くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 次は・・・

2017.06.20 Tue

こんばんは☆

先日は、ぷりん(ばぁちゃん)の還暦のお祝いにもたくさん来て下さり、ありがとうございました<(_ _)>

223_20170616152717f6d.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)の為、今回はヘルシーお野菜ケーキ♪


227_201706161527192d8.jpg

ズッカ(姉さん)お出かけだった為、集合写真物足りない^_^;


たくさんのお友達に来て頂き、予想よりもケーキが減り・・・

347_201706161527193bf.jpg 349_20170616152721b10.jpg


トッピングが増え^m^

結果オーライなワンズ^m^^m^^m^


次は、こたろう(兄)&くるみ(妹)のお誕生日会♪

24日(土)!

ケーキは、無くなり次第終了となる可能性も^_^;

お楽しみに~♪

198_201606241651281f2s_2017061615573185a.jpg

※こちらの画像は去年のです。


ではでは☆

4月24日(月)のお話から♪



この日は・・・

733.jpg

そらちゃん来てくれました♪

※ステラちゃんのお写真がなくってごめんなさい<(_ _)>

ちょっと緊張中のそらちゃんの横に・・・


735_20170616160234124.jpg

気にせずお邪魔するティティーちゃん^m^


そして何やらお外で始まりましたよ!

736.jpg

なちちゃん、何の準備が始まったのかなぁ???


787.jpg

バルーンを持って来て頂き、仲良しチームで撮影会♪


821.jpg

なっちゃん、バルーンが怖くって・・・


807.jpg

へっぴり腰^m^


強風の為、途中・・・

933_20170616160242ee1.jpg

なっちゃんが消えるというハプニングも起きましたが^m^


915.jpg

かわいぃなっちゃん頂きました♪

ほぼ、オシリを付けてくつろぐ事はありませんでしたが^m^^m^^m^


937.jpg

最後には上手に出来ました♪


お次は・・・

833_2017061616101410c.jpg

パンジイくん♪


集合写真の時は、グダグダだったのに

763.jpg


シングルショットでは・・・

848.jpg

完璧でございます(#^.^#)


999.jpg

風船と戯れる姿なんて、風格さえ感じます(#^.^#)


見よ!

この

1009.jpg

うるうる流し目!


あ!バルーン入ってない^_^;


1003.jpg

余裕のパンジイくんでした(^_-)-☆


お次は・・・

855_20170616161016213.jpg

ハピ丸くん!


強風にあおられ、小さなハピたんは・・・


一生懸命

858.jpg

踏ん張って、あんよがハの字^m^


ハピたんの時が一番強風だったのか?

860_20170616161019f44.jpg

と言う程、風邪になびいたいい男(#^.^#)


ボクだって出来るよ!


余裕の

990.jpg


流し目!

991.jpg

やっぱ九州男児は違うねぇ^m^


お次は、お留守番中のティティーさん^m^

876_201706161610225c2.jpg

ママが居ないからか、良かったのか???

超完璧なティーちゃん。


866.jpg

太陽が眩しかろうと、その夕日さえ味方にするティーさま^m^


868_201706161628500e7.jpg

バルーン入れても、ティーちゃんの身長あると映えるねぇ♪


ただ、最後・・・

878.jpg

お顔が痒くなりましたが^m^


それ以外は、ほぼ動かず微動だにしないティーさまでした(^_-)-☆


お次は・・・

へっぴり腰2号!

904.jpg

るるちゃん^m^


しか~し!!!


動きが全くなく、固まってた為。


906.jpg

どの写真も代わり映えせず^_^;


せっかくなのでもう1枚

905.jpg

同じ写真を3回貼った訳ではございませんよ!


全部ちゃ~んと撮って、厳選した3枚!


じゃ、次に行きましょ!

お次は・・・


通りすがりの

884.jpg

ソフィーさん&マリーさん^m^


ご近所さんの二人は、お散歩中に呼び止められ、撮影会に参加♪


892.jpg

年齢的なものもあり、マリーさん眩しいお顔でしたが、やっぱりこの二人は、撮影会のレジェンド!

