くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は、ラッキー(じぃちゃん)の誕生日会です♪

2017.06.26 Mon

皆様!

もう、誕生日会に飽きてきた頃でしょうが・・・

明日、我が家最後の誕生日

ラッキー(じぃちゃん)の11回目の誕生日会です^m^

094_2016062813294633cs_20170626224548a97.jpg

※この写真は去年のものです。

ワンコケーキのおすそ分けがありますので、是非お待ちしてます(^_-)-☆


還暦・・・

最近はめっきりお爺ちゃん感が出てるラッキーですが。

若い頃は結構イケイケグイグイな肉食男子。

(あ、ヘタレは変わりませんが^_^;)


小さい頃は・・・

P1000624.jpg P1000621_20170626224324e53.jpg

耳毛もシッポの毛も黒かったです。


P1000641.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)と一緒に居ると、よくお母さんと間違えられました^_^;


子育てしたくって・・・

P1020010.jpg

ぷりんが嫌がってるのに必死で耐え、子供たちのお下の世話係りとして頑張りました!


これからも、ヘタレな父ちゃんがんばれ~\(~o~)/


↑こたろう(兄)&くるみ(妹)の8回目のお誕生日にも、たっくさんのご来店ありがとうございました\(~o~)/


こたろうとくるみの小さい頃のお写真もここでご紹介♪

大きく産まれた二人・・・

こたろう・・・170g

くるみ・・・220g!!!

P1020021.jpg

P1020029.jpg

くるみ・・・ガッツ○松さんみたいだと言われていました^_^;


P1020101.jpg

目が開くとちょっとマシになりましたが・・・


どうしても

P1020100.jpg

こたろうのアホ面には負けてました^m^


P1020177.jpg

2ヶ月で父ちゃんのカリカリフードを横取りするくるみ。。。


おかげで離乳食ナシ!

離乳したらカリカリフードでした^_^;


こたろうは・・・

P1020186.jpg

かぁちゃんに叱られてもおっぱいに食らいついていました^_^;

男の子ってこんなもんですかねぇ???(-_-;)


小さい頃は可愛かったけどなぁ。。。。。。。


今じゃ、おバカなおっちゃんと、可愛げのないおばちゃんに・・・

これからも、こんなおっちゃん、おばちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


今日は、お友達ご紹介は間に合いませんでした(T_T)

またゆっくりと♪


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ラッキー父ちゃん
♡Happy11thBirthday(*˘︶˘*).:*♡

ラッキー おめでとう😄
お祝いに 行きたかったけど バイト先の新メニューの試食会で 土曜日迄 スケジュールが空きませんでした😱

月曜日 お祝いに行きますね😉
ありがとうございま~す♪
ありがとうございま~す(^_-)-☆
後日の方ゆっくりの方が、ラッキー自身は喜ぶのかも!?
今日は、主役なのにおやつ禁止令出てましたから^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/901-06303285