くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケット、今週末からですよ~♪

2017.05.23 Tue

こんばんは☆

フリーマーケットは、いよいよ今週末に!

26日(金)~29日(月)11:00~17:00頃です!

今回も楽しみな商品が届いています!

掘り出し物をGETするには、フリマ!!!

皆様のご来店をお待ちしておりま~す♪


ではでは☆

4月1日(土)のお話から♪

エイプリールフールなのに嘘つき忘れたこの日は・・・

001.jpg

あきちゃんが何やら必死にかじりついてます^m^


003_20170523125236013.jpg

ティティーちゃん何待ち?^m^


そして、あきちゃんが飽きた頃・・・


004_201705231252373df.jpg

あきちゃんが食らいついていたヒマラヤチーズを発見したティーちゃん。


そ~っと

006_20170523125238cf2.jpg

狙ってみたけど、届かず^m^^m^^m^


お外には、始めましての

009_20170523125240c1e.jpg

元気くん♪


013_201705231252411fb.jpg

マブチ~お顔になってて、貫録あるように見えますが、1歳の元気くん♪


みんなでランラン♪

021.jpg

D達に怒られながらも楽しそうに走ってくれました^m^


そして気に入ってくれたのが・・・

023.jpg

やっぱりこたろう(おっちゃん)^m^


ちびっこに何故か好かれるおっちゃんなのでした^m^


それから・・・

常連チームは、ふわっとした画像しか撮れてませんが・・・

027_20170523125246406.jpg

あすかちゃんに・・・


031_20170523125247a6e.jpg

張り切りすぎのボンボンくん^m^


033_20170523125249cb9.jpg

ネージュさんとロッタさんも頑張ってアピール!


035_201705231252507fd.jpg

ラン姉さんは冷静ね^m^


036_20170523125252170.jpg

ボンちゃんは、小さいから人一倍アピールしなきゃね^m^


040_201705231252535f2.jpg

なちちゃんのビロ~ン^m^

珍しい姿です^m^


044_2017052312525599b.jpg

こんなにリラックス出来るとはねぇ!!!


045_20170523125256b74.jpg

みあちゃんも


051_20170523125258cf2.jpg

みんなの中に入れるようになったしね(^_-)-☆


052_201705231252594ef.jpg

あの~、お休み中ですかぁ???


^m^


ひとしきり遊んだので、お休みモードの

056_201705231253014cd.jpg

ジョンくんでした^m^

眠たそう^m^


ジョンくんのお友達の

057_2017052312530202d.jpg

ルパンくんと・・・


066_20170523131941586.jpg

ラムちゃん♪


ん?ルパンくんな~に???

063_20170523131939ae7.jpg

何か訴えてくれますが、犬語はちょっと苦手でして・・・^_^;


092_2017052313194970d.jpg

ハピ丸くん、ハンチング似合うねぇ♪


せっかくなので、なっちゃんも借りてみる?

071_201705231319424b5.jpg


と装着してもらうと・・・


やっぱり・・・

080_201705231319431b0.jpg

ビックリ顔になっちゃうかわいぃなっちゃんでした^m^


086_20170523131948eab.jpg

初めてのお友達が居ると、動けないパンジイくん^_^;


そんなパンジイくんを気にしない

082_20170523131945e08.jpg

メンバー^_^;


084_201705231319468c0.jpg

ルパンくんもおねだり上手でした(^_-)-☆


賑やかに終わりましたとさ♪


2日(日)には・・・

095_20170523132523f38.jpg

かわいぃ女子を狙う男子???


105_20170523132528547.jpg

ひめかちゃんかわいぃもんねぇ♪


098_20170523132525221.jpg

でも、パピーのジョンくんには、まだその本当の魅力分からないよねぇ^m^


096_2017052313252501f.jpg

ももちゃん、何か真剣に見つめてるねぇ。。。


そこには・・・

114_201705231325367bc.jpg

おもちゃをかじるジョンくんの姿が^m^


111_201705231325330cf.jpg

遊ばないんだったら、あたしにソレ貸してくれませんか?