完璧でございました\(~o~)/


そして最後は、

951_20170616163953c8c.jpg

また強風の中、マリリンモンローみたいになってるももかさん^m^


でも、風が収まると・・・

956.jpg

凛々しい立ち姿(#^.^#)


968.jpg

流し目もセクシーに♪


そして最後には・・・

975.jpg

くつろぎだすももかちゃん^m^

やっぱりこの子は大物だ!^m^


個性それぞれ、楽しい撮影会でした\(~o~)/


25日(火)には・・・

003.jpg

かわいぃおさげ男子^m^


ハピ丸くん、遊ばれてるぅ~^m^


前日に引き続き、バルーンで撮影会!?

006.jpg 008.jpg


でも、やっぱり

004.jpg

うまうまが好き♪


009.jpg

うまうま見つめる瞳は真剣です!


010.jpg

こっちにも真剣な瞳が!


つぼねちゃんも楽しそう♪


013.jpg

その様子を物影から見つめるのは・・・るるちゃん^m^


015.jpg

ももかさんは、パンジイ家の一員に❤


楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇ^m^


そして27日(木)には・・・

022.jpg

お久しぶりのミルクちゃん♪


相変わらずかわいぃねぇ☆


それから夜には・・・

031.jpg 033.jpg

いつものメンバーの、いつものワラワラタ~イム♪


みんなうまうま見つめてる時は仲良しねぇ^m^


034_201706172318175f3.jpg

この二人、捕獲された!?


2ショットを撮りたかったのに、何故か捕らわれた感出るのは何でかな?^m^

この日も賑やかに更けていったとさ。^m^


そして28日(金)には・・・

037.jpg

ティティーさ~ん❤


せっかくなので

040.jpg

並んでみました^m^


ティーちゃん、足長いね^m^


047_2017061723182399d.jpg

何か食べたい!


048_2017061723182529d.jpg

おりこうさんにするから!


046_20170617231821006.jpg

おねが~い❤


ってティーちゃんにお願いされるとたまりませんな~^m^


すると・・・

049_201706172318264d9.jpg

おもちゃで、遊んでるももちゃんを見つめるジーナさん。


ジーナさんは、ももちゃん観察してるだけ?

それともお友達になりたいのかな???


053_20170617231827d39.jpg

今日も最高のももちゃんスマ~イル☆


元気出ますよねぇ^m^


063_20170617231830f63.jpg

るるさんは、遠巻きに見てるだけでいいのよねぇ^m^


るるちゃんも、ももちゃんとおもちゃで取り合いっこしたら楽しいと思うよ~(^_-)-☆


29日(土)には・・・

078_20170617232739f7f.jpg

おっ!かっこいぃTシャツだねぇ♪


088_201706172327402f2.jpg

あたちも居るよ!



さらに・・・

089_20170617232742e7b.jpg

リンちゃんママに甘えるチワワんズ^m^


すみません<(_ _)>

お名前が、ごっちゃになってて・・・

こてつくん、はなちゃん・・・・・・・・・

すみません<(_ _)>


かわいぃ子達が甘えていると・・・

093_20170617232743e1b.jpg

背後から忍び寄る


095_20170617232745063.jpg

アルちゃん^m^

アルちゃんのママだもんねぇ^m^


109_20170617232749a0a.jpg

リンちゃんも相変わらず元気いっぱい❤


097_20170617232746a85.jpg

このかわいぃオシリは???


106_20170617232748751.jpg

モコく~ん❤


ドロボウさんの被り物が、顎の下にきてても気にしない♪


112_201706172327514c4.jpg

アルちゃん、何おしゃべりしてるの~???


マイペースのモコくんにはかなわないアルちゃんでした^m^


このマイペースっぷりは、凄いですよ!


115_201706172327523e8.jpg

ただ伏せてるだけだと思ってるでしょ???


ワンコにはあるまじき行為です!

116_201706172327547f4.jpg

めっちゃかわいぃんだけどぉ・・・


117_20170617232755c5f.jpg

うまうまに気付いてますか???^m^


超かわいぃ❤


ママにひっくり返されたけいくん。

120_20170617232757652.jpg


すると・・・

123_20170620154008905.jpg

白い男子引っかかった♪

お久しぶりのミルクくん♪


127_20170620154009c05.jpg

いちごちゃんブレちゃった^_^;


お友達も連れて来てくれましたよ~♪

129_201706201540100af.jpg


130_201706201540120b6.jpg

白い子だらけ^m^


132_20170620154013c07.jpg

いちごちゃん、ミルクくん、ミニーちゃん、スーちゃん、ムニムちゃん♪

奥3プーさんは親子なんだって、カット変えてなければ、見分けがつきません^_^;


