くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もう7月!?

2017.07.03 Mon

こんにちは☆

7月6日(木)は、都合により17:00~の営業です!

さらに、6日~10日はパスタをお休み致します<(_ _)>


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


早いですねぇ。

もう7月!?

八女のこの辺りでは、雨もたいして降らず(T_T)

お野菜が高騰しないかヒヤヒヤしています^_^;

台風も来てるみたいで・・・

心配ばかりですねぇ(T_T)


さて、今日よりふわふわ氷いよいよ登場です!

1日に材料が間に合わず(T_T)

3日からの登場ですみません<(_ _)>

082 (2)

マンゴー&タピオカ・・・750えん


036 (2)

チョコ&ココア(コーヒーゼリー添え)・・・690えん


お誕生日当日のお話を忘れていました!

※後半の雑な扱いにご了承ください<(_ _)>


先ずは、こたろう(兄)&くるみ(妹)の双子のお誕生日には・・・

005_20170630232008324.jpg

たっくさんの皆様にお祝いして頂き、食べ過ぎてケーキを食べるのに渋々寄って来たワンズ^_^;

こたろうは、無理やり写真の為にフセさせられてます^_^;


006_20170630232010a45.jpg

食いつきもまばら^_^;

いつもだと、ヨシ!って言った瞬間にフードボールに顔突っ込んでるのに^_^;


そして翌日・・・

食べ過ぎの為、ぷりん(ママ)以外みんなお腹グズグズに^_^;


で、結果

117_201706302320152ad.jpg

張り紙を一人ずつ貼られる事に^_^;


※その後もラッキー(パパ)は継続中で・・・


3日後のラッキーの誕生日には・・・

139.jpg

みんな山盛りケーキな中、一人すりおろし林檎という、寂しい結果に^m^


142_201706302320188cd.jpg

こたろうのが食べたいラッキー^m^

誕生日なのにケーキ食べられなかった11歳^m^


そんなお誕生日も思い出になるさ~ヽ(^。^)ノ


楽しい楽しいお誕生日会は、悲しいじぃちゃんで終わりました^m^

皆様にもイロイロとお祝いを頂き

095_201706302321021d7.jpg 351_201706302320214ea.jpg

008_2017063023331092c.jpg 144_201706302320209e0.jpg

これ以外にもたくさんうまうまを頂き・・・

既に胃袋の中の物も多数^m^


そして何故か母ちゃんにまで、素敵な人用プレゼントありがとうございました<(_ _)>


さらに・・・

こたろう&くるみの誕生日前に届いたワンコケーキ

257_20170630174344dfd.jpg

素敵なプレゼント♪


258_20170630174345874.jpg

くるみがモデルらしいのですが、差し毛の黒毛まで再現されてます(#^.^#)


254_201706301743424f3.jpg

オレの名前と顔付いとら~ん

と不満顔のこたろう(兄)^m^

別で美味しいヤツ頂いてますよ!

あれに、名前をマジックで書いといてあげるから^m^


もちろん、このくるみのお顔は、共食いさせました(#^.^#)

261_20170630174348aa1.jpg

きゃ~っ^m^


食べ過ぎた5月~6月・・・

7月は少し節制しようかねぇ^_^;


ではでは☆

5月6日(月)のお話から♪



この日は

320_2017063023383033b.jpg

チワワパ~ラダ~イ~ス


333_2017063023383336d.jpg

完璧に動かずモデル出来る子も居れば


327_20170630233832f48.jpg

怖くって必死の子も居れば・・・


329_20170630233837552.jpg

マイペース組に入ってるの、あすかさん!?

小さいケドダックスじゃなかったですか?^m^


個性あふれるメンバーでの集合写真は・・・

360_201706302338358b5.jpg

これが精いっぱいでした^m^


ノワくん、マオくん、ひなこちゃん、心音ちゃん、ダイスケくん、モモちゃん、あすかちゃん、レオンくん、ピーちゃん(正式なお名前伺い忘れてました<(_ _)>)お疲れ様でした(^_-)-☆


楽しく、賑やかな月曜日の始まりでした♪


それから・・・

364_2017063023455955e.jpg

メンズ二人で一生懸命クンクンしてるねぇ^m^


365_20170630234601d7f.jpg

始めましてのさくたろうくん♪

ロン毛のイケワンでしたぁ(#^.^#)


369_20170630234602c02.jpg

つぼねちゃん、甘え中(#^.^#)


368_2017063023460304f.jpg

ネージュさんは、カットしたてのふわっふわ&オシリつるっつる^m^


370_201706302346059a3.jpg

つぼちゃんが狙うおもちゃがあんなとこに!!!


