお目々が^m^


140_20170519123301017.jpg

あきちゃん!?

りゅうちゃん、ワンコちょっと苦手なんだけどなぁ。。。


137_20170519123301ad5.jpg

女子ならいいのかぁ!!!!^m^


りゅうちゃんも男子だねぇ^m^^m^^m^


148_20170519123306509.jpg

そんなりゅうちゃん、ワンコワラワラの中を通ろうとすると・・・


150_20170519123307b62.jpg

断固拒否^m^


155_20170519123312f9f.jpg

おもちゃに関しては、においを嗅いでみただけ^m^


156_20170519125102287.jpg

ちゃ~くんどうしたのかな???


あ~~~~~っ!!!


160_20170519125104261.jpg

これ開けて下さいませんか?


いいの持ってるねぇ^m^^m^^m^


ほのぼの楽しい時間でした(^ム^)


それから・・・

163_201705191251053c0.jpg

奥がみあちゃんでぇ~手前がソフィーちゃん^m^

うまうま大好きなのは、女子も一緒♪


ただ・・・

ここに・・・・

169_20170519125113839.jpg

お友達の中にあるうまうまよりも、おもちゃLOVEな女子も^m^

※簡単に食べられるうまうまは、好きですよ(^_-)-☆


164_20170519125106fb3.jpg

投げて欲しくってボールをガン見している、るるさん^m^

ガン見だけじゃ気付いてもらえないよ~^m^


こちらは、うまうまよりもおもちゃ男子

167_201705191251105ef.jpg

166_201705191251085a9.jpg

パンジイくん釣れた♪

凄い顔になってるよ~^m^


慣れたお友達と、パパとママとおもちゃと、ちょっとの馬肉があればご機嫌なパンジイさんでした^m^


26日(日)には・・・

170_20170519131109443.jpg

凛々しい後姿は、最近パパになった珀くん♪


見つめる先には・・・

172_20170519131111c7d.jpg

お久しぶりのあんずちゃん♪


173_20170519131111cd7.jpg

しんちゃんパパに抱っこされてまったりなヴェルちゃん^m^


一方しんのすけくんは・・・

176_20170519131113bc0.jpg

奥のお友達が気になるのに、ココから進めず^_^;


180_2017051913111401a.jpg

安心して寝てるのは、ビスティちゃんだったかしら?


にしてもそこ・・・

181_201705191311161ec.jpg

カートの上ですよねぇ^_^;


器用ねぇ♪


187_2017051913111913b.jpg

トルディーくんは、空いてるお膝はどこでもいいのかしら?^m^

誰にでも甘えれるって特技だねぇ♪


184_2017051913111895d.jpg

珀くんと林檎ちゃんの子供の琥珀ちゃんの方かな???

遊び上手でした(#^.^#)


そして私が大好きな

191_20170519131120397.jpg

ルーチェくんは、やっぱり上手にお兄ちゃんしてるっぽかったです^m^

ちびっこのいい遊び相手出来るのも特技だよねぇ♪


翡翠ちゃん、空くん、林檎ちゃん、エルフィーちゃんのお写真が無くってごめんなさい<(_ _)>


そして、ワラワラに疲れた

198_20170519133053003.jpg

ネージュさん^m^


ボンボンくんは

197_20170519133051427.jpg

元気だね!


パンジイくんは・・・

196_201705191311236c6.jpg

放心状態^_^;


いとちゃんは・・・

194_20170519131122d6c.jpg

じぃちゃんとヘロヘロだよ^_^;


205_20170519133056f93.jpg

ピスケくんが来てくれて・・・


199_20170519133053ada.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・


200_201705191330550a4.jpg

この3ショットはちと無理がないかい?


214_20170519133059265.jpg

せめてこれくらいの距離でね(^_-)-☆


213_20170519133058dad.jpg

パンジイくん&ハピ丸くん♪


223_2017051913310174e.jpg

ピッちゃんの横には・・・


225_201705191331025a7.jpg

るるちゃんが隠れています^m^


慣れたお友達だけになると・・・

226_2017051913310481a.jpg

227_20170519133105e51.jpg

おもちゃ遊び開始!


いつも始動が遅いから、閉店後に元気になるのよねぇ^_^;


みんな個性的で面白い♪


27日(月)には・・・

238_2017051913394767a.jpg

お久しぶりのチェリーちゃん♪


美人さんだけど、相変わらずの引っ込み思案さん^m^



ティティーさんと、るるちゃんは・・・

242_20170519133949fb4.jpg

姉妹みたいねぇ♪


245_20170519133949f8b.jpg

ももかさんが来て~


246_201705191339513ab.jpg

なちちゃんが来てくれると・・・


ワラワラうまうまタ~イム♪


食べた後は運動♪

249_201705191339521eb.jpg


おもちゃ、そんなとこに!?

256_2017051913395768f.jpg

覗いてるオシリもかわいぃ❤


ちょっと必死になりすぎると・・・

251_201705191339541b8.jpg

すんごい形相になっちゃうけど^m^


そんな様子をま~ったり見下ろす

255_201705191339553f2.jpg

なっちゃんとぷりん(ばぁちゃん)^_^;