ジョンくんにとって、このおもちゃは・・・

107_20170523132530ffe.jpg

109_20170523132531030.jpg

ももお姉ちゃんを誘う道具^m^


でも、ももお姉ちゃんは、ジョンくんのお誘いより

113_20170523132534d66.jpg

これが欲しかったんだよねぇ^m^^m^^m^


それから・・・

116_20170523132537c17.jpg

ノアちゃん♪

超カメラ目線ありがとうございます!


117_201705231325390d6.jpg

どの角度もカメラ目線^m^


素人カメラマンへのサービスかしら???^m^


118_201705231325401fb.jpg

モコちゃんが来てくれて・・・


120_20170523132542088.jpg

ムギちゃんが来てくれると、一気ににぎやかに♪


何かを狙ってます!

121_201705231325435bd.jpg

ムギちゃんの横には、モコちゃんも^m^


ちょっと目を離し、もう一度見ると・・・


122_201705231325453f0.jpg

モコちゃんがこたろう(おっちゃん)に!?

イリュージョン\(~o~)/

っておっちゃん!!!(-_-;)


124_20170523132546302.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、フラメンコでも踊るのかしら???

^m^プードルさんは着こなすからいいねぇ♪


127_201705231325494eb.jpg

ティーちゃんが来てくれて・・・


ティーちゃんが見つめる先には・・・・・

128_201705231325512e2.jpg


そんなところから覗いてないで、もう少し出て来ませんか?

125_2017052313254858b.jpg

るるちゃん^m^


閉店しないと、ココから出たくないるるちゃんでした^m^


そして3日(月)には・・・

131_201705231505172cd.jpg

今日も元気いっぱいティティーさ~ん❤


ママと追いかけっこをするとテンションが上がりまくるティーちゃん^m^


おっとりティーちゃんが!?


と思われた方。


証拠写真です^m^

134_20170523150520669.jpg 136_2017052315052141e.jpg

137_201705231505232d2.jpg

くるみ・・・素通りするな^_^;

139_20170523150524396.jpg

140_2017052315131391d.jpg

141_20170523151315266.jpg

早すぎてブレブレ^_^;


144_2017052315131584a.jpg

ティーちゃんいい顔♪


すると・・・

132_20170523150520971.jpg

148_20170523151320cff.jpg

ティーちゃんのお客様センサーが!!!


来てくれたのは・・・

147_20170523151319e18.jpg

ミルクさん(#^.^#)

みんながトリミング中の為、今日は一人だけ。。。


そんな日は、

146_2017052315131713b.jpg

cafeをまったりと楽しむ^m^


そして・・・

149_20170523151321d50.jpg

寝る^m^


お~い)^o^(

cafeはお昼寝するとこじゃないぞ~)^o^(


ま、お昼寝する人もワンコも多いケド^m^

α派出てるのかな?^m^


はしゃいだティーちゃんも

150_20170523151323645.jpg

お昼寝タ~イム♪


151_201705231513240fd.jpg

くるみは何か疲れる事した???


すると・・・

153_2017052315132626d.jpg

ももかさ~ん❤


あれ?

ブレずに撮れてる???

お外だから?????


いいえ。


159_201705231513275d9.jpg

ももかさんが動けないから^m^


ももかさんの弱点見つけたり~^m^


169_20170523151329faa.jpg

奥に置いて行かれると、用心して・・・


173_20170523151330d94.jpg

ここまで何とか!



174_20170523151332da8.jpg

ちょっと大きな深呼吸して・・・


182_20170523151333ed3.jpg

へっぴり腰で移動^m^


187_2017052315133592a.jpg

今日はあたち、ここから見てましゅ!


^m^


元気印のももかさんの弱点でした^m^^m^^m^


そんなヘコタレももかさんが見つめる先には・・・


166_20170523152556743.jpg

ボール大好きるるちゃんが!