372_201706302346050c4.jpg

一生懸命手を伸ばしてみますが・・・


374_20170630234606d64.jpg

残念~^m^

あと3cm足りませんでした^m^


376_20170630234608333.jpg

お客さん来られましたか!?


ティティーちゃんのセンサーは超正確☆


377_20170630234609848.jpg

ボンちゃんは、一人違う方向なのねぇ^m^


378_20170701225627d72.jpg

今日のよもぎちゃんも、何故かボンちゃんママの腕の中(#^.^#)

かわいぃねぇ(#^.^#)


381_20170701225628fb1.jpg

ピスケくんは、ママに抱っこされて・・・


この格好で!?


382_20170701225631ad8.jpg

眠れま~す^m^


人っぽい!

ぴっちゃん^m^


385_201707012256301ec.jpg

つぼちゃんも新しいお洋服GET♪


386_20170701225631e20.jpg

奥では何やら群がる群衆が!?


395_20170701225635053.jpg

この段差上れないぴっちゃんは・・・


390.jpg

悔しいので、お靴カリカリしてみた^m^


394_20170701225634ab2.jpg

何か食べた!?


みんなのお口をチェック^m^


そして

397_20170701225637375.jpg

いじけるぴっちゃんなのでした^m^


切り替えは早いぴすけくん(#^.^#)

403_20170703113946b95.jpg

おもちゃで遊びだし・・・


401_2017070311114423f.jpg

ハピ丸くんと一緒に・・・


400_20170703111142d4d.jpg

引っ張りっこ^m^

ハピたん、一生懸命引っ張っても、ぴっちゃん動かないねぇ^m^^m^^m^


7日(火)には・・・

406_20170703113949599.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん!


早い時間は珍しい!!!


それから・・・

408_20170703113949e17.jpg

この魅惑のオシリの持ち主は・・・


411_20170703113952972.jpg

男子をメロメロにしちゃうちゃすけくん❤


で、メロメロになり、ストーカーがヒドイメンズは

413_20170703113954705.jpg

416_2017070311395536a.jpg

奥のワンルームに閉じ込められる^_^;


それを冷ややかに見ているのは・・・

409_20170703113951a43.jpg

ジーナさん^m^

※最初に飛ばし過ぎて、ただ疲れているだけなんですけどね^m^


ちゃ~くんの魅力!

それは・・・

425_20170703113956c65.jpg

超かわいぃとこ(#^.^#)

食い倒れちゃ~くん^m^


本人は、格好だけでなく、食い倒れたいんでしょうけど^m^


それから・・・

434_201707031139587d8.jpg

かわゆい子来てくれました♪

ちと緊張中^m^


すみません<(_ _)>

お名前を思い出せなくって・・・・・・・・・(T_T)

また是非遊びに来て下さい!!!


さらに~

440_20170703113959256.jpg

ド・アップパンジイく~ん♪


近すぎ近すぎ^m^


442_20170703114001901.jpg

今度は何か訴え中^m^


パンジイくんが慣れていないお友達が居ないと、俄然元気なパンジイくんでした^m^


8日(水)には・・・

445_20170703114002561.jpg

こちらも、お友達が少ない時に動ける、るるちゃん^m^


448_201707031140045b0.jpg

始めましてのちゃちゃちゃんは、大人気♪


そして元気過ぎて・・・

462_201707031140071dd.jpg

ブレブレです^m^


ちゃちゃちゃん・・・

いつかキレイなお顔をお写真に撮らせてね(^_-)-☆


そして・・・

452.jpg

律くん♪


超かわいぃ❤

元気いっぱい男子☆


464_20170703114008330.jpg

今日は他の人に甘え中のモコちゃん♪


トトちゃんは・・・

470_20170703114016868.jpg

なかなか素直に甘えきれないお嬢様^m^


465_20170703114010be7.jpg

なちちゃん、ママのお膝に避難中^m^


468_20170703114013b60.jpg

あまり元気過ぎる子は、ちょっと苦手ななっちゃんでした(#^.^#)

その横眼で見てる感じ・・・

^m^かわいぃ♪


466.jpg

みなみちゃんも他の人に甘え中♪


下でパピ丸くんは、マイペース^m^


パンジイくんは・・・

471_20170703115844a8a.jpg

みんな(怖いから)来ないでっ!