ももかさんに元気を分けて貰いたいねぇ^m^


そして、28日(火)には・・・

259_20170519134736735.jpg

ひつじの被り物を被された、レンくん^m^


265_201705191347399d2.jpg

おもちゃに反応がいいのは・・・


267_20170519134740887.jpg

モカくん♪


284_201705191347515ac.jpg

テンくんは・・・


281_2017051913474857f.jpg

少し犬見知り^m^


妹の

282_20170519134749657.jpg

ハナちゃん。


甘え上手なハナちゃんは・・・

278_201705191347451d7.jpg

285_20170519134752347.jpg

何してもかわいぃねぇ♪


ウッドデッキは、お友達になりやすい場所のようで・・・


275_20170519134742527.jpg

モカくん、レンくんとお友達になりたいみたい(^_-)-☆


ただ・・・

277_20170519134743fd2.jpg

レンくんはドキドキだったねぇ^m^


始めてさんも多かったこの日。

新たなお友達になれるといいねぇ(^_-)-☆


それから・・・

292_201705191347540aa.jpg

今日も元気100倍!ジョンくん♪


合う度に大きくなってるねぇ♪

294_20170519134755ced.jpg

お姉さんに遊んで貰って


298_2017051913475849b.jpg


ご満悦のジョンくん

296_20170519134757375.jpg


取られたくないおもちゃは・・・


302_201705191348003b4.jpg

305_20170519134801268.jpg

隠れて遊ぶ^m^


306_2017051913480325e.jpg

被りモノは・・・

307_20170519134804748.jpg

全力で拒否^m^


奥におもちゃが入ると・・・

318_20170519142409800.jpg


必死で挑む!

315_20170519142407966.jpg

何やってもかわいぃねぇ☆


ゆっくり大人になってねぇ♪


夜には・・・

325_2017051914241052f.jpg

リーヴェちゃんに、あきちゃん。


326_201705191424117bd.jpg

ひめちゃんに・・・


327_20170519142413dfd.jpg

脇からパンジイくん^m^


いつものメンバーで楽しい時間でした♪


30日(木)には・・・

329_201705191428371bb.jpg

元気娘!あんこちゃんが来てくれたので、お外でおもちゃ遊び♪


330_20170519142839ed3.jpg


332_2017051914284093b.jpg

おもちゃで遊びたいのか、D達と遊びたいのか分からないあんこちゃん^m^


333_2017051914284227d.jpg

おもちゃを追いかけてみんなで走るのですが・・・


350_20170519142845302.jpg

ボールを持ってないあんこちゃんが・・・


342_20170519142843d54.jpg

全力で戻ってくる^m^


349_20170519143211ac3.jpg

335_201705191432099e6.jpg

みんなで走ってるのが、楽しかったのかな???^m^


おっちゃん、おばちゃん、じぃちゃんが疲れだすと・・・

355_2017051914285222c.jpg

あれ?みんなもう遊ばないの???


と寂しげなあんちゃん^m^


そこへ

354_201705191428513f6.jpg

ショコラくん達が来てくれると・・・

353_201705191428499d0.jpg

356_20170519142854915.jpg

大人数に♪


360_2017051914354793d.jpg

あんこちゃんも張り切りだして・・・


359_2017051914354679a.jpg

このトマトさんだけは離しません!


だって・・・

364_201705191435480b9.jpg

ショコちゃんが欲しがってるんだもん^m^


そんな様子を・・・

357_201705191435444bd.jpg

見ながら、縁側でうたた寝するばぁちゃん^_^;


351_201705191428460c9.jpg

あんちゃん、楽しかったねぇ♪


するとそこへお客様が!!!

366_20170519143550a1a.jpg

お出迎えはみんなでするのよねぇ^m^


郷に入っては郷に従え^m^


367_20170519143551e48.jpg

あんちゃんが覗く段はDの一つ上なのね?

足の長さか!?


で、大歓迎のセレモニーで来てくれたのが

370_20170519143553333.jpg

つぼねちゃん^m^

つぼちゃんもおもちゃ大好きだけど、ちょっと犬見知りさんだからねぇ。。。


次回はあんこちゃんとたっぷり遊べるといいねぇ♪


372_2017051914355449c.jpg

るるちゃんが来てくれて・・・


374_20170519143556d1c.jpg

ハピ丸くんが来てくれて・・・


375_20170519143557636.jpg

ジーナさんが来てくれて・・・


夜はまったりと更けていったとさ♪


おまけ・・・


あんこちゃんの~

352_20170519144309b8d.jpg

キメ顔^m^


31日(金)には・・・

376_20170519144312a99.jpg

ドキドキだったね!?


382_2017051914431220d.jpg

イブくん♪


387.jpg

りんちゃんは相変わらずママのお膝から離れず^m^


きっと・・・ママとりんちゃんは、強力な磁石でくっついてるんだよねぇ???^m^


388_20170519144315ad0.jpg

ショコラちゃんいい顔♪


391_20170519144317869.jpg

ばぁばに甘えるこたろう(おっちゃん)が・・・


392_20170519144318387.jpg

どうしても気になるショコたんでした(#^.^#)


394_2017051914432057f.jpg

リーヴェちゃんに・・・


397_2017051914432140e.jpg

ももちゃんが来てくれると・・・


一気に格闘の場に^m^

412_20170519144324a11.jpg

426_2017051914432972e.jpg

429_2017051914433007f.jpg

433_20170519144332413.jpg


一つのボールを巡ってのイチャイチャ遊び^m^

※どちらも女の子です。


それを見ていた

401_201705191443230ef.jpg

ジョンくん。


楽しそうだなぁ。。。


415_201705191443263c3.jpg

421_20170519144327619.jpg


間に入っていこうとしますが、お姉ちゃん達は、自分たちの遊びに夢中^m^

404_2017051914512757d.jpg

この後・・・ジョンくん、イジケて一人で遊びだしました^m^


こちらにも、仲間に入れて欲しい子が!

437_20170519145129ed8.jpg

パンジイくん・・・

そのイチャイチャ遊び、結構激しいから、無理だと思うよ!


いっぱい笑った夜でした♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ズッカさん誕生日おめでとぉ〜♪

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃10th birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.祝☆。.。♬
ありがとうございま~す♪
不束な娘ですが、これからもよろしくお願い致しま~す^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/895-3f47159f