くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 来月の営業時間とメニューのお話・・・

2017.06.24 Sat

こんばんは☆

7月6日(木)は、お昼の営業をお休み致します<(_ _)>

17:00より夜の営業は致します!


そして、6日(木)~10日(月)までの間、ばぁば不在の為・・・

パスタをお休みさせて頂きます。

混雑してない場合は、要相談です^m^

「パスタ出来ますか?」とお尋ねください<(_ _)>


皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

6日以外の営業時間は通常通り行います<(_ _)>


ではでは☆

やっと5月1日(月)のお話から♪



この日は・・・

227_20170620182427acb.jpg

ランちゃん❤


今日の観察日記には・・・

228_201706201824289ec.jpg

こたろう(兄)を書くのかな???


その見つめる瞳は

234_20170620182429f8f.jpg

超真剣!

真面目に観察日記に取り組んでるランちゃんなのでした^m^


それから・・・

235_20170620182431b57.jpg

なちちゃんご来店♪


さらに

236_201706201824324fa.jpg

パンジイくんもご来店なんだけど・・・


うるうるお目々で見つめてる先には・・・

237_20170620182433777.jpg

ボンちゃんママだよね!?


誰よりも大好きなボンちゃんのママ!^m^

パンジイくん、良かったね♪


あれ?

きっと、ボン家からも誰か来てくれてたハズだけど・・・

すみません^_^;

撮れてませんでした(T_T)


3日(水)には・・・

238_20170620182435890.jpg

連チャンパンジイくん♪


239_20170620182436e71.jpg

しんのすけくんは、今日もごっきげん♪


243_2017062018243845b.jpg

くぅちゃんは緊張してあんまり遊べなかったねぇ(T_T)


250_20170620182439b62.jpg

お久しぶりのシュシュさん・・・お鼻に何か付いてますよ!


251_20170620182441f98.jpg

美人さんも、そんな事するのねぇ^m^


ミリーたんも

254_20170620182442c31.jpg

相変わらずの美人さんでした(#^.^#)


奥には

260_20170620182447922.jpg

お友達のモカさんも♪

※お写真が殆ど撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>


そんな中

255_201706201824447df.jpg

修行中のマロくん。


ワンコワラワラで緊張しすぎて・・・

258_20170620182445a37.jpg

すぐ横でぷりん(ばぁちゃん)寝てるのに気づいてない!?^m^


263_201706201824481b3.jpg

ちゃすけくんが来てくれて・・・


264_2017062018245006a.jpg

そんなちゃ~くんが気になってるのは・・・


267_20170620182453d70.jpg

ハピ丸くん♪


大好きな男子2人が来てくれて・・・


268_20170620182454654.jpg

今日も大興奮なラッキー(じぃちゃん)は繋がれる羽目に^_^;


272_2017062018433568d.jpg

ちゃ~くんも、ハピたんに恋したみたいねぇ^m^


ちゃ~くんも男子にモテるのに、そんなちゃ~くんに好かれるハピたん・・・

女子だったら良かったねぇ^m^


そして

265_2017062018245167e.jpg

なちちゃんも来てくれて・・・


270_20170620184333dd9.jpg

ばぁばに甘えてくれたり・・・


273_20170620184335175.jpg

ちゃ~くんママにも甘えてみたり♪


なっちゃんも営業活動上手になってきたねぇ^m^


4日(木)には・・・


276_20170620184337f5f.jpg

リンちゃん、日向ちゃん、アルちゃん、サクラちゃんの仲良しチームが♪


280_201706201843385f7.jpg

始めましてのマロンくんは、緊張したねぇ!


282_20170620184340be2.jpg

アルちゃんと、あきちゃん・・・

見つめる方向が一緒って事は・・・うまうまか!?


283_20170620184341551.jpg

サクラさんは、早くもまったりモード♪


そうこうしている間に

284_201706201843430ec.jpg

ゆうりくんがトリミングから戻ってきた!