と非難&警戒中^m^

賑やかな夜になりました♪


ゴールデンウィーク明けて11日(金)には・・・

473_20170703115845bda.jpg

今日は慣れたお友達ばかりでごっきげんなパンジイくん。

ハピ丸くんを遊びに誘います^m^


遊び疲れたハピたんは・・・

474_20170703115847326.jpg

一旦休憩^m^


476_201707031158477c9.jpg

リーヴェちゃんも、新しいおもちゃにごっきげん♪


ママにお腹撫でられると・・・

496_20170703115851ded.jpg

ごろ~ん^m^

リーたんの珍しい光景が(#^.^#)


そして最後には、この二人・・・

イチャイチャ❤

483_2017070311584984b.jpg

485_201707031158506c9.jpg

大好きなリーたんの唇を奪いたいパンジイくん^m^

リーたん、ちょっとだけ困り顔^m^


仲良しっていいねぇ♪


12日(金)には・・・

497.jpg

お疲れティティーさ~ん^m^


お久しぶりね(^_-)-☆

501_2017070312052376b.jpg

レオくん&


500_201707031205216e8.jpg

ベリーちゃん♪


二人共ママのお膝に乗りたい!!!



こうなる^m^

504_20170703120523d48.jpg

レオちゃんonベリーちゃん^m^


511_201707031205278d7.jpg

怖がりマロくん。


509_2017070312052677c.jpg

見つめられ・・・


隠れた場所が

507.jpg

ママの背中と壁の間^m^


必死感が伝わります^m^^m^^m^


513_20170703120529aa7.jpg

ティーちゃんのうまうまタ~イムが始まると・・・


怖がりだけど食欲旺盛男子は・・・

514.jpg

気になる^m^


516_20170703120532c34.jpg

おりこうさんにしてまちゅ!

ボクにもくだしゃいっ!!!


^m^

かわいぃねぇ^m^

食欲旺盛っていいねぇ^m^


夜には・・・

519_20170703120533637.jpg

リーヴェちゃん♪


最近はキリンさんがブーム^m^


524_201707031205365d8.jpg

なでなで気持ちいぃ~♪


いい顔してるぅ♪


521.jpg

パンジイくんは、大好きなボンちゃんママに下りて来て!とおねだり中^m^


526_20170703120538cfc.jpg

床に座って貰って、抱っこされてるネージュさんとご挨拶^m^


527_2017070312053950f.jpg

笑顔のパンジイくんでした^m^


良かったね(^_-)-☆


13日(土)には・・・

534_20170703123133dd1.jpg

だ~い好きなちゃすけくんが来てくれて、大興奮のボンボンくん^m^


532_201707031231315d4.jpg 530.jpg

この魅惑のオシリにはどんないいニオイがするんですかねぇ???^m^


536.jpg

ちょっと休憩^m^


ポメさんは暑がりなので、ボンちゃんみたいにずっとは動けないのよねぇ(^_-)-☆

542_20170703123136dae.jpg

ティティーちゃんが来てくれて・・・


544_2017070312313844e.jpg

るるちゃんが来てくれて・・・


546.jpg

あすかちゃんが来てくれると、一気ににぎやかに♪


そして、お友達が多いと動かなくなる、るるさん。

547_201707031231404a6.jpg

いつもの生首になってますよ~^m^


奥には、始めましての

549_2017070312314203e.jpg

くうちゃん♪


本日、お預かり中なんだそうです。


お預かり先は・・・

555_201707031231434d5.jpg

ふたばちゃんのお家♪

※ブレちゃっててごめんね


ふーちゃんも刺激があっていいのかなぁ???


2ショット♪

565_20170703125211ce2.jpg

何とか1枚だけ^_^;


楽しかったねぇ♪


566_20170703125213486.jpg

今日の営業もお疲れ様でした<(_ _)>


おまけ・・・

ちゃすけくんの

538_20170703123135408.jpg

哀愁漂う背中^m^


楽しいく、まったりな土曜日でした\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/902-eed3befe