くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日のお客様。

2011.02.12 Sat
本日はワンコのお客様が・・・


トイプーちゃんが3人(匹)


オチャメなチャコちゃん

チャコちゃん



チャコちゃん2


チャコちゃん、裏の用水路に入ってしまい、びしょ濡れに
ちょっとドブの香りが・・・


何とか近々対応を考えないと・・・。



一緒に来たナナちゃんは、怖がり屋さん

ナナちゃん


うちのワンコが近づくと、逃げてしまいました

ごめんね。
怖かったね・・・。

懲りずにまた来てね



お友達のヒメちゃん
ヒメちゃん

とってもかわいらしい女の子
多分、自分を人間だと思っているとか

トイプーの彼氏募集中らしいですよ

ラッキー(パパ)は、ヒメちゃんに一目ぼれ。
釘づけでした


あっさり振られてたけど

ラッキー、もっと男に磨きをかけねば




みんな、とってもいい子で、楽しい時間を過ごさせて頂きました



また、遊びに来てね





今日のくるみ(妹)
くるみ? (1)

ちびっこのくるみはハウスのカウンターからひとり顔が出ないはずなのに今日のくるみは出てました。

イリュージョン??

くるみ? (2)

棚の上がハウスに・・・・。

ドラえもんみたいになってました



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はじめまして、八女茶マニアこと室園と申します。
八女にそれも近所にDog Cafeができて嫁共に喜んでいます。
これからも、ちょくちょく散歩の途中などにお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いいたします。
それと、私もブログしていますので、URLを記載しますので、興味がありましたらアクセスしてみてください。
こちらこそ。
かわいいワンちゃんに囲まれて、幸せなひと時をありがとうございましたv-238
ラッキーは、あの後もめげずにヒメちゃんの残り香を探していましたv-16

友達のブログにもコメ頂いていたようで、さっそく昨日その話で盛り上がりましたv-273
ありがとうございますv-238

また是非遊びに来てくださいv-237

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/9-996b1923