くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 静かな時・・・

2011.06.07 Tue
あいにくの雨ですねぇ。。。



梅雨入りしたとみられるって、どうなんですかねぇ^m^




最近の梅雨は分かりにくくなっているみたいですね。








梅雨も楽しく過ごせる方法があったら是非教えてください










くるみ(妹)の経過も順調のようです^m^
良かったぁ(^O^)




ただ、感受性の強いラッキー(パパ)心配なのか、ここ2日程お腹がゆるいです(@_@)
ぷりん(ママ)も、こたろう(兄)もくるみが居ないとちょっと寂しそう。





おかげさまで、くるみのいないくるみcafe...は、静かな時間が過ぎています^m^







明日には迎えに行ってきます
おりこうさんにしてるかなぁ。。。
ガウガウ言ってないかなぁ。。。。。。










ではでは。
お待たせをしております<(_ _)>
日曜日のお客様から・・・




うみちゃん

うみちゃんと、

やまとくん

やまとくん




うみちゃんも
6.5-6 001

ちょー美人さんっ


とっても人懐っこくって、遊び方も上手



そしてやまとくんも
6.5-6 008

6.5-6 010

どのアングルもかっこいいねぇ(^O^)
やまとくんは、と~っても優しい男の子でした




そしてすぐに来てくれたのが・・・



6.5-6 013

あきちゃん













ふわっふわの
6.5-6 014

あきちゃん、今日もかわゆい

ほんとお人形さんみたいですよねぇ(#^.^#)


6.5-6 018

そしてマイペース^m^


6.5-6 019

うみちゃんにクンクンされても・・・

6.5-6 016


やまとくんにクンクンされても^m^


マイペースでいいねぇ(^・^)
くるみが居なければ、結構慣れてくれたね





そして、あきちゃんにクンクンしていたうみちゃんも・・・・


6.5-6 020

マイペースさんかな^m^
探検も上手にしてくれてました







そのころ、やまとくんには、危険なストーカーが・・・

6.5-6 021
6.5-6 022
6.5-6 023
やまとくんっ
危ないっっっ



6.5-6 017

あ~~~~、ラッキーストーカーに捕まっちゃった



やまとくん、凄く優しい子なので、ラッキー夢中

たくさん遊んで貰って良かったねぇ(●^o^●)










あんまりにもラッキーがしつこいので・・・

6.5-6 027


うみちゃんも、やまとくんも疲れちゃったってよ^m^

パパさんのお膝でまったりまぶちーお顔を頂きました(^O^)



うみちゃんやまとくんママさん、パパさん優しく見守ってくださって、ありがとうございました<(_ _)>
またこっちの方まで来られる時には遊びにきてください\(~o~)/




あきちゃん、またくるみが戻って来るけど、遊びに来てね☆









そして、夕方には・・・
クリスちゃん

クリスちゃんっ


今日も・・・
6.5-6 030

きゃわゆいっ


とっても怖がりさんですけど、2回目のこの日はちょっとだけ慣れてくれたかなぁ(#^.^#)
今日は、笑顔のお写真を頂けました

yuki(オーナー)の手からもおやつを食べてくれて・・・。

ちょっとずつちょっとずつ慣れていけるといいねっ



ウッドデッキでも前回よりママさんから離れたり出来てたね☆
順応性が高いんでしょうね


いつの日かみんなで遊べるかなぁ







それから、夜には・・・・
6.5-6 031

りくくんっ

浴衣姿が決まってるねぇ
さすが日本犬っ


後姿も・・・・

6.5-6 036

ばっちりです

りくくんはほんっと人懐っこくてかわゆいんですぅぅぅ

りくくんと、むつごろうさんみたいにガシガシ遊んでみたいです^m^






この日は、「犬吉猫吉」さんの撮影会が恋の浦であったそうで、遠くまでのお出かけと暑さで疲れちゃったかなぁ

ゆっくりしてもらったのですが・・・

6.5-6 037

オネムだったね
オネムなりくくんもきゃわゆいっ



またゆっくり遊びに来てください(●^o^●)













そして月曜日には・・・

マロンちゃん

マロンちゃん


6.5-6 045

アンソちゃん


6.5-6 047

クレアちゃん


3人(匹)仲良しさんみたいで、このあとウッドデッキとランで遊んで貰ってたお声が楽しそうでしたぁ
その時のお写真も頂きたかったんですが・・・




たまにウッドデッキにアンソちゃんが中をのぞきに来てくれていましたが、その姿もかわゆかったですぅ




皆さんの楽しそうなみんなのお声に、ラッキーも、こたろうも大興奮していました^m^


そう
マロンちゃんママさんのお母さんと、うちの母が同級生だったそうで・・・


いろんな人のつながりってステキですよねぇ(^O^)





またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>








そして夕方は、みんなでまったり・・・
5 009

ん?

1・2・3・・・・・

5 010

ん?
くるみがいないから・・・

1・2・3・・・・4



5 013

あっ
クッキーちゃんっ


この日は、並んでお写真頂いちゃいました\(~o~)/







ほんとおりこうさんで、遊び方も上手なので・・・

5 011

こたろうは・・・





5 016

クッキーちゃんが大好きになたみたいです^m^



たくさん遊んで貰って、大満足のくるみfamily
くるみがいないと、こうも静かな時が流れるとは・・・・・



クッキーちゃんも、また遊びに来てね☆






今日も雨の中遊びに来てくださいましたが、そのお話は、また今度ヽ(^。^)ノ



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/90-82cbdc40