291_20170620184346d83.jpg

ゆうりくんの目指すところは・・・


288_201706201843448d5.jpg

ティティーちゃんのおパンツカット♪


ゆうくん、毛量凄いから、ぱんっぱんのおパンツになりそう♪


298_20170620184347abc.jpg

始めましての美人さん♪

ごめんなさい<(_ _)>

お名前控えてなかったぁ(T_T)


309_2017062018434928f.jpg

こちらも始めましてのりんたろうくん♪

キリリとしたイケワンくんでした(#^.^#)


312_20170620184350e16.jpg

こたろう(おっちゃん)の大好きなテゾーロくん来てくれると、耳舐め攻撃が!


そして久々に仲良し3連結!

315_20170620184352d7f.jpg

テゾくんとこんなに遊んだの久々だったねぇ♪


そんなお兄ちゃんの様子を

320_20170620184353fd5.jpg

羨ましそうに見つめるフェリーチェくん^m^

フェリちゃんも一緒に遊ぼうよ~(^_-)-☆


324_201706201843559c2.jpg

テゾくん、お耳びしょびしょでごめんね^_^;


329_20170620184357d31.jpg

物影からそっとこちらの様子を伺ってくれてるのは、これまた始めましてのきなこちゃん♪

ちょっとワンコ多すぎて緊張したねぇ^m^


332_201706201843582c6.jpg

リーヴェちゃん、ももかちゃんには優しい扱いするのねぇ!


うちのD達の扱いはちょっと雑なのに^m^


337_201706201843599e6.jpg

ティティーさんの身長にはさすがのラッキー(じぃちゃん)の胴の長さでも勝てません^m^


341_20170620184401fad.jpg

るるちゃんは、後ろのお席からうまうまおねだり^m^


そういうとこ賢いよねぇ!!!


始めてさんが多い1日でした^m^


5日(金)には・・・

234_20170624165810e05.jpg

今日も元気いっぱいあんこちゃ~ん❤


あんちゃん・・・

風船なんて気にしない♪

236_201706241658118ce.jpg

流石です!^m^


お客さんだぁ!!!

238_2017062416581397d.jpg

と、看板犬に混ざってお客様チェック^m^


そこへ来てくれたのが・・・

241_2017062416581386b.jpg

しんのすけくん♪


遊んで欲しいあんこちゃん。

245_20170624165815f43.jpg

しんちゃんは、どうしていいのか分からない様子^m^


なかなか遊んで貰えず、あんこちゃんのパワーを持て余していると・・・

246_20170624165816705.jpg

遊んでくれそうな子キターーーーーーーっ\(~o~)/


249_201706241658178c5.jpg

252_201706241658194df.jpg

268_20170624165820fe6.jpg

10か月のおまるくん♪


いい遊び相手でした(#^.^#)


それから・・・

271_20170624165822e5c.jpg

不安いっぱいなお顔だねぇ^_^;


279_20170624165824fd8.jpg

かのんちゃん♪

※ブレちゃってごめんなさい<(_ _)>

ド・緊張でした。



それから・・・

280_20170624165825054.jpg

ティティーさん・・・


お席間違ってませんか???


282_20170624165828c27.jpg

ももちゃん&じろうくん♪


285_201706242221116b6.jpg 289_2017062422211231c.jpg

ももちゃん、美人さんねぇ❤


294_20170624222114c53.jpg

じろうくんも頑張りました!


そしてティーちゃんもお外で

298_20170624222116a59.jpg

るんるん♪


293_20170624222114d33.jpg

初めてのお友達のチェックは入念なティーちゃん^m^


そして最近、哀愁漂ってきた

281_20170624165827154.jpg

けいくん^m^


302_20170624222117cd1.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・


305_2017062422211945f.jpg

ワラワラ♪


隙間の向こうのティーちゃんは・・・

308_20170624222120fb8.jpg

真剣です^m^


お久しぶりのピーチちゃんも

309_20170624222122691.jpg

うまうま貰えたね(^_-)-☆


315_20170624222719084.jpg

ハピ丸くん、一番いい場所確保^m^


リーヴェちゃんのパパ・・・

318_201706242227219e4.jpg

たかられる画^_^;


獲物を狙ったアリさん達みたい^m^


319_20170624222723708.jpg

実はピーチちゃんも仲間に入りたかったんじゃな~い???^m^


今夜も賑やかに更けていきましたとさ。


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/900-740a5c85