くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大雨大丈夫ですか?

2017.07.06 Thu

福岡、大分、佐賀の方々、大変な大雨になりましたが、大丈夫でしょうか???


河川の氾濫している所もあるとかで・・・


こちらも、たくさんの方々に心配して頂きましたが、雨はよく降っていますが、特に被害はなく、無事に過ごせています。


また今夜から朝方にかけて降るらしいので、充分にお気を付けの上、お過ごしください<(_ _)>



本日は、お昼の営業のお休みをいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

明日より通常営業致します。

ただ10日まで、混雑時のパスタはお休みさせて頂きますので、ご了承願います<(_ _)>


ではでは☆

5月14日(日)のお話から♪



この日は・・・

568.jpg

日向ちゃんとぷりん(ばぁちゃん)の食いしん坊チームに・・・


570.jpg

ゆうり坊ちゃま❤


571_2017070312521637d.jpg

マイペースサクラさん♪


573_201707031252173af.jpg

ワイワイ♪


サクちゃん・・・

578_20170703125219569.jpg

必死な姿がかわいぃ❤


それから・・・

581_2017070312522071b.jpg

今日もイケワンラッキーくん♪


585_20170703125222409.jpg

ジェントルマンは、女子とは必ずご挨拶♪


お願いしていたお洋服が出来たので・・・

590_201707031252232c5.jpg

チームヨコシマ♪

サクちゃんのはもう少し後で届くからね(^_-)-☆


こちらは、始めましての

592.jpg

うみちゃん♪

ちょっと怖いケド・・・

みんなと遊びたくってウズウズしてたね^m^


そしてお久しぶりの・・・

593_20170703125226cb9.jpg

ノアくん❤

ちょっとブレちゃってるのが残念ですが、ふっさふさのイケワンになってたよ~♪

怖がりさんは、相変わらずだったけど^m^

久々に元気な姿が見れて嬉しかったです♪


ご近所過ぎる

594_2017070312522836f.jpg

ソフィーさんも(^_-)-☆

ブレブレ写真ばかりですみません<(_ _)>


596.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれて・・・

604_201707031252347a0.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると・・・

603_20170703125232baf.jpg

いつものうまうまタ~イム♪


618.jpg

るるちゃん頑張れ!


613.jpg

ももかさんも、パンジイくんもみんな真剣^m^


621.jpg

624_201707061805530d7.jpg


リーたん・・・

626.jpg

お口開いてます^m^^m^^m^


16日(月)には・・・

627.jpg

フードファイターのショコラくん、マカロンちゃん、キャンディくん、ミルクちゃん!


今日も誰よりも早く食べる事に必死^m^


それから・・・

629_201707061805578da.jpg

ムギさん♪


633.jpg

ママに抱っこしてもらいたくって・・・


636.jpg

凄いジャンプ力(#^.^#)


それから・・・

637.jpg

今日もランちゃんは、何かに夢中!?


639.jpg

今日は、観察対象が・・・


642_2017070618060434b.jpg

父ちゃんに甘え中^_^;


おもちゃ遊びしてくれる子が居なくってゴメンね^_^;


それから・・・

650.jpg

ルイたん♪いい顔♪←あんずちゃん♪でした<(_ _)>すみません<(_ _)>


652_20170706180606061.jpg

周りがグダグダでごめんね^_^;


そして・・・

660_20170706180608ab2.jpg

なちさ~ん♪

ママのお膝に甘えてるじぃちゃんが場所取っててごめんね(/_;)


に・・・

662_20170706180609552.jpg

ティティーさん❤


ティーちゃんは、空気が読める子!


なので、D達がグダグダだと・・・


665_20170706180614b2e.jpg

こうなります^m^


かわいぃねぇ♪


そして16日(火)には・・・

673.jpg

わぁごめんなさい(T_T)

お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)


見つめてる先には・・・

674_20170706233856f3c.jpg

うまうまに群がるD!


676_201707062339006b3.jpg

アンド ティーちゃん^m^


ちょっと気になるよねぇ^m^

677_20170706233858dae.jpg


それから・・・

679_20170706233859b8e.jpg

このかわいぃオチリは・・・?


680.jpg

つぼねちゃん♪


おもちゃ大好き少女☆


683_20170706234332784.jpg

パンジイくん、今日は克服できるか!?


692_20170706234638c96.jpg

つぼちゃんのオシリのニオイGET♪


つぼちゃんも優しいからすぐに仲良くなれるよねぇ♪


そして18日(木)には・・・

698.jpg

こちらにもかわいぃオチリの持ち主が!(#^.^#)


700_201707062343377c8.jpg

ちえちゃ~ん❤


ちえちゃん、ソラくんと上手にお散歩♪

705_20170706234642e65.jpg

ソラくんも、ちえさんに合わせてゆっくりゆっくり♪

偉いねぇ!!!



その後・・・

711_20170706234644186.jpg

716_201707062346471ca.jpg

いつものワラワラ&うまうまタ~イム♪


ハピ丸くん、いい位置確保してるねぇ♪

718.jpg


717_201707062346471c1.jpg

なっちゃんも負けないようにね!


712.jpg

パンジイくんも今日は真剣!

お弁当付いてるけどね^m^


みんなで仲良く出来ました☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/903-15d5a24b