137_20170620154015ee4.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると・・・


141_20170620154016e82.jpg

奥には、パンジイくんにティティーちゃん♪


だ~い好きなリーたんパパの為・・・


147_20170620154021143.jpg

パンジイくんのチュ~の嵐^m^


その後の満足したお顔が

146_2017062015401951d.jpg

ちと怖い^m^^m^^m^


うまうま配布が始まると・・・

149_20170620154022db8.jpg

151_201706201540244c2.jpg

真剣な眼差しのみんなの・・・


152_20170620154025dee.jpg

様子を真剣に見つめるパンジイくん^m^


パンジイくんは、うまうまよりみんなの事が大好きだもんねぇ(^_-)-☆


大好きなリーたんとも

157_20170620154028698.jpg

チュッチュ❤


158_20170620154030cb6.jpg

ヨシヨシナデナデも出来るよ!

ブレちゃったケド^_^;


最後に、バルーン撮影会に参加出来なかったリーたんも

154_201706201540270fc.jpg

可愛く撮ろうと思ったけど、思いのほかバルーンが気になって仕方がありませんでした^m^


155_2017062017362881b.jpg

不安そうなお顔になっちゃうねぇ^m^


30日(日)には・・・

161_20170620173629309.jpg

ママと並んでお食事タイム♪

のラッキーくん☆


ママに抱っこ(拘束)されても

164_20170620174932067.jpg

足を突っ張って遊びたいアピール^m^


そのお相手は・・・

166_201706201747504c1.jpg

男子にモテモテハピ丸くん^m^


172_20170620174752894.jpg

ハピたんの事、他の男子も狙ってる!


それは・・・

175_20170620174754544.jpg

カルアくん♪


レオンくんもいい顔♪

173_20170620174752461.jpg


ハピたんが動けば・・・

182_20170620174755739.jpg 187_20170620174757594.jpg

男子がみんなついて行く^_^;


あまりにもしつこいので

190_20170620174758d8e.jpg

ラッキー(父ちゃん)のストッパーにこたろう(息子)をつなげてみたけど・・・


196_20170620174800691.jpg

力では勝て無く、引きずられる^_^;


その後もみ~んなで楽しくランラン♪

197_20170620174801ea8.jpg


201_2017062017480345d.jpg


203_20170620174804834.jpg


そこでもやっぱり

205_20170620174806c9e.jpg

ハピたんもみくちゃ^_^;

ファンに囲まれてアイドルは大変ね^_^;


そして何より

207_20170620174807b86.jpg

ヘロヘロのラッキーくんのいい顔^m^^m^^m^


おじ様達、若い男子にメロメロだったけど・・・体力は・・・・・・・・・^m^


中では平和に

209_20170620174809c9c.jpg

マロくん♪


211_20170620174810cbb.jpg

しんのすけくんのチワワんズチーム♪


しんちゃん・・・

212_20170620174812ce6.jpg

ズッカ(おばちゃん)のニオイ嗅いで・・・


213_20170620174813fee.jpg

ご満悦のようです^m^


そんなしんちゃんのパパに守って貰ってる

214_20170620174815041.jpg

パンジイくん^_^;

慣れてないお友達が居るとこんな感じ^m^


夜にはさらに

217_201706201748163d8.jpg

ワラワラ♪


221_20170620174818624.jpg

うまうまを見つめる瞳はやっぱり


222_20170620174934cff.jpg

真剣です^m^


そんな大人に混ざって

220_201706201749331ca.jpg

ジョンくんもいい顔♪


そしておもちゃで遊びだしたジョンくん

224_20170620174935ea1.jpg

後ろのリーヴェちゃんは、お友達が遊んでるおもちゃが欲しくって、いつも取り合いっこするのですが・・・


225_201706201749370ea.jpg

お姉ちゃんだから、子供のジョンくんが遊んでるのは取らないのね!?


やだ~!

みんな大人じゃ~ん(#^.^#)


今まで自分がパピーさんで甘やかして貰ってた子達が、こうして大人な対応するようになった姿って微笑ましいですねぇ!!!


楽しい楽しい夜でした♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/899-39200957