162_2017052315255311a.jpg

163_2017052315255411c.jpg

ブレたけど、ナイスキャッチ♪



185_20170523152558a89.jpg

お兄ちゃんの投げるボールは・・・


186_2017052315260018f.jpg

あたしのものよ~!!!


真剣そのもののるるちゃん^m^


その間

177_20170523152557b6b.jpg

ティーちゃんは、るるちゃんのお兄ちゃんに甘え中^m^


落ち着いた頃

195_20170523152601542.jpg

パンジイくんもやってきて、いつものメンバーで楽しいおしゃべりが弾んでいました(^_-)-☆


そして4日(火)には・・・

197_20170523152603078.jpg

こてつくん♪


今日は、お連れ様が^m^

200_20170523154341992.jpg

ゆうちゃん♪

199_20170523152604e13.jpg

ラッキー(じぃちゃん)にストーカーされる^_^;


さらに・・・

204_201705231526101b5.jpg

エルちゃん^m^

ドロボウさんだじょ~^m^


かわいぃねぇ(#^.^#)


こてつさんは???

203_20170523152609dd6.jpg

お団子に^m^

これは重たいよね!?

こてつくん、顔が^m^


みんなで爆笑^m^

さすがこてつさんです(^_-)-☆


それから・・・

208_20170523152614d14.jpg

これまた元気な子が!


りゅうじくん&トミーくん♪


211_20170523152615bbe.jpg

りゅうちゃん、ひまわり似合ってる♪


カメラを握っていると・・・

213_20170523152618c84.jpg

ポーズ決めてくれている子が^m^


後姿もかっこいぃぞ!!!

205_201705231526128df.jpg



212_2017052315261647d.jpg

はなちゃんは、マイペースに


216_201705231526202cc.jpg

寝る場所探してたね(#^.^#)


それから・・・

218_20170523154354c41.jpg

エマちゃんブレててごめんね(>_<)


あ~んど♪


221_201705231543564c6.jpg

ルカくん♪


ルカくん・・・

222_20170523155054de2.jpg

脚長いねぇ!!!


こっちにも足長族

224_2017052315505661c.jpg

ティティーちゃん&ハピ丸くん(#^.^#)


二人並ぶと親子みたい^m^


プードルさん達は足が長くってスタイル良くっていいなぁ。。。


そして7日(金)には・・・

225_201705231557100b7.jpg

マカロンちゃんに~♪


226_201705231557114c6.jpg

キャンディくん♪

後ろにミルクさんちらっと写ってますが、今日はみんな一緒なのでテンションアゲアゲ↑↑↑^m^


そして、今日も黒くてずっと動いているショコラくんは、お写真撮れておらず^_^;


227_201705231557149c3.jpg

ティティーちゃん、連チャンね^m^


229_201705231557140c4.jpg

ティーちゃんの後ろには、パンジイくんも♪


230_201705231557162f9.jpg

あすかちゃんにリーヴェちゃん。


オヤツに夢中^m^


その様子を見つめる

242_2017052315572079c.jpg

パンジイくん。

毎回思うのですが、キレイねぇ^m^

※男の子です^m^


239_201705231557199d9.jpg

いとさんは、もうお疲れモード!?

その表情かわいぃや~ん♪


お姉ちゃんのジーナさんも

237_2017052315571787a.jpg

オネムですか?


^m^


最初にテンション上げ過ぎるから~^m^

いっぱい遊んで

243_201705231557226d1.jpg

満足げなあすかちゃん^m^


あら!?

なちちゃん!!!

245_20170523155723c58.jpg

あすかちゃんパパに撫でられてるの?


凄いじゃな~い!!!


しかも・・・

247_201705231557250c9.jpg

催促まで^m^


なっちゃんも色んな人に甘えられるようになったねぇ♪


ティーちゃんも催促!?

249_20170523155726b24.jpg

オヤツのね!?


^m^

最近のティーちゃんは、ぷりん(ばぁちゃん)化して、食欲命になってるねぇ^m^^m^^m^



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/896-8f05a988