くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 12日は、ぷりん(ママ)の誕生日会♪

2017.06.10 Sat

こんばんは☆

手作り雑貨市も楽しく開催中ですが・・・

雑貨市が終了した翌日12日には、ぷりん(ママ)の11回目のお誕生日会をします♪

おすそ分けワンコケーキ準備してますので、是非食べに来て下さい♪


還暦を迎えるぷりん(ママ)・・・

DSC_0447s_2017060917365483e.jpg

※写真は去年の写真です。


P1000620_201706091735272cf.jpg

小さい頃は、目が離れていた為、ナオコと命名するとこでした^_^;


静かにイタズラが出来るばぁちゃんには・・・

P1000626.jpg

いろんな大切な革製品を破壊されました^_^;


赤いちゃんちゃんこ作ってあげる余裕がなくってごめんね^_^;

また元気に過ごしてくれる事を祈ります!


この1週間、お友達のお誕生日も続くので、ケーキ三昧♪

幸せ週刊です^m^


ではでは☆

4月17日(月)のお話から、急ぎ足で参ります!



この日は・・・

519_20170609175139faa.jpg

ハピ丸くんに・・・


522_201706091751411a3.jpg

ティティーちゃん♪


奥から覗いているのは・・・

525_20170609175143f8b.jpg

るるちゃん^m^


527_201706091751445d9.jpg

なちちゃんに~


533_201706091751460c9.jpg

パンジイくん☆


いつものメンバーが揃い、いつもの楽しい時間でした♪

524_20170609175142b98.jpg

ハピたんと、ティーちゃん、ホントに親子みたい^m^


18日(火)は・・・

537.jpg

ひよりちゃん♪

※うたさんのお写真なくってごめんなさい<(_ _)>

おもちゃ好きなくせにぃ~^m^

いつか一緒に遊べるようになるかなぁ???


544_20170609175149a4e.jpg

ジョンくん、大きく、やんちゃに成長中♪


545_201706091751506fb.jpg

てぃっ!


^m^何をやってもかわいぃ♪


そしてこの天使のジョンくんも、おもちゃを前に

548_20170609175152948.jpg

悪りぃ顔出来るんです^m^


うまうまタイムになると・・・

550_20170609175154a8a.jpg

天使のジョンくんに^m^


そして、こたろう(おっちゃん)とお外で遊んでくれました♪

553.jpg

※こたろう・・・必死で逃げてる感出てますが^m^


554_201706091751565b2.jpg 560_20170609175158317.jpg

パパと遊んでる姿が一番かわいぃ♪


565_201706091752000cb.jpg

るる姉さんも張り切ります!


566.jpg

みんなお外が楽しいねぇ♪


571.jpg

ひめちゃんも一緒にあそぼ~♪


暗くなってお部屋に戻ると・・・

578_20170609175206480.jpg


ひめちゃんとお友達になりたいハピ丸くん。

576_20170609175205f8b.jpg

そ~っと様子を伺います^m^


579.jpg

ハピたん、お友達作るの上手ねぇ(^_-)-☆


賑やかな夜でした♪


20日(木)には・・・

580_20170609181013d76.jpg

休み疲れの犬団子^_^;


582_20170609181015b19.jpg

背筋ぴ~んとしてて姿勢いいねぇ♪


588_20170609181015495.jpg

アムくん、超いい男♪

硬派な感じがいいねぇ♪


夕方になると・・・

590.jpg

リーヴェちゃんが来てくれて・・・


594_201706091810181db.jpg

るるちゃんが、ボールそっちのけで見つめる先には・・・


597_2017060918102036a.jpg

おねだり中のティティーさん♪


599.jpg

その様子を遠巻きに見つめるパンジイくん^m^


603.jpg

順番待ち中^m^


607_20170609181024d60.jpg

るるちゃんも、ボールどころじゃなくなったねぇ^m^


610.jpg

みあちゃんも参加♪


614.jpg

オスワリ綺麗ねぇ♪


楽しい夜でした^m^


21日(金)には・・・

616.jpg

くつろぐおばちゃん達の中に入れられ固まるアルくん^m^


624.jpg

お外に出ると・・・


631.jpg

635.jpg

緊張もほぐれて、いい顔に♪


さらにこんな表情も♪

645_2017060918103545a.jpg

ウインク❤


かわいぃ♪


648.jpg

ハピ丸くんが来てくれると・・・


652.jpg

ご挨拶も出来たねぇ♪


653.jpg

パンジイくんに、ももかちゃんかな!?


655_20170610183221eb9.jpg

このまぁるいオチリは・・・?


654.jpg

るるちゃ~ん♪


ボンボンくんと、ももかさん・・・

658.jpg

小さいさん同士、仲良しねぇ^m^


662.jpg

このメンバーだと、パンジイくんも俄然元気^m^


664.jpg

はいはい。順番にお並び下さい!

配布係を先頭に並び始めるワンズ^m^

行列の出来る配布所^m^


最後にはパンジイくん、大好きないとちゃんと・・・


666.jpg

670_201706101832312e8.jpg

省エネ遊び^_^;

若い子は走り回って遊びなさ~い(-"-)

寝ながら遊ぶ二人でした^_^;


全体的に何を撮ったか分からない写真ばかりでした^_^;


22日(土)には・・・

677_20170610184216f8c.jpg

ランちゃ~ん❤


今日は何を見つめるのかしら???


682.jpg

スタンバイしていると・・・


押し寄せてくるグレーのモコモコ^m^

683.jpg


679.jpg

ボンボンくんと、ジーナさん^m^


684_20170610184221093.jpg

いとちゃんは、テーブルの下からカメラ目線!?^m^


686_20170610184222a71.jpg

パピーさん来てくれた!


687_20170610184224cf3.jpg

超かわいぃ♪

お名前が分からなくなっちゃいましたが(T_T)

すみません(T_T)


そんなかわいぃパピーさんに興味深々なのは

690.jpg

ランちゃん^m^


気になる子増えた!^m^


692_20170610184229a66.jpg

いとさんは、最近甘えん坊さんに^_^;


693.jpg

ソフィーさんに~


696_20170610184231566.jpg

マリーさんが来てくれて、賑やかに♪


701_2017061018423309d.jpg

るるちゃんは、いつもの位置から覗き見^_^;


702.jpg

パンジイくんは、奥から動けず^_^;


703_20170610184236111.jpg

みあちゃんが参加し・・・


705.jpg

ハピたんいい顔♪


また賑やかな夜になりました♪


23日(日)には・・・

707.jpg

始めましてのトトちゃん♪


708.jpg

美人さんねぇ♪


715_201706101852529ee.jpg

レグルスくんと、プリモちゃんは珍しく繋がれてる!?


そして繋がれてないトトちゃんがそこに並ぶ^m^

717_20170610185253897.jpg

^m^


ゆめくんは・・・

713.jpg

凄い格好で夢の中^m^


719_20170610185255e49.jpg

スピカさんは、ヒヨコさんになったの???


721.jpg

ジーナさん・・・

ママの頭踏み台?^m^


723.jpg

ルカくんはおもちゃに夢中♪


724.jpg

エマちゃんは甘え中^m^


725.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは今日も完璧☆


726_20170610185303723.jpg

みあちゃんの見つめる姿かわいぃ♪


729_20170610185304344.jpg

あきちゃんは上から見てる!


その先には・・・

731.jpg

うまうまだよねぇ^m^


うまうま大好き♪

今日も元気に終わりましたとさ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/898-36bbf527